2014/02/10(月)の出来事

Pages:132

スイス国民投票で移民を規制へ NHKニュース

波平役の後任は声優の茶風林さん 「サザエさん」、16日放送 - 47NEWS(よんななニュース)

彼女が欲しいというより、彼女がいるというステータスが欲しい。

「目上には「了解」ではなく「承知」を使う」は誤用 - あの頃の僕らは胸を痛めてブギーポップなんて読んでた

【都知事選】家入氏「負けて悔しいがネット使い切った」 区長選へ意欲 - MSN産経ニュース

アフィ管理人片平亘くんまとめ@ ウィキ - トップページ

平成26年 東京都知事選挙 開票結果

【都知事選】田母神氏「泡沫候補からここまでこれた、満足すべき結果かな」 - MSN産経ニュース

都知事選:家入氏「上の世代びびらせたかった」 手応えも - 毎日新聞

世界でもっとも強力な9つのアルゴリズム、読了。 - 未来のいつか/hyoshiokの日記

田母神氏「次の選挙目指します」 若い世代に支持広がる:朝日新聞デジタル

東京組織委の語学力に厳しい質問 森会長らがソチで会見 - 47NEWS(よんななニュース)

毎日お風呂に入らない人は「不潔」なの? - ぐるりみち。

舛添氏、高齢層から圧倒的な支持 都知事選出口調査分析:朝日新聞デジタル

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど」の台湾女子×日本男子カップルが素敵すぎる! - NAVER まとめ

「クラシックの死」を招かないために〜指揮者・大野和士氏の警告(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

「負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はあり得ない」 竹田恒泰氏の五輪選手への「注文」が賛否両論 (1/2) : J-CASTニュース

日本の都道府県を47から25に減らしたったwwwww - ゴールデンタイムズ

佐村河内騒動で考える: 松浦晋也のL/D

Go言語の名前の由来についてデマを広めたい

数字6桁の暗証番号が危険なのは総当りで簡単に解かれてしまうから、というわけではない - ただのにっき(2014-02-07)

「了解」は失礼か? - アスペ日記

マイクロソフト関係者へ

彼女の裸がガリガリだった

新卒でベンチャー志望だったぼくが、やっぱり考え直した理由。 - Taroの(就活)日記

ゴーストライターに作曲を任せたことはありますか?という質問に対してキダタロー先生の回答 ... on Twitpic

やりたくないことリストってのを5分で作ってみたら結構役に立った | ごりゅご.com | ごりゅご.com

日本や世界や宇宙の動向 : ソチ五輪の開会式で五輪表示を担当した男性が死亡していました!

趣味プロダクトで楽しいコードライフワークを送る

Dockerでnginxサーバー立ててみた。あとDockerの使い方とか。 - logs

『ウイッチクラフトワークス』良いスタッフがいる作品には自然と良い人が集まるものみたいだね

『サザエさん』波平さん後任は茶風林! ちびまる子ちゃん「永沢君」や名探偵コナンの「目暮警部」役など

格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』 ついに最強の黒の剣士・キリトさんが参戦決定!

【女性で大切なのは中身より外見】 イケメン「自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」

【画像・ネタ】90年代アニメってやたらでかい球体がついて謎イヤリングしてたよなwww  他

『ゆるゆり』新作アニメーション制作決定!!! やったあああああああああああ

これからラブライブ!のライブに行ってくるおwwwwwwwwwww

【衝撃】俺のFラン大学すごすぎワロタwwww

ボビーオロゴンがエッチな本を見るスレ

結婚式に行ったら席がなかったんだがwwwwwwwwwwwwww

ソニー社長 「VAIOは壊れやすい。おもちゃみたいなもの。仕事で使うとかありえない」

近所のゲーム屋さんの売れ残ってた福袋買ってきたけど

【悲報】 なんJ、大手アフィのTwitterをハッキング とうとう犯罪者に★ 2[BE:217487]

佐村河内のゴーストライターとTMR西川貴教wwwwwwwwwwwww

【悲報】散歩から帰ってきたうちのワンコが・・・嘘だろ・・・(画像あり)

【画像】ハゲの雪だるま作ったったwwwww

爪噛む癖治ったやつ来てくれ

【速報】波平役 故永井一郎さんの後任に茶風林

痛い大学生にありがちなこと

【衝撃】1997年に一番モテた高校生の現在がヤバすぎるwwww(画像あり)

山口組のヤクザに龍が如くプレイさせたら・・・www

エジプト行ったからまったり写真うp

※八〇歳以上専用すれつど※

【急募】イビキをやめさせる方法

チャージマン研「使徒だって? ジュラル星人の仕業に違いない」

彼女の部屋にあったら嬉しいものって何よ

ポテトチップス1袋にじゃがいもが何個使われているか知っていますか!?

【驚愕】俺と妹のスペック差がヤバすぎるwwww

100人中99人が真顔になるギャグ考えたwwwwwwwww

【必見】葬式で絶対にしてはいけないこと・・・。

体育の時のおまえらにありがちなこと

高校中退だけど医学部受からなすぎワロタwwwww

A型:トゲピー B型:犬 O型:幼女 AB型:ビームライフルで会話

何とか助けたい女いるんだがお前ら知恵を貸してくれ

ソチ五輪の開会式で 「四輪」 にしてしまった男性 ホテルで不審な死を遂げる

【動画】YouTubeにサザエさんの波平にそっくりすぎる声がうpられ大反響

佐村河内がググってそうなワード

【衝撃】つんく♂の弟wwwwwwww(画像あり)

【速報】20代の田母神投票率がやばいwwwwwwwww(画像あり)

エンジョイwwwとんかつを揚げ続けるwwwwwwwwwww

結婚式に行ったら席がなかったんだがwwwwwwwwwwwwww

エンジョイwwwとんかつを揚げ続けるwwwwwwwwwww

【画像】新しいロボコップかっこよすぎwwwwww

大学落ちて大暴れしてる妹をからかったらおしっこ漏らしたwww

セックス中にチナラぶっこく女wwwwwwwww

【画像あり】おっさんの雪遊びが凄すぎるwwww これはロマンwwwwww

連帯保証人になったんだがこれってやばいの?

【超絶悲報】男子高校生、童貞のままチ〇コ使い物にならなくなった・・・。

任天堂にエントリーしたらこんなの届いたwwwwwwww

一 番 う ま い 炭 酸 飲 料

ふとまた見たいなーって思うアニメ

ウシジマくんとかいう読むと心が暗くなる漫画

脱オタしてうぇーいグループに入った結果wwwwwwwwwww

新しいロボコップかっこよすぎwwwwww

明日会社休むのに最適な言い訳考えてくれwwwwwww

大学落ちて大暴れしてる妹をからかったらおしっこ漏らしたwww

【悲報】東京の大雪は仕組まれた陰謀だということが判明wwww

アイドルマスター 「Let Me Entertain You」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】Let's easy music【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ろうにん ‐ ニコニコ動画:GINZA

読書君 ニコ生 12月8日5/9 ‐ ニコニコ動画:GINZA

松来未祐総統閣下は阿澄佳奈の結婚に大変お怒りのようです ‐ ニコニコ動画:GINZA

とらドラ!でジブリール4OP ‐ ニコニコ動画:GINZA

ダブルマック赤坂 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイマスMAD】 僕であるために ‐ ニコニコ動画:GINZA

池上彰の「首都決戦2014」〜東京都知事選挙開票速報〜 - YouTube

「THE IDOLM@STER」 LIVE EDITION PRE SSA!!【アイドルマスター2】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『たまこラブストーリー』特報第2弾

かまくらの作り方(秋田県横手市)

本格的スマイル体操 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【自然を食べよう!】絶品!ウシガエルの洗い編 1/2 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』Blu-ray&DVD第3巻特典映像「渕上舞の海上自衛隊潜水艦部隊訪問記」ダイジェスト

40枚つづりのノートがまるごとホワイトボード化した「Letterforms」

雪印コーヒーを擬人化した「ゆきこたん」のフィギュアがワンフェスに登場

トランスフォーマー/ザ・ムーン/聖王機ジ・インサーなどワンフェス会場で展示されていたメカニックなフィギュアまとめ

繊細な表現が目立った「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか&暁美ほむらフィギュア

「しれぇ」と今にも呼んできそうな雪風&艦娘フィギュアやグッズまとめ

「かりあげクン」がワンフェスでまさかの1/35スケールフィギュア化

美少女フィギュア第1位は何か?ボーメ屋20周年自選ベスト展ランキング

大雪をものともせず全国から美麗&強靱なコスプレイヤーが集まった2014年冬のワンフェス

昆虫をデフォルメしたオリジナルの奇怪なクリーチャーフィギュア4種

デフォルメキャラなのに大迫力なペルソナ4の「シャドウラビリス&アステリオス」

映画泥棒のカメラ男&パトランプ男のフィギュア実物を撮影してきた

「連装砲ちゃん、一緒に行くよ!」いろいろまとめ、雪で作ったり巨大化させたり約3センチまで小さくしたり

360度どこから眺めてもとにかくスペシャルなフィギュア「カイト胸像」

島風とエラー娘が人気だった「艦これ」ワンフェス一般ディーラーの艦娘たち

「イヤーッ!」「グワーッ!」、ニンジャスレイヤーがついにフィギュア化

3日に1人市民が警察に殺されテロリストに殺される可能性よりも8倍高い国アメリカ

あの「ウッディ」がセピアカラーになって登場、両手両足に目玉まで動かせる模様

超重力砲を発射する瞬間を再現可能「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」のコンゴウ&イ401、そしてメンタルモデル「タカオ」

モバイルアプリの広告で有利なのは?FacebookとAdMobでの比較実験はこんな感じ

ベルセルクのグリフィスが「蝕」を終え「フェムト」となりfigma化

ダンボーがわずか3cmになった「ダンボーストラップ」は小さくても頭と両腕がちゃんと動く

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョナサン&ディオからシュトロハイムやペッシまであらゆるキャラが立体化

「孤独のグルメ」の主人公「井之頭五郎」がfigma化、あの名台詞と名シーンを好きなだけ再現可能

ターミネーターの本当に動かすことが可能で内蔵カメラによって視界も再現したヘッド部分がワンフェス会場に登場

「艦これ」のある意味で実物大の「大和」コスプレがバンダイブースに出現

「キルラキル」纏流子が片太刀バサミを構えた躍動的な姿を立体化

「人類は衰退しました」の「妖精さん」たちがダンスしたりおかしを食べまくったりしておともだちになるため立体化

「くたばれ、ブリキ野郎」チェインバーが最終決戦時のフル装備で登場

艦これカレーやボーキサイトまんじゅうなどが揃った「WF酒保祭り!〜艦これ味の市〜」

「進撃の巨人」のリヴァイ兵長・エレン・ミカサなど調査兵団が立体機動しまくる勇姿を立体化、超大型巨人のリアルさも尋常ではないレベルに