2014/11/27(木)の出来事

Pages:117

Ingress(イングレス)速報 : 【これが情報戦か】海外のIngressガチエージェント達の部屋が狂ってる

素人が好きなことを仕事にしてお小遣いを稼ぐための面白いwebサービス

アニメーターが作品に関連し不適切ツイート Production I.Gが謝罪、今後の作画発注を停止 - ITmedia ニュース

経済の珍しい病には大胆な治療法が必要 日本やユーロ圏が患う「慢性的需要欠乏症候群」という病:JBpress(日本ビジネスプレス)

もうすぐ絶滅するという、紙の雑誌について。について。 : 超音速備忘録

【衝撃スクープ】安倍政権が在京キー局に報道圧力 メディアは一切報じず | NO BORDER - ノーボーダー | 境界なき記者団

会社でいろんな人に徹底的にゴマすりまくった結果wwwww:ハムスター速報

【コメント全文】道重さゆみ、「さゆみのファンの人たちが、ほかの誰でもない、みんなでよかった。」 | モーニング娘。'14 | BARKS音楽ニュース

最速で、人気Webデザインを独学できる至高のWebアプリ8選がヤバイ! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)

日本バスケットボール協会、無期限の資格停止処分に:朝日新聞デジタル

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 東名高速で事故車に米軍トラック突っ込みぺしゃんこに 女性死亡 - ライブドアブログ

原発廃炉:消費者に負担転嫁導入、検討入り 経産省 - 毎日新聞

【技術書のみ厳選】2014年11月のKindle最大50% OFF セール - 更地

オバマ「日本のように国民の大半が日本人なら、暴動も略奪も起こりにくい」…アメリカの社会問題だと指摘 -痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

『VLC』に隠れた5つの便利機能 | ライフハッカー[日本版]

どんなスピーカーを使っていても音が良くなるiTunesの鉄板設定、通称「Perfect」:キニ速

Web制作の仕事をするようになってからお世話になっているサイト&気になっているサイト | 今村だけがよくわかるブログ

オタクがサブカルを嫌いなのは、サブカルが「オタクを馬鹿にして優越感を搾取する文化」だから - 自意識高い系男子

ペパボのフロントエンドスタンダード

28年間、母親が買った服を着ている件

もはや首相自体が「ネトウヨ」である──安倍“ヘイト”政権が誕生した日|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

短時間睡眠のコツ|簡単に睡眠の質を上げて快適に過ごす方法

税務調査が来てしまう!税理士が見たフリーランスの惜しい確定申告ミスTOP3 | レバテックタイム

自称小学4年生の青木大和さん、NPOの経費で女子高生218人に叙々苑の焼肉弁当を奢っていたと判明wwwww : きま速

この世には2種類の人間がいる、エッセンシャル思考の人間とそうじゃない人間だ - 『エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする』グレッグ・マキューン - この世の果てブログ

映画「寄生獣」原作 岩明均さんの思いは NHKニュース

今年もやります! 47都道府県手土産リスト2014 - CREA(クレア) - X BRAND

新米ママさんは知らない『LEGOに収納ケースは不要!』色別?テーブル?No No?自由に遊ばせるべし | iemo[イエモ] | リフォーム&インテリアまとめ情報

「若者の失敗」にも絶対に避けなければいけないものがある

ちきりん 女史「円安が好きな人ってほんとーにわからない」への返答

腐女子作画監督含めアニメ業界どうなってるの?

ニコニコアンケートでニコ会員が一番嫌いな国が判明!!TOP3はやっぱりあの国・・・・

『ソードアート・オンラインII』 20話の強豪ギルドとユウキちゃんギルド(&キリトさん)はリアルMMOだとどっちがマナー違反なのか

1月アニメ『銃皇無尽のファフニール』アニメビジュアル・追加キャスト公開!金元寿子、花澤香菜、徳井青空、佐倉綾音

11月27日は『けいおん!』で一番可愛い平沢唯ちゃんの誕生日!!!めでてええええええええええええ!

【画像・小ネタ】フォロワーがアンチに変わる瞬間が面白すぎるwwww   他

アニメーター・黒岩裕美さんの発言で炎上した件で制作会社「Production I.G」が謝罪!「今後当社としては黒岩裕美氏への作画業務の発注を行わないこといたしました」

映画のプロが選んだ「13才までに見たい日本映画の名作」ベスト20発表!TOP3は全部パヤオ作品

「肉まんに何をつけるの?」の調査結果wwww

【悲報】劇場版『進撃の巨人』興収が隠される・・・・初週なのに3連休だったのに・・・・

ポケモンゴwwwマックの妖怪ウォッチカレンダーが150万部突破!ポケモンカレンダーの記録147万部を超えたのでギネス申請へ!

PSV『艦これ 改』はハーフミリオン確定のモンスターソフトになるか?

『第65回紅白歌合戦』出場歌手発表!「水樹奈々様」は今年も出場!! 「μ’s」がねーぞ!どういう事だよ(´・ω・`)

『IS2 』OVA ワールド・パージ編が結構エロイぞ!!鈴ちゃんだけ乳首見えた!!

ドワンゴ会長「ニコ動は全部作り直す。素人任せではなく、avexやJASRACと組んでプロを大切にする」

SUGEEEE!『ポケモン オメガルビー・アルファサファイア』初週(3日間)の販売本数は約153.5万本 ニンテンドー3DS歴代4位の出足に !

こんなイベントやってたの?? 24日、ビックサイトで行われた『コミックNEXT』というイベントが人いなさすぎて悲惨すぎるwww

夏の色のノスタルジアのOPムービーが公開!!(歌:霜月はるか)

「牝教師4」がマスターアップ!!!極上のアクメ“ファイナルアクメセレクト”でヒロインが究極絶頂!!

寝てる彼氏の鼻にふざけてブルーチーズ近づけた結果wwwwwww

【悲報】背中に刺身なんて入れなきゃよかったwwwwww

アメリカが従軍慰安婦を調査→証拠が1点も無し…米国人ジャーナリスト「これだけの規模の調査で証拠が何も無い事は『20万人の女性を強制連行して奴隷にした』という主張は虚構」

【画像】とうとうウッディフィギュアを手に入れたぞ!

女の子が舌出してる画像wwwwwwwww

灘中学の入試問題www

映画のプロが選んだ「13才までに見たい日本映画の名作」ベスト20発表!1位は『トトロ』

電車に居たDQNが面白すぎて笑い堪えるの辛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「狂ってるのはセカイ?それとも私?……なぁーんちゃって!そんなの私に決まってるよねぇ!?私狂ってないけどね☆」みたいな女の子

娘に「巫女」って名前が付けられるようになるぞー 人名用漢字に「巫」追加

国交省「誰かYS11を買ってくれ。今回売れなかったら廃棄処分しちゃうよ?」

会社て?いろんな人に徹底的にコ?マすりまくった結果wwwwwww

【画像】一型糖尿病とかいう病気にかかった結果・・・・・・・

【衝撃】ちびまる子ちゃんの永沢君とかいう奇形児wwwwww

彼女に乱暴しちゃったあと「冷たくしてゴメンね」って言ったらwwwwwwwww

【画像】トヨタの「シースルービュー」で車両の周囲が透かしたように丸見え!

【画像】これがマ●コ受けするま●こwwwwwwwwwww

【画像】小4詐称の青木大和、女子高生218人にNPO経費で叙々苑弁当おごる 「40人の妹が出来た感覚」

【悲報】ワイ新入社員、会社がドブラックだった

“美人すぎるOL”(24)がソフマップに降臨!!

紅白歌合戦の白組と紅組の人数差がヤバい!90人対302人の戦いwwww

タバコやめて二年経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】水戸黄門で時々黄門様が杖で戦うシーンあるけどさ・・・・・・

【画像】僕チンの愛猫の顔まん丸でワロタwwwwwwwwwwwwwwww

女の子の「もう、しょうがないなぁ」って感じがめちゃくちゃ好きなんだが

会社でいろんな人に徹底的にゴマすりまくった結果wwwww

試食のおばちゃんやってたけど質問ある?

【画像あり】サンコー、デスクで温かいおにぎりを食べられる「オニギリウォーマー」

【画像】紅白記者会見のSEKAI NO OWARIがこちらwwwwwwww

【驚愕】ミスターサタンの最期悲惨すぎワロタンゴwwwww

【画像】西島秀俊の女への条件が女に不評すぎwwwwwwwww

【画像】メガネ取ったのび太wwwwwwwwwwwwww

西野カナなんなの?

【閲覧注意】俺の歯がやばい!!!!!!【画像】

【衝撃画像】また天才なお前らに謎を解いて欲しい!!

完結済みのオススメweb漫画紹介してく

11/26のツイートまとめ

嫁がオムライス作ってくれたんだけどさ・・・・・・・・

マツキヨでラックス買ったヒ゛ルメンテナンスのやせたかなしい人が早速水もちこみしたら久々連帯保証人になったアートメーク中の奴がかなりえずき出してワロタ

pixivとかいう自信打ち砕き場

【画像】ミスドの断面図が完全にコンドームでワロタwwwwww

【衝撃画像】一番みんなが忘れかけていそうな物上げたやつが優勝!!

画像で笑ったら寝るスレ

【画像あり】高崎聖子とかいう男の欲望を具現化したような女wwwwwwwwww

【画像】miwaがごつくなってる・・・

女性にとってひたすら気持ちいいお●ぱいの揉み方が判明

また役に立たないAAできたよーwwwwwwwwwwwwww

レディー・ガガさん進化を遂げる

【画像】昨夜、松井玲奈で射精したwwwwwwwww

3年間歯磨きまともにしてなかったんだけどさ…

【初音ミク】まさに・・・まさに・・・女神サマ!!【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

モー娘。'14リーダー発表!スマイレージ3期対談、Berryz池袋、矢島ヘアアレンジby萩原MC:譜久村聖・尾形春水・野中美希【ハロ!ステ#94】

【5周年改良版】全部手描きで各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証 ‐ ニコニコ動画:GINZA

自宅ではスマホのロック画面を自動でOFFにしてくれるアプリ「Delayed Lock」

6年間無人の家でロボットがTVを見たり冷蔵庫を開けたり人間のように行動する「ロボハウスプロジェクト」

「ブルジョワだから」とソ連時代に禁止され現代に蘇ったモスクワの高級トイレとは

車やバイクから身を守るための自転車乗り用ウィンカー付きグローブ「Zackees Turn Signal Gloves」を実際に使ってみたよレビュー

ぱんだ・ぶた・かっぱなど生き物をかわいすぎる和菓子にした「どうぶつえん&すいぞくかん」を食べてみた

日本のモノづくりを支えるキャンパスノート工場はコクヨのこだわりが満載

折り紙のノウハウを応用、骨を持たずポリゴンのようなデザインの傘「Sa」

TwitterのCFOが誤爆ツイートして買収検討がモロバレ

2014年11月26日のヘッドラインニュース

チョコを溶かして飲むミントドリンクやラムレーズンのチーズタルトなど、カフェ・ド・クリエ20周年第2弾メニューを楽しんできた

Googleビルの前で奇妙な電気エネルギーフィールドらしきものが発生中

雨雲の動きを10分ごと・250m単位でチェックでき地図情報が充実した「豪雨レーダー」

ケンタッキーのお持ち帰り限定「林檎のチップで燻したチキン」はクリスマスにぴったりなメニュー

ソニー・ピクチャーズがハッキングを受けて全システムがダウン、さらに脅迫も

ソニーがPS Vitaの広告でピックアップした機能がまともに使えない、と米連邦取引委員会が指摘