2014/06/23(月)の出来事

Pages:145

「河野談話」「アジア女性基金」以後の日本は誠実だったのか? - 誰かの妄想・はてな版

2014年ブラジルワールドカップ 日本代表対ギリシャ代表のレビュー 「噛み合ってないチーム」 - pal-9999のサッカーレポート

いま同人特設サイトが熱いっていう話 - MILKWALKEEのブログ

Twitterに裏技見つかる 隠しコマンド「上上下下左右左右BA」を押すと…… - ITmedia ニュース

STAP細胞で大儲けした人間を許してはいけない 米国ではとっくに導入している「先端研究にまつわる詐欺」を取り締まる法律制定を:JBpress(日本ビジネスプレス)

内閣支持低下43% 発足以来最低に 朝日新聞世論調査:朝日新聞デジタル

塩村あやか議員と女性嫌悪症者(ミソジニスト)について。 - Togetterまとめ

中国のスーパーでほとばしるセンス! - Togetterまとめ

カブトムシブログをやっていてAdsense違反で広告停止!その理由はあのワードがNG! | omo69BLOG(オモロク)

生活保護申請者に「風俗で働け」と言ってはならない3つの理由(みわよしこ) - 個人 - Yahoo!ニュース

第1回Webスクレイピング勉強会@東京 (全3回) - Qiita

ネットからマジョリティへの認知にはキャズム(溝)が深すぎるという講義 | More Access! More Fun!

DCセンターの原価計算について?「クラウド」の別側面として - 急がば回れ、選ぶなら近道

日本、台湾の要請に応じ修正 故宮展ポスター問題  :日本経済新聞

平成元年生まれが過ごした2002年の文化圏(当時中1) - ぐるりみち。

師匠にも液タブにもなる!くそぼっちイラスト初心者の救いの神「ポケモンアートアカデミー」に心酔しそう。 - せまいコックピットのなか

Dockerコンテナに入るなら SSH より nsinit が良さそう - Gosuke Miyashita

PHILIPSのヌードルメーカーで天ぷら粉のうどんを作った - Togetterまとめ

「桶狭間の戦い」について

都議会やじ 自民が全員から聞き取り NHKニュース

百年前の人に、百年後に現在のようになる、と言って信じるだろうか? - 分裂勘違い君劇場の別館

Vine史上最高の驚愕作品。6秒で魅せるクリエイティブと驚き

昨日、TSUTAYAで号泣しました。|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba

デトックス鍋をアレンジしたおみそ汁が飽きなくてめっちゃおいしい - インターネットの備忘録

5万円の「電気代安くなるシール」効果なし 各地で相談続々 - MSN産経ニュース

Twitter / ykabasawa: 千葉市議会で小中学のエアコン設置請願に関して共産党除く全ての ...

炊飯器丸出しで「おかわり自由ですよー」って

立ちション後に体がブルッと震える原因は「おっしことして熱エネルギーを放出するから」じゃない!? | 雑学界の権威・平林純の考える科学

ディズニーランド、疲弊する現場にキャストらが会社と争い 突然解雇や偽装請負疑惑も(1/2) | ビジネスジャーナル

けんかが弱い、勉強できない、貧しい「3つそろうといじめの対象」 宇都宮で麻生副総理が発言|下野新聞「SOON」

2014年夏アニメ 最速(放送時期・時間)情報まとめ! 豊作の夏だあああああ!

『ハナヤマタ』ゲーム画面公開、音ゲーか・・・・、さらに一番くじ、プライズ化なども!

ラノベ原作のSF映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が全世界で興収240億突破! 凄すぎだろ

クジラックス先生が芸術的な絵を披露・・・でもアカンwwwww

『ノブナガ・ザ・フール』の最終回wwwwwww 魔法戦争クラスきちゃったな・・・・

【画像・小ネタ】裏技か!ツイッター上でコナミコマンド(上上下下左右左右BA)を入力すると・・・・  他

『一週間フレンズ。』綺麗に終わっていい最終回だったな! でもこいつら早く付き合えよおおおおおおおおお

女の子、だけっ? 百合ゲー 「リリウム×トライアングル」 体験版

バトル物の燃えゲー「蒼撃のイェーガー」 体験版 “葬るは鬼、焔ゆるは刃”

おっぱいで話題の「ヤキモチストリーム」 オープニングムービーを公開!!(歌:大島はるな)

偉人の生まれ変わりがセクロス合戦wwwwwwwwwww

新ブランドの「恋愛リベンジ」が気合の入ったデビュー作になってる!!

「晴のちきっと菜の花びより」のOPムービーが公開!(歌:茶太)

後悔している全ての人へ届ける物語 「できない私が、くり返す。」 がループゲーの名作になりそうな予感

声優の新田恵海さんが歌う「春風センセーション!」のオープニングムービーきたあああああああああ!!!

実用性に優れてる人気のまお生シリーズ第3弾「魔王のくせに生イキだっ! とろとろトロピカル!」の公式サイトが正式オープン!

「蒼の彼方のフォーリズム」 OPの神オーラに震えた

宇宙人が登場するスペクタルなドタバタラブコメディー!「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック」(体験版)

【驚愕】発射した後「いっぱい出たね・・・」とか言ってくる女wwwwwwwww

じゃあ「I hate you」は文学的になんて言ったらいいんだよ

【サッカーW杯】アルジェリアに負けそうな韓国人サポーターが激怒しアルジェリア選手に特注の大照射レーザーポインターを当てて失明させようとする

トリンドル玲奈が可愛すぎて胸が苦しい

「新卒は3年は勤めろ」なぜそうしたほうがいいかを解説する

【アニメ】意外と知らない知識「ナウシカに登場する王蟲の鳴き声は布袋寅泰のギター」

【画像あり】 シールの貼り方一つにも国民性が表れると海外掲示板で話題

日本コロムビアがW杯勝利を願って2日間限定『日本VSコロンビア株式会社』にするのが気持ち悪い

性欲が溜まりにたまった俺氏が、ヴァージンに初体験でイかせられた結果wwwwwwwww

今からユッケつくるぞ

【悲報】 サッカーW杯 韓国vsアルジェリアで、韓国サポーターが目潰しのレーザーポインターで攻撃

飛行機の予約したらありえない要求されたんだが

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドもブラック企業だった!?

【慰安婦問題】韓国政府、日本大使を呼んで抗議へ 河野談話検証で…談話の信頼性をおとしめる巧妙な編集と判断

フリスクを細かく砕いて小袋に入れたら親に見つかり家族会議に←Twitterで大人気のネタ

Twitterに隠しコマンドがあることが判明wwwwwww

男「頭に思い浮かべた相手を絶頂させる能力・・・?」女神「はい」

【悲報】嫁にセクロスだけを毎晩拒否された結果wwwwwwww

名探偵コナンvsこちら葛飾区亀有公園前派出所にありがちなこと

そうめんの季節 今夏は「濃厚」「ヘルシー」にアレンジ

湘南ベルマーレ「フットサル場作るよ!」藤沢市「土地貸すよ」住民「営業は9時までな」ベルマーレ・市「無理www」

中国「ベトナムは反中教育やめろ」

会社の飲み会で女の先輩に「俺◯◯さんで抜いたことあるんスよw」て言ったらwwwwww

【シネマグラフ】一部だけが動いているGIF貼ってけ

【衝撃】完全重複子宮という、マンマンが2つある女だけど何か質問ある?何でも答えるよ。

「パチンコ税」導入キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

サザエさんがバトル漫画だったときにありがちなこと

一人暮らしして人生変わった

【超絶悲報】ついに加藤茶、布団を被ったまま逝く・・・これはアウトwwwwww(画像あり)

サバンナ八木「ブラジルの選手聞こえますかー!」本田「?!?」

顔がかなりカワイイ女友達に「居酒屋おごるからHさせて」って言った結果wwwwwww

バイト先のスーパーで俺にクレームの手紙がたくさん届くらしい

「珍島犬1号」・・・韓国軍、最高非常事態警報を発令

飛行機の予約したらありえない要求されたんだが

「配当長者」リスト最新版 これが日本の大金持ちだ!

嫌われることの本質をついたとtwitterで大絶賛されていた1枚の画像

四人兄弟で俺だけ父の子じゃないらしいwwwwwwwwww

都議会のセクハラやじ飛ばした議員大ピンチ というか名乗り出ろよ

【悲報】東大生だけど18禁ゲームやったら → まさかの結果wwwwwwwwwwwww

【マジかよ】Twitterに隠しコマンドwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】クジラックス先生、とんでもない絵を披露する

ホストの面接で趣味ネットって言ったら

ガンダムのビーム兵器でかっこいいのと言えば

【画像あり】クジラックス先生の新作イラストがガチでヤバイwwwwwwwww

【画像あり】飛行機の予約したらありえない要求されたんだが

アメリカで起きたゾンビ事件って結局なんだったの?

【過激画像】スマブラで超エロい瞬間写真とれたぞおおおおwwwwwwwwwwwww

お前ら身長÷体重してみろwwwwwwwwwwwwwwwwww

オススメの漫画教えろ暇人ども

【やればできる!】マックのメニュー写真と現物の余りの違いに怒り写真通り作らせてみたその出来は?

ラブライブ!TVアニメ2期BD第2巻<特装限定版>特典μ'sオリジナルソングCD2試聴動画

ラブライブ!TVアニメ2期BD第2巻<特装限定版>特典ライブ映像Part1試聴動画

【一周年記念 】 回ったり、巡ったり 【大リサイクル祭】(仮) ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ「ハナヤマタ」 プロモーションムービー

Marten Horak

ほあ魔女カーニバル!! ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アニメ】アイドルマスター / P-MODEL 平沢進 COLORS ‐ ニコニコ動画:GINZA

天体のメソッド PV2

【ルカミク】キマシタワー!【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

タマネギの食し方 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスターOFA  Absolute Ego Dance ‐ ニコニコ動画:GINZA

【彩羽真矢】キラメキラリ踊ってみた【女ver.】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【彩羽真矢】キラメキラリ踊ってみた【男ver.】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#12

ニコニコ動画紀行録 ‐ ニコニコ動画:GINZA

10年前のあみまみ ‐ ニコニコ動画:GINZA

iPhoneを3Dディスプレイにしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

ネットに関するあらゆるデータを分析した「インターネットトレンド」2014年度版でわかること

世界最大の花ラフレシアは本当にトイレの匂いがするのか?

2次元から3次元までさまざまな形の「俺の嫁」を自慢して共有できる「Yomejiman」

手描きイラストを携帯で撮影、メールで写真を送ればそのままスタンプになる「スタンプ工房」

ピカソの名画に隠された「もう1枚の肖像画」の謎

定番からスペシャルフレーバーまでを特大の缶に詰めてくれるポップコーンショップ「ドックポップコーン」

ユートピアの逆、ディストピアを扱った作品の「予言」がどれだけ実現しているかをまとめる「Dystopia Tracker」

社会性のあるクモは性格によって効率的にこなせる仕事が違うことが判明

フィットネスアプリをこれでもかと前面に出したiPhone 5sの新CMが公開中

大地に埋まった地雷を嗅ぎ分け地雷除去処理を助ける地雷探知犬の過酷な任務とは?

アメリカの映画チェーンがGoogle Glassを着用しての鑑賞を禁止

Core i7搭載の超高性能タブレットPC「Surface Pro 3」の発熱&ファンノイズはどれくらいなのか?

マクドナルドがアメリカに広まる以前に親しまれていた直火炭焼きバーガーを福岡の「Frisco」で食べてきました

Googleによる大学図書館の書籍スキャンは合法との上訴審判決が下る

4クール(1年間)放送が発表された「ジョジョの奇妙な冒険」プレミア上映会レポート

木組みのデザインが独特の雰囲気を醸し出しているスターバックス「太宰府天満宮表参道店」に行ってきました

14歳のときに妄想した夢の自作ゲーム「トビアスと暗黒の杖」が13年かかってついに完成

SSDのせいで現代の犯罪捜査が極めて困難になっている状況が判明、その原因をSSDの仕組みから解説

無料で商業利用・改変・再配布などOKのパブリックドメインの高画質&高品質写真をダウンロードできる「splashbase」

2014年6月20日のヘッドラインニュース

ワッパーおかわりし放題バーガーキング「“B”iking」キャンペーン挑戦レポート、最高記録は30分で7つをぺろり

WikiLeaks創設者が突然「ジュリアン・アサンジだけど質問ある?」ということで出現、さまざまな質問に回答

なぜTwitter公式のGIFアニメーションはMP4に変換されているのか?

セガ「ファンタシースターオンライン2」の公式サイトがDDoS攻撃で閉鎖、ゲームサーバーも停止

Adobeのペンと定規「Adobe Ink & Slide」の使い方がよくわかるムービーレビューまとめ

食べログで全国1位に選ばれたこともあるカレー店「GARAM」に行ってきた

Appleのスマートウォッチの生産が7月から開始されると報じられる

いつでもどこでも新鮮なコーヒーが淹れられるモバイルコーヒーメーカー「Hey Joe Coffee Mug」

ニコニコ動画のニセFlashPlayer広告の原因はマイクロアド、悪質マルウェア配布の手口はこうなっている

大卒・高卒・中卒など最終学歴によってその後に移り住む場所に大きな違いがあることが判明