2014/04/07(月)の出来事

Pages:138

女の子を「可愛い」とチヤホヤしてはいけない | Books and the City

「ネットに強い」ひとほどフェイスブックが使いづらいの法則というのをでっち上げてみた - in between days

「銀河パトロール ジャコ」、鳥山明ワールドを堪能した!:ヤマカム

【カワイ警報】猫社会でも「女子はお喋り好き」完全に会話している2匹がたまらんと通算5500万回再生の映像 | DDN JAPAN

Android Pattern Cookbook で見るトレンドの変遷

YUKIの『JOY』誕生のいきさつ。作曲者が明かす彼女の言葉「この曲を10年待ってた」<動画あり> | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

入社6日目の今日、ライフネット社長炎上を振り返る。 | 乱れなよ、そして召されなよ

海に沈みし人類文明。世界13の魅惑の海底遺物 : カラパイア

平成26年4月5日(土)読売新聞朝刊掲載記事について重要なお知らせです。|顔認証万引き防止システム【LYKAON(リカオン)】/防犯対策システム特許出願

【要保存】これはお手軽!すぐに使えて「驚き」を与えるマジックの種明かし!:キニ速

続ける習慣を身につけるために読みたい5冊 - ビジョンミッション成長ブログ

科学が好きということとSTAP騒動(その3) | 鹿野司

大学中退の負け組だったけど数社で内定出てる俺が一言いっておくか

通勤中人混みで遊んでいる

時間のない時、お金のない時に頼りになる「さんまの蒲焼き缶詰て?作る炊き込みこ?飯」:お料理速報

Twitter / waseda_fablab: 台湾の人を日本の地方の工業技術センターに案内した時に「これな ...

『アナと雪の女王』少女を搾取するポップスター・プリンセス | k.onoderaの映画批評

英国で大論争、交通標識にアポストロフィーは必要か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

在特会副会長・八木氏、勤務先から懲戒処分 - Togetterまとめ

実は安い?「日本の人件費」裏事情 | web R25

東京都心の求人状況がヤバイ。はよ移民入れろ、もしくはニート本気出せ。

家建てるんだけどこれだけはやっとけっていうのある? | ライフハックちゃんねる弐式

アイドルとメタルの融合 BABYMETALのおすすめMV 10選(動画まとめ) - ネットの海の渚にて

最近iPhoneの調子がイマイチ...そんな時はApple提供のiOS診断を試してみよう : ライフハッカー[日本版]

立ち食いステーキが人気 年内に都内10店、NYにも出店へ (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

ぐるぐる思考を止める方法 - 黒猫のひとりごと

ダンボール一箱まるっと預けて月額たった200円から!「minikura」一品ずつ撮影しWebやアプリで確認できるプランも。

社会人なのに間違ったスーツの奴大杉wwwww ぶる速-VIP

ウユニ塩湖に星空を撮りにいってきた(ウユニでの星景写真撮影マニュアル) - nullnull7の日記

エクセル(Excel)で差をつけろ!新入社員・必修記事10選|All About(オールアバウト)

イケメン声優ラブライバーの島粼信長君、『ラブライブ!』2期がはじまり歓喜「あーダメだこれ ずっとにやけてたわ。2期も最高ですありがとう」

【ぶわっ(´;ω;`)】 クライムエッジ作者「のんのんびより2期、あっとさんいいの、うーん2期はじまるほどの人気はやっぱり羨ましい」

『健全ロボダイミダラー』色々クリアする事が出来れば「スーパーロボット大戦」に出れるらしいぞwww

春の新アニメ『一週間フレンズ。』第1話からいい最終回だった! これからどんだけ短期間で彼女を攻略できるかのアニメになるのか

春の新アニメ『ラブライブ!2nd season』最高に完璧な1話だったな! でも卒業をまじでやるきだあああああああああああああ

4月に発売するエロゲが多すぎる件wwwwwwww

「トイレに、萌ポスター。女の子と一緒におしっこ」 なんだこれ!? レベル高すぎwwwwwwwww

AXL「レーシャル・マージ」体験版キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ヤバイヤバイヤバイ、盲目のヒロインちゃんが超可愛い!!!!

「恋剣乙女〜再燃〜」の体験版が公開 待望のコトナ討伐篇!!

声優「新田恵海」さんが歌う『アストラエアの白き永遠』OPムービーが公開  この作品をきっかけに多くの人がエロゲに興味を持って欲しい!

「放課後の不適格」が発売延期へ エッチシーンの回数や今後の展開に関する説明も

「セミラミスの天秤」のOPムービーが公開!!(歌:Marica) ゲーム内の重要なシーンが随所に登場

神ゲー「euphoria」の高解像度HD版が半端ない!!!!

【驚愕】デ〇ヘル嬢に恋をした話wwwwwww

4月1日から働き始めた結果wwwwww

嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww後編

P「俺の頭がP型の理由?」

【話題】3つの2ちゃんねるの管理人の能力をレーダーチャートにしてみた。ひろゆき氏と矢野さとる氏がタッグを組めば最強?

【閲覧注意】茶のしずくの被害者ってこんな状態になってたのかよ・・・

ひろゆき「2ch.scは日曜日開設って言ったけど、誰も日本時間とは言ってないwww」開設遅れる

【画像】石原さとみの免許証かわいすぎwwwwwwwwwww

【衝撃】彼女に、一生幸せにするっていった結果wwwwww

店員にタメ口で話す奴wwwwwww

男装したら女教師にセクハラされた時の話

中国、レアアースが白菜並の価格に!!…加工レベルが低いため

【衝撃】今日の某コンビニでのアルバイトの会話がヤバすぎるwwwww

4月1日から働き始めた結果wwwwww

【微閲覧注意】毎日、夢日記をつけた結果

せめて献血で世に貢献しようとした結果wwww

部落解放同盟が浦和レッズに抗議文送付 「Jリーグの処分は軽すぎる」

結婚が決まって浮かれてる俺にとんでも無い事件が起きた。

台湾デリヘルハシゴしたったwwwwwwww

ゲロ「ゲップです」喉「よし、通れ」 ニカ゛ァァァァイ

嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww中編

【吉報】ミハエル・シューマッハが覚醒

オマエラえもんにありがちなこと

【悲報】ピル飲んでるのに彼女が妊娠した・・・・・

マサラタウンでwwwフ●ラチオ三昧wwwwwwwwwww

結婚しない奴は老後どうするの?

メルケル独首相、習近平主席に“毒入り”プレゼントを贈る

Wi-Fi勝手に使ってるガキ共を一人だけアク禁するの楽しすぎワロタwwwwwwwww

1980年代に立ちそうなスレ

デスノートの L バカすぎワロタwwwwwwwwww

貧乳好きが貧乳女とヤった結果wwwwwwwwwww

オススメのラブコメアニメ教えてくれ

【画像あり】鷲見アナのパッツパツのおっは゜いが素晴らしいwwwwwwww

中国レアアース業界「白菜並み」の売値!! 「初歩的」な加工レベル

【茶番】殺人計画をした容疑で生後9ヶ月の赤ん坊が公判へ!余罪も追及

【画像あり】 ハーレーのエンジンを搭載したプリウス

【話題】3つの2ちゃんねるの管理人の能力をレーダーチャートにしてみた

宮崎駿作品のアニメヒロインとなら誰とパコパコやりたい??????

田舎の空き家がお得!200万円で山林つきも

【画像】 能年玲奈のセーラー服姿可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

ぼっちだった小学生時代のあるあるネタwwwwwwwwwwww

Twitterで「火災、マジ勘弁」とつぶやいた消防士を文書注意

クラナド見終わったんだが・・・

【画像あり】泣いている夏目三久ちゃんかわえええええええええ

画像で吹いたらささやかな罪を告白しろ

うさぎの天国大久野島

エクアドル火山、噴煙10km噴き上げる!!

【閲覧注意】毎日、夢日記をつけた結果

ももクロってなんであんなに人気出たの?

日本人って中国や韓国で犬食うのをバカにするけどさ

「ラブライブ!」TVアニメ2期Blu-ray 6月20日発売告知CM

【TVCM】TVアニメ『ラブライブ!』2期OP主題歌「それは僕たちの奇跡」

シャフト☆ハリケーン【合作MAD】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

まどマギ叛逆の物語の銃撃戦をスローモーションで ‐ ニコニコ動画:GINZA

Godzilla - Extended Look [HD] - YouTube

【手描きMAD】艦これアルペジオED ‐ ニコニコ動画:GINZA

纏物語 こよみトゥーシング ‐ ニコニコ動画:GINZA

デビルホム ‐ ニコニコ動画:GINZA

吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア?プリティ」 第1回

ルバァーン三世 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「アイドルマスター シンデレラガールズ」アニメ化決定PV

クソゲーオブザイヤー2012 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MV】君と魔法の物語を / 初音ミク ‐ ニコニコ動画:GINZA

〜片手DP〜 CHECKING YOU OUT(H) ‐ ニコニコ動画:GINZA

アニメ「ログ・ホライズン」〜第1話「大災害」〜 - YouTube

【なぜベストを尽くしたのか】CGのプロが息子の動画にエフェクト ‐ ニコニコ動画:GINZA

バーコードや声を使って商品を購入できるデバイス「Amazon Dash」

Googleの提供するサービスの中で特にダメなサービス5つ

Nexus 5のアプリ実行スピードを高速化できるARTモードを試してみた

アベノミクスも真っ青のインフレーションと通貨安に陥った国が南米に存在

スーパーマンにGoProを持たせたら爽快すぎる映像を撮影してきてくれました

リンガーハットの「長崎ちゃんぽん」がいつでも家で手軽に楽しめるカップ麺「リンガーハットの長崎ちゃんぽん」を食べてみました

チェルノブイリ原発事故の立ち入り禁止区域では今何が起きていて、福島では何が起きるかもしれないのか

世界で初めて猫から人間への結核感染が確認される

体内で分解する、人体に無害な「生分解性小型バッテリー」の開発に成功

突っ込み所がありすぎるデリーの動物園に行ってきました

人感センサーで人が前を通るとしゃべる「おしゃべりベーコン」の作り方

「くろがね四起」などを展示するミニ博物館が御殿場市にオープンしたので当日の様子を見にいってきました

現地の人と部屋を貸し借りするサービス「Airbnb」で部屋を貸したら乱痴気騒ぎに、被害額は約900万円

インドでインド料理に飽きてスターバックスに行ってみたらやっぱりインド料理でした

アメリカの麻薬問題の根源は闇市場であり、むしろ麻薬を合法化すべきという見解

自由自在に初音ミクを歌わせるキーボード「ポケット・ミク」を使ってみた

回転寿司レーンで届く「出汁入り鶏がら醤油ラーメン」をスシローで食べてみた

クマになりきって蜂蜜を集めたり川魚を捕まえたり謎の怪物と戦ったりできる一人称視点クマゲーム「Bear Simulator」

Photoshopで30分かかっていた作業がわずか1分でできるようになる「神速Photoshop [Webデザイン編]」

無料でTwitterのヘッダーや背景を美麗画像に変更できる「Twitter Covers」

2014年4月4日のヘッドラインニュース

苺果汁を15%使った森永乳業の「ピノ 香り広がる苺」を食べてみました

土星の衛星「エンケラドゥス」での水の存在が重力マップ調査でより確実に

初期費用無料・月額費用無料・トランザクションフィー無料で決済システムを自サイトにすぐ導入できる「Yahoo!ウォレットFastPay」公開開始

iPad Air/miniに貼り付けて保護&壁掛けになるグリップ「MagBak」

京都でしか食べられない1日30食限定の「モスの匠味『京野菜バーガー』」は京野菜が主役の大人な味わい

同性愛者から反発されていたMozillaのCEOが就任から10日ほどで辞任

Googleが自社でモバイル回線サービスを提供する可能性が報じられる

戦車が空を飛んだりスーパーショットをキメまくったりするとんでもないレベルの「World of Tanks」スーパープレイムービー集が必見のクオリティ