2014/02/07(金)の出来事

Pages:106

もしも「ドーナツ状」の地球が存在したら、そこは一体どんな世界なのか? - GIGAZINE

ソニー、電子書籍ストアを北米市場から撤退。ReaderユーザはKoboへ移行対応 - Engadget Japanese

もんじゅ「増殖炉」白紙 政府、エネ計画から削除  :日本経済新聞

バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常:キニ速

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 米国の女子大「外にある男性の裸像がキモいから撤去して!」 → マジでキモいと話題に - ライブドアブログ

森下唯オフィシャルサイト ≫ より正しい物語を得た音楽はより幸せである 〜佐村河内守(新垣隆)騒動について〜

幽霊たちは誰を見ている?:日経ビジネスオンライン

井戸から基準16万倍の放射性物質…公表せず : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

見たことあるあのマークを家紋に 「#現代家紋」 - Togetterまとめ

「黒猫のウィズ」運営元が告知、「不正な返金請求にはアカウント停止も」 - ITmedia ニュース

彼はなぜゴーストライターを続けたのか〜佐村河内氏の曲を書いていた新垣隆氏の記者会見を聴いて考える(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

しまなみ海道、自転車無料へ 愛媛・広島で一部費用負担:朝日新聞デジタル

飲み会で上司に。

橋下市長、公募区長を複数更迭へ 出直し選控え - 47NEWS(よんななニュース)

コンビニ店員に腹立った話

「飲み込みが早い人」は何が違うのか - 脱社畜ブログ

福岡→東京間通学、片道5時間。疲れています。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

仕事で失敗して薪を切りたい時にオススメするチェーンソー 5選 - 自省log

パワポもCCメールも禁止「IT断食」で営業件数が6倍に〈AERA〉 (dot.) - Yahoo!ニュース

≫ 【本当は全部仕組まれてました?】“ドラマティックな策士” 与沢翼さんのソーシャルメディア超絶活用法!Social Girls Lab.

CI(継続的インテグレーション)サービスまとめ・14個! - atskimura-memo

なぜ、お金は大事だとわかっているのに、お金のことを勉強しない人は多いのか?この5つの質問を、明確に答えることが出来ない人が多すぎる印象。 - クレジットカードの読みもの

超快適!たまにはMacをクリーニングして新品の頃の快適さを手に入れよう! - Mokosoft開発者ブログ

結婚6年目でも夫婦円満な理由を自分なりに考えてみた…結婚ってお互いを思いやれたら凄く良いものだよ! | Web論

PicoPicoGameEngine

Amazon EC2(Linux)システム管理で知らないとハマる5つの環境設定 | Developers.IO

家入一真(いえいりかずま)東京都知事選立候補者 120政策決定

聴くことの困難をめぐって - ゲンロンスタッフブログ

忙しい毎日にぴったり!と話題の『作りおきサラダ』の基本ルール&レシピ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

SIerって終わってんな

『ハピネスチャージプリキュア!』1話の視聴率は5.8%! スマプリやドキプリより上!

劇場版『たまこラブストーリー』たまこの恋愛相手はやっぱりもち蔵かよ!

【話題】「日本を護る男の軍艦を二次元の女にしていいのか?、妄想話楽しいか?見てて気持ち悪い、艦これ、止めて欲しい。」

今月のアニメ誌に『けいおん!』の新版権絵きたあああ!!! やっぱりみんな可愛いぜ・・・

【画像・ネタ】『キルミーベイベー』をドラえもん風の作画で描いた節分漫画のクオリティーwww  他

【2014年1月のBPO】視聴者からの意見に『WUG』がある件wwww  「制服でスカートをまくりあげ、下着を見せて踊るシーンがあった、母校らしい制服が下品な演出に使われていて不快」

GONZOアニメ『ブレイドアンドソウル』4月よりTBS、BS-TBSにて放送開始! キャスト:悠木碧ちゃん

また1つ新たな「抜きゲー」の名作が誕生

男なのにタバコ吸ってない奴なんなの?

【驚愕】信号無視して自転車で人を轢きころした結果・・・。

花陽「この辺り一帯を田んぼにしたい」

大学中退う○こニートが頑張った結果wwwww

悪魔の如きジャップの慰安婦制度!こんなおぞましい行為をしたのは日独のみ!覚えとけクソウヨども!

コスパのいい料理教えてくれ

意 味 の 分 か ら な い 車 の 改 造

「頑張りたい時」に飲みたい栄養ドリンク飲料ランキング お前らどんな時栄養ドリンク飲むの?

【驚愕】木下優樹菜の美人姉との写真がヤバすぎる・・・www(画像あり)

この回文よりオサレな回文あんの?

【動画】プロのマジシャンってやっぱ凄いんだな

手の中にシャーペンの芯が埋まってる奴wwwwwwwwwww

【ソシャゲ】スマホ用ゲーム 黒猫のウィズ、返金騒動でユーザーに逆ギレwwwww

【衝撃】男同士が絡み合うサイトで募集かけて出会った結果wwww

就活中のコラッタ(36)だけど

ソシャゲの連中怖すぎワロタwwwwwwwww

【驚愕】クソ貧乏な彼女と付き合った結果・・・www

スマホの保護シールって貧乏人が貼るもんなん?

政見放送を文字にしてみた

【驚愕】これマジ?身体中を痛めてる男子、 「痛メン」 が人気すぎる問題wwww(画像あり)

【画像あり】今の子供は、これを受けなくてもいいらしいwwwwwwww 羨ましい・・・

「凡庸なプログラマー7000人の一人になりたくない」Googleのヘッドハンティングを断った高校三年生

【画像あり】ドイツのマンホールがカッコイイと話題

【驚愕】ゲロで絵を描く女がヤバすぎるwwww(画像あり)

バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常

お風呂でドンキーの↓Bやるの楽しすぎwwww

【速報】フィギュア団体 羽生弓弦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

【速報】フィギュア団体戦 男子ショート日本1位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ピッチャー・びびってる・ヘイヘイヘイ←酷くね?

キリト「お前はキリト?」 † キリト †「違う」

【画像】米国の女子大 「外にある銅像がキモイから撤去して!!」 → マジでキモかった

【衝撃】有吉にそっくりなA〇女優が発見されるwwww(画像あり)

気象庁 「8日、東京都心で今年最大の大雪!!」

バトル漫画における主人公の仲間の扱いって

みんなで会心の一撃になるような一発ギャグ考えようぜwwwww

人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる

漫画描いたんだい!!

バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常

絵の練習2ヶ月頑張った結果wwwww

【これは酷い】米女子大学生「附属美術館の屋外にある男性の裸像がキモ杉」

息子が携帯で30万も使ってきたんだが…。

東京のラーメン屋ベスト10が決定したから発表するよー\(^o^)/

お前らって何で友達いないのに日常系のアニメとか大好きなの?

【超絶悲報】失恋した女の子を励ました結果wwwwwwwwwwwwww

お前ら、生で交通事故見たことある?

【画像あり】これが、女子中学生が読んでる恋愛小説wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】駅で美人OLに手紙を貰った俺氏、その内容がマジ終わってるwwwwww

【画像あり】この風イ谷嬢のお〇ぱいすげええええええええええええ

麻雀初心者「役が覚えられないからつまらない」

タイ人恐怖症ってどうやったら治るんだよ・・・

ひたすら楽してFF6 part1 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】 WELCOME TO THE IDOL M@STER ‐ ニコニコ動画:GINZA

もしも「ドーナツ状」の地球が存在したら、そこは一体どんな世界なのか?

電球内を液体シリコンで満たした冷却システム採用&光が290度まで広がるLED電球「SWITCH」を使ってみました

好評につき即再販売になったケンタッキーの「フライドフィッシュ」と「フライドフィッシュサンド」を食べてきました

若かりし頃のビル・ゲイツがMicrosoftの今後やプログラミングについて語るインタビュー

2020年東京オリンピックで会場近隣の不動産価格は上がるのか下がるのかがわかるインフォグラフィック

いかにもそれっぽい登録用のダミー個人情報を自動生成してくれる「Fake Name Generator」

2014年2月6日のヘッドラインニュース

無料でダウンロードできるハイクオリティなVAIO壁紙まとめ

ソニーが「VAIO」ブランドのPC事業をJIPに譲渡したことを正式発表、2014年春モデルを最後にスマホとタブレットに集中へ

学校に行き過ぎると「死ぬ」という無茶苦茶な設定で単位を取りまくるゲーム「単位落としシミュレーター」

「充電用のUSBケーブルがそのままバッテリーも兼ねればいい」という発想で作られた「JUMP」

Appleの「Mac OS」をソニーの「VAIO」に搭載する計画をスティーブ・ジョブズが持っていたことが明らかに

Amazonオリジナル完全新作SF「The After」予告編公開、あの「Xファイル」のクリス・カーターが制作総指揮

「NO MORE 映画泥棒」のカメラ男とパトランプ男をバンダイが可動フィギュア化、ダンス・撮影・逃走・確保がやりたい放題

チョコレート+ハチミツ+からし=「チョコ&ハニーマスタードグリルチキンバーガー」を勇気を出してロッテリアで食べてみました

Twitter月間ユーザー数が2億4100万人で前年比30%増&広告収入は前年比76%増、しかし500億円以上の赤字