2014/02/17(月)の出来事

Pages:136

研究者が沈黙する理由 - むしブロ

空気洗浄機は新米パパママには必須品だった(別の用途で) - 新米パパのイクメン(育児)日誌

銀メダルもらって来たーーー!!!(^ν^)|葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba

我々は皆英語を話せなきゃいけないのか? Stack Overflowがポルトガル語版を開始した理由 - YAMDAS現更新履歴

料理下手こそクックパッドより「プロの料理レシピ」使うべき。 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

そろそろやめませんか?「右翼/左翼」「保守/リベラル」って分類は。 - デマこいてんじゃねえ!

艦これをやったことない自分が、艦これに対する俗物感を感じたお話 - 水面の落ち葉が揺れ動くように

消費増税後「支出減らす」54%…読売世論調査 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

大雪災害のなか安倍首相が赤坂の天ぷら「楽亭」で会食してるとざわつく : 市況かぶ全力2階建

「100年の衰退」の教訓:アルゼンチンの寓話:JBpress(日本ビジネスプレス)

エンジニアのためのデータ可視化実践入門という本を書いた - あんちべ!

写真で詳しく解説!ネクタイの結び方11パターン|All About(オールアバウト)

狂った質問だと承知で聞きたい

「かわいそうな子猫を見つけた…心の準備はできてなかったけど拾って帰ることにした」:らばQ

サザエさん 波平 新声優(茶風林) 第一声

中央線 車内になお約900人残る NHKニュース

なぜNHKは山梨の大雪災害を報じないのか? (DAILY NOBORDER) - Yahoo!ニュース

関東大雪!ジムニーが牽引した車とは、 - YouTube

主婦激白!! 『子供がテストで珍回答するので将来が不安です…』(´;ω;`) - だいちゃん.com

STAP細胞とiPS細胞の比較報道は誤り 山中教授「影響非常に大きい」(楊井 人文) - 個人 - Yahoo!ニュース

英作文に時間をかけるな!英語圏のWEB制作現場でよく使われる英語表現テンプレート集!【オフィス編】 | バンクーバーのうぇぶ屋

【画像集】何故大きく報道されない?山梨県の雪害が大変なことになっている件 - NAVER まとめ

Android開発を始める上でおすすめの4冊 - なるようになるといいね

『女性に役立つ』 KALDI(カルディ)でこれ買っとけば間違いない! ”厳然”25個まとめ! - だいちゃん.com

「憲法の基本学んでね」  弁護士有志が首相に“教科書”贈る : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース)

外国人「日本に来たけど、フリーWiFiがないしクレカも使えない、店員は不親切、何が”おもてなし”だ」

時事ドットコム:首相動静(2月16日)

フロントエンド自動化ツールをまとめて理解する - ワザノバ | wazanova

共働き子育て家庭の生活を合理化する - カリントボンボン

ITライフハック |特大ボリュームで送る便利技まとめ Excel活用テクニック〜知っ得・まとめ〜

幼女のコスプレイヤーは台湾でも大人気!!

それではここで海外の外国人達はどのような「バレンタインデー」を過ごしていたのか見てみましょう。

年々進化していく3DCGアニメーション作品

「LOVELY×CATION2」 2月アペンドライフの姫があまりにも可愛すぎてぶっひょおおおおおおおおおおおおお!!

Windows版「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」キターー!スク水が照り!照り!照り!照り!照り!+(0゜・∀・) +

Guilty最新作「夜這いする七人の孕女2」を発表!!

「つよきすNEXT」の人気キャラクター投票の結果が発表!!

秋葉原でバレンタインチョコを貰えたリア充たちが続出!!

2月の期待作「相州戦神館學園 八命陣」がマスターアップ!!

新作エロゲのアニメOPが凄すぎるwwwwwwwwwwwww

GLace「恋式マニュアル」がマスターアップ!

エロゲメーカー バレンタイン企画 まとめ

【驚愕】引越し屋やってるけど昨日ひでえもんを見た・・・。

警察犬以外に警察ゴリラや警察チンパンジーを導入すべき

バイト先の本屋の店長が怖い

【閲覧注意】まんまんから変なもの出てきたんだが・・・

【緊急】 大雪で山梨の被災者は数十万人規模 一方安倍首相は高級天ぷらwwwwwwwwww

ヤフオクで意外と高値で売れるものとか転売しやすい物教えて

店長「今日、お客さん少ないねー」 男「まじっすか」

【驚愕】妹(16)が意中の人に告ったら、中出しされて帰ってきた・・・。

猫が好きな子から借りたノートにゲロ吐いてるんだが

P「若年性アルツハイマー?」

Cの黄色感は異常wwwwww

【速報】中央線に900人も雪で閉じ込められてる、絶望の3連泊へ

とある国会議員のツイートがイミフすぎると話題

【衝撃】男子校にイジメがない理由・・・。

【着用画像】話題の“セーラームーン下着”が完全に風俗

ゾッとした体験教えてくれ

「岡山県からこいできた」 自転車横領容疑の江戸を滋賀で逮捕

【悲報】女の子に「通話しよう」って誘ったんだががががwwwww

【悲報】 安倍ちゃんが今日の午前中に取った行動内容がヤバイ

真姫「『ラブライブ!なぞなぞ』……?」

IT業界の天才

科学が証明した「すぐ幸せになれる16の方法」

【悲報】スマホをいじりすぎた結果・・・。

【画像】頭のおかしい紅茶見つけたったwwwwwwwww

【閲覧注意】頭のおかしい紅茶見つけたったwwwwwwwww

【速報】中央線に900人も雪で閉じ込められてる、絶望の3連泊へ

加藤鷹 「 『好きな人としかセッ○スはできない』 とかいう男はダサい。愛なんて性欲を美化した表現」

【衝撃】蒼井そらガチでヤバイwwww(画像・動画あり)

佐村河内守の良いところ

公園で小学生に混じって無双した結果WWWWW

【速報】中央線に900人も雪で閉じ込められてる、絶望の3連泊へ

【速報】中央線に900人も雪で閉じ込められてる、絶望の3連泊へ

捨て回、無駄回が全くないアニメ

エヴァは完成された神アニメ。それに比べておじゃる丸(笑)

【驚愕】バレンタイン台無しにしたったwwwwww

中央線 14日から車内になお900人残る もう1泊するおそれも

【画像】米国 100歳のマクドナルドのアルバイトおじいさんが話題

ガンダムハルートに勝てる可変機ガンダムおるかー?

停めてある他人のバイクに跨るクソガキどもwwww

銭湯行ったら中学生が喧嘩しててわろたwwww

医学部だけどバイト先でフリーターってことにしたらw

【画像】能年玲奈ちゃんの卒アル写真が別人すぎるwwwwwww

【衝撃】公園にいたヤンキー女3人なら勝てると思って1人殴った結果wwwwwwwwww

【速報】ふなっしー、年収2億円だった。

バイト先の女の子が就職決まったんだが怒らせちまった

【画像あり】ももクロの赤疲れすぎて肌がやべええええええええええええ

就職活動とかいうゴミカス運ゲーwwwwwwwwww

2ちゃん見てそうなアニメキャラ

小学校ドッジボールで最後に残って「よける天才〜」とか思ってたけど

画像で吹いたら寝ろ

【ソチ五輪限界画質】男子フィギュアSP 羽生結弦 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイドルマスター】第4回謎素材合作 ‐ ニコニコ動画:GINZA

サザエさん 波平 新声優(茶風林) 第一声

【第12回MMD杯本選】ガールズ&水浜電車 ‐ ニコニコ動画:GINZA

関東大雪!ジムニーが牽引した車とは、 - YouTube

【第12回MMD杯本選】SonicAngels 2ndmission 〜覚醒する翼〜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【IA】 VIPの詩 (鳥の詩) 【カバー】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯本選】でふぉこんとろくろ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【泣】織田信成と高橋大輔の友情が熱いwww [羽生結弦、町田樹] - YouTube

2014年2月14日から15日山梨県上野原市四方津での積雪状況

【第12回MMD杯本選】二人の勇気が世界を救うと信じて・・・! ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯本選】鈴仙・優曇華院・ イナバ VS 魂魄妖夢 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯本選】ミクさん12人で雪合戦! ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯本選】ニラ -Rin Mix- Return ‐ ニコニコ動画:GINZA

アニメの二次利用はどうやってライブビジネスに繋がったのか

Amazonが自社製作のオンラインテレビ番組配信サービスを計画中

卵に仕掛けたカメラでペンギンを撮影しようとした際に起きたハプニング

世界初の「保険付き」ビットコイン保管サービスが登場

日本人であるから日本をあきらめないという選択

チーズがとろける「チキンコルドンブルーバーガー」をフレッシュネスバーガーで食べてきました

気分や状況によって最適な曲を選んでくれる音楽ストリーミングサービス「Beats Music」

高解像度ディスプレイを搭載したPCを使用するのは不便?

FBIに逮捕された「インターネットで最も嫌われた男」ハンター・ムーアとは?

ミスタードーナツの春っぽいイチゴの新作ドーナツ「ストロベリードーナツ」3種類を食べてきました

1ワードあたり約1.4円のスピーディーで高品質な翻訳サービス「Unbabel」

なぜ90日で止まるはずの火星無人探査機は10年間動き続けているのか?

火事を予知する「データマイニング計画」をニューヨーク消防局が開始予定

インターネットアーカイブが情報だけでなく古いTシャツも募集中

大量のユーザーと一緒にFlappy Birdを遊べる「FlapMMO」

超大型巨人出現時の蒸気がタルタルソースになった「進撃の巨人弁当」がほっかほっか亭から登場

メールで送金できるサービス「Square Cash」が、お金の送金を催促できる機能を追加

「Production I.G」はどうやって制作する作品を選んでいるのか

ニキシー管を装備して時計やカレンダー、温度計としても使える「Blub」

FFタクティクスなどを手がけた松野泰己の参加する新作RPGがKickstarterで資金調達中

2014年2月14日のヘッドラインニュース

餃子無料券付き割引券がもらえる餃子の王将の「お客様感謝キャンペーン」に行ってきました

大手出版作品は「満足度は低いのに値段が高い」、個人出版作品は「満足度が高くて値段が安い」などオンライン書店の事実が判明

2億7500万円相当のビットコイン盗難、ハッキングかスタッフの持ち逃げか?

PS4がニコニコ生放送に対応決定、1カ月間の無料お試し期間も用意される

「愛の賞味期限」に関するデータがFacebook上で発表される

スマホ・SNS・インターネットがカップルの人間関係に与える影響を分析するとこうなる

明らかに吉野家を意識した松屋の「あったか鍋メニュー」を先行販売店舗で食べてきました

世界を救えるか不安になる軽いノリの「LEGO(R) ムービー」キャラクターたちのインタビュー

10Gbpsの超高速インターネット回線を家庭用に実現するためGoogleが準備中