2014/11/18(火)の出来事

Pages:106

声優の納谷六朗さん死去…アニメ、海外ドラマ吹き替えで活躍 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ヤフオクで肉や果物をキロ買いする冬場のライフハック - 忍者力トレーニング

「幸福の科学大」なぜ不認可? 大川隆法氏の「霊言」…:朝日新聞デジタル

夫婦喧嘩の際、家出をする人は相手の話を聞け。越えちゃいけない線を越えたらダメ。 - 感情迷子中のあんずです。

なぜ流行に敏感な人たちは誰もが同じような格好をしているのか、を数学者が解明 - GIGAZINE

【孤独のグルメ】うおォンなどなかった!'90年代月刊PANJA連載版と単行本版とのセリフ違いまとめ - 己【おれ】

わずか500行のCソースコードで作られたCコンパイラ「CC500」

私ヨーゲンを書いた有名ジャーナリスト安田浩一の私怨による中傷記事について:シャーンティー 幽玄佐東のブログ:So-netブログ

アニメ屋はお前の拙いオリジナルは入れるなっ! - Togetterまとめ

慕われるリーダーがいつもやっている10のコミュニケーション術 | ライフハッカー[日本版]

思ってたんと違うGDPマイナス成長率、アナリストやエコノミストだけでなく日本市場も泣かせる : 市況かぶ全力2階建

消費税率再引き上げ 財務省「予定通り」に固執し、官邸激怒 - 産経ニュース

コードを覚えなくてもWordpressが編集できるようになるためのカンペコレクション

【速報】ニコニコ動画でついに任天堂タイトルの投稿“公認”へ 対応タイトルは「マリオ」「ゼルダ」「ピクミン」など250本以上 - ねとらぼ

首相、商品券配布で消費支援指示 低所得や省エネ住宅新築時 - 47NEWS(よんななニュース)

任天堂、ニコニコ動画のプレイ動画を公認 二次創作を許諾

Yahoo!ニュース - 石原慎太郎氏、次期衆院選出馬へ (産経新聞)

ニュース - 科学&宇宙 - 自閉症、腸と脳のつながり明らかに - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)

堀江貴文氏がONE PIECEを批判「価値観についていけない」 - ライブドアニュース

眠くてどうしようもない時に、鼻筋を押すだけで眠気を解消する方法 | ライフハッカー[日本版]

NHK 御嶽山「噴火の証言」

24のプログラミング言語がブラウザで即実行できる『paiza.IO』 - paiza開発日誌

スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で - 産経WEST

【javascript】やさしいクラスの作り方 - Qiita

【ヒカキン】YOUTUBERがウザい5つの理由って?! - あざなえるなわのごとし

iPhone6/6 Plusのメモリが1GBしかない理由 - iPhone Mania

女子大の学園祭で普通の2色ボールペンが1本500円で次々と売れたのはなぜか? |株ニュースの新解釈|ザイ・オンライン

ふわふわの出し巻き卵をおいしく焼くための科学 - みんなのごはん

A5ランクの最高級牛肉をお一人様でも立ち食いスタイルで楽しめる「治郎丸」に行ってきました - GIGAZINE

あの「イラつく文字認証」のおかげで年間250万冊もの本がデジタル化されている | ログミー[o_O]

ラノベの新人が最近は売れてない(売れにくい)って聞くけど、それって一体何が原因?

『ラブライブ!』 ラブライバーのライブビューイング体験談のコメントが掲載されたぞ!! 女性ラブライバーも楽しめてるじゃんよ

【ハイスコアカ゛ール】 スクエニ「キャラの引用は著作権法で認められている『引用』にあたる!!」

【バハムート×SHIROBAKOコラボまとめ】『バハムート:総集編は予定通りです、11/22にニコ動で振り返り一挙配信』 『SHIROBAKO:総集編はやらない、水着回はない!』

【画像・小ネタ】『天体のメソッド』最新話で墓参りにいった場所は北海道じゃなくて香川県だった!   他

アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』の新ビジュアル公開きたぞおおお!!! 放送日はまだかよ・・・

てーきゅうの作者が「スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検」の記事をみて激怒してるんだけどw

A-1 Picturesが制作したアニメが今まで取った賞を掲載!! 

【4月18日公開】新作劇場版『ドラゴンボールZ』超驚愕のメインビジュアル公開!フリーザ様復活きたあああああああ

『次世代ワールドホビーフェア』のビジュアルで今まで中央あたりにいたピカチューさんがついに端に追いやられる

PS3・PS4・PSVで『戦国無双4-?』が2015年2月11日発売決定! 

とあるバイト先が鬼畜すぎ!と話題に・・・・「大型連休に休むな」「年末年始は家族や友人と過ごすなどは認めない」

『仮面ライダードライブ』は今のところどうなの?面白い?つまらない?

アニメ『境界のRINNE』アニメビジュアル・スタッフ公開! 監督:菅原静貴、制作:ブレインズ・ベース

また年末年始に『ラブライブ!スクフェス』のCMがたくさん流れるぞ!!またユーザー増えちまうな

凄い清楚な女の子と飲んた?結果wwwwwwwwww

【衝撃動画】ついにエスカレーターの新しい使い方が発見されるwwwwwwwww

夢に出てきた女の子にガチで惚れちゃう現象www

城之内克也(30)「あの時の俺は輝いていた」

【画像】ドラゴンボール フリーザさん生き返るwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】RPGの後半にある雪国wwwwwwwww

小説家だけど担当に「就職したほうがいいです」って言われた

くびれがはっきりわかる女wwwwwwwww

松岡修造の年収がすごいことに……

【悲報】とあるハ゛イトがブラックすぎると話題に。「年末年始に家族や友人と過ごす為なんて理由で休むな」

【驚愕】カラオケが嫌いすぎて人生狂ってるんだが・・・

【画像】現実ではあり得ない大きさのおっぱいを描いた2次画像って誰得なの?

男「僕っ娘はいいよな」 女幼馴染「まったくね」

【画像】まどマギのモンハンコラボくそワロタwwww

小学校でウ●コする難易度wwwwwwwww

中学まではめっちゃモテた奴www

【テニプリ】彼女が跡部様の為にクリスマスプレゼントを準備してるwwwwwwwwwwwww

馬鹿「人間は神様が作ったんだよ」俺「逆じゃない?」馬鹿「え?」俺「人間が神様を創ったんだよ」

幼稚園でよく使われる『チューリップ型名札』が外国人にはこう見えるらしいwwww

男もエッチの時 演技するの?

【衝撃】ヤマダ電機で商品見ていると店員すぐ寄ってくるからさwwwwwwww

【画像】産経新聞の公式サイト編集長に19歳の美少女が大抜擢! これは美少女すぎるだろwwwwwwwww

【朗報】2時間6万強の高級ソープランドで素人童貞デビューしてきたwwwwwwww

幼女「あんまんをシャツにいれて…じゃーん!おっぱいだよー」

3連休あげるよ! 学生「イェエエイ!!」 ホワイト社員「ラッキー」 ニート「少なすぎ」 社畜「 」←何言うの?

【画像】声優の戸松遥の水着姿wwwwwww

【衝撃】満員電車で使ってるテクニックを知ってるだけ書いてみたぞwwwwwww

【画像】マクドナルド、起死回生の「カーリーポテトフライ」

11/17のツイートまとめ

【驚愕】合コンで本田翼に似てる女子大生美女を持ち帰ったったwwwwwwww

【画像】めぞん一刻の管理人さんが今の若者から人気ない理由

【画像あり】 良デザインなもの挙げてく

ウソを聞き分ける方法 言い方がネガティブ、説明は無駄に長い

【悲報】俺ん家のニャンコ、お風呂まで着いて来る

【衝撃画像】これが腐女子から見た男の萌え要素wwwこれマジかよwwwww

【画像】貧乳の分際でビキニ着る二次元キャラにイライラするwww

  ま  る  子  の  父  親  の  職  業

【画像あり】こち亀のこのシーンがなかなか核心をついててワロタwwwwwwww

【必見】株で確実に利益を出す方法を解りやすく教える!!!!!!

しゃべくり007のメンバーのステータス表作ったよ

深夜に一人焼肉なう!!!

【衝撃画像】この大腸菌擬人化ゲーム『うんコレ』って知ってる?wwwwwwwwwww

寝起きの彼女とSEXするの楽し過ぎワロタwwwwwwww

【閲覧注意】俺「20xx年、インターネッツの劇的な進歩であらゆるおま●こにアクセス可能となった」

【絶望】22歳の俺氏、虫歯をずっと放置しまくった結果wwwww

【画像】向井理って若い時はDQNでワロタwwwwwww

【速報】有名人の自撮り画像が多数流出www

クリスティアーノ・ロナウドとかいう人類の憧れwwwwww

俺「ねえキミ!そのスマホ貸して!頼む!急ぎなんだ!」中学生「はいどうぞ!!」

シェフ大泉のメニューで打線組んだ

にゃーにゃヾ(ω・、 ) ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】 さよなら色の向こう側 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】よいこのくすり【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「日本でしかできないことがある」とチャリダーマンが一時帰国中にやったこと

秘伝のタレで24時間以上つけ込まれた「新生公司」の手作り焼豚など3種を食べてみた

なぜ流行に敏感な人たちは誰もが同じような格好をしているのか、を数学者が解明

総額2万円以上の画像編集ツールを無料でゲットできる「Aviary Photo Editor」

「あなたが払いたいと思った分だけ払ってね」という価格付け「PWYW」をした結果

誕生日を入力すれば「誰がいつ何歳だったのか?」をきれいに整理して表にできる「年齢比較表」

2014年11月17日のヘッドラインニュース

「スクエニ社が許諾を取ってくれていると思った」、ハイスコアガール作者など計16人を書類送検