2014/09/29(月)の出来事

Pages:133

DSAS開発者の部屋:ISUCON4 予選で workload=5 で 88000点出す方法 (lily white 参戦記)

ジャーナリスト江川紹子と有名軍事ブロガーによる「御嶽山への自衛隊投入についての議論」がネットで話題に | BuzzNewsJapan

プログラムで笑わせろ!「普通じゃないプログラム」発表会 - デイリーポータルZ:@nifty

#isucon 2014にfujiwara組で出場して予選2日目暫定1位を取りました - beatsync.net

「吉田証言」の初報、執筆者は別人 朝日の従軍慰安婦記事  :日本経済新聞

東日本大震災時に拡散された「辻元清美が阪神淡路大震災時に反政府ビラを配っていた」という流言について - 荻上式BLOG

部下の部屋を200万円かけて超オシャレに改造したら、とても喜んでくれました。 | 株式会社LIG

[JS]最近のWebサイトで見かける面白い仕掛けや便利な機能を実装するスクリプトのまとめ | コリス

大ハプニングのNSXツーリング|みんカラ - 車・自動車SNS

【読書感想】フランツ・リストはなぜ女たちを失神させたのか - 琥珀色の戯言

Webデザイナーが捗る!知識を増やす最近のトレンドまとめ | コムテブログ

株価もGDPも地価も個人資産も大幅下落。もういい加減、誰かアベノミクスを止めてほしい!(山田 順) - 個人 - Yahoo!ニュース

代ゼミ、「一人負け」の深層  代ゼミ敗戦記(上) :日本経済新聞

プログラマ歴12年の僕が選んだ「10年経っても役立つ技術書17選」 - give IT a try

部落出身者と結婚差別 / 齋藤直子 / 部落問題論・家族社会学 | SYNODOS -シノドス-

ファスト風土には「趣味の奥行き」が無いんですよ。 - シロクマの屑籠

【ハイレベル】俺の目の保養フォルダを一緒に供養してくれ。 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

「大相撲に一度行ってみたいな」と思っている人の背中を押しつつ、オススメの行動スケジュールをご紹介するの巻。 : スポーツ見るもの語る者?フモフモコラム

女性管理職の割合が上昇しない不都合な理由 週刊プレイボーイ連載(164) | 橘玲 公式サイト

自転車につけて大荷物を運べる「サイクルトレーラー」発売 - ねとらぼ

SIMフリー版iPad mini Retinaに予期せぬ朗報 - ケータイ Watch

世界初の遺伝子操作ベビーたちが、来年高校を卒業する - TechCrunch

【動画あり】古いTシャツや100均や家にあるもので作るラグまとめ - NAVER まとめ

履歴書はちゃんと手書きで書こうよ、就活生クンたち!

スーパー銭湯の減圧室で男女2人死亡 埼玉・ふじみ野 - MSN産経ニュース

俺の友達のクズの話 | オモコロ

今更出生率を爆上げしたところで、医療年金介護2025年問題は一切解決しない

【京都】嵐山観光を120%楽しみたい人にお勧めの観光プラン5選 - Find Travel

本当に賢いお金の使い方は「毎日長時間使うもの」にお金をかけること | ライフハッカー[日本版]

サイバーエージェント、新卒“キラキラ女子”の「子守り」に疲弊する中途採用エンジニア&デザイナーたち:MyNewsJapan

小説家の百田尚樹氏が亡くなった土井たか子氏を批判「まさしく売国奴だった」

冬アニメ『ユリ熊嵐』アニメキャラデザ公開! パンチラもあるみたいだぞ

声優・田村ゆかりさんもタクシーの運転手に文句を言われる! 「あー文句言い出した。゜(゜´Д`゜)゜。かなしい」

女になれたら●●したい!ニコ厨男子は「1位も2位も3位もアレ」wwwww

中国で『SAO』が大人気!「俺達の妄想がアニメになった」  「ありふれ過ぎた話だ」と馬鹿な発言をすると「批判するならアリシゼーション編まで読んでからにしろ」と反論する声も

アニメ最終回で2期を匂わせて終わるアニメが許せない、スッキリ終わらせてほしい!

【反省会】2014年夏アニメほとんど終わったけど、最後まで完走出来たアニメどれくらいあるよ?

声優・三森すずこさん、タクシー運転手の対応にイラっとする! 「もっと言い方あるじゃん」

【画像・小ネタ】声優の茅原実里さんドコモショップで激おこ「120分待ち。何がスマートだよ!(# ゜Д゜)   他」

【最終回】『スペース☆ダンディ シーズン2』ダンディとしては最高の最終回! いくらでも続編ができそうだね(ニコ

「トロピカルVACATION」 (体験版) 前作のヒロインたちも登場!!

「えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪」のヒロイン勢が全員公開!!サブキャラにメインヒロイン級がいるwwwwwwww

高身長エロゲヒロインwwwwwwww 「天精国取りセックス合戦!!」 体験版

本格ダークファンタジーSLG 「VenusBlood-HYPNO-」 (AVG体験版)催眠調教で徹底的に嬲り堕落させ洗脳を施し隷属する喜びを刻み込め!

あなたの心は汚れていますか? ファストフード店のロゴがアレに見えると話題に(写真アリ)

【速報】 人気アイドル声優 「噴火でアニメ休止w残念〜(;_;)」

【衝撃】勉強できる女の子とガチエッチした結果wwwwwwwww

TOKIO城島「島にそろそろ電気欲しいなぁ」国分「リーダー!そこ掘ってたらウラン235見つけたよー」

スーパーのレジ袋にネギを入れた時の買い物しました感は異常

スーパーマーケットにおける迷惑客ランキングwwww

YKK apとかいう窓の会社の広告wwwww

【天才】マイクに息をふきかけるとスカートがめくれるソフトが開発されるwwwwwwwwwww

【画像あり】AKBのグラビア選抜がヤバイことになってるwwwwwwwwwww

FFでマジで使わなかった魔法

革命ッ!3ダブッ!8切り!!あがりよっwwwwwwwwwwwww

パソコンの大先生診断作った

ガールフレンド(仮)の広告が完全に18禁でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーセンで格ゲーやった結果wwwwwwwwwwwww

【画像】あなたの心は汚れていますか? ファストフード店のロゴがアレに見えると話題に

【衝撃画像】美容院に亀梨和也の写真持っていって切ってもらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女の子が男子ってやっぱり可愛いなぁって思ってしまう瞬間!!

バイト生活無理過ぎワロチンチン

マクドナルドのアルバイト面接の内容が意識高い系でワロタwwwwwwwwwwwwwwww

派遣だけど女上司にビンタされそうになったから、取り押さえて警察よんだwwwwww

【画像あり】芦田愛菜がメスの顔に成長した結果wwwwwwwwww

【画像あり】世界最強のプリースト

TOKIOメンバー、あまりにも開拓作業をやり過ぎて、コンクリートジャングルに住めなくなり始める

ワンナイって面白かったよな

友達が帰った直後の部屋の寂しさは異常

アメリカ「消費税10%マジですんの?落ち着けって…な?消費落ちてるやん?」 イギリス「馬鹿か世界への影響考えろジャップ」

宝くじの当選確率低すぎwwwwwwww当たらないだろこれwwwwwwwww

女性に聞いた「いい人どまりの男性の特徴」4選wwwwww

【衝撃】山田「あははははwww中に出しちゃったじょーwwwww」

ぼく「アーイキソ」風俗嬢「!」ぼく「ア、アーアーイキソ」風俗嬢「あん!私も!イクイク!イッちゃう!」

NMB48が1日警察署長になった時の子供防犯教室の参加者がオタ率100%wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】美女がYoutubeで稼いでC7 コルベットを購入 & カスタム!母親にはBMW X5を!

35歳女が中学3年の男子を買春で逮捕される

【放送事故】 おぎやはぎ小木 小嶋陽菜と白石麻衣に抱きつく放送事故 → オタ殺害予告が殺到www

今日ニコ生でらき☆すた一挙放送やんぞwwwwww

LINEに続きFacebookの乗っ取り被害が相次ぐ!通販サイトの利用を促すメールを友達にガンガン送りつけてしまう模様

実家がヤバイことになってた

たった今、痴漢冤罪から逃走してきた

カイジ「洗濯するっ・・・!一週間ぶりに・・・!!」

【過激画像】おいお前ら・・・このレベルのおばさんとセフレになれるか?wwwwwwww

【画像あり】全盛期の明日花キララの美貌wwwwww

【画像あり】2chを明朝体でみるのワロタwwwwwwwwwww

【画像あり】なか卯が本気だしてきた結果wwwwwwwwww

テラフォーマーズを1mmも知らない奴らが語り合うスレ

TOKIOが農作業せずにコンクリートの上に居る時のリアクションwwwwwwwwwwwwwwww #ジャニーズ #TOKIO

なんで電車に飛び込み自殺する社畜って一旦会社辞めないの?

宝くじの当選確率低すぎwwwwwwww当たらないだろこれwwwwwwwww

iOS8の影響がこんな所にも!?itunesでアナ雪のサントラが大変なことにwwww

「宇宙エレベーター」は実現するか 日本企業の建設構想 大林組が本気=中国メディア

こういう画像でグッときてしまうやつちょっとこいwwwwwwwwwwwww

Newニンテンドー3DS TVCM2

徳川まつりのメニメニマニマニ ‐ ニコニコ動画:GINZA

9.28 ?中?動直播 - YouTube

「四月は君の嘘」第3弾トレーラー

ontake2014 1 2 2

ontake2014 1

【悲報】中国で買った「手のひらの上で飛ぶ人形」が空の彼方へ……。

横山奈緒「時代劇体操GO! GO!侍ニッポン」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【神業】この腕立てどうやってんの?! おそロシア Push ups

Sculpting in Virtual Reality - Oculus Rift DK2 + Razer Hydra

【iM@SHUP】Just a Little Mythmaker ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ワンパンマン】ONE PUNCH HERO ラフ原まで 【手描き】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【完全版】歴代プリキュア10周年記念メッセージ[OA順] ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイト゛ルマスター ハ ココロノスホ゜ーツ? ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ノベマス短編】 ファンからの熱烈なアプローチ 【菜々】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ガンプラでラブライブ! Dancing stars on me!編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

艦船模型マニアが、ガチで吹雪の艤装コスを作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神」PV

連装砲ちゃんサーキットを走る ‐ ニコニコ動画:GINZA

あのハッピーパウダーを強烈に感じる「ハッピーターンアイス」を食べてみた

ラットを人間よりも優秀なトレーダーに育てる「rattraders」

次期OS「Windows 9」の正式名称は「Windows TH」か?

濃厚な和牛パティで抜群の満足感「とちぎ和牛ハンバーグステーキバーガー(とちおとめソース)」試食レビュー

Yahoo!がついに「ディレクトリ検索」の終了を発表

iPhone 6はiPhone 5の約半分の強度しかないことが実際のテストで判明

血ラーメン・パッタイ・カップヌードルなどバンコクで麺類10種を食べ歩いた

ロゴデザインやタイポグラフィのセンスを街中で磨く方法

女性ドライバーを指名できるタクシー「SheTaxis」とは?

指定の時間帯にRSSフィードをTwitterに自動投稿したり、ツイートのクリック解析も行ってくれる無料サービス「Twibble」

15分で8時間使用できるくらいにスマホバッテリーを充電可能なバッテリーチャージャー登場

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」が2週連続1時間スペシャルで放送開始

無料&商用利用可能、武骨でポップな極太日本語フォント「鉄瓶ゴシック」

からあげの聖地の味を10分の漬込みで再現する日清の「聖地中津からあげセット しょうゆだれ」試食レビュー

インターネットの「匿名性」が世界にもたらすものとは?

日本の伝統色が一目で分かり三原色・カラーコードも調べられる「NIPPON COLORS」

iPhoneの転売が盛んな香港の先達廣場に行ってきました

おサイフケータイならぬ「ケータイお財布」な財布abrAsus「iPhoneも入る財布」

溶け出すアイスクリームのタイムラプスが完全にアート

御嶽山が大噴火したまさにその直後の現地ムービーがYouTubeにアップされ公開中