2014/06/24(火)の出来事

Pages:113

離婚しようと思っている。二次元に撤退しようかな - はてな村定点観測所

はてなブログチームの開発フローとGitHub(前編)。GitHub Kaigi 2014 − Publickey

ヤジ認めた都議事務所、大量の生卵投げつけられる:朝日新聞デジタル

水曜どうでしょうファンって例外なくつまらない

【セクハラ野次】鈴木章浩議員に自殺フラグか - Togetterまとめ

不動産管理会社の人間だが、おまえらに言いたいことがある

ロジカルシンキングの弱点を考えてみた:ロジックを超えたロジックの話 | メタップス社長のブログ

「CERNだけど何か質問ある?」でCERNが「シュタインズ・ゲート」に触れ大盛り上がり - GIGAZINE

今日からあなたも情報通!一味違う情報収集用iPhoneアプリ5選 | スマホルームチャンネル

性犯罪被害、2割はスマホ・イヤホン使用中 京都府内 (京都新聞) - Yahoo!ニュース

「もうアウト。東京の自民は最低」 橋下大阪市長、セクハラやじをばっさり - MSN産経west

【1話】ボツになったマンガを公開【機械人形ナナミちゃん】 - 木星在住

ゲームに登場する女性キャラはいかにして性の対象として描かれているか? - GIGAZINE

長宗我部元親、信長に恭順示す 手紙発見、本能寺直前 - 47NEWS(よんななニュース)

ねっと部:ありがとう藍澤光さん 台湾Microsoftの公式サイトが終了 - ITmedia ニュース

安い鳥肉は美味しいけど安い牛肉は不味い

足裏マッサージ器を首元に当て死亡 NHKニュース

娘が「学校へ行きたくない」と言った理由 - バンビのあくび

水族館デートってどうなの? 30すぎの俺とアラサーの女の子でも誘っていい..

ある中級プログラマの告白 | POSTD

鈴木章浩 - Wikipedia

ノーブラで生活するようになったら、世界が変わった

ご注文は監視自動化ですか?

映画『アナと雪の女王』の大阪弁バージョンが可愛すぎる件 「大阪が雪と氷でえらいこっちゃや!」

日本観光「WiFi使いづらい」 整備遅れて外国人不満:朝日新聞デジタル

【全文】鈴木章浩議員”セクハラヤジ問題”謝罪会見書き起こし | ログミー[o_O]

「Excel」をパワーアップさせるアドイン「RelaxTools」、文書作成支援機能を強化 - 窓の杜

毎朝5時に起きてコードを書くソフトウェアエンジニア - Higepon’s blog

新しくWebサイトをつくったとき用Googleアナリティクス設定チェックリスト | Web担当者Forum

「世界が変わらないのはエンジニアのせいでもある」堀江貴文氏がフリーエンジニアに向けて放つ5つの提言 - エンジニアtype

ラノベや漫画じゃなくて、ゲームでアニメ化して欲しい作品ってある?

じんさん『メカクシティアクターズ』主題歌CDがオリコン週間で3.9万枚売上げ3位にランクイン!2作連続のTOP3入り

「女にモテるアニソンの歌い方」→ 歌う前に舌根を伸ばす、「か行」「た行」「さ行」を意識する、目線を落とさず手をあげて全力で歌う

【画像・小ネタ】OVA『ガールズ&パンツァー』でも秋山殿の着替えシーンがあるぞおお!  他

究極のアニソンは「残酷な天使のテーゼ」! 好きな音楽ジャンルとして20代では5人に1人が「アニメソング」

PSV『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』9月25日発売! 苗木こまる役は内田彩さん、他キャストに平野綾さんもきたあああ

「ローソンクルーあきこちゃんと『アイドルマスター』が4コマコラボ」  → ファン「やり直しを要求する!」

『暗殺教室』 「ANSATSU-ANIME.COM」 ドメインが取得される!やはりきたか・・・

【なぜかごちうさが…】ロリコン大国日本の現実!オ○ホも売り上げを伸ばし続けているのが「ロリコン系」、「成人女性に黄色い帽子&ランドセルを背負わせると、えげつないほど売れる」

【SF漫画】「ネーム600ページ描いたけど出版社でボツになった・・・・もったいないからネットで公開します」

大軍 vs 大軍の集団戦闘SLG side-Bデビュー作「メルトピア」 体験版

抜きゲー「こいなか」予約殺到!! 発売日に商品が届かない可能性が! なっ、なんだってーーーー!!?

【悲報】日を重ねるごとに確実に体臭が臭くなってるんだが・・・どうしたらいいんだ・・・・・・

ほ ん の 少 し だ け エ ロ い 画 像 ス レ

女優・長澤まさみ、両手両足を広げてタクシーの前に立ちはだかっている画像を投稿→削除

実際の食品より「〜味」の方が好きなやつwwwwwwwwwww

韓国「20万人の慰安婦を性奴隷にした、は嘘だとわかってる 日韓友好の為認めてくれれば丸く収まる」 

入社3ヶ月 すまん無理だ

寝取られた思い出

USJのハリポタは完全予約制!並ばないで入れるぞ!!

【愕然】部屋で、セフレ「今日は3Pですか?」→ セフレと彼女が遭遇した結果wwwwwwwww

海外の映画のエロいシーンなんだけどわかるやついる?

取り付けるだけで包皮除去…手術不要の割礼器具、HIV感染率の抑制に期待 ウガンダ

彡(゜)(゜)(あの子綺麗にノート取るなぁ)

使い道のないムダ知識とにかく書いていけ

犬は猫よりも家に損害与える 超かわいい…けど年間4万円も負担増?

マンUのモイーズ元監督「W杯はスペインが優勝で決まりだな!」→1次リーグ敗退でしたーwww

【衝撃】童貞の俺が、黒人の女とHした結果www俺のアソコがwwwwwwww

佐々木希がまたもやトリンドル玲奈を公開処刑wwwwww

無職の種類考えたwwwwww

【驚愕】俺が生ハメで200回くらい中に出しまくった女子が友達と結婚 → マジでヤバいことに・・・・・・

お前ら夜食作ったぞー

この問題とけたらGoogleに入れるけど解ける?

【画像】いい年してツインテールしてる女ってwwwwwwww

【宇宙】元アメリカ海兵隊員、火星で17年間過ごし、植民地を防衛していたと主張

女「俺君の部屋みたい!」 → 家に連れ込み「エッチOK?」と思って手触って股に手伸ばしたらwwwww

【画像あり】 ともちんこと板野友美のバニーガール姿が色々とおかしいと話題にwwwwwww

【画像あり】今からギャルメイクするょ〜wwwww

嫁と騎乗位中にアソコがア○ルに入ってしまった結果wwwwwwwwwwwwww

サッカー マンボウ代表にありがちな事

彼女にするなら美人や美少女が良いと思ってる奴wwwwww

【サッカーW杯】 韓国対アルジェリア、アルジェリア選手にレーザー攻撃! 試合は2-4でアルジェリアの勝利

彼女が黒人なんだけど親に紹介したら怒られたwwwwwwwwww

小学生夏休み俺「プール終わったー」母「焼きそばでも作ろうか?」

小保方「200回以上エッチに成功しています、しょ、処女じゃないです!!」 

原作超えるアニメってあるの?

俺DQNに絡まれ過ぎワラタwwwwwwwwwwwwww

ク ラ ピ カ を 怒 ら せ る 一 言

【画像あり】株式会社おくりバントとかいう謎の企業wwwwwwwwwww

【閲覧注意】カブトガニってさ、生きてて何か楽しい事あんのかな?

FF6の主人公はティナやろ?

無職の種類考えたwwwwwwwwwww

新卒が職場にバカデカい腕時計してきたから怒ってやった

LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww

【驚愕】宇宙飛行士の性欲処理の仕方wwwwwww→やべえええええええwwww

【画像】セクハラ野次についての街の声でヤラセ発覚か!? 制作会社が手抜きした模様

喫煙ゾーンでタバコ吸ってたのにくっさwwwwって言われたwwwwww

Siriちゃんに「子供は何人いますか?」って聞いてみろwwwwww

富士重工のお祈りメールが良いと話題にwwww

【画像あり】お●ぱいだけで抜くことって異常なのか?

【画像あり】剛力彩芽さんのセーラー服姿がwwwwwwwwwwwww

お前らおもしろそうなアニメってどうやって見つけてるの?

きんモザOPが全く気付かないうちにごちうさOPになるとは言ってない ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】ワールドエンド【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【検証】Twitterにて超速度で『上上下下左右左右BA』を入力してみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

Negicco「サンシャイン日本海」MV(Full)

【1話】某出版社でボツになったマンガを公開【機械人形ナナミちゃん】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【言志】尖閣上陸議員ビデオレター・鈴木章浩[桜H24/9/5]

【ワールドカップ2014】もし日本がギリシャに勝ってたらこんな感じなのか再現してみた

「SmartNews(スマートニュース)」本社はこんな感じ取材レポ&インタビューで根掘り葉掘りいろいろ聞いてみました

スマホからリボン型・据え置き型LEDライトを遠隔操作、1600万色にカラーを変化させたりタイマーで点灯・消灯などができる「Friends of hue」

厚切り牛たんが存在感を放つ「チャモロ」のオムライスを食べてきた

「CERNだけど何か質問ある?」でCERNが「シュタインズ・ゲート」に触れ大盛り上がり

スマホ対応の告知サイトをサクッと作れるHTMLテンプレート「OSHIRASE」

ゲームに登場する女性キャラはいかにして性の対象として描かれているか?

2014年6月23日のヘッドラインニュース

抹茶・バニラ・カフェラテ・メロンの4種類の期間限定ピノを食べてみた

タバコを吸いたくなる前にニコチン投与する新しい禁煙ウェアラブルデバイス「SmartStop」が開発中

自動追尾で対象物を追いかけて撮影が可能なドローン「HEXO+」

Googleが買った世界初の市販量子コンピュータ「D-Wave 2」が性能試験でつまずく、従来型コンピュータと性能が大差ないという結果に

鉄板ではなく炭火で肉を焼くハンバーガー店「FELLOWS」に行ってきました

AppleのiWatchは他社製スマートウォッチと差別化するためにどのようなことを行ってくるのか?

Firefoxベースのメディアストリーミング端末をMozillaが開発中、Chromecastの対抗馬へ