2014/12/22(月)の出来事

Pages:132

「恒星を覆える程度の宇宙人は銀河系内の近くにはいなさそう」は言えるんじゃ?

Rettyの残念劇場: やまもといちろうBLOG(ブログ)

健康とは社会的なものでもあります、菊池センセイ - 地下生活者の手遊び

日曜の夜に絶望しないために

山口東京理科大、公立化で合意 山陽小野田市と学校法人:朝日新聞デジタル

iPhoneの操作を自動化してくれるアプリ『Workflow』の使い方と便利なレシピまとめ! | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

没後400年 古田織部展 - 展覧会&ギャラリー | 松屋銀座

青色光で虫が死ぬ論文がモヤモヤする件 - An Acarologist's Blog

斬新すぎる・・・「ワキ毛カラー」アメリカのおしゃれ女子で、流行中 - Yahoo!ニュース(withnews)

学術論文を書くときは Microsoft Word と LaTeX のどちらが効率的か?|Colorless Green Ideas

かまぼこ屋さんの話・補足

痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 ソウル市内全ての中・高校に『親日人名辞典』を配布…「親日という誤りを繰り返さないように」 - ライブドアブログ

子ども85人が一時ホームレスに NHKニュース

危機後の大量放出で汚染深刻化 NHKニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 預金口座にマイナンバー 政府 個人の資産把握 - ライブドアブログ

自分よりも賢く優秀な人材をマネジメントする時の4つの秘策 | ライフハッカー[日本版]

顧客データはもう集めない アップルが下した決断  :日本経済新聞

宇都宮に浮かぶおじさんの顔 写真18枚 国際ニュース:AFPBB News

netgeekのRetty社叩きが下衆の極みなので黙っていられなかった件 - GoTheDistance

プログラミング学習で挫折してしまったあなたは必見!「Progate」なら無料で楽しく学習できる | Techable(テッカブル)

必ず設定しておきたい!Googleアナリティクスを導入したら最初にやるべき基本設定 | creive【クリーブ】

僕はいかにして Windows Phone を見捨てたか - 嘆きの壁

カツオ節は毒物?EUが輸入を認めない理由(田中 淳夫) - 個人 - Yahoo!ニュース

アルバム『宇多田ヒカルのうた』に入ってる浜崎あゆみのMovin' on without youがめちゃくちゃ良い。 : Blog @narumi

【動画あり】将棋の橋本崇載八段がまたやらかすwwwwwwwwwwwww:キニ速

【朗報】早川書房の小説がKindleで最大50%オフ以上のセール中 - エキレビ!(1/2)

女子高生は標準の音楽アプリを使わないって本当!?-今どきのJKと音楽 - 週アスPLUS

最近の行儀のよい JavaScript の書き方 - Qiita

本広克行総監督「劇場版サイコパス」に客席見回し「こんなはずじゃなかった、残念」 - News Lounge(ニュースラウンジ)

Yahoo!ニュース - 人口130万人 エストニアから税理士や会計士が消滅した理由 (NEWS ポストセブン)

今週発売の円盤が激戦すぎる!! 秋アニメも一気にくるぞ!!!お金の貯蓄は十分かああああ?

「なんか時代がこうなっちゃった感じあるよね」という画像が話題に

『サイコパス』女の映画評論家が本広監督のあのセリフの記事に対しブチ切れてる

『グリザイアの果実』第12話もやべぇぇ!やべぇぇぇよおおおおおお!!!でも意外と普通に出られてワロタwwwwww

『有吉反省会』に出演した声優の大亀あすかさん!スロット&パチンコ好きと判明! 週末は麻雀大会があるから声優の仕事は基本NGwwww

BSNHK『アニメロサマーライブ2014 Vol.6』で『ラブライブ!』でμ’sきたあああああああああ! 「それは僕たちの奇跡」と「スノハレ」がフルで流れる!!流石BSさんやで

【画像・小ネタ】アニメ『物語シリーズ』がニコ生で年末一挙放送決定! 

『Fate/stay night[UBW]』第11話でレイヤーのミスで藤ねえが巨人、セイバーが小人みたいに見えるwwwww

【サイコパス】本広総監督「劇場版サイコパス」に客席見回し「こんなはずじゃなかった、残念」 「男性に受けるSF刑事ものとして作ったのに女性客が多くて残念です」

最近の「Q:〜の正体は何なんでしょうか?」→「A:人間でしたァwww」という作品wwwww

【第2のスフィア】声優・雨宮天、夏川椎菜、麻倉ももの3人がユニットを組んだぞ!! ガールズユニット「TrySail」2015年始動

PS4・PS3「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」第1弾PV公開! これはファミ通満点不可避

「雨色ココア」2015年テレビアニメ化決定!! キャスト:下野紘、緑川光、宮野真守 、平川大輔 、堀川りょう

2014年アニメNo1を決めるアニメファン賞・・・・現在の1位は劇場版タイバニ、2位に劇場版アイマス、3位にラブライブ2期

『艦これ』2015年カレンダーの中身の絵が素晴らしい!!! 大和サンタやまさかの飛鷹ピン!

アニメ『食戟のソーマ』PV公開!流石JCだ、料理作画良いじゃねーか! 追加キャストに花江夏樹、小野友樹、大西沙織、櫻井孝宏

富士見ファンタジア 今年の新人賞受賞作wwww またこういうタイトルが流行ってるのか

映画『妖怪ウォッチ』が超ヒット!初日だけで興行収入8.7億円wwwwww 全国の小学生総動員か????

【朗報】アニメ『銀魂』新シリーズが2015年4月より放送決定きたああああああああ

なりたくないアニメの主人公といえば? 3位「フランダースの犬」2位「ドラゴンボール」1位は......

PS4・PS3『ドラゴンクエストヒーローズ』に魔剣士ピサロが参戦決定! CVは小野大輔さん

【速報】『To LOVEる ダークネス』2期制作&PSVでゲーム化決定きたああああああ! 矢吹神「最近はエロの神が降りてこない」

2015年春アニメが現時点で既に30本近くあるんだけどwwwww

アニメ2期『ニセコイ:』2015年4月放送開始!小野寺春を演じるのは佐倉綾音さん!あやねるが着ていたワンピースは例のセーターみたいに胸元がぱっくりなってるやつだったらしいww

劇場版『進撃の巨人』の興行収入が判明!!! 最終見込みは5、6億らしい

『結城友奈は勇者である』 2期や劇場版の予定は?→ アニメP「乃木園子さんのお言葉をお借りするならば「そうだといいね」です。」

【終】『失われた未来を求めて』いい最終回だった・・のか? 納得のいかない所? こまけぇこたぁいいんだよ!!!!

【速報】『蟲師 続章』「鈴の雫」2015年夏劇場化決定!!!!

WitchFlame最新作 「月光アルスマギカ ~不可逆神域の少女たち~」  襲い来る退魔師や魔法使いの少女を自分のモノへと仕立て上げる迎撃調教

PULLTOP LATTE最新作「ミライカノジョ」の公式サイトがオープン!!! 現在のカノジョ&未来のカノジョ 『ねぇ、どっちのわたしが好きなの!?』

Lump of Sugar最新作「恋想リレーション」の公式HPオープンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 主人公(プレイヤー)の妄想により物語が進んでいく!

弟のパズドラのモンスター片っ端から売ったら発狂して大泣きしてワロタwwwwwww

【過激動画】ブラックマジシャンガールの超絶エロいおっpいを揺らした結果wwwこれは永久保存だろwwwwwww

銀魂四期についての作者コメントが酷ぇwwwwwwwww

【画像】俺の下から見た顔不細工すぎワロタwwwwww

彼女の浮気相手wwwwwww

【画像あり】中二ノート見つけたからうpするwww

マジで女の子のお腹が見たい

ワイ4日で会社を辞める

すり抜け横断の高齢女性、トラックにひき逃げされ死亡

原作のベイマックスかっこよすぎワロタwwwwww

【衝撃】「俺の最期のケンカだ!お前が買え!!」って言いながらホッピングで犬の散歩してる奴追いかけ回した結果wwwwwww

【画像】今泊まってるホテルの朝食がこれで850円だそうなんだが おまえらなら食うか?

夏目漱石の言葉がニートの心に突き刺さるんだが・・・・・

【画像】ディズニーの実写版シンデレラ、かわいくないwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏目漱石の言葉がニートの心に突き刺さるんだが・・・・・

「私は特にどこでもいいです」の人の現在wwwwwwww

朝起きれないやつwwww

東京荒川マラソンの主催者住所、長崎県警が警戒する詐欺によく使われる住所と一致

名言や格言を逆にして意味を考えてみるスレ

【衝撃】車乗る奴「スピード違反しても問題ない、だってみんなやってるし」→ その結果wwwwwwww

【動画像】PS4のゲームのグラフィックンゴwwwwwwww

【結論】「卵が先か。鶏が先か。」←これ少し考えれば解ることだろwwww

先生「皆さんが静かになるまで5分かかりました」←これ 中二病で返せ

エヴァって実はメチャクチャデカイんだなwwwwww

暇だからまたパチモン(海賊版)フィギュアの画像貼っていく

【驚愕】留学中に数十人韓国人の友人が出来た結果wwwこいつマジかよwwwwww

【画像】まんこ直伝の技で自撮りした結果wwwwwwwwwwww

【画像あり】BOMB表紙の横山ゆいはんの水着姿がちょっとエっチな件wwwwww

【画像】アフリカに売られた日本製トラックの末路wwwwwwwww

2015年←急に近未来感が出てきだしたよなwktk

おい!Siriにクリスマスの予定聞いてみろwwwwwwwwwww

地蔵に蛍光塗料塗って光らせてみたい

【画像】みんな大好きなでっかいアレ買ってきたぞwwwwwww

12/21のツイートまとめ

【衝撃画像】電車の中で真剣にこれやってたらキモい?wwwwwwwww

【動画】こいつの剣術カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

やったー!ついにアレが届いたよー!\(^o^)/

【画像】鳥山フォルダー解放!!鳥山明の貴重なイラストうpする!

【驚愕】英語も出来ない俺氏がフランス外人部隊行って帰ってきた結果wwwww

【画像】彼女とのLINE晒すwwwwwwww

歌丸「山田くん、皆さんに例のもの配って下さい」←1番凄いもの配った奴が優勝

【R18】AV女優・南梨央奈と成瀬心美のプロ意識の違いwww(画像あり)

【胸糞話】おにぎりを会社の同僚・上司に出した結果www

プロレスは八百長とか言う奴wwwwwww

野獣教授の総回診

【悲報】銀魂四期についての作者コメントが酷ぇwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】コンビニの駐車場で厨房のDQNがビール飲んでゴミ散らかして騒いでたから通報したった結果wwwwwwww

【画像】7千万円貰える代わりにこの部屋に3年間住まなければならない

酔って妹とセックスしたwwwwwwwwww

【画像あり】軍師がとんかつを食いに行った結果wwwwwwwwwwww

2014年のニコニコ動画で『M@STERPIECE』 ‐ ニコニコ動画:GINZA

PS4・PS3「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」第1弾PV

星をみるひとRTA 1:20:41 【Part1】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ポケモン】XYトレーナー戦BGMを金銀風にした ‐ ニコニコ動画:GINZA

エアーマンがわかんない ‐ ニコニコ動画:GINZA

ダブルちひろによるステルスマーケティング ‐ ニコニコ動画:GINZA

フンフンフフーン♪フンフフー♪フレテ゛リカー♪ バンドアレンジ ‐ ニコニコ動画:GINZA

フンフンフフーン♪フンフフー♪フレテ゛リカー♪ 4つ打ちアレンジ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【青空文庫MMD】蜜柑 芥川龍之介 ‐ ニコニコ動画:GINZA

2014「FINAL FANTASY XV ジャンプフェスタ2015 トレーラー」 - YouTube

生作詞した曲をその場で歌った「みならいディーバ(※クリスマス生ライブ)」の盛り上がりレポート

世界で初めてチケットを買って飛行機に乗ったロボット「Athena」

地球全体の気流・気温・海面水温などを地図上にアニメーション表示できる「earth」

いなば「タイシリーズ」に追加されたデザート「タロイモとココナッツミルク」などを食べてみました

9000万円の売り家をアピールするために取り付けたとんでもない物とは?

ジョブズは「ネットをするために人々はコンピューターを買う」と1985年に予言していた

未就学教育での「算数」で明るい未来が開かれるという考え

36円のふわふわミルクパンなど焼きたてパンがじゃんじゃん並べられて無料でコーヒーまでもらえる「グラマー・ペイン」

匿名性の高いVPNの利用者が世界で最も多い国はどこなのか?

最大待受時間3カ月でSIMフリーを実現したレトロデザインの大型携帯電話「The Brick」

ロンドンが無人になった衝撃のムービーはどうやって撮影されたのか?