2014/12/20(土)の出来事

Pages:138

虚構新聞デジタル:1月22日付「次世代炊飯器、INFOJAR」記事についてお詫び

「クリスマス騒ぎを避けるための国」トップ10、日本が第1位 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

記念Suicaで東京駅が大混乱 発売が中止に NHKニュース

限定版 Bトレインショーティのお話。(一部細かいところを訂正してます。)|小田急グッズショップTRAINSのつぶやき。 - 店長の部屋Plus+

【生活に最低限必要な10の荷物】所有物を減らすと圧倒的に身軽になる。ー 選択肢を増やすことが自由ならば、選択肢を減らすことも自由なのだ。 - いばや通信

生放送後、安倍首相またブチ切れ - 日刊サイゾー

Rettyの武田社長からLinkedIn経由でスカウトされたので行ってみたら・・

人間の神経系に直接接続してコントロールできるロボット義手が完成 - TechCrunch

Yahoo!ニュース - 女優杉森茜とタレント一ノ瀬文香が芸能界異例の同性婚 (日刊スポーツ)

東京駅開業100年限定版Suicaデザインは女性車掌 高校で日本画、異色の経歴 制作3カ月、細部まで描き込み(1/2ページ) - 産経ニュース

Googleへの報告件数は世界2位:脆弱性発見のプロ「キヌガワ マサト」さんは日本人だった - ITmedia エンタープライズ

Gメールは1人15GBの容量なんて確保してないらしいよ - 週アスPLUS

ノンデザイナーでもできる!写真を使ったイケてるメイン画像の作り方 - CAMPHOR- Tech Blog

サイバーメガネ斎藤さん(id:miraihack)さんがこの先生きていくためにはどうしたらいいのか。 - マイルドヤンキーにさよならを

山本夜羽音@C87出れませんさんはTwitterを使っています: "しかし、野間っちの「挑発」が、既定路線の「トラップ」だって、何でみんな気づかないで脊髄反射して引っかかるかなー。 せめて、

山口祐二郎さんはTwitterを使っています: "めんどくせえな。どんな悪人でも反差別運動していいんだよ。不良だろうがゴロツキだろうが、逆にそれを活かして超威圧感丸出しで、世の中のこ

30代はどこで服を買えばいいんだよ

ポモドーロ・テクニックを二ヶ月やってみた感想 - Line 1: Error: Invalid Blog('by Esehara' )

【画像】山梨の赤十字病院がやべえぞwwwwwwwwwwwwwww : 無題のドキュメント

山手線新宿駅で人身事故。人を跳ねた山手線を人々は・・・異様な光景 - NAVER まとめ

オンラインゲーム開発のいにしえの技術 | GREE Engineers' Blog

#Ingress : 日本語で読めるバックストーリーと追いかけ方の紹介 - 土屋つかさの Unofficial #Ingress Docs Japan

【ロブスターには、寿命がない】世界の衝撃的な「14のトリビア」 | TABI LABO

C.R.A.C.さんはTwitterを使っています: "二次コンやロリコンはセクシャル・マイノリティなんだ、在日や黒人やゲイと同じなんだって必死で主張しているオタクがたくさんいて、怒りに震えてい

株取引で損ばかりしている人が気づかないこと - manie's blog

【無料公開】音楽理論の基礎が理解できるテキスト?音程【インターバル】と三和音【トライアド】《拙著音楽理論のテキストより》 | Music Theory Workshop Japan

2014年の映画をふりかえる/結果発表 - 空中キャンプ

虚構が現実に au未来研究所の次世代炊飯器「INFOJAR」がついに完成 虚構新聞社主、どうするの? - ねとらぼ

大前研一が語るアベノミクスが失敗する理由と対策が秀逸! - 自由を求めて、世界を周る

交通事故起きた時の稼ぎ方教える

「映画妖怪ウォッチ」前売り券はすべて合わせれば200万枚は越えていて興収68億7000万円の『ONE PIECE FILM Z』をしのぐ勢いという驚異的な数字をたたき出す模様

『憑物語』OP映像公開!やっぱはやみんの歌はいいな!!

アニメ『食戟のソーマ』水戸郁魅役(にくみ)のアニメビジュアル公開! 結構可愛いじゃん

東京駅100周年記念Suicaが発売→前日昼間から徹夜組発生→販売スペースで列が崩れて人が殺到&罵声大会で販売停止→東京駅の模型まで壊されるww

TVアニメ『終わりのセラフ』は2015年4月〜6月/10月〜12月の分割2クールで放送決定!!

『甘城ブリリアントパーク』12話の姫様のシーンは原作通りの終わり方でよかったんじゃなかろうか

【悲報】アニメ『グラスリップ』のスピンオフが最終回を迎える・・・作者「本編は難解さがウリというか、観る人の感じ方にゆだねる部分が大きかったと思うが「陽菜’Sリップ」はわかりやすさを意識して作った」

『サイコパス2』最終回後に脚本家叩いてるやついっぱいいるけどさ・・・・

『今もっとも再放送して欲しいアニメ作品ランキングTOP30』 3位:クラナド、2位:銀魂、1位は・・・

【終】『selector spread WIXOSS』いい最終回だったじゃないか!!やっぱ綺麗に終われるアニメって最高だわ

【終】『TERRAFORMARS』清清しいほどの俺たちの戦いはこれからだEND!なんでヤンジャンアニメってこうなってしまうのか

『黒子のバスケ』の赤司の誕生日祭が凄すぎると話題にwwwwwコメで等身大赤司を作るとかすげええええ

山手線で人身事故 → 人を跳ねた山手線をスマホで撮る野次馬が多すぎると話題に

『ソードアート・オンライン』原作が全世界累計1,670万部を突破!! そのうち禁書抜きそうだな・・・

【画像・小ネタ】アニメ『暗殺教室』E組集合の新ビジュアル公開!

アニメ『艦これ』円盤1巻のしばふ描き下ろしジャケ絵公開!!あれオーラが・・・・

【朗報】来年1月からMXで『Angel Beats!』と『桜trick』の再放送が決定!!

声優・山崎はるかさんがコンビニ店員に激おこしたツイートに批判 → 山崎さんが謝罪

来年のプリンセスプリキュアも出演する「プリキュアオールスターズ」のポスター公開! 主人公は人気でるのか?

アニメ『艦これ』円盤がamazonに登録後、全巻一桁に!!SUGEEEEEEEEEE!!

『ラブライブ!』色々更新きたああああ!年末に特番放送&配信決定!5周年記念フレーム切手シート発売決定!5thライブの機材席開放につき追加席販売決定!海外向けサイト公開!

韓国の日本アニメ放送局「アニプラス」でのキャラ人気投票結果! 1位はパラスこと千代ちゃん!

『SHIROBAKO』円盤2巻のジャケ絵公開!ぽんかん絵の絵麻ちゃんは誰だよこれwってなるけどすげー大人っぽい

アニメが好きで中国から日本にきた男性が最近の日本アニメに苦言「ストーリーが単純で面白くない、ファーストフート゛みたい」「可愛い女の子や露出の多い女性キャラばかり」「制作会社はストーリーを重視して」

【ラブライブ!】今日から山手線にスクフェス1000万人突破の広告が掲載!!!やっぱラブライブなんだよなぁ

日本アニメ市の最新動画に「エヴァンゲリオン」が!!最後のシーンは新劇場版Qの後だしやっぱり繋がってるのか?

異世界×自衛隊ファンタジー『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」がTVアニメ化決定!2015年放送

『コードギアス 亡国のアキト』最新PV公開! 第3章が5月2日、第4章が7月4日公開決定

「時計仕掛けのレイライン 朝霧に散る花」のOPムービーが公開!(歌:JOH+KIYO)

GLace最新作「恋魂」の公式HPがオープン!!抑圧された日常を解放せよ 支配体制からの大逆転ADV

Waffle最新作「ぞく・真希ちゃんとなう。」の公式サイトがオープン!!前作を1本丸ごと無料ダウンロードで遊べる太っ腹ぶり!

5年ぶりの完全新作「真・恋姫†英雄譚」の公式サイトOPENきたあああああああああああ!!!!

狡猾な紳士、乱暴なヤンキー、偏執的なオタク。多重人格異常者に最愛の妻と娘が寝取られる シルキーズSAKURAの最新作 「堕ちていく新妻」

祝・快挙「まじこいAシリーズ」が10万ダウンロード突破!!記念キャンペーンが開催

BARで軽く飲むつもりだったけど1万3千円も使ってしまったwwwwwww

100周年記念Suica発売で東京駅が大混乱 割り込み・怒号・駅員詰め寄り……発売が中止に

このキラキラネーム読める奴っている?

【衝撃】女子大生の彼女の性欲が余りにも強すぎてヤバイ・・・これどうしよう・・・・・・

【画像】声良し、顔良し、演技良し、歌良しの若手女性声優が存在したwwwwwwwwwwww

【悲報】氷河期到来のお知らせ

韓国で行われたポーカー大会が予想の斜め上だった

教習所の運転シュミュレータ乗ったら約18秒で2回事故ったwwwwwwwww

【画像あり】島崎ぱるるの握手会wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】磯山さやかのムチムチ三十路バディーwwwwwwwwww

【画像】ハチ公前でお金を握りしめて土下座して謝る男性 彼に一体何が起きたのか?

プロに向かって「上手いですね」←バカにしてんのかよ

B95W59H90のグラドル、極上Iカップ巨乳を披露

コスプレイヤーとかいう露出狂

【画像】アイドルがパワプロのサクセスで作ったチームがひど

ジャンル沼における腐女子の足湯巡りというスタイル

【驚愕】麻美ゆまさんがAV女優になった理由wwwこれマジかよwwwwwwwww

【画像】ニート浅田真央の最新画像wwwwwwwww

【画像あり】木村カエラの脇下工□すぎワロタwwwwwwwwwwwww

【動画】 ドラクエヒーローズの新PVきたぞー めっちゃ喋っててワロタ

【画像】じいちゃんが弁当作ってくれた結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】最近の剛力彩女が可愛すぎるwwwwwwwww

【画像あり】わがまま16歳!道路を「16歳の誕生祝い」自画像看板で埋め尽くす―中国

【画像】東京駅記念Suica発売で鉄ヲタが暴徒化して収集つかない事態にwwwwww

ドラクエヒーローズの新PVきたぞーめっちゃ喋っててワロタ

大学生が被ってるニット帽(笑)邪魔すぎワロタwww

【画像あり】最強のボーイッシュアイドル現るwwwwwwwwwwwwwww

日本郵便、ブレないわね……「ラブライブ!」5周年記念切手セットを数量限定で発売!

面接官「宝くじを10枚だけ買っても当たらないと思わせるプレゼンをしなさい」

【衝撃】童貞にはわかるまいが、女の体のパーツに優先順位を付けるとマ◯コはかなり下位だよな?wwwwwwwww

【画像】この平野綾可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

boketeで笑おう

フリーターで一人暮らしって無理じゃんwwwwwwwwwwww

【画像あり】北川景子クッソ工□い最新腋wwwwwwwwwwwwww

東京駅のSuicaが話題ですが可愛いと評判の新潟エリア拡大記念Suicaもごらんください

スマホアプリで578円稼いだけど質問ある?

東京駅100年記念スイカ 販売中止で鉄ヲタ転売屋暴動 機動隊出動

【悲報】俺氏、ワンクリ詐欺のサイトを開く(画像あり)

小保方晴子の1年間をご覧ください

【詐欺】STAP再現失敗で理研退職の小保方、詐欺罪で逮捕の可能性発生へ

【動画あり】ドラクエヒーローズの新PVきたぞーめっちゃ喋っててワロタ

【衝撃】童貞の俺氏、ガキの頃から全然歯磨きしなかった結果wwwこれはヤバイwwwwww

【gif画像】指原莉乃が研修生の肌を舐め回すwwwwwwwww

『名作ゲーム』今一番欲しいゲームソフトは?

育て「和製ジョブズ」…総務省、奇抜なアイデアを持った10人を選び300万円ずつ支給

駐車場の車内でチ○ポに薬を塗ろうとしていた消防士(31)、通りすがりの女に通報され逮捕

【悲報】あの変態カップル、叩いてはいけない人達だった・・・(画像あり)

つい人生のヒントにしちゃってる魂の漫画作家ベスト30を発表する

【画像】さてここで今年1月ころ、まだノリノリだった小保方さんの姿をご覧下さい

割とマジで500時間以上やり込んだと言えるゲームwwwwwwwwwww

相撲ロックバンド(Rockin' Sumo Band)/「ザ・ムーヴバンド」 - YouTube

『シアトリズム ドラゴンクエスト』 プロモーション映像 - YouTube

【東方爆音ジャズ】花映塚メドレー【東京アクティブNEETs】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「トキメキの音符になって」もちょ/星梨花 比較 ‐ ニコニコ動画:GINZA

実は社長でした!青色申告ができる全自動会計ソフトfreee(フリー)使ってみた

如月千早「ならば、友よ」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

萩尾望都先生 アトリエ訪問 - YouTube

操作する四角形がどんどん入れ子になって最後は全てがゲシュタルト崩壊するクリア不可能ゲーム「Entire Screen of One Game」

18世紀にフランス・パリで起こった「笑顔の革命」とは?

超絶シンプルでほとんど無駄がない実用性特化型Amazon製卓上カレンダー2種類まとめてレビュー

ひとりでもチーズフォンデュが簡単に楽しめる「ロルフ チーズフォンデュ45g」を使ってみました

猫のひっかき傷をかわいく隠す「にゃんそうこう」を使ってみました

世界中どこからでも携帯電話の通話を盗聴できる危険な脆弱性が発見される

Uber登録ドライバーが客を誘拐してレイプする事件発生、他の国でもトラブルあり

2014年に起こった衝撃的な事件や偉大なる進歩をWikipediaで振り返るムービー「Wikipedia: #Edit2014」

2014年12月19日のヘッドラインニュース

ミニストップの「フォンダンショコラ」は温度の違いが楽しめる本格派スイーツ

161人の天才たちが行っていた日々の習慣をまとめた「天才たちの日課」

渡蟹を丸ごと1匹使って1000円以下の「渡蟹の上湯麺」をバーミヤンで食べてきた

楽天が買収した「Viber」とアンチウイルスソフト「ESET」がTwitter上でバトルを展開

iCloudの2段階認証を突破して写真・パスワードなどを抜き取るセキュリティソフトが登場

ポチッた商品が1時間で届くサービス「Prime Now」をAmazonがスタート

マインクラフトに新たに「ストーリーモード」が登場することが判明

「高校生が約85億円を投資で稼いだ」と報道された話は全くのデタラメだった