2014/04/04(金)の出来事

Pages:109

[速報]米マイクロソフト、C#/Visual Basic次世代コンパイラ「Roslyn」をオープンソースで公開。独自言語など開発可能に。Build 2014 − Publickey

「有権者は馬鹿」なんじゃなくて「政策に詳しくない」だけ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

入社3日目の今日から試して欲しかったこと|ライフネット生命 社長兼COO 岩瀬大輔のブログ

救いのある漫画ってなんかいいよな : 2chコピペ保存道場

【画像】パツンパツンのドレスを着た女性がエロ可愛すぎるwwwww:キニ速

性犯罪者は一生ケモノ扱いされていいのか | ???

STAP細胞再現、一転訂正 香港の研究者 - ニュース - アピタル(医療・健康)

ネスレ日本「入社式なんてあるのは日本だけ」 入社式を廃止し初日から仕事 : SIerブログ

幸福の科学・大川隆法氏に厳重抗議 | 世界基督教統一神霊協会(統一教会)公式ホームページ

ろくに研修もしないで出来ない奴は切る会社

GTDでタスク管理をうまく実践している人の「7つの習慣」 - 読書で本から学ぶブログ

落ち込み、イライラ、嫌な気分をとにかく何とかしたい時の撃退法トップ10 : ライフハッカー[日本版]

はてなにおける Android アプリのソフトウェアテスト

できたてがすぐ食べられ、生活が荒廃する可能性。「ポテトチップス製造ライン」導入のすすめ - ココロ社

「委員長はすぐ消毒を」森喜朗会長、IOC視察団に冗談:朝日新聞デジタル

「無断引用」は誤用か、メディアの造語か | GoHoo

商用無料!日本語も英語も揃えたフリーフォントサイト「fontopo」

「血液一滴で診断」近づく夢 田中耕一さん、実用化挑む:朝日新聞デジタル

究極の自己肯定は、肯定も否定もしないこと(『“ありのまま”の自分に気づく』を読んで) - ぐるりみち。

今さら聞けないfluentd〜クラウド時代のログ管理入門(3):fluentdの効果的な活用例と安定運用のポイント (1/3) - @IT

伊集院光が苦言「radiko.jpプレミアムは破格に高い」 無告知でログイン台数制限など問題続出 | アプリオ

映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』感想 ネタバレ どうして仮面ライダー同士が戦うんだby龍騎 - ママがんばってません。

猫100匹・島民15人の島に行く - デイリーポータルZ:@nifty

漫画原作が日本のドラマを駄目にする!という批判 - Togetterまとめ

フランキー・ナックルズが80年代に残したミックス音源の数々が無料DL可 - amass

AOKI 詐欺行為発覚の顛末|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト

英カルチャーサイト選出「2000年代を代表する映画25本」 : 映画ニュース - 映画.com

nanapi創業者「けんすう」の、ヒトには教えたくないブックマークサイト5選 | 20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』− powered by DODA -

新社会人、学生さん向けの満員電車の乗り方講座でございます。 ほんとは4月前に描きたかったんだけども。 ぜひ参考にして素敵な... on Twitpic

エクセルVBAを学びたいので、良さそうなサイトをまとめた - 株式、FXのまとめ解説

2014年冬アニメ(13年秋2クール含め)終わったけど、どれくらいのアニメ完走できた?

PS4は女性ユーザー が積極的に購入してくれている! 10〜20代の女性ユーザーが多い!

アニメBDウィークリー完全版 『WUG』1巻は2900枚、『ノラガミ』5800枚、『ディーふらぐ』2700枚、『いなこん』1900枚、『妹ちょ』1700枚、『バディコン』1100枚

【画像・小ネタ】漫画『進撃の巨人』がリヴァイで搾取しにきてるwwww  他

劇場版『進撃の巨人』前後編にて公開決定!! 前編「紅蓮の弓矢」は2014年冬公開! 2015年内に後編「自由の翼」

『凪のあすから』 うおおおお!いい最終回だったああああああ!!!最後に勝ったのは・・・・・

PAワークス新作『グラスリップ』メインキャスト発表!深川芹亜、早見沙織、種田梨沙、逢坂良太、島粼信長、山下大輝

セガ×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』! “遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン”が4月24日よりスタート

「この大空に、翼をひろげて snow presents」 公式サイト オープン キタ━━━(゜∀゜)━━━! 小鳥ちゃん びゅーちーかわいいいいいぃぃぃ!!

BISHOP新作「黒の教室」がマスターアップ! ド直球の抜きゲー!!

【衝撃】大学生なんだが、やっぱり男女の友情なんて成立しねぇなwwwwww

バイト先のイケメン後輩と俺の話聞いてくれ

そういや昨日の夢で櫻井翔と殴り合いの喧嘩したんだが

春香「プレゼントと一緒にアイドルのみんながキスしてくる」

女子のセクロスについての早熟化が進む 「11歳でクラミジアに感染」「13歳で出産」

ドラクエソシャゲで26万円使うも目的のモンスターが出ない 更に100回課金する模様

【速報】Jim氏がひろゆきに反論

JR東「増税前の駆け込みで3月は定期券売れまくりだぜ」 前年同月比で8倍の売り上げ そりゃあんだけ並んでたらそうなるわ

女子高生「私、記憶がないの」友達「ふうん」

「血液型何?」「何型に見える?」「うーん…B型?」←は???

娘に「にこ」って名づけちゃったwwwwww

意味が分かると怖い話

川越シェフが食物連鎖の頂点にいた頃の画像ください

この画家キレイすぎワロタwwwwマダムwwww

【悲報】単身で免許合宿乗り込んだ結果wwwwww

ちん●んVSまんまんスレ ※第一ラウンドファイッ!

【悲報】大金払って韓国に修学旅行いったけど完全終了・・・。

【画像あり】若いころの吉永小百合可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

意外にお得!? オタク男子と付き合うメリット「すぐ嫁と呼んでもらえる」「PC修理がタダ」

勇者「遊び人と農民と全裸しか残ってない?」

死んだら終わりなのになんでみんながんばれるの?

【悲報】クソ親父が2千万円の借金がしてたことが発覚wwwww

【映画】 実写版『進撃の巨人』、今夏長崎県の「軍艦島」で撮影

ピル飲んでるのに彼女が妊娠した

【画像】ベトナムの15歳の美少女ボクサーが可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

碇シンジ君の年収が判明したわけだが

【驚愕】おいお前らwwwウ〇コする時これ言ってみwwwwwwwwwww

親「子供の名前は何にしよう…(ヒ゜コーン!) そうだウィキリークスにしよう!!!!」

【閲覧注意】うはwwww潮吹き○リ画像入手したwwwwwwwwwwww

ぼっち小学生あるあるwwwww

【画像】クソギャルにパソコン貸してもらった結果wwwwwww

“微乳女子”に聞く!胸が小さくてよかったことや得したこと、ある?

【画像あり】お前らの「くしゃみ」の種類はどれ?

誰の子供がわからないのに妹ができ婚するらしいwwwwwwwwww

新入社員にすごいのいるんだけど

ラーメン食べる時レンゲで小さなラーメン作ってから食べる奴

最も完成度の高いアニメの最終回といえば?

【画像】レンタル彼女こわすぎワロタwwwwww

村岡容疑者(28歳♀)、自宅のボットン便所に赤ちゃんを産み捨て逮捕

【衝撃】スギちゃんがホモビデオに出演!!!一体どうしてこうなった・・・

25歳でフリーターってどのくらいヤバイのかなwwwwwwwww

山口組が公式ウェブサイトを開設wwww

【画像あり】1mごときの津波と思って舐めてた結果wwwwwwww

【画像あり】ツイッターで話題の顔文字wwwwwwクソワロタwww

隣の家のおばさんから地味な嫌がらせされてるんだけど

パスタはなんだかんだでナポリタンに落ち着く

俺をgifで笑わせたらご褒美

動物の視線をそこかしこから感じる画像

主食を蕎麦に変えた結果wwwwwwww

理研がオリジナルグッズを発売!! ※小保方さんが3年間で2冊も使用したノートもあるよ

【MMD】俺得ミクモデルでWAVEFILE ‐ ニコニコ動画:GINZA

the HIATUS-Thirst(Music Video)

豚の伝染病「PED」が全国に拡大 豚肉価格に影響のおそれ(14/04/03) - YouTube

悠木碧 2ndSingle「クピドゥレビュー」Music Video short ver.

『ミスターGO!』映画オリジナル予告編

『手書きデジタル化による教育イノベーション』 立命館大学 森 隆知 准教授 - YouTube

GRAVITY - Exclusive Alternate Scene (Redefines Entire Movie)

PS3・WiiU「仮面ライダー バトライド・ウォーII」第2弾PV いざ、出陣!

アメリカっぽい朝マックのワンプレート「ビッグブレックファストデラックス」試食レビュー

将来をハッピーに過ごすために30歳になったら実行すべき10のこと

360度&108メガピクセルのパノラマ写真をボールのように投げて撮影する「Panono」撮影会に行ってきました

四国の地元食材12品目を使ったロイヤルホストの「瀬戸内・土佐めぐり」を一足先に食べてきました

適度な運動には目の病気の進行を遅らせる効果があることが判明

無料&商用利用可能で300万通り以上の表情を作り出せる顔アイコン素材「Emoticons」

食事のカロリー制限をした方が好きなだけ食べるよりも健康で長生きできるという研究結果が発表される

2014年4月3日のヘッドラインニュース

ひよこの形をしたクリスピー・クリーム・ドーナツの春メニュー3品を食べてみた

USB 3.1の新機能は新型コネクタだけではなく強力な電力供給・AV機器接続なども

Twitterが「絵文字」に対応しPCでもツイート内の絵文字が見られるように