2014/11/01(土)の出来事

Pages:119

カーネル・サンダースにスイカを持たせたら「黒人差別」? ”イメージの文脈”の差異が生む衝突(こなたま氏ツイートより) - Togetterまとめ

日本人の「国民性」 震災後に変化? NHKニュース

会社にいるデブが謎すぎる

(社説)首相の発言 「捏造」は看過できない:朝日新聞デジタル

画像処理を基礎から学べるサイト「画像道場」:株式会社キーエンス

タイにおけるオタク人生

Class構文が実装された - JS.next

家庭用コーヒー 最大25%値上げ NHKニュース

岡ちゃん、FC今治株51%取得!代表監督からクラブ経営へ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

性的指向と性的嗜好とロリコンと

【画像大量】俺が長年貯め込んだグラフ・一覧・比較・図解フォルダが今、火を吹く:キニ速

漫画とアニメの動き表現が違うということも知るべき - 狐の王国

何やらせてもダメな人間

餃子の王将、中国から撤退 「日本の味受け入れられず」:朝日新聞デジタル

GithubのWeb開発用エディタ「Atom」が、いつの間にか進化し過ぎている件! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)

カケホーダイ誤算 ドコモ利益予想1200億円引き下げ:朝日新聞デジタル

若者が結婚できない理由 - しっきーのブログ

『孤独のグルメ』久住昌之先生に直撃! - 電子書籍ストア BookLive!

幸福の科学大学が設置「不可」にされた驚きの内情! | 幸福の科学 Happy Science 公式サイト

うちの新卒プログラマが才能無いっぽいんだが、判断してくれないか? : IT速報

ブロガー必見!商品撮りを綺麗に。激安ダンボール製の撮影ブース作成の方法 - えたーなる

小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

リモートワークの話 // Speaker Deck

VIPPERな俺 : お前らが好きなWEB漫画教えてプリーズ

Yahoo!ニュース - 知らない外人が「ワンオク」をパクッた!? スティービー・ワンダーを聞いたことない若者たち (J-CASTニュース)

杜氏のいない蔵元が示した「データ分析さえすれば職人の技を職人抜きでも再現できる」という事実の凄み - 銀座で働くData Scientistのブログ

「お前は関係ないんだから口を出すな」だそうですよ - 今日も得る物なしZ

CPUに適度に間違わせることで節電する技術 - PC Watch

TOEIC初心者が最短で結果を出すための超効率な勉強法

【おすすめの大阪みやげ】定番からコアなものまで30選 - 水曜日のティータイム

アニメ『神様はじめました』2期は2015年1月から放送開始!追加キャストに下野紘、神谷明、羽多野渉、平川大輔、齋藤彩夏

各地でつまづく「アニメで町おこし」の現状! 失敗したら資金を回収できる余地はほとんどない

「生まれ変わってもまた日本に生まれたい」国民性調査で約8割が回答!20代男性が急増

カンニング竹山、日本のハロウィンに意見「なにがおもしろいの?」「海外ではハロウィンは子どもたちが仮装をするが大人はしない」

2015年冬アニメ一覧画像最新版きたあああああ!続編作品多すぎいいいいい

11月1日は『ラブライブ!』μ’sのマジエンジェーの星空凛ちゃんの誕生日いいいい!可愛いにゃああああ

「まどか☆マギカ」など萌えキャラの「痛タクシー」で話題になった「長栄交通」が2億5千万の負債抱えて破産!

【画像・小ネタ】ハロウィン!渋谷に『怪盗キッド』コスが登場して人ゴミがやばいwww   他

『ラブライブ!5thライブ』 ライブビューイングで「女子限定スクリーン」が4会場も追加される! 女性人気まじパネェ・・・

【冬コミ・コミケ87】ウェブコミケカタログ公開!作品名で検索した結果 → やっぱり『艦これ』多すぎ!!

【クロスアンジュ】 福田己津央氏「遊び心をなくしてしまったら面白い作品は出来ない!」

「アニメミライ」で制作されたアニメ「デス・パレード」がTVシリーズ化決定! 2015年日テレで放送!

ハロウィンだからコスプレしたリア充どもが渋谷を占拠してるwwww

PSV『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』にギャルゲーっぽい要素が・・・もしかして神ゲーになるのか?

『ラブライブ!スクフェス』新URに真姫ちゃん、SRに穂乃果、ことり、のんたん、かよちんが追加!天体観測&星座衣装最高やな

ソニー、中間決算は最終赤字1091億円に! でもアニメ部門は増収!流石アニプレやな

『甘城ブリリアントパーク 』お前らってそんなにエロしか求めてないの? 原作ではまだこれからエロあるからそれに期待しようぜ

ちょwwwwwエロゲに「パンツ型枕カバー」が付録されるぞwwwwww

新ブランドBaseSon Lightデビュー作「少女猟奇譚 獣の告白」を発表!!関東大震災後の帝都を舞台に淫靡且つ退廃的に描く二人の少女の愛憎劇

MintCUBEデビュー作「あま恋シロップス」の公式サイトがオープン!!いつでもどこでも発情させられちゃうヒロインwwwww

「お嬢様はカタイのがお好き!」がマスターアップ!女子寮でお嬢様が料理人の主人公・争奪戦を繰り広げるおもしろ楽しいハーレムストーリー

【画像】オリエント工業の発売当時のカタログワロタwwwww

【画像】ハロウィン祭りが終わった後の渋谷の惨状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】あまりの彼女欲しさに動く石像みたいな女とヤッちまった結果wwwwwwwwwwww

回転寿司屋のバイトキツ過ぎワロタwwwwwwwwwwww

【エロすぎ注意】俺が中学の三年間、「女子トイレ」とよばれ続けた話

ちょっぴり小悪魔なJSの画像ハラデイ

初めて彼女の部屋に泊まって今床で寝てる

【悲報】 萌えキャラ「痛タクシー」で一発逆転を狙った『長栄交通』 売上低迷し破産

エヴァのパイロットがアムロのとき有りがちな事

俺が学校でいじめられていることを親に言ったwwwwww

マジで義務教育に追加したほうがいい科目

【画像】このまんこ用トイレの便器クッソワロタwwwwwwwww

【驚愕】女店長に「好きすぎてレ◯プしたくなるから辞めさせて下さい」って言った結果wwwwwwwww

【画像】「自撮り おっぱい」でググったらエロすぎワロタwwwwwwwwwww

会社の後輩(一流大卒)が社内プレゼンで原稿丸読みしてたんだが

【画像】ハロウィン祭りが終わった後の渋谷の惨状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】一般紙のフタナリものが相当エゲツなかったwwwwwwwwwwww

ハロウィン後の渋谷が酷すぎる!ゴミはポイ捨て、トイレ汚してそのまま・・・

今年もポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ

なんか年追うごとに新しいゲームやアニメや見れなくなってきてるよ

【ハロウィーン】渋谷スクランブル交差点に大勢の仮装の若者 「大人数でうるさい」と苦情が殺到、痴漢で逮捕される男も

松本「……」 浜田「……」

【画像】定食屋を始めようと思うんだが、このトンカツ定食に何円まで出せる?

【衝撃画像】おいお前ら、これ見てどう思った?これでも結婚したいか?wwwwwwww

【画像】ちょっぴり小悪魔なJSの画像wwwwwwww

【画像】ジュニアアイドルで抜くのがやめられない・・・・・

【画像】山口組 ハロウィンでお菓子を子供たちに配るwwwww

この居酒屋の店主可愛過ぎワロタwwwww

【画像あり】初川みなみみたいな超可愛い娘がAVとか凄い時代になったよね

【動画】 バリバリ財布厨歓喜!米特殊部隊直伝、マジックテープの音を誰にも聞かれず剥がす方法

夏目三久とかいう女子アナwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】 高一だけど俺女子高生に嫌われすぎワロタ

元カノが俺と付き合ってる時にピンサロで働いてたらしいwwwwww

【衝撃画像】お前ら見たことある? これが豚のキ◯タマだぞwwwwwww

財布がパンパンだったりくたびれていたり壊れている財布を使ってる奴wwwwwwwww

【芸能】後藤真希、人生初のハロウィン仮装が本気過ぎてスゴい(画像有り)

【画像】カルボナーラ作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】鬼束ちひろ生還wwwwwwwwwwwwwww

俺は社員だ!バイトじゃねぇ!って母と喧嘩した。

【画像あり】つば九郎のファン感広告が今年も酷すぎてワロタwwwwwwwww

ちょっぴり小悪魔なJSの画像ハラデイ

オススメのラノベ教えろ

DMM.com、秋葉原にモノ作りの“秘密基地”! 総額5億円の各種工作機械、試験機…なんと月額1万5千円

【朗報】ドラマ「ドクターX」にて野々村元県議のパロディwwwwwwww

天ぷらで一番美味いのってやっぱり

なんでDQNの方がもてるんだろうな どうせあいつらの将来なんて大したもんじゃないのに

【画像あり】ドラゴンボールのブウ編がわずか2日間の出来事だという事実wwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】ボーボーだった眉毛を自分で整えてみた結果wwwこれはアカンwwww

【ハロウィン】リア充がはしゃぎすぎて機動隊出動!!迷惑かけるなよ…

【画像】電子タバコ買ってきたったwwwwwwwwwwww

【艦これ】 艦ほり! 第6海「兄弟演習す?」 【手描き】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】透命人形【オリジナルMV付き】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」PVクールバージョン

86th Anniversary of Japanese Radio Calisthenics Doodle - YouTube

佐野ひなこのルビーからオメガルビーに引っ越し大作戦 - YouTube

CRくるくるぱちんこEX麻雀2 『おかかだニャン!』 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「デス・パレード」PV第1弾

tofubeats(トーフビーツ)- 衣替え feat. BONNIE PINK - YouTube

「小便小僧」には桃太郎などのバリエーションや仲間の小便少女・小便犬がある

一休寺の虎丘庵など初公開文化財もある「第50回記念 京都非公開文化財特別公開」を巡ってきた

GIGAZINEシークレットクラブ第1回オフ会イベントレポート&編集長によるキーノートざっくりバージョン

4K撮影を新型「GoPro HERO 4」のブラックとシルバーでしてみたよレビュー

オマール・イベリコ・ビーフシチューなど冬らしい豪華食材を使ったピザハットのパーティーピザ3種を食べてみました

全12か所の全国ツアーを締めくくる「ニコニコ町会議in大阪」の設営に潜入してみたレポ

「Fate/stay night[UBW]」オリジナル版&最新話をみんなで楽しんだ視聴会レポート

疲れている時に甘い物が食べたくなるのは腸にある「第2の脳」の影響

事件を起こしそうな人物・組織をSNSの投稿・言動・日時・場所などのビッグデータから予測可能なソフトウェアを警察がテスト中

2014年10月31日のヘッドラインニュース