2014/06/26(木)の出来事

Pages:119

[速報]Google Appsで、Word/Excel/PowerPointファイルを変換せずそのまま編集、保存可能に。Google Driveは容量無制限へ。Google I/O 2014 − Publickey

腐りきった世の中を、ネットを、もっとカオスにしたいと思っている - はてな村定点観測所

米グーグル、新型Androidを正式発表 ―Google I/O 2014総特集 | GGSOKU - ガジェット速報

私は知りたい。「彼女」って一体何なのか。

スクープ!楽天が航空事業に参入へ | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

【悲報】 カープ女子がananの撮影会にいった結果(´;ω;`) : なんJ(まとめては)いかんのか?

Google Design

なんで人妻が下ネタ言っちゃいけないの?

千葉市議会議員 福谷章子のまちづくり: エアコン設置に反対の理由

中学教諭:日本の教員働き過ぎ 1週間53.9時間で最長 - 毎日新聞

相談:彼女がトイレをのぞいてきます - コウモリの世界の図解

痛いニュース(ノ∀`) : トヨタ「究極のエコカー」一般発売へ 価格は700万円 - ライブドアブログ

小さい子どもにコンピュータを触らせるということ - ビスケットのあれこれ

Linuxのジョークコマンド11個をまとめてみた | 俺的備忘録 ?なんかいろいろ?

特集ワイド:集団的自衛権、どこか人ごと!? なぜ議論が盛り上がらないのか - 毎日新聞

「「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟」 News i - TBSの動画ニュースサイト

Google I/O 2014キーノート速報 - Engadget Japanese

オードリーの発見 - てれびのスキマ

最高のプログラミング言語(または私は如何にして心配するのを止めてコードを愛するようになったか) | POSTD

スポーツ権関連の議論が地味にヤバい件 - Danas je lep dan.

服飾専門学生の「よく買うブランド」ランキングに見る危機 | Fashionsnap.com

女子大がこれだけ蔓延ってる日本で男女平等とか無理なのでは?

ひまである

東京のベスト・オブ・ラーメン20選 - Rettyグルメ

6月25日(水) 青山一丁目の全員が気になっている店に入る - 今日の休憩

茹でるよりも超絶おいしくなる「焼き枝豆」の作り方 | nanapi [ナナピ]

「仕事ができるやつ」への最短の道?|?安達裕哉

【永久保存版】勘定科目に関する疑問をすべて解決!勘定科目大辞典

俺が今までに見つけた面白い・便利なサイトを晒していく: モモンガ速報

塩村文夏都議、付き合ってた男から慰謝料1500万円。(花田紀凱) - 個人 - Yahoo!ニュース

ロボアニメって格好いいロボット活躍させて、格好いい主人公でエロ可愛いヒロイン付けて戦争をしてるだけで普通に受けるのに・・・・

今後初動8,2万枚を超えてくる深夜TVアニメって出てくると思う?

KADOKAWAの「艦これコミック大賞」が休止! 3月から募集したが12作品しか集まらず

【サッカー】ザッケローニ監督が退任の意向を表明! ザッケローニまたねー

少年ジャンプの新連載が3本とも酷そうな件・・・・iショウジョ、ステルスは終りかな

スマホゲー中毒患者が増加! 中毒の子供「スタミナ回復の時間は体で覚えてる、回復したのにゲームできないと周りのもの破壊したくなる」

子供が好きなキャラクターTOP10! 「アイカツ!」が人気でも「プリキュア」を抜いて3位に!

【画像・小ネタ】ツイッターで『うたプリ』グッズの交換が酷すぎると話題にww    他

エロゲのSD絵はユーモアがあって癒される

明治大学のキチガイ学生による女子大生集団昏倒事件の真相が明らかに:捜査関係者「明治大学の生徒が女子大生の飲み物に睡眠導入剤を入れた」「伝統的にスピリタスのカプセルを使用」

【閲覧注意】1dayコンタクトを2か月使い続けてた結果wwwマジヤバすぎwwwwwww

「加齢臭も好き!」おじさんにときめく枯れ専女子急増wwwwwwwwww

友人が10万を俺に借りに来たから理由を聞いた結果wwwwwww

【画像あり】内田真礼の新劇の巨人コスがwwwwwwwwwwwww

【動画】パキスタンのキツネ女が話題 これが本当のシュールwwwwww

【画像】美容院でツーブロックにしてくださいと言った結果wwwww

ワールドカップ、なぜ日本が負けたのか考えてみよう!!!!!

【画像あり】ほっともっとから「アイカツ!弁当」登場 

歩きスマホやってるバカを避けずに歩いた結果wwwwww

【衝撃】元AV女優・森下くるみの現在wwwこれマジか・・・wwwww(画像あり)

彼女がテニサー入ってるんだけどwwwwwwwwwww

中学生「 ビ デ オ テ ー プ ? 」

塩村文夏都議が女性支援策を訴えるも実は女性の品格を下げる「女性の敵」だと指摘…「妊娠したが中絶する気はない」と男に嘘ついたり「1500万円の慰謝料をもらった」等の発言

アパレルで数年働いていた俺が嫌な客ランキングを発表する

25日 ワイ「給料きたああああああああ」

おれんちのハリネズミ可愛すぎwwww

昔の刀鍛冶「セラミック?チタン?カーボン? 何それ面白そう」

風「ひゅるるるwww」美少女「キャッ!」ハ゛サァ俺「あ!」

PSO2の公式サイトが再開されるも、ゲームの復旧はまだ時間がかかるよう

ラブライブ12話の作画ワロタwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】吉原の2時間8万円の最高級ソープ行ってきた結果wwwwwwww

【ヤバイ】秋田県の人口減少が加速中、7か月で1万人いなくなる

ツイッター女「こいつに痴漢されたきめぇしんで」

電車内でこれだけは許せないって行為

トムとジェリーのハッピーセットが「供給が無くついに幻覚を見始めたマイナークラスタ」にしかみえない→ワーナー公式「それは卵入れです!」

渡辺謙と杏の関係wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビ「お前がTwitterに投稿した画像勝手に使うから。何かあったら連絡しろ」@tokudane_info

【閲覧注意】AKB川栄李奈がノコギリで切られた手の傷をついに公開・・・

岡崎がゴール決めた瞬間の写真wwwwwwwwwwww

友人「10万貸してくんない?」 俺「良いけど何に使うの?」

都議会「鈴木都議を生け贄にしたから、もう犯人捜ししなくていいよね」

大学って夏休み2ヶ月くらいあるんじゃなかったの?

アイドル「彼氏ができました!」ファン「うおおお!」

【ネット】OCN、夜間に「Youtube」が重いことについて公式に謝罪

ザッケローニ監督辞意を表明 「責任はすべて私にある」

【衝撃画像】現在の窪塚洋介の姿がヤバい・・・これはクスリでもやってんじゃねーか?

結局電車男って実話だったの?

性サービス店で「アァアッ!あぅッんっんっ!」って声だしてたらwwwwww

嫁とセクロスしてたらWWWWW

iPhoneのおすすめゲームアプリ

風「ひゅるるるwww」美少女「キャッ!」ハ゛サァ俺「あ!」

あまりにレアすぎる!紫色のダンゴムシが捕獲され話題に

【画像】静岡朝日テレビの牧野結美アナ(24)が後輩の相場詩織アナ(22)を公開処刑

2年付き合ってきた彼女と初Hしたら・・・喘ぎ声が寄声レベルなんだが・・・・・・

タオル触ってると落ち着く奴wwwwwwwww

チェゲバラ焼肉のたれ!

出会いアプリで変なのにロックオンされた

【悲報】俺氏、ゲームで負けて小学生扱いされる

【着衣でも】おすすめのプリけつ画像貼ってけ【ノーパンでも】

Material design

【初音ミク】Desperate【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Google I/O 2014 - Keynote

Japanese Girls Mysteriously Pass Out in the Street?!!

アイドルマスター 創傷イノセンス 神崎蘭子 ‐ ニコニコ動画:GINZA

J=Jツアー、生タマゴ、ダンス部、リリウム千秋楽、ベリセレ、Weekly Smile MC:生田衣梨奈【ハロ!ステ#73】

色んな兵器の射程を東京駅基準で見てみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

【IA ROCKS+IA】 死神のギター 【PTL0★】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ルパン三世」予告 - YouTube

映画『ルパン三世』予告編

きゃりーぱみゅぱみゅ - きらきらキラー / Kyary Pamyu Pamyu - Kira Kira Killer

日本でもAndroid Wear搭載スマートウォッチ「LG G Watch」が購入可能に、買い方はこんな感じ

Googleがイベント参加者に配布した謎のダンボールに隠されていた秘密

Googleが複数のアプリやデバイスから情報を集約可能な健康管理サービス「Google Fit」を発表

Googleがテレビ向けAndroidプラットフォーム「Android TV」を発表

北京の立ち入り禁止区域「中南海」などをクアッドコプターで空撮した映像が圧巻

世界初「Android Wear」搭載のスマートウォッチ「Gear Live」「LG G Watch」「Moto 360」が発表される

車載用「Android Auto」のデモ実演がGoogle I/O 2014の会場でお披露目

新デバイス・サービスが発表されまくった「Google I/O 2014」総まとめ

手のひらサイズで音楽を楽しめるワイヤレススピーカー「Creative Woof」

KFCで「新宿 中村屋監修レッドカレーツイスター」と「レッドホットチキン」を購入して食べてみました

世界的ロックスターU2が設立したHIV支援団体(RED)の優れた募金システムとは?

スマホにマルウェアを感染させ個人の行動を監視する政府向けのサービス「Galileo」の存在が明らかに

Androidアプリに世界で一番お金を支払っているのは日本

ネトゲでチートツール使用の少年ら、電子計算機損壊等業務妨害容疑で書類送検

2014年6月25日のヘッドラインニュース

タリーズのフローズンドリンク「スワークル」の新作2品を味わってきました

Twitterが残り文字数を気にしなくてすむ新機能を一部でテスト運用開始

Googleの開発者会議「Google I/O」で何が発表されるのか、これまでの予想総まとめ

ドラゴンやアルマジロでも航空力学に基づいた「飛べる」紙飛行機に変える「Pteromys(テロミス)」がすごすぎ