2014/08/22(金)の出来事

Pages:115

ナインティナインのオールナイトニッポン終了 - お笑いナタリー

姉歯物件とかなんとかの偽装問題について。 - 小学校笑いぐさ日記

はてな村の宗教を作ってみてはいかがだろうか

ヘイトスピーチ「禁止法が必要」 国連委、日本に勧告案:朝日新聞デジタル

毎月120時間サービス残業していたら懲戒解雇食らったったwwwwwwwww

普段からいい人面してるブロガー達がデブ馬鹿にしてて怖い

テストエビデンス取得自動化の秘技(前編):Selenium VBAを使って自動でブラウザーを操作してスクショをExcelに張り付けてみた (1/4) - @IT

【特盛】今夜のエヴァを見るのが400%楽しくなる ”珠玉” の考察動画まとめ!

熟読するのはなぜ大切か?『読書の技法』佐藤優 - 読書で本から学ぶブログ

統計学・データサイエンスの勉強法 | 冒険野郎の操縦席

【大阪厨歓喜】「東京」VS 「大阪」 - 地下ダンジョンで喫茶店バトル! - みんなのごはん

「黒子のバスケ」脅迫事件実刑判決についての渡邊被告のコメント発表!(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

任天堂のスマホ展開を考える - 文人商売

慰安婦問題で新たな官房長官談話要請へ NHKニュース

中華調味料「味覇」を使ったアレンジレシピ シンプルなチャーハンが本格的な味わいに - はてなニュース

「45分」で作れる! 高品質バナーの作り方!

ヒトはどうして働かなければならないの?(前編) 仕事と富と、豊かさ 【なかよし銀行・調査室】 - リクナビNEXTジャーナル

特集ワイド:どれくらい「反日」? この夏、韓国で聞いた本音 - 毎日新聞

痛いニュース(ノ∀`) : ロンブー淳「行動を起こしもしない人たちが一方的にネットで批判」…アイスバケツチャレンジを批判され反論 - ライブドアブログ

初心者必見!10時間で作るはじめてのAndroidアプリ?前編 | 株式会社エウレカ

あなたを悩ます「蚊」、殲滅へのカウントダウン | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

嘘つきがうけつけない

CNN.co.jp : 安楽死のためのスイス渡航者、5年で611人に

Geekなぺーじ:地雷警報としての「一度お会いしてお話をうかがいたい」

まさかの誤爆!LINE乗っ取り犯が“台本”を送信、その全文を公開 - 週アスPLUS

40代の高校教諭 自身FBに不適切投稿 - 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate

よーし筋肉が筋トレで大きくなる仕組みを教えるよ! !

半減期が過ぎても環境から消えない放射能 疫学者ハッチ博士がフクシマを調査したら(その1):JBpress(日本ビジネスプレス)

ワンチームとして同じ方向を向いて ?「納品のない受託開発」事例:株式会社トライフ様 - SonicGarden 株式会社ソニックガーデン

図解 Git

オタクだけど秋葉原の嫌いなところってあるよな?

声優・茅原実里さんの水着写真の一部きたああああああああああああ!!

【マジかよ】ナインティナインのオールナイトニッポン来月で終了!

【接戦】アニメBDウィークリー完全版、『魔法科高校の劣等生』1巻が今週まさかの積み! ごちうさをまた抜いて四天王入りに

【画像・小ネタ】『仮面ライダー鎧武』最終回は9月28日!脚本は鋼屋ジン!   他

新ブランド【ウグイスカグラ】デビュー作「紙の上の魔法使い」の公式サイトがオープン!!!!

戯画の最新作 「ハルキス」 公式サイトOPENキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

Navel honeybell最新作「マジカル☆ディアーズ」の公式サイト OPEN きたあああああああああ!!!!

アリスソフト「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」のOPムービーが公開!(歌:榊原ゆい)

【驚愕】メンヘラと共依存になった友達がマジでヤバすぎる・・・これどうすりゃいいんだよ・・・・・・

女の馬鹿な所って30過ぎてもイケメンやフツメンと結婚できると思ってる所だよな

【画像あり】男のくせに指穴空いた服着る奴wwwwww

xvideosにヒカキンの動画載せた奴誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww

知障、スカートめくりに余裕の無罪判決

トーマスラムネの写真をきれいに加工しよう!→ホラー画像へ

【画像】韓国の美人地図をご覧くださいwww

【衝撃】浮気をしてる27歳の嫁がガチで挙動不審すぎてヤバいwwwwww

小林製薬が作ったアダルトグッズにありがちな名前

xvideosにヒカキンの動画載せた奴誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】お前らお気に入りの力士の画像が集まるスレ

改造拳銃を持っていた元維新の会の市議が逮捕wwww

割れ厨のクソ発言でランキング付けた

最強のブラウザ教えろ。

【驚愕】たったの2分持たない早漏の俺氏が彼女とセクロスした結果wwwwwww

【画像あり】猫ってなんであんな気持ち良さそうに寝るの?

穂乃果「ガチレズでごめんね……」ク゛スク゛ス

【悲報】酔った勢いで21歳のブスとラブホに入ってパンツまで脱がしたった結果wwwwww

【画像】 iPhone6新画像 丸い

のび太「しずたそ〜」

仕事が大好き=病気みたいな風潮

【驚愕】ビッチの私、エッチ中にイク時の声がヤバすぎて彼氏ができないんだが・・・wwwwwwwww

相続で揉めるとマジで厄介なんだな

「県」を「剣」に変えて一番強そうなとこって

【悲報】15日間一人エッチを禁止して、今日全解放した結果wwwwww

映画るろうに剣心、フィリピンで初日4万人動員 ジャッキー・チェン主演映画を抜く

【画像あり】イジメられていた時 心の支えにしてきたポケモングッズ収集でギネス記録を持つイギリス人女性の部屋がすごい!

橋本聖子議員の公式HPダウン → 事務所がサーバーダウンを偽装していた!

【京都】 女が女子中学生に「全部自分に返ってくるんやで」と声を掛け、顔を平手打ちする事案発生

ワイ、言葉攻めのせいで彼女にフラれる・・・

【画像あり】人間でも食べられるゼリー作っぞwwwww

ハ?イトハ?ックれたら給料振り込まれてないwwwwww

3DSでお勧めのRPG教えてください

寿司を食う順序にはどういう鉄の掟があるの?

【衝撃】学校帰りにレ◯プされている女がいたから、助けてやった結果・・・・・・

山口組とか今何で稼いでんの?

【画像あり】暴走族に憧れるのDQNクッソワロタwwwwwwwwwww

【朗報】 指原莉乃(21) ノーパン宣言! パンツを履かずに仕事に臨むことに オタうおおおお

女「かまって」男「どうすりゃいいんだよ…」

きゃりーぱみゅぱみゅさん、「なんでこの人いつもラーメン具なしなの、、、 」と他人のラーメンを晒す

氷菓の千反田えるちゃんの顔が近い画像ください!!!

即日完売の「セーラームーン」下着セット第2弾発売決定 お仕置きしたいされたいヘンタイ多すぎワロタ

スマホ持ってるのにウォークマンで音楽聴いてる馬鹿wwwwww

【※問題です】 この絵には一ヶ所だけ現実にはありえないことが起こっています・・・

【画像あり】自然な乳揺れを描くアニメってある?

【悲報】隣の部屋のセクロスこっそり聞いてたら死にたくなってきたンゴwwwwwwww

【悲報】中川翔子 ついにあの板をブチ切れさせる ガチ終わったな

【甲子園】NHKカメラマン、チアを見て性欲を抑えられず寄り過ぎる

友達がプリウス買ったって言ってたからよくそんなダサいの買ったなって言ったらwwwwwwwww

【画像あり】昭和の工ロ番組が下品すぎてやべえええええええええええ

Rebellionが全く気付かないうちにみくにゃんのファンになる ‐ ニコニコ動画:GINZA

【比較動画】 キャプテン真(第13回MMD杯) ‐ ニコニコ動画:GINZA

[フ゛ラックハ゛レンタイン]星輝子を動かしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

「アルドノア・ゼロ」第8話予告映像

初音ミクとカップルストローできるアプリ作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

「原画セレクション!」200回記念動画 「ソードアート・オンライン?」オープニング

【モバマス替え歌】ちえりんなう!【歌ってはみた】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

同スペックならAndroidよりWindowsPhoneの方がバッテリーが長持ち

PCの電位変化から暗号化データを復号する新手のハッキング手法が登場

「ジョジョの奇妙な冒険」第3回プレミア上映会レポート、次は名古屋へ

嫌がらせを行うTwitterアカウントを自動ブロックし、ユーザー同士でブロックリストの共有も可能な元Twitterエンジニアが開発した「Block Together」

ガウディ×井上雄彦の青いチップスや泡状の岩海苔を使った不思議なランチを六本木ヒルズで食べてみた

完全匿名のSNSアプリ「Secret」を遠隔操作でユーザーのスマホから削除するよう裁判所がAppleやGoogleに命令

何を食べたいと思うかは胃腸の中のバクテリアが影響を与えているという研究報告

Wi-Fi経由で街中の道路信号システムが乗っ取られてしまう危険性が発覚

2014年8月21日のヘッドラインニュース

構想8年を経て実現したミニストップの「まるごとぶどうパフェ」を食べてきた

世界に1つだけのプログラミングコード&アートが融合したパネルデザインを生成できる「variart」

Minecraftで実際に動作する1KBの記憶装置を作成した強者が登場

ウェブページ上にスパム広告を表示しまくる偽物の「Evernote用拡張機能」が出回る

現行リチウムバッテリー比2倍のエネルギー密度の全固体電池が数年以内に実用化の見込み

夏向きでボリュームがあるほっかほっか亭の「あらびき 肉カリージャン弁当」を食べてみた

居住可能な星を探し宇宙を旅する映画「インターステラー」予告編第3弾公開

空気イスの姿勢でも足腰に負担をかけずに済む「Chairless Chair」

金魚がストIIターボを操作して対戦プレイ中、6000人ものユーザーが熱狂

BBC野生動物ドキュメンタリーの美麗映像はどうやって撮られているのか?