2014/01/29(水)の出来事

Pages:100

ひとりぶろぐ ≫ iPhoneユーザーが1枚のSIMでAndroid端末を併用するのに凄く具合のいい設定

千葉県の知事は何もしないから県民が喜んでる : 楽なログ

厚労相、内部告発として扱わず 臨床改ざん調査消極的:朝日新聞デジタル

100年前の日本に起こった空前の写真ブーム「大正ピクトリアリズム」25選、躍動する歴史の記憶 | DDN JAPAN

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】外人が作った萌えアニメくっそワロタwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

ssig33.com - Windows マシンを買うべき理由

日中 ドイツで靖国参拝巡って論争 NHKニュース

「なぜ?」が見えるGoogleアナリティクスの設定方法〜どこを見ればいいと言う前に!

伝統的子育てで発達障害を防げるというのはある意味正しいと思う

東京で3350円で泊まれる格安ホテルに泊まってきた|| ^^ |秒刊SUNDAY

毎日が残業……仕事が遅い人の共通点 - ITmedia eBook USER

中国艦3隻、マレーシアのEEZに侵入 「主権宣誓式」を強行 | マレーシアニュース | マレーシアナビ!

マラチオン入りピザ食べた感想 | 高橋文樹.com

ダンナが子供に怒らない

フェルミ推定面接についてそろそろ一言いっておく

喪女喪男の為の、老後資金にいくら必要か

中国政府高官がダボス会議で問題発言 : 地政学を英国で学んだ

ロータリー・4ストローク・蒸気機関など21種類のエンジンのGIFアニメーションが見られる「Animated Engines」 - GIGAZINE

今日行った郵便局の受付お姉さんが天使だった件 - Togetterまとめ

IT業界人ならフォロー必須!海外のトップイノベーターのTwitterアカウントまとめ | nanapi [ナナピ]

農薬検出商品 男の担当外が半数超 NHKニュース

Twitter / hahaguma: 慣れ親しんだ波平さんの声が聞けなくなったのを契機として、そろ ...

重要なお知らせ - KATSUYOレシピ

あしたが見えない 〜深刻化する“若年女性”の貧困〜 - NHK クローズアップ現代

「よくわかる◯◯県」地元の人が描いたざっくりすぎる地図が面白い 日本全国を集めてみた

「Raspberry Pi(ラズベリー・パイ)」について知っておくべきこと | ReadWrite Japan

アメリカの“極上”ステーキ店「ウルフギャング・ステーキハウス」日本初上陸 六本木に2/1オープン - はてなブックマークニュース

実録・80歳の祖父母にiPadを贈った話 | ポッケのなかみ

Twitter / pianist_danna: 何人かに刺さることを承知で言うけど、 「貴方が会社、社会にい ...

就活失敗して内定がもらえなかったからMBAにいったらスゴイことになった話 / 小森 雅 | STORYS.JP

『ハピネスチャージプリキュア!』OP主題歌公開! プリキュアのセリフ付き!

外人が製作した萌えアニメ『Senpai Club』が面白い! カタコトセリフが熱い

伊集院光「声優界はビジュアル重視になってる、声で勝負する人にとって不幸な時代」

【ツイッター】東京人から見た日本地図wwwww

NHKで声優・神谷ヒロCが紹介されたぞ!! 「神谷さんの声はあたしの心を射止めるよ〜きゅんきゅんが止まらない!」

アニメ『僕らはみんな河合荘』キービジュアル公開! どうでしょう・・・

アニメ『リトルバスターズ』 原作「バスが爆発する!」  アニメスタッフ「最大の問題点は“バスは爆発しない”ということでした」

映画 『仮面ライダー大戦』板尾創路さんが演じる仮面ライダーフィフティーンのバレを板尾さん自らのツイッターで明かす

『ガールズ&パンツァー』Vitaソフト・戦車道極めます「ライバルは宝物BOX」特典のお風呂イラストポスター公開! みんな水着!!

今期アニメを完全評価してみた

盗んだwwwwバイブでwwww喘ぎ出すwwwwww

【衝撃画像】俺の唇VS石原さとみの唇wwwww これヤバすぎだろ。。。

会社4つたてて4つとも成功したけど

「ピエリ守山」に活気をもたらす術を考えるスレ

ハヤウイルス「調子に乗りすぎだぜ……ノロウイルス!」

一週間前の俺氏(24歳ヒモ)の去り際くっそイケメンwwww

俺「さて読書するか」バカ「今どき紙とか(笑)タブレットで読めよ」

買 っ て た の が 黒 歴 史 な 雑 誌

【速報】 韓国が日本に警告 「竹島領土宣言を直ちに撤回すること。応じない場合、相応の措置を取る」

死ぬ前にこれだけは観ておけっておすすめ映画

【画像】歌手のaiko(38歳)が可愛すぎるwwwwwww これはヌケるwwwww

ボールペン「私はボールペン。198円の緑ペン」

ラブライブ!のネタ画像ください!

俺を電車に乗ってる気分にさせてくれ

【驚愕】盗撮で捕まったけど質問ある?wwwwwwwww

セ○クスの時に「秘密の花園の蜂蜜が溢れているぞ」って囁いたら

どうしても朝起きられない(´;ω;`)

【衝撃】ア〇ルから消臭ビーズを出す方法wwwwww こいつマジでヤバイぞ。。。

初代横綱の身長体重wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】『僕らはみんな河合荘』 河合律:花澤香菜

保険の営業やってるんだけど・・・

桜trick見てるときのお前らの顔wwwwwwwwww

【画像】これ持ってた奴いる?

この建物リアルバイオハザードwwwww

国家公務員の俺がサークルOB会に出た結果www 

ワンピで一番熱かった戦闘シーンは?

独り言がヤバイ奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで修学旅行で剣のキーホルダー買ったの?

明日ママがいなかった結果wwwwwww

【悲報】日テレで辰巳琢郎が「正義コス」を着用する放送事故 (画像あり)

【驚愕】中学で彼女孕ませて中卒で働いた俺の末路www

日本人ってHENTAIばっかだよな。ところでさ

電車でハンバーガー食べてたらおっさんに注意された・・・

ガチ引きこもりだった奴だけが知ってること

【画像あり】京都の地下鉄の駅に貼ってあるポスターの女の子が可愛い

ゲームタイトルに「群馬」を付けるとクリア不可能になる

なんで修学旅行で剣のキーホルダー買ったの?

【衝撃】ちょっwww私女だけど死神みたいな男子に告られた。。。(画像あり)

【画像】結局のところ、「理想の彼女」ってこういうのだろ?

【画像】なにかを作るじゃん?

おいおいヒトカラってこんなにハードだったのかよ・・・

波平の声優永井一郎さんが亡くなる前の週のサザエさん…(´;ω;`)

口内炎のひとあつまれー 直し方教えるよー

風呂上がった後すぐ料理が並んでるとイラッとするんだがおかしい?

途中から急に面白くなってきたアニメwwwwwwwwwwwwwww

ラブホに連れ込もうとして死にそうになった

ラブホテルって隠しカメラあるってマジ?

女性と付き合った事のない男性に多い9つの特徴wwwww

【過激画像】佐々木希の過激画像がマジたまらんwwwwww

【画像あり】NMBみるきーが非処▽確定wwwwwwwwww

「M@STERPIECE」を弾いてみた【劇場版アイマス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【手書きモバマス】かなぴったん ‐ ニコニコ動画:GINZA

世界に影響を与えた100冊の本&文書をリスト化するとこんな感じ

SIMフリーの6インチファブレット「ASUS Fonepad Note 6」を1週間使い倒してみました

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のマーティン・スコセッシ監督インタビュー

ハンバーガーにリンゴを大胆に挟んだバーガーキングの「RINGO SWINGS」シリーズを食べてきました

20年間大ヒットポップソングを作り続ける世界一の音楽プロデューサーとは?

腕の上でプラネタリウムが完成する「Midnight Planetarium」

ロータリー・4ストローク・蒸気機関など21種類のエンジンのGIFアニメーションが見られる「Animated Engines」

2014年1月28日のヘッドラインニュース