2014/06/25(水)の出来事

Pages:116

虚構新聞デジタル:24日付「ステーキさいころ」記事についてお詫び

広告のコトバが、どんどん弱くなっている。 | AdverTimes(アドタイ)

性差別野次からみる、日本一議会改革の遅れた東京都議会の問題 / 塩村あやか×上田令子×飯田泰之 | SYNODOS -シノドス-

東京新聞:都の臨時雇用「女性差別」 2カ月ごと契約 厚生年金入れず:社会(TOKYO Web)

日本 コロンビアに敗れ1次リーグ敗退 NHKニュース

なんと! MicrosoftがAndroidスマートフォン、Nokia X2を発表 ? Techcrunch

ワールドカップ 2014 - 日本 対 コロンビア | ハフポスト日本版

Facebookが新しいNoSQLであるApolloを発表

Twitter、「コメントしてリツイート」をテスト中―オリジナルのツイートがフルに表示される ? Techcrunch

Introducing the Revert Button ・ GitHub

はじめてのGo - すぎゃーんメモ

フィフィが塩村都議を批判「議員失格」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

さらばコンビニ店長 ようこそnetcraft

あずまきよひこが「ワンダーフェスティバル」公式キャラのイラスト後任に決定 - GIGAZINE

車暴走7人死傷 “脱法ハーブ吸った”男逮捕 NHKニュース

都議会 ほかのやじ特定の決議案否決へ NHKニュース

Bitcoinを技術的に理解する

女子大学生です。私は小学校の頃からよく変な男の人に声をかけられます。30代から40代の男性が多く、挙動不審だったり、見るからに汚ない感じの服装の方もいらっしゃいます。襲われそ

某女子大のとある講義では、初老の女性講師が最初の5分か10分ほど世間話を..

トトロの形のシュークリームが食べられる「白髭のシュークリーム工房」は物語の中に迷い込んでしまったようなお店でした - GIGAZINE

「ダメな科学」を見分けるための大まかな指針」のポスター - うさうさメモ

伊藤剛さんによる「ファスト風土」を描かない漫画 - Togetterまとめ

ダサい服を避ける簡単な方法です。

集英社新書『るろうに剣心−明治剣客浪漫譚−語録』(和月伸宏/解説・甲野善紀)書評。 中田考「シリア、イラクで戦う相楽左之助」

死ぬまでに読むべき名作ライトノベル特集|ブックオフオンライン

成果の出るランディングページを作る方法│14記事まとめてご紹介

うまい冷凍食品ベスト10を発表する:お料理速報

アメブロに安倍首相が登場 政府公式「SHINE!すべての女性が、輝く日本へ」開設 - ITmedia ニュース

初心者がデイトレードを始めて勝てるようになるまでの具体的手法 | 投資の教科書

J-NSC自民党ネットサポーターズクラブ女性会員が塩村文夏都議へのセカンドレイプ開始! - Togetterまとめ

『魔法科高校の劣等生』どうすれば覇権アニメになれたのだろう

【艦これ】PSVita『艦これ改』の詳細は今秋お知らせの予定! アニメはいつやるんだよ・・・・

『ラブライブ!』 5thライブイベントの当選確率を出してみた結果! 1枚だと16%wwww

『暗殺教室』作者「今回のアニメスタッフは制作段階で作者本人に意見を聞いてくれた、原作を尊重してくれるのは幸せなことだなぁ」

【サッカーW杯】日本、3戦目コロンビア戦 1-4 で負けてグループステージ敗退!  日本ンゴ・・・・

百田尚樹氏「私は児童ポルノ禁止法に賛成!」「児ポを肯定する人がこんなに多いとは知らなかった。気持ち悪いから全部ブロックした」

声優の諏訪部順一さん、電車に乗った時ファン?に盗撮される 「やはり気持ちの良いものではない」

アニメ『戦国BASARA ジャッジ エンド』でオリジナルキャラ(声:西川貴教さん)が参戦決定! これは嫌な予感がwwww

ソシャゲ『ガールフレンド(仮)』 ドメイン「GIRLFRIEND-KARI-ANIME.JP」が取得される! アニメ化くるううううううううう?

星織ユメミライで「ひょっとこ」描写wwwwwwww 賛否両論で話題に

【衝撃】平野綾がどれくらい落ちぶれたのかWikipedia見た結果wwwwwwwwwwwww

auまでもが携帯料金大幅値上げ→基本料金934円のプランを廃止して2700円の大して使わない通話定額プランのみへ・・・ドコモ・ソフトバンク完全に横並びで価格競争ゼロ

【画像あり】日本敗北で道頓堀川に飛び込み祭りwwwwwwwwww

【画像あり】 メチャクチャかっこいいカマキリwwwwwwwwwwww

セルジオ「協会やメディアは持ち上げすぎ。世界との差を見誤ってる」

オリエント工業もびっくり?人間そっくりの最新型ロボット公開 オトナロイドと少女型のコドモロイド

俺「はぁ…今日もBF4やらなきゃ…」使命感

白ギャルエロ過ぎワロタwwwwwwwwwwww

43歳キーパーが最年長記録のために交代で出てきたとき、どう思った?

鈴木議員「おかか、鮭、昆布……ハァ!?」

めちゃくちゃ仲良くなった女の子がタバコ吸う人だったので「タバコ吸うとかありえんわ。じゃあな」 って言ったらwwwwwwwwwww

敗退決定後の本田△「無念、申し訳ない…ちょっと勘弁してもらっていいですか」

焼鳥マニアに聞いた絶対に焼鳥屋でやってはいけない事wwwww

W杯日本vsコロンビア反省会

【悲報】渋谷が静まり返る → 大阪では若者が次々に道頓堀に飛び込む

【画像あり】オーストラリアの橋本環奈が可愛すぎるwwwwwwwwww

AV女優・上原亜依(21)のWikipediaを見た結果wwwww

今からギャルメイクするょ〜wwwww

サッカー日本代表が戦ったグループCで2位になり決勝トーナメント進出を決めたギリシャのPK判定となったプレーwwwwwwwwwwwwwwwww

ネカフェで数年働いた俺が迷惑な客ランキングを発表する

世界観の設定が面白い話教えて

マリオのキャラでこいつだけなんなのか未だにわからない

【画像】渋谷がお通夜状態でわろたwwwwwwww

イケメンの同僚がセクハラで訴えられた結果・・・オカマになって帰ってきたんだがwwwwwww

ネカフェで嫌な客ランキングwwwwwwwwwww

twitterではみんな感動したって言ってるのに

教師が放った衝撃の一言wwwwwwwwww

【速報】現在の渋谷wwwwwwwwwwwwwwww

サッカー日本代表・大久保「試合のやり方、もって行き方というのが日本にはまったくないな」とメンタルの部分で苦言

【悲報】ワイの尿道に賢者の石

美容院でツーブロックにした結果wwwwwwwwwwwww

モンブランの山小屋で靴を盗まれた登山家がヘリで救助されるwww

オープンワールドのエロゲって売れると思うんだが

本田試合後のインタビューにて「口だけで終わって申し訳ないと思う」ついに謝罪wwwww

俺が今までに見つけた面白い・便利なサイトを晒していく

【絶望】性欲がヤバい中1男だけど、女と本気で喧嘩した結果wwwwwww

切る気なかったけど途中で自然と見なくなってたアニメ

サッカーワールドカップ大反省会戦犯決定会場

フィフィ 塩村都議批判「ヤジに対応も出来ず挙句に世界発信。国益考えて冷静に動けないなら議員失格」

J('ー`)し「ポチを散歩に連れて行ってあげてくれるかい?」

【画像あり】衝撃的なパンティーが発売される

スペイン「江沢民を逮捕してやる!」中国「…あ?」スペイン「逮捕状を取り下げま〜す」

日本1-4でコロンビアに敗れる 試合後の感想まとめ…俺達の夏が終わった…

【超速報】W杯 日本VSコロンビア 1-4で完敗!!!無念のグループリーグ敗退

【過激画像】篠崎愛がタンクトップを着たらこうなる → 100万回抜いたwwwwwww

岡崎とかいう雑魚専

コロンビア手抜いてね?

一蘭で替え玉10杯頼んだ結果

学生のTwitterアカウントを監視するサービスが学校法人向けに提供開始wwwおまえら学校に監視されるぞwww

女の人って20半ばになるとキツい感じが出てくるよな・・・

危険なもちょ体操 ‐ ニコニコ動画:GINZA

[弾いてみた]待ち受けプリンス ‐ ニコニコ動画:GINZA

全力で負けようとするオセロAI作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】 ミラージュドラグーン【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

メガネを外したらあまりの寒さに尿モレ状態の秋月律子さん ‐ ニコニコ動画:GINZA

雹の嵐,甲州街道が氷の川になる2014年6月24日

3 Kittens Attack Camera

「Surface Pro 3」は分解・修理が困難な端末であることがiFixitのレポートで判明

AndroidベースでありながらWindows Phoneみたいなスマホ「Nokia X2」を実際に使用したムービー

インサイダー取引は予想以上に株式市場に横行しているという実態が判明

日本中が熱狂したサッカー日本代表対コロンビア代表戦、個性的なサポーターまとめ

あずまきよひこが「ワンダーフェスティバル」公式キャラのイラスト後任に決定

トレーニングしていく程に表情豊かに成長し、遠隔操縦も可能な学習ロボット「Romo」レビュー

トトロの形のシュークリームが食べられる「白髭のシュークリーム工房」は物語の中に迷い込んでしまったようなお店でした

ソフトバンクと陸上自衛隊の相互協定締結式が伊丹駐屯地で行われたので見学してきました

あらゆる衣類に強力な撥水加工をして汚れからガッチリ守ってくれるスプレー「LiquidOff」

「36コアチップ」の試作品をMITの研究者が開発

2014年6月24日のヘッドラインニュース

青いミスドでわたあめっぽくとろける「コットン スノー キャンディ」を一足早く食べてみました

無料で誰でも15GBに「OneDrive」がパワーアップ増量、Googleドライブと同レベルに有料版も値下げ

トム・クルーズらがCGではなく本当に実物の機動スーツで走って戦う「オール・ユー・ニード・イズ・キル」特別映像GIGAZINE独占公開

ソイレントっぽい食品を自宅で作るマシンをネスレが開発する「アイアンマン」計画

和風ハーゲンダッツ「ジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>」試食レビュー、濃厚バニラときなこ黒蜜ソースが絶妙にとろり

「iPhone 6」の生産開始へ10万人規模の人員を雇用開始、そしてリークされたスペックまとめ

Googleと同じDNSが使えて機能満載の独自ドメイン登録サービス「Google Domains」開始へ

サッカー観戦中にリアルタイム更新されるスタッツ・ヒートマップ・フリーキック成績などの情報を無料で閲覧できるアプリ「リアサカLIVE」