2014/02/05(水)の出来事

Pages:108

聴覚障害の作曲家 別人が作曲 NHKニュース

「太平洋を1年以上漂流」男性を救助 NHKニュース

NHK経営委員:新聞社拳銃自殺事件を礼賛 - 毎日新聞

ある意味、自分は選ばれた人間だと思ってがんばろうよ、ねえ、みんな(誰) - ネコメシCEOブログ

佐村河内さんの曲は別人作 広島市出身の被爆2世 - 47NEWS(よんななニュース)

ソニー、投資ファンドにパソコン事業売却へ  :日本経済新聞

【画像】愚痴の多い奴には気をつけろ : 2chコピペ保存道場

全く的外れな日本の「ドイツの脱原発を見習え」論 多くの矛盾を孕む独の再生可能エネルギー政策、一方EUは原発に傾斜:JBpress(日本ビジネスプレス)

男たちが腐女子を理解してないことはわかった

大阪米菓「ぼんち揚」、全国展開へ 日清HDが株取得:朝日新聞デジタル

痛いニュース(ノ∀`) : 地球そのものをスキャンした究極のオープンワールドでサバイバルするゲームが登場 - ライブドアブログ

『ゾーン』に入る方法

ワタミ:グループ社員過労死で渡辺美樹議員「一生の悔い」 - 毎日新聞

「公平なジャッジを」という主張を見かけたフィギュアスケートファンの方々へ - Sinonのメモ帳っぽいもの

家入一真 非公式ホームページ

首相「しっかり通訳していただきたい」 ダボス会議誤訳がトラウマ? 衆院予算委員会  - MSN産経ニュース

Rubyのチートシート 変数 / クラス / モジュール | Workabroad.jp

BBC News - Governor of Japan broadcaster NHK denies Nanjing massacre

IKEAは「本当のサービスとは何か」をわかっていない :: さようなら、憂鬱な木曜日

焼きたてのカルビがジュウ〜ッ!三ノ宮の「焼肉十番」でカルビ丼を食べる - ギャラリークラフト

橋本商会 ≫ node-webkitでNHK Newsを連続自動再生するアプリ作った

今さら聞けないfluentd〜クラウド時代のログ管理入門(1):増えるログ、多様化するログをどう効率的に運用するか (1/2) - @IT

転職活動者に見て欲しい。転職エージェントのメリット・デメリットと使いこなし方 - 自省log

トランス脂肪酸ってどれぐらい危険なの(準備編) - とらねこ日誌

男性のギラつきが怖いよ

iPhone5の電池の交換って自分でやれば1500円くらいで出来るんだね。そのやり方とは? | @attrip (アットトリップ)

Git チュートリアルとトレーニング| Atlassian

Ruby on Rails 作者David Heinemeier Hanssonが語るオンラインでお金を生み出すためのたった1つの方法 | TURN YOUR IDEAS INTO REALITY.

[N] 「これが無性に食べたくなったらこの栄養素が足りてない」対応表

DeNA南場智子氏「DeNAの成長の軌跡とグローバルNo.1に向けた新しい挑戦」前編 | GLOBIS.JP

『Wake Up Girls』 脚本家・待田さん「だんだんと右肩上がりに加速していく(はずの)WUGをよろしく」

「最も期待されていなかったアニメ『ガールズ&パンツァー』はなぜこれほど多くの人に受け入れられたのか!」 その真相に迫る本が発売されるぞ

『まどか☆マギカ』ネトゲイベントでバレンタインをくれる新規描き下ろしイラストが可愛すぎる! やっぱりさやかちゃんが一番なんだよなぁ

声優の島粼信長君「スタッフさんからいただいちゃいました!ヴァイスシュヴァルツを始めざるを得ない…!俺のμ’sデッキが火を吹くぜッ」

【画像・ネタ】これがファンの本気!『テニスの王子様』“不二周助”宛に8千個の不二家のLOOKチョコが届くwwww SUGEEEEEE  他

声優の荻原秀樹さんが同じく声優の瀧本富士子さんが結婚!!おめでとうございますううう

「少女漫画の男」報道にネットで反発の声 「人の趣味に口出すなよ」「偏見・差別だろ」

『艦これ』艦娘とともに振り返る日本海軍の戦いの記録という本に「金剛改二」「衣笠改二」新規描き下ろし絵がきたあああああああ

FC2動画が無法地帯すぎるぞ!!!!

【超絶悲報】 NHKがある意味放送事故wwww映ってはいけないものが映り込むwww(画像あり)

俺が有名人の顔になりきるからお前ら当ててけ

【画像】有吉にそっくりなAV女優が発見されるwwwwwwwwwww

DQNがファミマでの無銭飲食を動画で自慢 → 動物いじめや老人侮辱も発覚 → 犯罪集団のメンバーと判明

28歳年収850万円で課長だけど質問ある?

32歳の女性たちと合コンしたんだが・・・

のび太「ドラえも〜」 ドラえもん「なに?」

【画像あり】タイヤに出来たつららが凄い!!芸術的すぎるだろこれは・・・

スズキのハスラーっていう車を買おうと思うんだけど意見くだされ

【驚愕】女殴ったら急に態度変えだしてワロタwww マジでクズすぎるだろ。。。

福本伸行っぽくなんか描く

カ→レ→シ↑のビッチ率は異常

受験生「喫茶店で勉強してくれるわッッッ!」マスター「来たかッ!」

大学って教授はともかく事務員に敬語使わなくていいよね

Siriに「俺はブス」って言ってみろwwwwwwww

【驚愕】貸切露天風呂でS〇Xした結果www

小学生「名 札 の 裏 に 10 円玉 ・・・?」

女「ここがSTG稼働数が多いシューティングの聖地・秋葉原」

【画像あり】包茎のやつでこうなるやつwwwwwwwwww

ドラえもんの映画って独特の不気味さあるよな

なんと豆まきには境界線があった!! 「大豆」VS「落花生」

久しぶりにオレンジレンジ聞いた結果wwwww

【悲報】彼女が回避性人格障害なんだが・・・

中学の頃ノートめっちゃキレイだけどバカな奴いたじゃん

カイジ(8)「勝負だ一条…!!給食のプリンを賭けて…!!」

フェイスブック利用者、6割が嫌々やってることが判明

【衝撃】冗談で〇俗嬢に告った結果wwww

パタリロが未だに連載してるという事実

【画像】女の子が一番感じるセ●クスの体位wwwwwww

男になってしまった女の子ごっこ楽しすぎwww

【画像あり】リボ払い経験者がうpした画像がヤバ過ぎる… これは地獄

歌い手と絵師のカップル画像wwwww

【悲報】JKに逆ナンされた結果wwww

【画像あり】毛布だけで作ったマントかっこよすぎワロタwwwww

♀「夫婦の子どものDNA鑑定はお勧めしません」 なぜ♀は頑なに拒むのか

【悲報】俺氏、デリ○ル呼んで大失敗

ボーイフレンド(仮)の広告が意味不明

今までにやったゲームで 「総プレイ時間が一番長いゲーム」って何?

きのこの山 ダブルスコアでたけのこの里に敗北www

倒置先輩「あのさぁ…焼いてかない?」

ジョジョで好きなサブタイトル言ってけ

ニワカ「若本規夫のモノマネしまwwwすwwフグタくぅぅぅんw」キャッキャ

【画像】ツインテールの女の子が最高にヤバすぎる問題wwww

【画像あり】最近の少女向け雑誌のエ口用語がやべええええええええええ

Siriに「俺はブス」って言ってみろwwwwwwww

【閲覧注意】すごいよなこの画像とった人

謎深まる新潟の天ぷらラーメン かつての裏メニューも今や人気メニューに

【悲報】モーニング娘の新曲の通常版CDがアマゾンで100円以下の投げ売り状態wwwwwww

メキシコから漂流13カ月「奇跡の生還」 漁師を救助

初めて彼女のおっぱい吸った時どんな反応だった?

美希・雪歩・真美 『恋をしちゃいました!』 PV ‐ ニコニコ動画:GINZA

GARNiDELiA 『キルラキル』新OP主題歌「ambiguous」ティザー映像

入力した言葉に合わせてイメージカラーを自動生成してくれる「色色 [:iroiro]」

PCと周辺機器をプラモデルを使って、これでもかというくらいメカニックに改造したジオラマ作品「プラモデルによる空想具現化」

世界各国・地域の政府機関のビットコインに対する姿勢・方針はどんな感じなのか?

簡単に本格的な味のみそ汁が作れるマルコメの「手早くおいしい熟成味噌」を使ってみました

自転車のハンドルを畳みスリムに駐められる「フォールディングハンドルバー」と「スマートパーキングヘッド」を使ってみた

バービー人形のデザイナーが語ったバービーのプロポーションの秘密

板状で平らなものなら何でもテーブルに変身させてしまう「Floyd Leg」

2014年2月4日のヘッドラインニュース

スタイリッシュに進化した新しいロボコップスーツ制作の裏側はこんな感じ

3Dプリンターの進化で「鉄より強く・水より軽い」夢の素材が誕生する可能性

「Firefox 27」正式版登場、複数サービスからの通知やチャットを同時受信可能に

スマホとBluetooth・NFC接続して音楽再生や通話に使える「HiddenRadio2」

Appleが「iWatch」にワイヤレス充電&ソーラー充電機能を搭載する見込み

Facebookが人気お絵かきアプリと酷似した名前のアプリ「Paper」を公開、名称変更を迫られる

ガチャピンとムックが中華まんになった「ガチャピンまん・ムックまん」を食べてみました

DELLが今週中に1万5000人の従業員を世界的規模で解雇することが判明

走行中の車を遠隔操作で停止させられるシステムをEUが開発中