2014/11/19(水)の出来事

Pages:140

サウンドハウス楽天支店中止のお知らせ|サウンドハウス

B!KUMA【ビークマ】|“がんばる私”に、ちょっと一息。

真面目系クズの僕が、毒親から離れることにした話 - 生きづらいふ

ローストビーフが載りまくった「ローストビーフ丼」をレッドロックで食べてきました - GIGAZINE

プロキシサーバー管理業者を一斉摘発 NHKニュース

安田浩一氏の「ヨーゲン」記事に見る正義の暴走について : 人類応援ブログ

記者会見を終えて〜騙されないために必要な視点〜|船橋市議会議員高橋宏 揺るがない、動じない、諦めない

Yahoo!ニュース - 少女たちの人生を狂わせた「子宮頸がんワクチン」の副作用…関連は謎のまま (産経新聞)

やっと、ついに、誰もが無料でHTTPSを使えるようになる!…MozillaやEFFが共同プロジェクトを立ち上げ - TechCrunch

スキャンした下絵や線画から1クリックで主線を抽出するPhotoshopのアクション -Lineart Separate | コリス

【ご乱心】首相がニュース23で問題発言!町の声「生活が苦しい」⇒安倍首相「(人を)選んでいるでしょ。儲かっている人は中々言わない」 - 真実を探すブログ

なぜ液体ミルクが日本で商品化されないのか考えてみた - ちょろげ日記

Twitter、過去のすべての公開ツイートの検索を可能に - ITmedia ニュース

「むかしはよかったね?」連載最終回記念 朝日と読売の印象反社会学講座ブログ

急にあなたが結婚式二次会の幹事を頼まれたらこう準備しなさい ?ベテランが教える運営方法と便利ツール? | OZPAの表4

子供にトイレ、歯磨き、箸、片付け、掃除、模倣、じゃんけん、なわとび、買い物を無理なく学習させるABAプログラムのお勧めの本 - 斗比主閲子の姑日記

博士男子を落とす方法 - クマムシさん日記

学園祭の「ホモネタ」企画を考える――「芸バー」炎上、何が起こっていたのか / 遠藤まめた / 「やっぱ愛ダホ!idaho-net」代表 | SYNODOS -シノドス-

Flow | A static type checker for JavaScript

痛いニュース(ノ∀`) : セブンアンドアイ「おいしい牛乳」900mlパッケージに非難相次ぐ 「悪質」「錯誤を狙っている」 - ライブドアブログ

心理学ってめっちゃ面白いなよな:哲学ニュースnwk

「報道の抑圧があれば私は辞める」 首相、秘密法を説明:朝日新聞デジタル

安倍首相生出演!NEWS23への反響 - Togetterまとめ

「それ、手抜きだよ」社会人1ヶ月目で学んで今でも大切にしていること - 私のちオレときどき僕

電気グルーヴがSEKAI NO OWARIをパクってる? ファンの対応が秀逸 - ライブドアニュース

財務省に敗北感濃く 財政健全化 巻き返し狙う(1/2ページ) - 産経ニュース

橋下氏「市長の積み残しない」 国政進出に意欲か - 47NEWS(よんななニュース)

中途採用面接で、志望動機を聞かれて「もっと給料が欲しかったからです」と回答した人がいた。 | Books&Apps

アベノミクスで恩恵を受けたのは…"富裕層"と"超富裕層"が100万世帯超える | マイナビニュース

民主党よ、都合のいい解釈で統計数字を印象操作するな!?事実に対して真摯に対峙できないその体質こそ、民主党凋落の要因だとなぜ理解できない - 木走日記

『アイマス シンデレラガールズ』のキャラソン第7弾(鷺沢文香、姫川友紀、宮本フレデリカ、速水奏、市原仁奈)発売決定! さらに1月にベストアルバムも発売

流行語大賞ノミネート語発表「ダメよ〜ダメダメ」「ありのままで」「壁ドン」など!

韓国は「世界第3のアニメ生産国」! しかし韓国アニメ業界は優秀な制作人材不足!

2chに巨人選手に危害予告を書き込みした阪神ファンの男逮捕!!!  凶暴すぎる・・・・

『ガールフレンド(仮)』美人すぎるプロデューサー「アニメ2期や映画化とかも実現できればいいと思ってる」

漫画家・赤松健「政府はクリエーター減税を導入してほしい! そしてこの対象に困窮する漫画家も加えたい」

『アイドルマスター』って今思うと萌えに特化しすぎないいいアニメだったよな!モバマスも同じくらい良い出来だといいな・・・

『異能バトルは日常系のなかで』今週の話で安藤が超嫌われキャラになっててワロタwww

男が嫌いな下着の色ランキングに女性が激怒www 「見る機会もないくせに」 「どうせ二次元がAVのパンチラだろ」

ネトゲ『FF14』とあるプレイヤー「何だか疲れたので引退します」と日記に書く → その日記に対するコメントが怖いwwwww

【画像・小ネタ】冬コミカタログの表紙公開!今回の表紙はなかじまゆかさんが担当!   他

【マンガアニメゲームを守る!】マンガ、アニメ、ゲーム議連が正式に立ち上がる!参議院議員 山田太郎氏が事務局長代行として正式に就任

『ラブライブ!スクフェス』男女比率が判明! 男性:53.9%、女性:46.1%!! 女多いな・・・

女性声優一番手ランキングは1位:ざーさん、2位:まれーたそ&木戸ちゃん! これから要チェックなら声優はみかこし!

大地丙太郎監督「原作のコマには全部意味がある。アニメ屋のツタないオリジナルを入れるんじゃねえ!」

衆議院解散!!!&消費増税先送り!!! 日曜のMXアニメの時間変更くるな!!

野外で放尿の女性を撮影して放尿マニアの男4人が逮捕される!

アニメBD/DVDウィークリー 『劇場版モーレツ宇宙海賊』は初動1万枚! ラブライブ2期が1巻以外全巻ランクイン

【もっと他に巧いやり方はなかったのか】原作ファンの神経を逆なでするテレビアニメの規制について考えてみる・・・

アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」11月22日にニコ生で全12話一挙放送!

アニメ2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の新キャラデザきたぞおおおお!! 結構いいやん

【Gのレコンギスタ】小形P、再放送枠獲得に意欲 「今やってる枠以外にも積極的にやっていこうと思ってる、やっぱり子供がちゃんと観られる枠で流したい」

【訃報】声優の納谷六朗さん(82)が死去・・・・クレヨンしんちゃんの園長先生役など担当

【訃報】俳優の高倉健さんが死去 ・・・悪性リンパ腫、83歳

「憑夜ノ村」 (体験版) エロスw 女の子が超かわいいwwwwww

100人調教したwwwwwwww \(^ω^)/ 【対魔忍アサギ 決戦アリーナ】

彼女「フ◯ラって初めてするから下手かも」2秒後→ 「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!!ジュポ!!ジュポ!!!!」

【画像】このヒーローのボディ、エロすぎワロタwwwwwwwww

ラオウも洗濯とかするのかな

【画像】死別も離婚もない…「人形」とともに暮らす男性たち デンマーク

タクシー運転手「料金20ドルです」 日本人観光客「はい20ドル」 タクシー運転手「………………」←日本人アホすぎ

【画像あり】AKBのメンバーがソフトバンク内川の顔真似をした結果がヤバイ

【画像】夏菜とかいう朝ドラから生まれたエロ女wwwwwwwww

俳優の西島秀俊が一般女性との結婚を発表

伝説のYoutuberたれぞう、ついに地上波デビュー

西島秀俊の結婚により会社を早退する独身女性が続出wwwwwwwwwwwwww

神木隆之介の現在wwwwwwwwwwwww

【恐ろしい…】「仕事が間に合わねぇ」と高速道路の出口でバックして事故の原因を作った78歳の老害を逮捕!

シバターとかいうyoutuber

流行語大賞ノミネート語発表「ダメよ〜ダメダメ」「ありのままで」「壁ドン」など

【衝撃】かっわいい保険の営業の子がきたので枕を遠回しに希望してみた結果wwwwwwwwwwww

【画像】彼氏アリでナンパした子とのメールwwwwwwwwwwwwww

マジで極上の貧乏飯を考案してしまった感が既に凄い、俺の中で

異国で愛されるグレンダイザー、フランスの芸術家による展覧会開催

小中学校の時に女子にセクハラしてた奴ちょっと来いwwwwwww

【画像あり】漫画版ぬ?べ?の鬼の手がヤバイことになっててワロタwwwwww

【画像】PS4のグラが完全に実写でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【結婚おめでとう】西島秀俊さんが交際する女性に求める7つの条件wwwwwwwwwwwwwwww

無賃乗車した奴を捕まえた結果www

人生で一番美味いと感じたラーメン屋あげてけ

飼ってたジャミロクワイがソファーに挟まれて死んだ(´;ω;`)

【画像】声優の悠木碧のおっぱいwwwwwwwwwwwwwwww

吉田沙保里の水玉コラ作ったぞwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】同じクラスメイトの鼻くそ捕食女をガチでからかった結果wwwwwwww

【画像】この靴買いたいから評価してくれwwwwww

あなたがどうしても好き慣れない日本の悪い所をあげてみよう!!

山本KID、妹の交際相手がダルビッシュだとようやく気付く

指鳴らしまくった結果、俺の中指がwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】なもりとかいう天才漫画家がwwwwwwwwwwwwwww

報道ステーションが高倉健さんの訃報を学生運動に結び付けるトンデモ放送!!

【画像】ガチブサだけど10万円のこのジャンパー買おうと思ってます・・・・・

民主党がアベノミクスを批判することがどれだけ滑稽かが一目でわかる図がこちらです

【悲報】俺氏、ゲームで煽ってきた相手に完全勝利した結果

さっき即日採用出た工場を電話で辞退したんだが

身長が190cm弱ある女の子wwwwwwwww

【画像あり】 超Hな体をした戦隊ヒーローが見つかる

【悲報】Twitter、過去の全ツイートが検索可能に

【驚愕】小5の俺が高1の姉と初体験してしまった結果wwwwwwwwww

【画像】好みのタイプの女の画像貼るから・・・・・・・・・・

【動画あり】オットセイがペンギンと交尾する現象がたびたび目撃される…理由は不明

飲料水の銘柄言って「うはwwww懐かしいwwwww」と一番思わせた人が優勝(※画像あり)

唯一の友達に俺か?嫌われてる理由を聞いた結果wwwwwwwwww

【画像】今、オリエント工業がガチヤバイwwwww

【画像】島崎遥香さんのおっぱいwwwwwwwwwwww

【画像あり】日本の家紋かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww

【画像】初音ミクさんついに車に変身\(^o^)/

【初音ミク】↓→↑【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ニュースZERO 安倍首相 村尾キャスターと大激論! アベノミクスに誤算は無かったのか?なぜこの時期に解散なのか?

【PV】一迅社/コミック百合姫 サブロウタ「citrus」1〜3巻

高橋愛&真野恵里菜、FF愛を熱弁 「FINAL FANTASY for Smartphone 2015」新作発表会 第ニ部

2014/12/10 on sale 16th.Single 12月のカンガルー MV(special edit ver.)

ご注文はうさぎですか? 第1羽(OPまで) 全コメント ‐ ニコニコ動画:GINZA

【追悼】町山智浩 高倉健さん出演のオススメ映画と見所を紹介

Toronto Zoo Giant Panda Tumbles In The Snow - YouTube

【異能バトル】分んない!分んない!分んない!分んない!【鳩子】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

スマートフォンを充電できるUSBケーブル付きのベルト「XOO Belt」

Appleがポケベルの特許を侵害したとして27億円以上を支払うことに

「パクリ自動車」に怒りの鉄槌、ぶっ潰した上に爆破するムービーが大反響

ローストビーフが載りまくった「ローストビーフ丼」をレッドロックで食べてきました

Nokiaが両面接続可能なUSB Type-Cを備えた7.9インチAndroidタブレット「Nokia N1」をリリース

Apple製スマートウォッチ「Apple Watch」で知っておくべき11のこと

Twitterの過去から現在までに投稿された全ての公開ツイートが検索可能に

パソコンなしで音楽CDをスマホへ一発で取り込み・書き出しできる「CDレコ」Wi-Fiモデルの使い方まとめ

プレゼン資料からウェブページまで直感的かつ短時間で作れるMicrosoftの新サービス「Office Sway」を使ってみた

画像のファイルサイズを最大70%減らせて複数ファイルも一括処理も可能なフリーソフト「PNGoo」

ブルーベリーを挟んだ「プレミアムベリー」などバーガーキングのクリスマスバーガーを食べてきました

新OS「Android 5.0 Lollipop」はどこが新しいのか、新旧UIデザインを徹底比較するとこんな感じ

なぜ缶詰は球体でも立方体でもなく円柱なのか

違法ダウンロードした相手にコンテンツ使用料を要求する著作権保護企業が破産寸前のピンチに陥る

2014年11月18日のヘッドラインニュース

冬らしく真っ白な「きのこの山 ミルク&キャラメル」「たけのこの里 ホワイト&ココア」を食べてみた

なくした物をスマホで最大150メートルの範囲で探せる「StoneTether」

パーティドラッグとして若者に人気のMDMAが脳に与える影響と副作用がよく分かるムービー

【訃報】俳優の高倉健さん死去

3Dプリンター・3Dスキャナー・レーザー彫刻機能が1台になった「FLUX」

モスバーガーのホットチリソース×ハラペーニョ×チョリソが入った「凄辛チョリソバーガー&凄辛チョリソチーズバーガー」を食べてみた

【訃報】水瓶座のカミュ・園長先生・仙水などを演じた納谷六朗さん死去

Intelの女性向けウェアラブルデバイス「MICA」がどんな端末か分かる写真いろいろ

ドリフトしまくりで街を走りまくるケン・ブロックの新作ジムカーナムービー公開

新しい言語の学習が年齢に関係なく脳を構造的に強化することが明らかに