2015/12/19(土)の出来事

Pages:103

研究者の目に歴史ゲームはどのように映っているのか。ドイツで行われた軍事史研究会をレポート - 4Gamer.net

FluxのActionとStoreをちゃんと分ける話 - pixiv inside

「太陽光で服が透けて身体のラインが露わになった女性の画像」海外のまとめ|暇は無味無臭の劇薬

楽天カードの入会ポイントで●●を買えました! - みそじ女子の私生活(地味編)

“絶食”の深海生物 餌を食べる姿を撮影 NHKニュース

社内SEでリモートワーク5年目のはなし - LEKU ONA

コマンドゥーン ‐ ニコニコ動画:GINZA

『実践Vim』を読んで学んだ、おすすめVimデフォルト機能27個 - MyEnigma

電車で読んだらキケン!!思わず吹き出す『イヌ画像』のボケて30選! | ペット生活

【五輪エンブレム見直し】密室の裏工作、審査映像にくっきり 「嘆かわしい」「応募の労作に不誠実」(1/2ページ) - 産経ニュース

アルコール依存性の生活がものすごくつらかった話〜前編〜 - 接客業はつらいよ! 貫洞沙織のよもやま日記

「あなたにとって人生とは何ですか?」稼ぐこと以外の“仕事”をみつけることなのかもしれない - 非アクティビズム。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒を初日に2回観た感想(ネタバレなし) | N-Styles

Riding Rails: Rails 5.0.0.beta1: Action Cable, API mode, Rails command

【2045年問題】再びシンギュラリティについて語らせてwwww:キニ速

極度の嘘つきの心理

女だけど家事をやりたくない

誰が草食系男子を嗤ったか

学童保育に入れない「待機児童」過去最多 NHKニュース

夫婦別姓 国会での議論は不透明な情勢 NHKニュース

小中学の教職員3470人削減へ 自然減に加え370人:朝日新聞デジタル

あなたの知らないスマホのバッテリー劣化を抑え長持ちさせる秘訣 | reliphone

Excel方眼紙を支える技術2016 - Qiita

派遣社員がうちの会社の名刺が欲しいと言ってきて困っている

作画 技法参考 - Togetterまとめ

嘘だったんかい!2015年、一気に拡散された25のフェイク写真 : カラパイア

【体験漫画】『33歳漫画家志望が脳梗塞になった話』がとても参考になると注目「これは怖い」 - Togetterまとめ

東京五輪の運営費 1兆8000億円 当初見込みの6倍 NHKニュース

ブログ炎上で露わになった「ブラック士業」の実態(今野晴貴) - 個人 - Yahoo!ニュース

緊デジについて圧力を受けたので増田に書きます

黒っぽいリズムの日本の音楽を教えて - 見る前に飛べ踊れ

クラムボン、ワーナー期アルバム5作をメンバー監修でリマスタリング - 音楽ナタリー

ぼくのりりっくのぼうよみ「hollow world」を東市篤憲が映画化 - 音楽ナタリー

DJはもういらない?Spotifyがオートビートマッチを可能にしたプレイリスト機能をリリース。 | block.fm

“二大巨匠”との夢のような出会いから始まった 高野 寛(前編) - MUSIC TALK - 朝日新聞デジタル&w

CINRA.NET -シンラ- 音楽・アート・デザイン・映画・演劇のニュースサイト

フ?ラウサ?とMIDIの出会いか?拓くWebとMusicの新しい世界 - HTML5 Conference 2013 -

NHK紅白歌合戦、人気アニメキャラ大集合の「アニメ紅白」を実施! 出場歌手はアニソンで対決 - アキバ総研

ミスチルの歌詞が下手すぎる - 夏男ノート

特別企画「アニメ紅白」|第66回NHK紅白歌合戦

今、2次ヲタに薦めたい「NEWS」 #にゅすほめ - ろじかりずむ

彼女「今度買い物行こうよ」俺「(くっそ面倒くせぇ…)いいよ」

【画像あり】おっぱいは少し垂れてる方がこんなにもエロい事が判明する。

詐欺電話撃退機器「詐欺バスター」が登場!ボタンを押すと犯人が嫌がる音声が流れるぞ!!

【画像】通販でボクサーパンツの詰め合わせ買ったらこんなん入ってた

【悲報】東京五輪の運営費1.8兆円、当初の6倍

【画像】平野綾さん、ついにスキンヘッドに

ノンスタ井上、『おそ松さん』ファンに叩かれるも前向き「みんな、おれに興味津々だなぁ」

【画像あり】ガーナの棺桶がなんかノリノリでクッソワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】盗撮で捕まった男は、みんなこうなりますwwwww

【中国】肥え溜めが爆発 マンホールから火柱8本、吹き飛ぶ鉄蓋、散り飛ぶ瓦礫

映画アンパンマンの作画wwwwwwwww

寝室にペットがいると睡眠の質が上がることが判明 湯たんぽネコの時代か

デブリとか言う宇宙のゴミクズwwwwwww

【画像】南條愛乃の膨らみかけのおっぱい

このレベルの女子に告られたらどうする?

相武紗季が水着姿でサーフィンする姿がコチラwwww(画像あり)

底辺には分からん算数の内容で打線組んだwwwww

【画像】若手声優の小野早稀ちゃんのおっぱいがデカすぎるんだがwwwww

【悲報】 涼宮ハルヒ禿げる【画像あり】

【驚愕】不登校美少年(可愛い系)の魅力と危険度についてだが・・・

働きたくない家事もしたく女いる?

【悲報】 東京五輪、予算が当初予定の3000億円から2.1兆円に増大…1兆円以上の財源不足で都や国が補填も

【画像あり】SIRENのモデルになった廃村が凄まじいwwwwwwwwwwwwww

【画像】このAVに出て女はいくらぐらい貰えるの?

部屋の中が外並みに寒いやつwwwwwwwwwwwww

【動画あり】 中国人が考えたアクロバティックな防御方法で地震から人を守ることに特化した耐震ベッド

【画像】世界で一番エロい服装ってこれだよなwwwwwwww

【急募】コールセンターのバイトに自信ニキ

【飲シャン】声優・小倉唯さんや内田真礼さんなど、30名以上の女性声優が使ってるシャンプーの解説&レビュー本が冬コミに登場

高卒ニート7年目25歳職歴無しの人生詰み度ってどんなもん?

この定食500円wwwww

【画像】木村沙織のおっぱい、バレーボールよりデカかった・・・

NHK紅白歌合戦三大黒歴史 加山雄三の仮面ライダー、吉川晃司のギター炎上 あともう一つは?

【驚愕】女が急激に老ける年齢って何歳?→ その結果wwwwwww

国民的キャラクターで例える強オタク一覧wwwwww

【悲報】スターウォーズの監督がAKBメンバーを出演させようとしてた

ソシャゲ「すきなおっさんをえらんでね!」

【画像】若手おっぱい声優の小野早稀ちゃんがかわいすぎるんだがwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】この最新の北朝鮮の街並みをご覧下さいwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】アパレル店員私(23)の職場でのあだ名wwwwwwwww

【悲報】はねとびメンバー、ガチで消える

排便中にあまりの激痛でつい「ウ●チはプリプリ出るんだよっ♪ウ●チはプリプリ出るんだよっ♪」って呟いてたら外の人に聞かれてた

マンション屋上にスキー場、カザフ首都で建設構想

【NHK】NHK、プロゲーマー集団を「偏向報道」? 放送後に「謝罪」、「名誉挽回」の再取材も約束

【悲報】日本人の4%がビジネスホテルの電気ケトルでおしっこを沸かす事が判明

赤ちゃん産まれて妻と一緒に子育て中なんだけど大変すぎるwwwwwww

【画像あり】毛を半分剃られたネコが海外のネットで話題に

ジョジョで一番面白い部といえば

【画像】逮捕された4人の美人韓国人風俗嬢がコチラ・・・

3.11の地震で死体だらけだった海沿いに住んでる俺氏、ある事に気付く

映画『オートマタ』予告編 - YouTube

【艦これ】クレイジーサイコレズビアン【大井のオレズナル曲MV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

コードギアス 亡国のアキト 最終章 劇場予告

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」OVAクリスマススペシャル 30秒CM

ころんと丸いモナカにお湯を注ぐだけでお汁粉が完成する「おこげしるこ」試食レビュー

Googleが空飛ぶ風力発電機「Makani」を本格始動か

「殺し」からビジネス・政治の世界へシフトしながら活動を続けるマフィアの姿とは

濃厚チョコと爽やかベリーの組み合わせが冬にピッタリの「フォンダンショコラ バニラ&ベリー」をミニストップで食べてみた

「ロボットvs人間」、画像へのタグ付け精度を競う「Clash of Tags」

無料でApp Store2014年ベストゲームの「Threes」がブラウザからプレイ可能に

携帯電話を傍受・盗聴してスパイ捜査に使う機器の秘密のカタログが流出

2015年12月18日のヘッドラインニュース