2014/02/18(火)の出来事

Pages:116

派遣で働く人「増やすべきでない」 首相、法改正案巡り:朝日新聞デジタル

楽天の提案を蹴ったソニーの電子書籍事業の未来は?:日経ビジネスオンライン

Excelグラフはこのツボを押さえなさい - グラフでウソをつく方法(あまり真似しないでください):ITpro

昭和38年豪雪の記録写真集|ジオテクサービス株式会社

記者の眼 - 大規模障害から1年余り、あの企業が「その後」を語った:ITpro

お金の話(最終回) - 今日も得る物なし

お客さんに「リーダーは遭難している」って伝えて良いのよ - NAVER まとめ

JR中央線大月駅で4日間足止めされていた乗客ついに雪から解放される : 市況かぶ全力2階建

海上自衛隊が神レシピを公開

カードローンの返済滞納で裁判所に呼び出された時の話

1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府はなぜ定説ではなくなったのか? | THE NEW CLASSIC

反論が来たよ - 今日も得る物なし

娘に無理やり孫を産ませた結果、育児放棄

山梨県全域がほぼ孤立状態 - NHK山梨県のニュース

【第12回MMD杯本選】ミクさんが一曲披露してくれるそうです ‐ ニコニコ動画:GINZA

安い鶏胸肉を美味しく食べる「胸肉の味噌マヨポン酢がけ」 - オレシピ - 俺のレシピはお前のレシピ-

「首相の靖国参拝、米国向け「想定問答集」を政府内部で作成」 News i - TBSの動画ニュースサイト

【無料】「継続的Webサービス改善ガイド」(WEB+DB PRESS Vol.75)【公開】 - delirious thoughts

数千人が同時プレイ可能な「ポケモン」で何千人ものプレイヤーが力を合わせてプレイ中、マチスと死闘を演じる - GIGAZINE

大学生が約3年間WebアプリとiPhoneアプリを合計16個リリースして感じた10個の事 - ゆとりIT

藤子F不二雄の少し不思議(SF)な短編集がコワすぎワロタwww | 不思議.net

フレンチトーストの簡単レシピ8選!卵を割れる人なら誰でも作れます - 日々適当

糸井重里さん、近ごろのネットをどう思いますか? 働く人とネットの関係性 - はてなブックマークニュース

古めかしい世界感がある。「教会旋法」が使われている楽曲10選 - NAVER まとめ

イルカに「人権」を、ルーマニアで議員が法案提出 | 世界のこぼれ話 | Reuters

まあ聞いてくれ。信仰心などはじめからなく、純粋に飯を食う為だけに聖職者となった人間からのアドバイスだ

ぼくのさいきょうツール :: [ FLAT ] Develop | ONO TAKEHIKO from aguije inc.

【音源あり】北欧の絶品エレクトロニカ超名盤を全力まとめ | Live情報 ライブフリーク

Sublime Text3で構文エラーをチェックするプラグインが超絶便利 | 株式会社LIG

銀座のおすすめカフェ19選 - Rettyグルメ

豪華若手声優アイドルグループがヒャダインプロデュースでCDデビュー!

アニメ『HUNTER×HUNTER』ネテロ会長の後任は 「ガンダム」のギレン・ザビ役などで知られる、銀河万丈さん!

【画像・ネタまとめ】日テレ『それでも世界は美しい』キャスト発表!前田玲奈、島崎信長!  他

新作ロボアニメは今年だけじゃなくて来年も結構あるらしいぞ! ロボアニメ時代到来か

アニメ監督「昭和のスポ根ブームの頃は、オリンピック目指すアニメがいっぱいあったけど、近年「オリンピック」という言葉がアニメの中で使えないから、もうそんなアニメは作られない」

アニメ『デート・ア・ライブII 』キービジュアル・追加キャスト公開! TOKYO MX、AT-X、他にて放送

秋葉原・客引き禁止に!! 「JKお散歩」の客引きも禁止!  しかし罰則はない

明日から『第8回 声優アワード』各賞が発表されるぞ!! 主演と新人は誰になるんだろうな

「今週のジャンプの新連載」と「某エロマンガ」を比較してみた

2月の期待作!「ハピメア Fragmentation Dream」のマスターアップがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Frill「凛戒学園」の体験版が公開!!

「デモニオン?魔王と三人の女王」 発売延期へ

【悲報】気になる女の子とホテル行った結果・・・。

雪国のやつ来い雪かきのマナーってあんの?

客が殺到しているコンビニで「1名退店後、1名入店」という当然の対応をしたらなぜか炎上

【!?】 パトリック・チャン選手 「けいおん!」厨 だったことが判明wwwwwwwwwwwwww

【画像】最近のオタクイケメンすぎワロタwwwwwwwwwww

ゲームボーイを乾電池で起動させた任天堂は無能

【画像】通信制高校の顔面偏差値wwwwwww

【壮絶】ガチホモの俺氏、発展場で他人の修羅場を見た話wwwwww

ガチで間違えて覚えてた言葉

起きたら腕の感覚なくなってるパターンwwwwww

【衝撃】ココアでご飯炊いた結果wwwwwww(画像あり)

ドッヂボールで自称避けるのは上手奴wwwwwwwwwwwww

今日捌かれる予定のいけすで生活してる鯛だけどなんかある?

腐女子の絵こっわ

【驚愕】引きこもりニート(17)の俺が小学校の同級生に会った結果wwwww

【速報】スキージャンプ 男子団体で日本が銅メダル獲得! ドイツが優勝

清々しいまでの青春アニメ教えろ

いうほど70や80まで生きたいか?

【悲報】デリ嬢と生セクロスして完全終了・・・・・。

AVのラストにある出演者全員でダンス踊るの結構いいよな

子供の頃ってさwwwwwwwww

【驚愕】消えるボールペンでヤバイもん書いたったwwwwwwwwwww

帰化した琴欧洲の日本名、「安藤カロヤン」と発表

【速報】ワイ公国、独立を宣言する

スタバのコーヒーって微塵もうまいとおもわないんだけど

キムタクで宮本武蔵wwwwww

【衝撃】坊さんだけど今法事行った家の娘が・・・。

歯の歯石取りした結果wwwwww

なんでラスボスってパイプオルガンばっかり演奏するの?

おれ「誕生日何が欲しい?」娘「歌い手入門セット!!」

ジョジョ各部の主人公とボスが組んだらどの部が最強なの?

コンドーム付けてれば普通は妊娠しない?

「山崎パンは例外。他社を責めないで」 山崎パンのトラックが積荷のパンを配れた理由

チャットH・メールHするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

父(50歳)の元愛人(34歳)とセクロスしまくってるんだがwwwwww

【画像あり】処▽厨が発狂する漫画が基地外すぎてヤバイwwwwwwww

アルミニウムだけど質問ある?

男でAT免許のやつ恥ずかしくないのwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】アメリカ軍、3年間放置しても食べられる携行型ピザの開発に成功

面接ボロボロだった企業の非常ベル押して帰る奴wwwwww

画像で笑ったら寝ろ

1話から面白いアニメ

さっそうと雪に立ち向かう猫の勇姿!!

数字の9をデザインした奴ってアホだろ

コナン「あれれー?本当は耳が聞こえてるんじゃないの?」

大学生の筆箱の中身を教えて

大学生の筆箱の中身を教えて

遊戯王の4巻がHすぎて思わず勃ったwwwww

音楽が素晴らしいアニメ教えろ

J( 'ー`)し 「カーチャントータルでは勝ってるからね」

【第12回MMD杯本選】が〜まるちょばに憧れて ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯本選】アリスさんが1分30秒で残機99にするようです ‐ ニコニコ動画:GINZA

何言ってっかわかんねーよ。 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯本選】ミクさんが一曲披露してくれるそうです ‐ ニコニコ動画:GINZA

【2014年春】新作アニメPV集 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯本選】PHANTASM HEARTS【アクションRPG】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯本選】幻想郷☆闇鍋大会 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】scapecort【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

脳のクリエイティブさがピークに達してブレイクスルーするのは何歳頃か?

年の差・投稿数・破局などFacebookのビッグデータでわかる「愛の形」まとめ

アニメーター・監督・プロデューサーが成長を遂げた「アニメミライ2014」完成披露試写会

ハーゲンダッツの「クランチークランチストロベリーミルク」はコクのあるリッチな味

アメリカ軍が3年間放置しても食べられる携行型軍事用ピザの開発に成功

数千人が同時プレイ可能な「ポケモン」で何千人ものプレイヤーが力を合わせてプレイ中、マチスと死闘を演じる

あいつがリュウでエルモがベガな「セサミストリートファイター」で遊んでみた

2014年2月17日のヘッドラインニュース

PS4の先行販売が公式に実施されることが決定、先着100名のみ

クリスピー・クリーム・ドーナツで「抹茶&チョコレート」「サクラ クリーム」「黒ミツきなこ」を食べてみました

ディズニーの支援でスタートアップを目指す「ディズニーアクセラレーター」が始まる

超音波と磁力を組み合わせて細胞内を自由に動き回れる微小ナノモーターの製作に成功

Appleの次の一手は「電気自動車」と「医療機器」分野への進出である可能性が増大

スターバックスの「さくら チョコレート ラテ with ストロベリー フレーバー トッピング」など日本限定「SAKURAシリーズ」はこんな感じ

Googleが「音」でログインする認証システムを開発した「SlickLogin」買収、弱いパスワードを撲滅へ

Kickstarterが攻撃されユーザーデータが一部流出したのでパスワードを変更する方法