2014/02/20(木)の出来事

Pages:104

マイクロソフト、クラウドのシステム構成図に使えるアイコン集を公開。Windows Azure以外にも一般的なシステム構成図で使えそう − Publickey

20140220015522

日本共産党の資金源と、彼らを潰す方法。 - デマこいてんじゃねえ!

中国のシャドーバンキング問題が驚くほどよく分かる記事まとめ!仮にシャドーバンキングが連鎖的に破綻すれば、アベノミスクは吹き飛びます。 - クレジットカードの読みもの

[NS] アトラスが消滅して復活するまでの長い道のりを1行にまとめた

Kさんへ

【未来すぎヤバい】あなたの脳機能を倍増「オーバークロック」させるデバイス『foc.us』がついに。鳥肌が止まらない・・・ | DDN JAPAN

新興国、地獄はこれからだ - Market Hack

ニュース - 「変わった発想や人」を公募し国が助成へ、総務省が14年度にICTイノベーション振興策:ITpro

私が築いてきたもの。|後藤邑子のTSUBUYAKI

金子洋一・民主党参議院議員「天ぷらくらい、文句を言わずに食べさせてやれよ!総理が牛丼食べてちゃおかしいだろ!」 ? ガジェット通信

中学校教員、辞めます。 : 公立中学校 部活動の顧問制度は絶対に違法だ!!

キャベツが半分あれば美味しいディナーになります - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

技術的負債という(非エンジニアにとっての)隠しパラメータが生産性100倍を起こす - mizchi's blog

「努力」についてまわる高度経済成長期の呪い - シロクマの屑籠

首相靖国参拝:麻生氏、批判は中韓両国など一部の国だけ  - 毎日新聞

自分の意見が持てるようになる「クリティカルシンキング」のためのエクササイズ : ライフハッカー[日本版]

Twitpic上の「警告!」悪質広告をキングソフトが釈明。中国で横行する広告すり替え。取下げへ - Engadget Japanese

ぐるなび - さけくらべ

時事ドットコム:安倍首相の靖国参拝を称賛=経済ブレーンの本田参与?米紙報道

【画像あり】 NHKの人気アナウンサー 「麿」 の現在の姿をご覧くださいwwwwwwwwwww

ツイッターで集めた写真から状況確認して指示 大雪被害、佐久市長の活用法に称賛の声 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

「サーバーを確保しました」 「2ちゃんねる」に何が起きたのか 運営費がひっ迫? - ITmedia ニュース

西新宿に時間無制限日本酒飲み放題「さけくらべ」オープン - 新宿経済新聞

iOSを開発する上で絶対に使うべき!外せない!webサービス、開発ツール集 - Qiita

津田大介ら中心に結成された「天ぷら騎士団」がカッコイイ - NAVER まとめ

彼女がすげー怖い・・・

課員は全員女子高生「JK課」 福井・鯖江市設置へ:朝日新聞デジタル

文字列検索コマンド「grep 2.17」リリース | SourceForge.JP Magazine

羽生くんにサインを送る荒川静香姉さんがカッコよすぎるwwwwww?: 無題のドキュメント | 記憶用記録

メガネブで有名の鯖江市、課員は全員女子高生「JK課」が設置される

アニメ・アートテ゛ィレクター&ク゛ラフィックテ゛サ゛イナー「最近、何のためにやっているか分からないパロディが目に付く」

アニメ演出家「最近のアニメ映画は客から搾取するための特典に変わった、映画をまるで付録のように扱われて、悔しくないの?」

PS4、発売3日前から銀座ソニービルに行列がwwww 

【画像・ネタまとめ】『ニセコイ』九州限定のCMマリーVer公開! マリーの声は可愛いなぁ!  他

「現実はこうじゃない」と言ってフィクションを批判すろのは、やってはいけないとは言わないまでも、美学的には全く何の意味もなさない

“中国のTVに悠木碧がでたぞ!”デマ拡散、「ウソだろ!」「すげぇ!」と大騒ぎ

ファンタジア文庫3月新刊に『織田信奈の野望 全国版 11』があるんだけど・・・信奈ってGA文庫だったよね・・・

「おもらしおり」 「おしっコ〜スタ〜」 世界よ、これがエロゲの販促だ!

「美少女ゲーム大賞2013」が発表!!! 8部門のデータを集計して真のエロゲランキングTOP10を選出してみた

【マジキチ】俺の唇がジョジョ過ぎるwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】サバゲーファッションの専門誌の女の子が可愛いと話題に

絵を描いたことない俺が絵が上達する方法を教えてやる

無くなっても困らない電車路線wwwwwwwwwww

女のオーガズム凄すぎwwwwww男に生まれなければよかった・・・

女ハンター「モンスターを人にする肉!?」

バイオハザード7にありそうなこと

【埼玉】大雪でも自衛隊拒否の知事、クイズ大会など参加

【朗報】ウルトラの母、史上最大のモデルデビューwwww(画像あり)

【画像】ウクライナが世紀末過ぎワロタwwwww

AVのラストにある出演者全員でダンス踊るの結構いいよな

春香「筋ジストロフィー?」

王様「おら、ひのきの棒やるから魔王倒して来い」カランカラン

【画像】 課員が全員女子高生という「JK課」 福井・鯖江市役所が設置

【衝撃】彼女がタイ人なんだが・・・。

桃鉄で心折れるイベントwwwwwwww

【速報】 浅田真央 16位

男「俺の周りはラノベキャラしかいない」

【質問】コンドーム代わりに代用できる物教えてくださいwwwwwwww

腹痛カルタ

歯の歯石取りした結果wwwwww

P「貴音、やめてくれ」

自分の彼女がTwitterやmixiやFacebookで他の男と絡むのは許せる?

【内戦】ウクライナが割とガチでシャレにならないレベルでヤバい件

コナン「あれれー?本当は耳が聞こえてるんじゃないの?」

セルフフ●ラの練習してたら腰がヤバイ、助けてくれ

【画像あり】豆乳の1Lパックをコップに注ぐとドボドボとこぼれる→正しい注ぎ方が判明!

2014年現在女性声優TVアニメ出演決定本数www

猫が好きな子から借りたノートにゲロ吐いてるんだが

【衝撃】医学部だけどバイト先でフリーターってことにした結果wwww

【画像あり】海外の独身男のあるあるネタがお前らすぎる件について

押入れの中で眠るの気持ちよすぎワロタwwwwwwwwwwwww

ドラクエの手に入れるとワクワクする3大防具

羽生結弦君に○○王子って付けられなくて良かった

夜の奈良公園には行くな。こうなるぞ

【画像あり】リプニツカヤ応援スレ

【質問】女の子って修学旅行のお風呂のときブツは隠すの?

数学の青色感は異常wwwwwwww

おいそこの貧乳女子!男はやっぱり貧乳の方が好きらしいぞ!

【画像あり】PS4を買い求め、発売3日前にして既に行列やべええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘッドホンの呼び方が少しずつおかしくなるスレ

魚の皮とか海老の尻尾食う奴wwwwwwwwwww

日本軍の人材豊富過ぎワロタwwwwww

【悲報】ザ・グレート・サスケ、財産差し押さえへ

セルフフェラの練習してたら腰がヤバイ、助けてくれwwwwwwwwww

リプニツカヤのジャップに対する態度wwwwwwwwwww

苗字が旧国名のやつwwwwww

おい、お前らの今まで生きてきた中でのゾッとした体験教えてくれ

押入れの中で眠るの気持ちよすぎワロタwwwwwwwwwwwww

お前等ってガンダムで地上戦と宇宙戦どっちが好きなのだよ?

Girl vs Japanese Rabbits

DJっぽくスマホの曲をミックスして違和感なく再生し続ける「第4の再生方法」を可能にした「MIXTRAX」

遠隔地から現場の様子を見つつ会話もできる「Double Robotics」レビュー

真っ黒だけどカレー味な一風堂の「博多ブラックカレー」を食べてきた

なぜ地図は「北」を上にして描かれるのか?

ひたすら並んだご飯画像をお腹がすいた人宛に投下できる画像共有サービス「飯テロ.in」

評価数は多いのに評価の低い作品トップ5など、IMDbにある映画約10万本を分析してみるとこうなる

2014年2月19日のヘッドラインニュース

クッキー全20種類が食べ放題の「ステラおばさんのクッキー」関西初上陸で全種攻略してきた

一定時間特定サイトをブロックして生産性をアップさせるChrome拡張機能「StayFocusd」

運転中に目線をそらさず機器操作ができるタッチ操作UIの提案モデル

Appleの次世代イヤホンに「ヘッドジェスチャーコントロール」搭載の可能性

ビットコインの自動販売機がアメリカに初登場、ビットコインATMも設置予定

スマホやタブレットをどこでも固定可能で悪影響のない磁石「Neutron S」