2014/09/05(金)の出来事

Pages:122

第162回国会 法務委員会 第8号(平成17年3月30日(水曜日))

印仏間で「テレパシー実験」に成功、思念を技術的に伝達 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

この『物語』は、ぼくが歩き出す物語だ。肉体が……という意味ではなく、エンジニアとしてという意味で……

英紙が選んだ「宇宙が舞台の映画トップ40」 1位は「2001年宇宙の旅」 : 映画ニュース - 映画.com

エクセルをデータベースとして使うには、こうすればいいと思うのだけど、なぜ誰もやらないのかな? - Excel 職人のつぶやき

フライパンに放置で出来ます【ネギと鶏皮のパリパリ】お好みの岩塩で - お粗末様でした。

「インクがいらないペン」をピニンファリーナが発売 ≪ WIRED.jp

Twitterってすげえ頭いいな。

社員の特許「会社のもの」、報償規定の義務化検討:朝日新聞デジタル

Mac, Win, Linux対応、Illustratorのようにベクターでイラスト・デザインができる無料のドロー系ソフト、期待上げ! -Gravit | コリス

自分は被害者だと信じて疑わないサイコパスは無敵の人 - まつたけのブログ

バーチャロンのバーチャロイド命名等にまつわる話 - Togetterまとめ

「中国の脅威」というまやかし : 日本が要らない戦争を起こさないために

観てない映画レビューその2「羊たちの沈黙」 - ワタシはタワシブログ

伊豆を舞台にした新発想な温泉が舞台の漫画!「限界集落温泉」(ギリギリ温泉) - だから漫画はやめられない

画像投稿アプリ「Twitpic」が9月25日にサービス終了へ Twitterとの商標問題で - ITmedia ニュース

“若者のガム離れ”製菓各社が危機感 想定外の調査結果「スマホが需要奪う」 (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

“子どもを本好きにしたいなら、選ばせてはダメ!”「本好きな子」を育てるたった1つのコツ|「自分から勉強する子」が育つお母さんの習慣|ダイヤモンド・オンライン

“35歳以上婚”における「子作り」のリアル | 晩婚さんいらっしゃい! | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

無戸籍20年、学校に一度も通えず 夜間中学で再出発:朝日新聞デジタル

『朝日』以外は新聞じゃないか? : 楽なログ

速報: Twitpicが突然のサービス終了宣言、既に一部のデータはアクセス不可能に - | Cul-On

【画像あり】イモリとヤモリの違いwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

同僚の胸触ったらすげー声出された

私がコミケにサークル参加するのをやめた理由

日本のデザインは「新しさ」にこだわりすぎる。:日経ビジネスオンライン

アレは、世間によくある話:小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 - 日経ビジネスオンライン

アラサー喪女に奇跡が起きた

職場で学んだ快適なVim操作のためのtips - TIM Labs

広がる少女売春  - NHK クローズアップ現代

『魔法少女まどか☆マギカ』好きの芸能人がまた増えてしまったか!

宇多丸氏が 映画「STAND BY ME ト?ラえもん」について「映画は楽しめたけど、ドラ泣きってより心底下品だと思います」

「エヴァ」アスカ役などで知られる声優・宮村優子さんに会いに行くメルボルンツアー開催決定 参加費は1人26万8000円!

【キタゾ!】 WUG『うぇいくあっぷがーるZOO!』第1話・お試し版公開! TV版本編より面白いぞ・・・・

MF文庫J新作『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』ができるまでの話が面白すぎるwwww

【WUG】公式「うぇいくあっぷがーるZOO!が9/5午前0:00頃からお試し版配信します!」 → 配信されずヤマカンが半年振りにツイッターつぶやく

ついに今日、金ローで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が放送! エヴァQはそろそろ許されたよね?

ワロタwww『鳥人間コンテスト』で大学生が飛行前に告白してブチギレられる→フラれる様子が放送されるwwww

【画像・小ネタ】アニメの叩かれてるキャラと叩かれてないキャラ表一覧・・・殿堂入りの5人www  他

発売前のエロゲ「ヤキモチストリーム」で早くも誕生日祭り!超人気ヒロイン「ターニャ」の誕生日ケーキを作った人が現れるwwwww

アリスソフト「武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ」(体験版)異星人の侵略兵器から都市を防衛するシュミレーションRPG!

「あの晴れわたる空より高く」がマスターアップ!!努力・友情・勝利の青春ロケットADV!

宿題代行業者とかいう謎のブームwwwwwwwwwwwwwww

【18禁】最近のゆとりのカンニング方法wwwwww

【驚愕】オタクの俺「性的サービス嬢なんか無理なプレイしても問題ないだろ!!」 → その結果wwwwwwwwwwww

【マジかよ】ふなっしーの年収は“7億2000万円”

汎用性の高いアニメ遊戯王の画像貼って行くわ

【画像あり】渡辺麻友のお尻が工口すぎてやべええええええええええええ

ビール+枝豆←この組み合わせを越える物ってある?

ふなっしーの年収が遂に判明・・・イベントで口を滑らす

【悲報】ツイッター女、電車でイチャつく高校生カップルを盗撮

誰か笑ったコピペや笑えるコピペをくれないか

車を運転中に煽られた時の対処法教えて

林修先生似のAV女優クソワロタwwwwwww

【画像】女子野球代表のキャッチャーヤバ過ぎンゴwwwww

【衝撃動画】最近の堀北真希のCMがマジで可愛すぎるwwwこれは抜けるわwwwwwwww

ドッジボールで回避特化型は幸せになれない

カウボーイの彼氏がオナホについて熱く語ってる(´;ω;`)

【画像】お尻の大きな女の子wwwwwwwww

スタバで働いていたときに遭遇したおばあちゃん

北関東で大地震前触れか 栃木県で頻繁に発生 最大震度5弱 島村氏「注意必要」

【悲報】中川翔子さん、壊れる

家族が居間で録画したエヴァを見始めたんだが

女 「女性専用車両は車両移動で通りぬけもアウト」

ランニング中に女の近く通る時加速奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】この変態男の同人誌ワロタwwwマジでヤバイwwwwwww

【速報】 3日後に巨大小惑星が地球に激突

こんなやつは高確率で浮気するだろって人の特徴wwwwwwwww

エヴァンゲリオンQのキャラ年齢wwwwwwwww

ワイ係長、新入社員♀をホテルに誘うも無事死亡

【画像あり】京都の地下鉄なんやねんこれwwwwwwwww

デリヘル嬢を泣かせたら早速携帯に店から電話かかってきたんだけど

ミッキーに酷似!? 米ディズニーがDJデッドマウスとロゴをめぐり法廷争いへ

【画像】女子野球日本代表のエースがかわいすぎワロタwwwwwwww

両親の仲が悪い家庭で育った奴wwwwwwwww

この4コマ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトゲぼく「よろしくお願いします」†キリト†「よろしく…」yuusuke「yoro」猫姫「よろしくお願いします(・ω<)☆」

妹のアニメク?ッス?捨てたら思いっきりふ?っ飛は?されたwwwwwww

【悲報】ドラクエモンスターズのソシャゲがまた詐欺まがいwwwwww

【画像あり】愛知県の女子高生の制服イラストがTwitterで話題に 可愛らしい絵

【驚愕】17歳の妹に「エロい身体してんな!抱きたいわ!」って言ってみた結果wwwww

久しぶりに同窓会に出たら人生変わってて笑えなかった話

ま●こが描いた 「金持ちと貧乏人の違い」をご覧くださいwwwwwwwwwwww

【画像】これが女性1000人を平均した顔らしいwwwwwwwww

【画像あり】よくよく考えたら俺の使ってるクッションクッソ気持ち悪いんだけど

【乞食速報】カーネルサンダースの誕生日に因んだKFCからのプレゼントが欲しくなさ杉ワロタw

【画像】こういう非の打ち所がない美人教えて

名前が野々村なんだけど人生終わってる

今週のマクドナルドのクーポンが神すぎるwwwwww

ダイエット成功した事ある女だけどマジで男って見た目だけで態度変わるよね

【衝撃】昨日34歳の独身ババアと生セクロスしてきたった結果wwwwwwwww

弘前大学の医学部では津軽弁の勉強が必要になるwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇいくあっぷがーるZOO!第1話・お試し版 - YouTube

GOODBYE, GHIBLI

【カバー】 アイドルマスター 765PRO ALLSTARS 【覚えてていいよ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

闘牌ウォッチ ‐ ニコニコ動画:GINZA

艦これの間宮食堂をコスプレで再現してみた! ‐ ニコニコ動画:GINZA

勇者ののワさん ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク&GUMI】純粋異性交遊(笑)【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

プリパラ 紹介ムービー 「キラキラ!みらいのアイドルチームグランプリ」

「iPhone 6」と最新の「iPad」を作っているApple下請け工場の戦慄の実態が明らかに

Mac用アンチウイルスソフト18種類のウイルス検出率をテスト、最も検出率が高かったのは?

Nexus 5をうっかり壊しても1回だけ無料で交換してもらえるサービスが開始

「ジェットソン」から「スーパーグッピー」までNASAのオリオン宇宙船に関するアレコレ

なんと1000円が半額の500円、とびこ・いくらなどが載った「海鮮ひつまぶし」を食べてきました

Appleの「iWatch」は2種類のサイズでNFC搭載&曲面ディスプレイを採用、スイスの時計産業は窮地へ

「Twitpic」が2014年9月に閉鎖して写真・ムービーを全削除へ、原因はTwitterからの圧力

9月5日(金)午前11時頃に最大626万台の携帯電話がマナーモードでも一斉に鳴動、「大阪880万人訓練」を実施

向上し続ける生産能率の恩恵は誰が受けているのか?

手書きのメモを撮影せずに直接データ化してクラウド連携するデジタルノート「CamiApp S」

モス運営の野菜レストランで「真夏の変わりだね野菜のフルコース」を食べてきた

巨大なライトペインティングが簡単に作れる「Pixelstick」を使ってみた

青空文庫の小説を文豪とLINEで会話をするかのように読める「文豪メッセンジャー」

ダイソンが予告していた謎の新製品は「最も吸引力の高いロボット掃除機」

2014年9月4日のヘッドラインニュース

夏場は整理券が配られ行列ができる素材にこだわったかき氷店「ひみつ堂」に行ってきた

13型フルHD・IPS液晶の高級感あふれる新型Chromebookを東芝が発表

「iPhone 6」の発表前から並び始める人が登場、行列の一番は約26万円で取引

3台のデバイスを切り替えて共有できるBluetoothキーボード「ロジクール K480」

ニセの携帯電話基地局がスマホの通信を盗聴している可能性

東芝が激安1万3000円のWindows 8.1タブレット「Encore mini?」を発表

500円でランチが食べられる「ランチパスポート渋谷・原宿・恵比寿版」で板前のいるカフェに行ってきました