2014/05/19(月)の出来事

Pages:130

万能細胞:STAP論文問題 理研資料にマウス購入記録なし 万能性証明実験前 - 毎日新聞

「空気を読むから日本人はモテない」とフランス人の友人が言った - 幸せな人生を送るための手帖

すき家「鍋の乱」で大量閉店の真相:日経ビジネスオンライン

加藤、古賀、野中氏…元自民幹部 宿敵「赤旗」に続々登場で首相批判  - MSN産経ニュース

偽ニュース映像の作り方(2014年 AE OFF 映像資料) - YouTube

ビットコインの資金洗浄ソフト「ダークウォレット」を、なぜ彼らはつくったのか ≪ WIRED.jp

便利?怖い?スーツケースを超簡単にあける方法が衝撃的だ

「公明は主体性失うな」 創価学会見解に石破氏 - MSN産経ニュース

私はブラインドタッチが出来ない - はてな村定点観測所

「集団的自衛権、必然的に徴兵制に」 民主・枝野氏:朝日新聞デジタル

デザインとは方程式のようなもの:『Design for Hackers』の著者デビッド・カダヴィの仕事術 : ライフハッカー[日本版]

すきやばし次郎で「すし焼いて」 中国人客、後日謝罪  :日本経済新聞

じゃあ「低線量放射線と鼻血に因果関係がない事を示すデータ」を示してくださいよ - 誰かの妄想・はてな版

福島第1原発での作業員“体験”を描く漫画『いちえふ』、原作者「デマは否定したい」 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

会社を誰に任せるか 大きな器と大きな器 - Chikirinの日記

47都道府県を象徴する47本の映画 - 男の魂に火をつけろ!

みんなお風呂で何してんの?26歳男子の風呂事情!僕は1時間かかります - それでもブログが好きだから

腸弱い人に見て欲しい。都内で空いてそうな4つのトイレスポット - 自省log

処女を科学する

開発合宿をする際の知見 - 昼メシ物語

Javaトラブルに備えよう

「みだらな行為」「全身を強く打って死亡」「○○筋」…ニュース用語に隠された本当の意味 !!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

実践的な設計って、なんだろう?

友達がいなくて困ること

【コラム】ASKA逮捕でほくそ笑む安倍政権―「衆愚」メディアにつける薬はあるのか?(志葉玲) - 個人 - Yahoo!ニュース

平均貯蓄1739万円ってホント?実は100万円未満が多かった | THE PAGE(ザ・ページ)

深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田 (Web東奥) - Yahoo!ニュース

わたしたちはなぜ幼児期のことを忘れるのか:研究結果 ≪ WIRED.jp

わずか700円でハードディスクが壊れた中古パソコンでも動かせるKeepodが凄い! - ICHIROYAのブログ

【徹底整理】ポイントサービス各陣営の狙い - それ、僕が図解します。

強い主人公って賛否両論だけど、弱い主人公なら面白くなる!とは限らないよね

お前らが見て1話がピークだったアニメはなに?

篠房氏がレイアウトとは何かって事を教えるために後輩達に見せた比較画像【アイマス、WUG】

日テレ「有吉反省会」で『ラブライブ!』の話題がでるwwwww MXで放送中なのにwww

今日の『凪のあすから』イベントで本人確認があり、入れなかった人いた模様

エロゲの色紙を見てるとテンションが上がる

「蒼撃のイェーガー」のOPムービーが公開!!(歌:PONTY)

ぷちぱじゃま最新作「リリウム×トライアングル」の公式サイトがオープン! 百合ゲーキタ━━(゜∀゜)━━!!

「クリムゾン・ルナティクス」がマスターアップ!! 正義の美少女ヒロインを淫らに調教し悪堕ちさせよ!!

大学の友人と昼飯食ってたら有り得ないことされたんだが…

僕「いいじゃんHしよ」女友達「えーやだー」僕「(クチュクチュ)」 → 結果wwwwwww

原作「くっころせ!」剛力「へっへっへ…」

Gackt「THE IDOL M@STER?」

彼女「ごめんなさい…本当に軽い気持ちで…」

【社会】ユニクロのバイトが語った実態を弁護士が検証したら全部違法でした [05/18]

米国防総省、「ゾンビ」対策していた

【画像】 キム・ヨナ、神崎立ちを披露

埼玉で1700人の鬼ごっこが開催される

最 高 に 面 白 か っ た テ レ ビ ド ラ マ

鶫「私が表紙にいない……」

【速報】免許更新センターの講義中にありえない事件が起きたんだけど・・・・・・

【画像あり】キツネを撮ってきたので写真うpってく

突然昔の失敗思い出して死にたくなるやつ

面接官「ケーキを7等分したい。どうする?」俺「51度ずつ切ります」

ヤンキー女の優しさは異常 普通女の冷たさは異常

お前ら死にたくなった時どうしてる?

【衝撃】マクドナルドのフライドポテトの知られざる真実・・・これは知らなかった・・・

桑原「浦飯って強化系寄りの放出系だよな」

【画像】懐かしめの看板いろいろあげてく

【衝撃画像】超絶美少女だった「Berryz工房・菅谷梨沙子さん(20)」の現在をご覧ください・・・

【画像あり】ヨドバシ梅田の最終形態wwwwwwwwwwwww

【画像】 久米田康治、久保帯人を挑発

禁煙始めて30分しかたってないのにもう吸いたいんだが

【衝撃】DTの俺がデ◯ヘル店に行ったった結果wwwwwwwwww

【画像あり】キノコタケノコ和解料理作ったったwww

意識低い系の奴らwww集まれwww格言を言ってけwwwwww

中学生からイグサ「臭い」の声 日本の畳文化は消滅してしまうのか…

ASKA「え、チャゲPC買ったの?そこドラッグすんだよ」

最近のペンケースwwwwwww

デリ嬢「こんにちは」 ワイ「チェンジ!」 デリ嬢「シュン・・・」 → 結果wwwwwwwwwwwww

【画像】中国の街ってすごく発展してね? 日本抜かされてね?

【速報】ちょwwwwwwGoogleのトップやべぇwwwwww

ASKA「ヤーヤーヤー」←よく考えればこの頃から狂ってた

中国の街ってすごく発展してね? 日本抜かされてね?(画像あり)

野球のルール知らない女の子wwwwwwwwwwwwwwww

常に枕元にハンドガン置いて寝奴wwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】キャプテン翼、交通事故大杉だろ・・・・(画像あり)

腐女子の私服wwwwww

激安ソープでゴム無しでセックスした結果wwwwwwwwww

万人受けするアニソン

カナダの番組がキム・ヨナを日本人として紹介! 韓国は日本の一部という認識?

【画像あり】この漫画の女共クソ過ぎwwwwwww

弟に毎日お弁当作ってたんだけど

常に枕元にハンドガン置いて寝奴wwwwwwwwwwwwwww

アフリカってあれだけ支援されておきながら発展しないってなんなの?

【驚愕】ヤバいほどおま〇こ腫れた女子だけど・・・・・・・

【画像あり】声優の太ももで抜くの気持ちよすぎワロタwwwww

四月「電通入社やで〜高給やしモテるし勝ち組や!」

【画像】最近の小学校の教育が大変なことになっている

【初音ミク】エイリアン・エイリアン・エイリアン【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

THE MAKING  (144)バウムクーヘンができるまで

【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game3 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ラブライブ!TVアニメ2期BD<特装限定版>特典μ'sオリジナルソングCD?試聴動画

【TVCM】TVアニメ『ラブライブ!』2期第6話挿入歌「Dancing stars on me!」

偽ニュース映像の作り方(2014年 AE OFF 映像資料) - YouTube

トルコ満艦飾 ‐ ニコニコ動画:GINZA

今度のアイマスがスゴい事になってます(; ・`д・´) ‐ ニコニコ動画:GINZA

玲音の挙動にびびる冬馬 ‐ ニコニコ動画:GINZA

唐突 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ガンプラでラブライブ! Shocking Party編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【んゃちぜかまし】おうっ!【10分耐久】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【GoHooインタビュー】「南京大虐殺」否定説の真相/ベストセラー著者ヘンリー・ストークス氏に聞く(ショートバージョン) - YouTube

How to make a grass field?

映画『エル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン』予告編

鶏の炊き込みご飯♪ 〜きのこたっぷりで!〜【VS料理祭】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

七尾百合子のナゾトキ90秒 #15『そして誰もいなくなった』 ‐ ニコニコ動画:GINZA

二人に宿題を教える律ちゃん ‐ ニコニコ動画:GINZA

美希が寝ている時に・・・ ‐ ニコニコ動画:GINZA

赤信号でも自転車に通行を認める「アイダホストップ」でかえって事故が減るのはなぜか?

JR小倉駅から徒歩2分にアニメ・ゲームの新拠点誕生、「マチ★アソビカフェ」オープンレポート

アジアで3番目に安く過ごせるチェンマイでノマド生活してみた

コスパが良いオフィスチェア「Ergohuman Basic」を使ってみた

サイバー攻撃に繋がったエストニアの電子投票システムが持つ脆弱性とは

人の手と機械によって作りあげられるドイツ伝統の機械式時計ができるまで

「中世のPantone」17世紀に記された水彩絵具の調色ガイドブックが公開中

牛肉のフレークがインパクト大な「円らく 十勝牛とろ丼」を食べてみました

日本気象協会が全国142都市の天気予報などを配信するTwitterアカウントを開設

新アニメ「DRAMAtical Murder [ドラマティカルマーダー]」を支える二人のプロデューサーに突撃インタビュー

死ねば死ぬほど仲間を増やしてヒャッハーできる新感覚メタスラ風ゲーム「すーぱーたいむふぉーす」

違法薬物ケタミンにうつ病の症状を軽減する効果が判明し、新しい治療法になる可能性

完熟冷凍メロンを使用した「メロンまるごとクリームソーダ」と「メロンカレー」を食べてきました

お湯いらずで半熟や固めのゆでたまごが自在に作れる「ゆでたまごができちゃう黒シート」を使ってみました

USBドライブや鏡からスパナまでさまざまな工具が詰まったiPhone用ケース「myTask」

アメリカから輸出されるWi-Fiルーターには盗聴用ツールが仕込まれている可能性

脂肪に含まれる多分化能細胞「ASC」には心臓細胞再生の可能性がある

生ハム原木を活用するべく寿司やフライなど料理をひたすら作り続けてみた

USB端子とLightning端子の両方で使える外部メモリ「iStick」

世界中を600日間旅してGoProで360度の自撮りを収めた臨場感あふれるムービー

視覚的なヒントをもらいながら数学を楽しく学べる新しいボードゲーム「Primo」

2014年5月16日のヘッドラインニュース