2014/07/01(火)の出来事

Pages:113

MicrosoftはWindows 9でデスクトップ重視に戻る―Metroのスタート画面廃止の情報も ? Techcrunch

Gin Web Framework

ライトノベル作家 榊一郎氏、『アーク・ブラッド』シリーズの著者を交代する異例の事態に - Togetterまとめ

アルゼンチン 国債利払いできない事態に NHKニュース

自分の話をするばかりで関係性の構築を拒否する人 - ←ズイショ→

鎌倉市の生活保護申請窓口についたて 2年以上 外部指摘で撤去 | カナロコ

大学職員、教授に教え方を指南 授業支える専門家に:朝日新聞デジタル

スマホ契約にクーリングオフ導入へ 総務省、来年度にも:朝日新聞デジタル

はてなのオフ会破壊してやる

VAIO

30代で童貞で

みなさん!現実主義って用語、誤解してませんか? - 日はまた昇る

Dockerで考える、マルチクラウドの未来。July Tech Festa 2014 − Publickey

物件探し確認事項 - ポクポク

ジャニヲタ女子()がモーニング娘。’14にハマりかけているワケ - 肩凝りが治らない

福岡・柳川高校で女子が集団パニックか - 社会ニュース : nikkansports.com

2014年上半期に見た新作映画をおもしろかった順番にぜんぶ並べてみたよ | 映画感想 * FRAGILE

名古屋港にレゴランド建設へ 市が正式に調印:朝日新聞デジタル

目標を達成する人の目標設定の4つの技術『絶対に達成する技術』 - ビジョンミッション成長ブログ

Bootstrap 3 学習ノート - Qiita

【個人事業主必見!】王道のホームページデザイン 全16業種

8年間で200万の元手を1億以上にしたブレイクアウト投資手法 | 投資の教科書

世界史の約2500年間をマンガで説明した個人サイトに“絶賛” 「面白い」「究極の同人活動」 - はてなニュース

最短で偏差値65のオサレさんになる方法

お家でもかんたんにつくれます!バターチキンカレー | あさこ食堂

「素直に承諾したものが損をする」というシステムへの疑問 - いつか電池がきれるまで

NTT、原子レベルの誤差もない人工原子の作製に成功 - PC Watch

集団的自衛権に自民党で一人反対、村上誠一郎議員が会見

ケ?ーム画面の虫を食へ?られなかったカエルw 怒りの八つ当り

Androidアプリを個人開発する時に便利なサイトやツール - 切り身こわい

『艦これ』で課金しすぎて破産しフォロワーに乞食するも相手にされないニコ生主wwwww

2014年上半期(冬&春)アニメ・・・数年後も思い出すような作品・キャラ・OPED等はあった?

『棺姫のチャイカ』作者・榊一郎氏のラノベ『アーク・ブラッド』が大人の事情で著作者の立場から退く事に・・・・

『極黒のブリュンヒルデ』最終話放送したのに、BD-BOXがamazonランキングでどんどん下がる・・・・

女子中学生がアニメ『緋弾のアリア』を見てピストル競技を始めたら、わずか10ヶ月で全国大会で優勝! 将来はオリンピック選手へ・・・凄すぎる・・・

OVA『ガールズ&パンツァー』の上映時間は38分と判明! 短い・・・か?

【画像・小ネタ】2014年上半期をまとめた画像がカオスすぎるwwww

【2014年夏アニメ】ロボもの2作品とも2クール!『SAO2期』と『アカメが斬る』も2クール! 残り作品は1クール(全10話〜13話)

「第1回 国民的声優グランプリ」が開催 受賞者はアース・スターのアニメで声優デビュー

複数でプレーするとケンカになるゲームといえば? 1位:桃鉄、2位:マリカー、3位:スマブラ

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」が妹ゲーの歴史に新たな1ページを刻もうとしてる

【画像】このAVのパッケージwwwwwwwwww

殺 傷 能 力 の 高 い 食 べ 物

【絶望】妹(20歳 バイト) が上京して3ヶ月経った結果がヤバイ・・・・・・

【画像あり】70年代後半のトップアイドルのレベルwwwwww

楽天銀行「お前ら金利0.5%の高金利定期預金やるぜ!」→1週間後→楽天銀行「やっぱ変更するわ、0.05%な」・・・1週間で90%引きの楽天スーパーセールを金利で実施

【画像あり】 Googleマップのルート案内が鬼畜

【売春立国 韓国】元米軍慰安婦の集団訴訟に、韓国ネットユーザー「米国を糾弾せよ!」「日本をあれほど叩いておきながら…」[6/30]

煙草を吸う人は税金を余分に払ってるからもっと優遇されるべき←は?

【誰得】コカ・コーラレモン9年ぶりに復活

教員「では東日本大震災の思い出をお願いします」80歳俺「はい」

ネコ耳型のスピーカーつきヘッドフォンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【衝撃画像】コナンの巨大ち◯こが写るシーンがマジでヤバすぎるwwwこれはアウトwwwwww

もうこんな所で働きたくない!と心に誓ったひどい職場8パターンwwwww

電車で隣に座ってる子の耳元で(スハ゜イタ゛ァァメエェェン…)て囁くの楽しすぎワロタ

【画像あり】アメリカンデブがガチでやべええええええええええええ

【画像あり】ももクロの新曲の衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問題 「時間の反対語はなんでしょう?」 これがわかったらIQ130

【完成】とっとこハム太郎のクズキャラ四天王つくったwwwww

ガラケー新機種、なぜまだ発売?…今尚残る意外なニーズ

サッカー無知だけど大体勝てる戦術思いついたから評価してくれ

作中で死んで一番衝撃を受けたキャラと言えば

【閲覧注意】女子達の連れションについての衝撃の事実をご覧ください・・・・・・

苦節4年...やっとDQNネームから改名できた!

【エロ漫画家】遊人の豪邸凄すぎワロタwwwwwwww【画像】

2014年の半分が終了する・・・ここで上半期を振り返ってみるwwwwwwwwwwwwwwww

自称武士の家系wwwwwwwwwwwwwwwww

反物質って本当にあんの?無いだろ

妹の誕生日ケーキが「仲村トオル」の顔写真ケーキwwww

【テスト】″あなたの言ってることが分かりません″を英訳して下さい

【画像あり】うちの猫がかなりエクストリーム寝なんだが

北海道議会議員小野寺氏、新宿で焼身自殺を図った男性をTwitterで批判「死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行」

妹の同級生3人のおっぱいと股間を偶然見てしまったwwwwwwwwww

【過激画像】このレ◯プされた直後の女子高生をご覧ください・・・・・・・・

LINEで回ってきた奴がキモすぎる

教師がチョークで描いた「アナ雪」絵がすごいと話題

店員「袋分けますか?」 俺「一緒でええよ(分かってるな?)」

新宿駅が大迷宮とかいってる奴wwwwwww

名古屋に新しいテーマパーク「レゴランド」ができるぞ!

日本に生まれた時点で勝ち組だよな

小倉智昭 渋谷駅幼児虐待動画に「30〜40年前には躾で叩くのは許されていた。時代の移ろいを感じる」 

教習所の30万円を親に払ってもらったやつwwwwwwwwwwwww

【悲報】ニートが親を安心させようとして働く決断をした結果wwwwww

【画像】うちの近所の道路がサイコホラーなんだが

【画像あり】俺のドラえもん画像フォルダが火を吹く

ファミマが「Tカード」の付与ポイント見直し 100円→200円ごとに変更、付与率は毎月変動も

ロバート・デ・ニーロ「撮影中だけど、どうしてもW杯が見たい」近所の人「じゃあ俺んちに来たら」→一緒に観戦www

国土交通省に就職した結果wwwwww

【画像】名探偵コナンで人気の灰原哀が魔法少女にwww

【愕然】たまに黒ずんでるエロい膝をしている女の子っているけど・・・一体なんなの?

【朗報】 現役グラビアアイドルの佐倉絆 AVデビューキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

【大初雪鎮守府】デイリー開発三連発 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク・GUMI】世界に嫌われたラブソング【PV付オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】Twilight Road【モバマス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ごっつええ課金】 モバレンジャイ2セカンドツヴァイMk-II改二 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第5弾】 裏の裏まで見えたのか!?「指原 莉乃」ここまで密着しました!

ケ?ーム画面の虫を食へ?られなかったカエルw 怒りの八つ当り

世界最大級のビジネス特化型SNS「LinkedIn」が成長を続ける秘密とは?

青年期に無謀な行動に出たり理由もなく不安をおぼえたりする脳の仕組みが明らかに

「これまでどんなアニメを何話見たか」から今後見るべきアニメを提案したり、アニメ関連の最新情報や感想なども共有できる「Hummingbird」

お店のパンケーキをお菓子作り初心者がおうちで再現してみたら、あまりにも険しい道のりでした

iPadがあればもう寂しくならずにすむソロ用グッズ「Fleshlight LaunchPAD」

Android端末でRPGツクール2000・2003で作られたゲームを遊べる「EasyRPG Player」

「AnimeJapan 2015」開催決定、プレゼンテーションはネットで生中継を実施

マクドナルドやバーガーキングで広告写真とかけ離れたハンバーガーを作り直してもらうとどうなるのか?

2014年度5月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

「Google+ページ」の作り方、GIGAZINE公式Google+ページ開設の場合はこんな感じ

2014年6月30日のヘッドラインニュース

焼きたてシナモンロールの上にベリーのソースがたっぷりかかったシナボン「ミックスベリー ミニボン」などを食べてきました

Androidアプリの暗号化キーに関する脆弱性をIBMが指摘、修正パッチはAndroid4.4にのみ配布され全体の約86%は依然危険にさらされたまま

Google I/O 2014で配布された組立式ダンボールVRヘッドセットが購入可能に

ポテトサラダのイメージを覆す新感覚の一品が食べられる「Potato Cream」

Facebookがユーザーに無断で情動感染の心理学実験を敢行し公式に謝罪