2014/02/06(木)の出来事

Pages:118

安倍首相の介入でNHKの放送がぶれる(フィナンシャル・タイムズ(翻訳gooニュース)) - goo ニュース

笑いと不謹慎の境界線: やまもといちろうBLOG(ブログ)

コンソールから切れたプロセスを標準出力につなげなおす - 絶品ゆどうふのタレ

死亡の内閣府職員、私的理由で帰国試みたか | NNNニュース

「まほうの地図ふくびき」に関するお知らせ スクウェア・エニックス BRIDGE | ゲーム・コミュニティ| SQUARE ENIX BRIDGE

1万4000円割れの日経平均を強烈に買い上げたのは日銀じゃない別の何者かであることが判明 : 市況かぶ全力2階建

「アベノミクスとナショナリズム」の相関関係(木村 正人) - 個人 - Yahoo!ニュース

朝日新聞は「安倍政権打倒が社是」…首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Railsなプロジェクトで利用している便利なGem一覧 - TIM Labs

厚労省がアホで、ES細胞研究辞めたった。アリバイに書類作成で忙殺されて秘書抱えなきゃならん - だいちゃん.com

Twitter / katukawa: わかりやすく図にしてみた。「世界よ、これが日本の豊漁だ!」 ...

「急がばまわれ」で復習を効率化する「スイッチフルバック」復習法 - 感謝のプログラミング 10000時間

大成功した企業と創業者たちに見られる17つの特徴 - GIGAZINE

【259枚】 かわいい、美人と思った画像貼っていく|ラビット速報

たった10分寒さを我慢するだけで、1時間の運動と同等のカロリーが消費できるとの研究結果 - IRORIO(イロリオ)

やさしい設計 ? Android 編 - Qiita [キータ]

仕事が忙しい人でも 新しく絵を描くスキルを身につけるための4つのコツ|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

職人任せにしないインフラ構築/運用 ~ DevOps時代を生きぬくために ~ // Speaker Deck

絶望感がすごい

「現代のベートーベン」佐村河内守氏のゴーストライターが語った! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

時事ドットコム:中国は大戦前夜のヒトラー=南シナ海の「ズデーテン化」警告?比大統領

東京のラーメン屋ベスト10が決定したから発表するよー\(^o^)/ - ゴールデンタイムズ

約100種類をそろえるベルギービール専門レストラン、東京・日本橋に3/20オープン 本場の伝統料理も - はてなブックマークニュース

方法がたくさんあり過ぎて困る。外出先から自宅パソコンを使う方法《林 伸夫「Long and Winding Mac」》

雰囲気のある無料写真増えてます!ロイヤリティフリー素材公開サイトUnsplashPhotoshopVIP |

コンサルティング会社で学んだ「相手に響く」提案書の書き方 | 株式会社LIG

【永久保存版】神々の合コン術【史上最強ノウハウ】 | BLOG HOMME

受ける絵 受けない絵 : 地味な漫画家・富士山みえる

anyenvで開発環境を整える - Qiita [キータ]

C言語の最新事情を知る: C99の仕様 - Build Insider

ついに今日 PS3/Vita『超ヒロイン戦記』が発売! 面白いのだろうか・・・

Facebook」「Twitter」「LINE」のうち、なくなったら最も困るサービスは?

『アルペジオ』のAVが登場www タカオさんがアカン!!!

アニオタ100人に聞きました!人気声優・種田梨沙さんが演じたキャラベスト5は?

ソシャゲ『DQモンスターズ』課金ガチャで炎上 → 返金騒動 → ついにガチャの仕様変更・今までの補償対応も!

電撃文庫4月新刊には人気作が多数! 『ソードアート・オンライン(14)』、『魔法科高校の劣等生(13)』、『境界線上のホライゾンVII〈中〉』『デュラララ!!SH』など

漫画『ニセコイ』第二回人気投票結果きたあああああ!! 1位は小野寺、2位にはまさかのマリー!

『ガルパン』イメージアップに貢献と茨城県が表彰! 西住殿役・渕上さん「1クールの作品がここまで長い付き合いになると思っていなかった」

娘の学校の給食の献立表ワロタwwwwwwwwwww

【驚愕】お地蔵様に男汁ぶっかけた結果wwww

【画像あり】こち亀・秋本治さんの描いた萌え絵がwwwwwwwwww

クロエにすべてを奪われたガールフレンド(仮)の椎名心実wwww

ディズニーランドで葬式って出来ないの?

リア充から新たな格言が生まれるwwwwwwwwwwwwww

【画像】娘の学校の給食の献立表ワロタwwwwwwwwwww

能年の口真似したwwwwwwww

太平洋戦争で日本が勝つ方法www

漁師やってるけど何か質問ある?

イタリアのレストランでビール飲み逃げした客が日本刀で斬られる((((;゜Д゜))))

ワザップユーザーが選ぶ歴代ゲームランキングww

足の臭いが気になるやつちょっと来いwwwwwwww

アパートの同居人が少しおかしい

【驚愕】この雑誌にのってる自称オタク男子が最強にキモすぎてヤバいwwww(画像あり)

日直「さあ、『落日の円卓会議』の始まりだ……!!」

こんな妹でもお前ら萌えれるの?

俺の女装した画像がデリヘルのサイトに使われててワロタwwww

こんな妹でもお前ら萌えられるの?

明日、体臭のキツい派遣社員に解雇を言い渡す

娘の学校の給食の献立表ワロタwwwwwwwwwww

神奈川県「在日の皆さんの学費を、家庭の収入に応じて補助します。日本人は納税ヨロ^^」

嫁が3年間毎日朝晩欠かさず精子を飲みます。「精子飲むと精神安定効果があるらしいよ」と言ったせいで

【マジキチ】S〇Xで中出しする時に「中に出すよ!」より熱いセリフ言ったやつ優勝

穂乃果「あ……、ことりちゃんが捨てられてる」 (・8・)「……」

せっかくだから意味が分かると怖いコピぺ貼れぜ

【画像】娘の学校の給食の献立表ワロタwwwwwwwwwww

初期のドキンちゃんワロタwwwww

小鞠「夏海は去年までお兄ちゃんと一緒にお風呂に入ってたよね」

【超絶悲報】せんとくん死去(画像あり)

【閲覧注意】ヤバイ写真撮れたったwwwwwwwwwwwww

金玉の毛全部抜いた結果wwwwwwwwwwwww

仕事でクウェート行ってきたから写真うpする

【衝撃】人生最大のモテ期で困ってる女の末路がヤバすぎる・・・。

ドイツ人にうどんとおにぎりを振る舞った結果wwwwwww

【動画】ダーツの旅の曲が無限ループウリウリアイアイオオウウェエエエwwwwww

テラスハウスの連中が本当に同居してると思ってる奴wwww

珈琲ダイエットの効果!!飲み方にコツ、脳卒中や糖尿病、子宮体がんなどの予防にも効く!!

天草シノ(26)「あの頃に戻りたいな……」

可愛い女の子が多い大学ランキング作ってみた

【衝撃】DQN家族が居酒屋で騒いでたので「うるせえ」って一喝した結果wwww

【画像あり】“ピザの香り”香水販売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

石垣島の野良猫写真をうpする

野獣関西「まずうちなぁ、屋上あんねんけど…」

【悲報】バイトで「ほんと使えない」と言われて悲しいんだが・・・。

マッマに謝りたいことで打線組んだwwwwww

【画像あり】能年の口真似したwwwwwwww

スマホの保護シールって貧乏人が貼るもんなん?

ダーツの旅の曲が無限ループウリウリアイアイオオウウェエエエwwwwww

重曹を操る能力って強いよな?

I_wanna_fly_up(short)-結月ゆかり ‐ ニコニコ動画:GINZA

【GUMI English】 About me 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ドンチキ田中】DONCHIKIDEEN【RYDEEN】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Dancing Girl ‐ ニコニコ動画:GINZA

ほ? ほ? ほ? ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】一人きりシンドローム【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

2013年 山口組 餅つき - YouTube

作曲は別人だった佐村河内守さんのNHKスペシャル検証動画

Biting Elbows-Bad Motherfucker (Maximum The Hormone-Benjo Sandal Dance)

Jonas the tiger at home with me when he was about.

波平さん追悼

PS3「アイマスチャンネル」 - 2014年2月コンテンツパック紹介PV

劇場版「アイドルマスター」公開告知CM(ライブVer.)を60fps化 ‐ ニコニコ動画:GINZA

出資を募ってお金を集める際の「成功する言葉」や「失敗する言葉」が判明

ジョジョリオンや有頂天家族など、マンガからエンターテインメントまで色んな受賞作品を展示している第17回文化庁メディア芸術祭まとめ

PCの外部インターフェース経由でパスワードロックを回避するハッキング手法が公開される

関西の讃岐うどんの草分け的存在「はがくれ」で冬季限定メニューや冷たい「生じょうゆ」などうどん三昧してきました

効率よく働くために知っておくべき「集中力」についてのアレコレ

大成功した企業と創業者たちに見られる17つの特徴

マウスやスマホで操縦可能な卓上サイズのミニチュアロボットアーム「uArm」

普段は感じられない電磁波を見たり聴いたりできる不思議な装置「crt mgn」

2014年2月5日のヘッドラインニュース

「ジョジョリオン」が文化庁メディア芸術祭で大賞を受賞し、荒木飛呂彦さんも登場

まるで紙で読むようにニュースとFacebook投稿を閲覧できるアプリ「Paper」を使ってみた

コンピューターが自動車を運転する世界で人間が考えるべき問題とは?

火にかけながら食べる牛すき鍋など、すき家の「あつあつ鍋メニュー」3種類を先行販売で食べてきました

Twitterが計画中のeコマースサービス「Twitter Commerce」とは?

Microsoftの新CEOに就任したサトヤ・ナデラ氏はどんな人?

ソニーが「VAIO」ブランドのPC事業売却について投資ファンドと交渉か

ASUSが激安約1万円台のファンレスボックス型PC「Chromebox」を発表