2014/06/27(金)の出来事

Pages:113

原発コストは火力より割高に 専門家が試算、発表へ:朝日新聞デジタル

コミックナタリー - 濱田岳が岡田斗司夫に!「アオイホノオ」追加キャスト発表

さかなクンが語る、漁業の現状 | インタビュー | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

VAIO売却で420人が早期退職へ NHKニュース

皮膚がん「メラノーマ」の新薬 世界初承認へ NHKニュース

Google、大規模データをリアルタイムに分析できるクラウドサービス「Google Cloud Dataflow」を発表。「1年前からMapReduceは使っていない」 − Publickey

☆金払う気もねーのに財布出す小芝居をするメス豚どもへ☆ - にんじんの塔

女性専用車両っていう最大の女性軽視、男女差別

Ruby - Railsが時代に合わなくなってきた - Qiita

痛いニュース(ノ∀`) : 【JASRAC】 「ピアノ生演奏は著作権侵害」 キャバクラに1570万円支払い命令 - ライブドアブログ

園児が職員に投げ出され大ケガ - NHK京都府のニュース

Twitter / a_kitada: 「徴兵制まで行ったら、もう負けたと考えた方がいい。徴兵制から ...

そもそもどうして近親相姦は「よくないこと」なの?

増田だからって叩きすぎな奴は覚えとけよ?

議事録に残るヤジのこと - 紙屋研究所

Appleから新iPod touchが登場、容量16GBでカラバリは5色 - 週アスPLUS

RequireJS等はもう古い。WebPackとは?|1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ

有名ボカロPが教える、人気になるための秘訣

【実話。】ママ友からの"公開処刑"から学ぶ。 ?|?kashiko

千葉市、小中学校エアコン却下 議会「耐える能力必要」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

毎日は使わなくても、持っておくとかなり便利なWindowsプログラムTop10 : ライフハッカー[日本版]

サッカーにおけるナショナリズムと“日本代表の敗北を喜ぶこと”の是非について - Togetterまとめ

配色に役立つ11のサイト

誰が業務アプリを殺すのか:「もう政治には興味はない」堀江貴文氏が語る世の中がメンドくさい理由 (1/2) - @IT

IPO投資で手軽に年間200万円の利益を得た方法 | 投資の教科書

【山本一郎コラム】サッカーファンのお前ら、ベイスやヤクルト、アストロズ見て落ち着けよ | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

この夏ぜひ試したい!超簡単そうめんアレンジ保存版 | シンプルライフ

簡単にできる 漢のスタミナ豚丼 (レンジで作る温泉卵のレシピもあるよ) - ネットの海の渚にて

【VIP】屁理屈抜きでとんでもなく面白い小説教えれ てんこもり。

俺が今までに見つけた面白い・便利なサイトを晒していく - ゴールデンタイムズ

制作会社トリガー大塚代表「『キルラキル』は勝算はまったくなかった」「『キルラキル』がつくれるのはトリガーだけ!正直いまはやりたくないけれど」

絵コンテってオタにも人気だけど、読み解く力がないと絵コンテ見てもつまんないよね

SAO2期やるより『アクセル・ワールド』2期やってほしいと思ってる人って結構いるよね

現時点での2014年秋アニメの一覧画像できたよー そろそろ秋アニメについて語るか・・・

【速報】『シドニアの騎士』2期決定きたああああああああああああ! 11月23日のイベントにて1話、2話の先行上映決定!

アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』は基本的にP4Aで描かれたメインストーリーはかなりのイキリ立ち具合でかっ飛ばされる模様

アニメBDウィークリー完全版 『悪魔のリドル』1巻は1400枚、『がをられ』1巻は1300枚! 『ラブライブ!2期』は通常版も400枚積む

【画像・小ネタ】とある医院の院長が漫画『よつばと!』を超プッシュしてるwww「心が凪のように穏やかになった」   他

フラテルニテの体験版がヤバすぎるwwwwwwwwww

クチコミで話題となりロングセールスを記録した忠臣蔵46+1のFD「ChuShinGura 46+1 武士の鼓動」の公式サイトオープン!!!!

実写版「対魔忍アサギ」の衣装がオークションで現在35万円wwwwwwww

【悲報】初めて指名料1万9千円の風俗行ってパイでズリされてきた結果wwwwwwwww

1番いらいらしたアニメキャラって誰?

【画像あり】 背中に小宇宙(コスモ)を感じろ!聖闘士星矢仕様の黄金ランドセル

【画像】うちのジジイがAVでようしてるwwwwww

【画像】痴漢で捕まった男の末路wwwww

【心当たりある?】会社で落ちこぼれて、バカにされる人の「15の行動」発表へ

ドクター・中松氏「余命2年」を告白 末期がんで

盗撮モノのAVに出演したことあるけど何か質問ある?何でも答えるよ。

【悲報】彼女が会社の飲み会から今帰って来たんだが…

お前らが電車でイラッとすることランキングwwwwwwwwww

塩村文夏が『産めないのか』というヤジが嘘であることをfacebookで認める→ヤバいと思った塩村が削除して炎上:塩村がやったこと「世界中に日本男性がセクハラ野郎だと宣伝」

【画像】またキャプ翼がやらかした件wwwww今度はオーストラリア代表が・・・

18歳以上ですか? 中学生俺「いつものか」カチッ

【小説】死ぬまでに読むべき名作ライトノベル特集

ファーストに登場する好きなモビルスーツランキング、「ガンダム知らず」20代が5割

黒柳徹子「あなた高校生探偵なんですって?」コナン「え?」

【画像あり】 福島のご当地萌えキャラあざとすぎワロタwwwwww

嫁・娘・息子「サッカーの試合ってつまんない」オレ「は?おもしろいだろ」

【衝撃】友人の結婚式で祝儀を3万じゃなく2万だけ包んだ結果・・・・・・

益若つばさのおっぱいwwwwwwwwwwwwwww

塩村文夏議員の擁護派の皆さんが恋からでの男への慰謝料1500万円請求発言で幻滅→慌てた塩村が全て嘘ぴょーんで終わらそうとするもただの嘘つきのゴミクズであることが発覚し終了

黒柳徹子「あなた高校生探偵なんですって?」コナン「え?」

2 度 と や り た く な い ゲ ー ム

高速バスの看板に書かれている地図がすべて間違っている件

こういう男女の違いみたいな画像が欲しい

【塩村議員釈明】恋のから騒ぎの話は全部ウソ。放送作家になるため話を膨らませた

今まで彼女出来た事が無い27歳のブサメンが美女と付き合った結果wwwwww

日本のステーキwwwwwwwwww

ガーナ人の特大おちんぽwwwwwwwwwwww

【朗報】素っ裸でプールに入っている女の子が見つかる

JASRACまたしても大勝利!キャバクラでのピアノ生演奏は著作権侵害 1570万円支払え!

北斗の拳でことわざ

羽田からディズニーリゾートに直通の電車ができるかも?

15歳女と偽ってスカイプちゃんねるで出会い厨釣った結果wwwww

関東7大神怖すぎワロタwwwwww

「生え際を救うために必死だった」薄毛に悩んだ男性、プロベシアを服用するも今度は男性機能不全に悩む

教師が放った衝撃の一言

仮面被り過ぎて素の自分が分かんないヤツwwwwww

ドクター中松の余命があと2年

【衝撃画像】この水ト麻美がデブすぎてヤバいwwwwww何だこの豚・・・・・・

魚釣りとかいうクッソ楽しい趣味wwwwwwwwwwwwwwwww

【便利】俺が今までに見つけた面白い・便利なサイトを晒していく

【悲報】韓国嫌いな俺が観光中の韓国人に道を聞かれた結果wwwww

小学生時代の夏の思い出

ゴマキ 復活

【驚愕】一蘭で替え玉10杯頼んでみた結果wwwこれはヤバいwwwwwww

【画像あり】W杯 ポルトガルvs ガーナ戦で放送事故wwwwwwwwwwwwwww

復帰した後藤真希(28)可愛すぎワロタwwwwwwwww

後藤真希(28)可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

社会人「NEETって顔つきが幼いよなwwwwwww」

Fireworks filmed with a drone - YouTube

DANCHI NO YUME -Dreams Of The Project- TRAILER

【ラブライブ!】ラストライブの振り付け考察【完成版】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

次期Android「L」の新UXデザイン「Material Design」はどのような動きでアニメーションするかがよくわかるムービー

超音波通信をGoogleのChromecastはペアリングに使うと報じられる

最安5000円から好きな機能の自作スマホができるGoogleの「Ara」動作デモを発表、3Dセンシング「Tango」タブレットも登場

世界初の四連装ペイントボールガン搭載暴動鎮圧専用ドローン

滑らかなムービーを簡単な調整で撮影できるスタビライザー「StayblCam」

デザインをタッチスクリーンで変更可能・計算機などを備え水深30m対応の多機能腕時計「TOUCH TIME」

三位一体の辛味が口内に襲来する「激辛焼そばJACKハバネロわさびからし味」に挑戦してみた

半導体に取って代わられた真空管に復権の兆し、超高速のモバイル通信&CPU実現の切り札となり得るわけとは?

auがAndroid4.4へアップデートできるスマホリストを公開、全5機種

1曲弾けばプログラムが組める、ピアノの鍵盤を叩いてプログラミングができるソフトウェア登場

2014年6月26日のヘッドラインニュース

NTTドコモがAndroid4.4へアップデートできるスマホリストを公開、絵文字が252個から698個に激増

「きのこの山チョコバナナ&たけのこの里いちごミルク」はお祭りのバナナチョコ&いちごミルクかき氷をイメージしたフレーバー

「Google I/O 2014」の発表の中で最も知っておくべき17のこと

顧客満足度をできるだけ正確に知るためにはどういう方法を採ればいいのか

アニメーションを使ったGoogleの新UXデザイン「Material Design」とは?

シャリシャリ食感&香りがかなり梨っぽい「ガリガリ君 梨」を食べてみた

なんと保存容量無制限のGoogleドライブ「Google Drive for Work」開始、ファイル1つは最大5TBまでOK

鷹の爪団・吉田くんが「学研の図鑑LIVE」で実物大写真やBBCの映像に大興奮