2014/02/04(火)の出来事

Pages:106

『完全にお前たちに責任がある』JALマイレージ不正アクセス判明に高木浩光先生が憤激 - NAVER まとめ

顔見知りに全アカウントをブロックされたので理由を聞いてみた - Togetterまとめ

スマホUI考(番外編) UIやUXを劇的に改善する、『ビッグオー駆動型開発』とは | fladdict

【画像集】日本中の書店が「愛国・反アジア本」だらけになっているとネットで話題 - NAVER まとめ

インサイター : グラビアアイドル新時代の夜明けと10人の救世主たち

大須演芸場、トリは強制執行 満員の観客が執行官迎える:朝日新聞デジタル

橋下大阪市長:維新幹部は「もうコントロール不能だな」 - 毎日新聞

知ってましたか?政治や宗教活動のためなら、個人情報保護法が適用除外になること - 夜の庭から

時事ドットコム:衆院予算委の質疑要旨

日本コロムビア、ネット配信会社の子会社に : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「軍国主義」ではなく中国人に殺されるくらいなら武器装備したい主義

「野生の白クマに出会った…すごくいいクマだった…」:らばQ

電子書店の墓場 - オリノコ川の分水嶺を探査する - bookstore

嫌われる覚悟のある人間は強い - まつたけのブログ

常時ONでも大丈夫!:さらばWi-Fiルーター、スマホの「Bluetoothテザリング」とは? ? すまほん!!

マッサージ店だと思ってたら風俗店だった

動画:アクションカメラ GoPro を着けて成層圏からダイブ。音速を超える自由落下 - Engadget Japanese

夏野剛さんが秋葉原のミルクスタンドでSuica使えず「速やかに撤去し業者入れ替えよ。それとも何かの利権か?」 - Togetterまとめ

タタの超低価格車、ナノ …インドの衝突安全テストに失格 | レスポンス

勉強や論文執筆に役立つGoogle検索テクニックまとめ : ライフハッカー[日本版]

毎日大食いしながら運動も食事制限もせず「30kg」痩せたダイエット法 : 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

ニュース - JALマイレージWebサイトに不正アクセス、約2700万人にパスワード変更を依頼:ITpro

「人類には早すぎるランキング」とは何だったのか。:カルチャーは世界で出来ている。 - ブロマガ

大学教授の本格的な講義を無料で――日本初MOOC「gacco」、4月にスタート 希望者には対面講義も - ITmedia ニュース

成果をあげるのは才能ではなく習慣である。 | habi+Do!

インタビューサイトはどうして流行る? - トゥギャッチ

いまだにツイッターをやっている無名の皆様方、そろそろ、プチ有名人の皆様方に搾取されてる事実気付けボケ - ウェブはバカと暇人のもの

Twitter / tnatsu: 秋葉原駅構内ホームの「ミルクスタンド」で飲み物買おうとしたらSuiCa使えず、「現金のみです」だって。速やかに撤去し業者入れ替えよ。それとも何かの利権か?

CSS謝罪文 - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS

東京ベイエリア タワーマンションの真実

「Wake Up Girls!」ニコ生の総集編・・・「とても良かった」15%、 「良くなかった」62,6%という結果に・・・

プリキュア新シリーズスタートで恒例の賛否両論―『ハイスクール奇面組』に絵が似てる……

【画像・ネタ】鳥山明先生っぽく描いた『ハンター×ハンター』絵がかっけええええ!!  他

2月11日(火・祝)のラジオNIKKEIで『アニソンポッド』放送決定!  新しめのアニソンがかかるぞ!

【WUG】俺「Twitterで人気度確かめるか?」 友「500RTきたら認める」 私「一週間ありゃくる」  ヤマカン「500はつらいんじゃない?」

2014年春アニメ一覧画像 最新Ver公開! 前期クールも合わせて現在50本!!

声優の田村ゆかりさんがドレス姿で農村を全力疾走するPVフルサイズを期間限定で公開

【衝撃】全身グッチで固めて婚活バー行った結果wwwwww

ジョジョのOPを消音にしてバックでラブライブOPかけてみろwww

【画像あり】鳥山明風ハンターハンターの絵に色がついたぞー

就活で妥協して無名薄給の中小企業に就職した俺www

小 学 生 の 時 に 割 と よ く あ っ た こ と

【画像】「おっぱ〇」じゃなくて絶妙な「膨らみ」の二次画像

【慰安婦】 「これは始まりに過ぎない!」 ”慰安婦漫画”に欧州が涙、全世界が日本に激怒…韓国メディア報じる★3

女子大生だけどお前らにちょっと相談があるんだけど・・・

【新潟】謎深まる天ぷらラーメン 裏メニュー、今や人気

希「好きやでー?」siri「すみません、理解できません」

【閲覧注意】これマジでヤバイ・・・三重県で水泳の授業中に女子中学生36人が溺死【動画あり】

【画像】”御髪神社”という神社の絵馬が深刻過ぎるwwwwwwwwwwwwww

トイレ、風呂場に出没するこの虫どうにかしてくれ

定期預金のおまけ宝くじで7億円本人気付かず、京葉銀から連絡

【質問】ねぇ・・・電車内で可愛くない女にくっつかれたらどんな気分?www

夜俺「寝たくないよぉ・・・」朝俺「もっと寝たいよぉ・・・」

安価で艦娘の絵描くよ!

昔のスポーツ系軽自動車wwww

楽器屋とかのピアノでねこふんじゃった弾くの法律で禁止しろ

【過激画像】女の子がエロい気分になってハァハァしてる画像がヤバすぎるwww

ドクターフィッシュの水槽にチ●コ突っ込んだ結果wwwwwww

田村ゆかりの新PVwwwwwwwwwwwwwwww

宇多田ヒカル結婚

【驚愕】女の子孕ませたんだけど女ってなんでこんなクズなの?

カラオケで洋楽歌うのって引かれる?

ウルトラマン「え、お湯を入れて五分……?」

ジョジョのOPを消音にしてバックでラブライブOPかけてみろwww

【マジキチ】自分がオ●ニーしてる動画を見ながらオ●ニーする奴wwwwwwww

ロシア人は常に酔っているらしい

この知恵袋の質問者のお礼クソワロタwwwwwwwwwwwwww

声優専門学校を卒業した俺の末路

ジョジョってどの部が好きでもニワカ扱いされるよな

【驚愕】女児(7)に2回も口内で出した青山大介(22)逮捕・・・。

スマホの課金ドラクエに非難殺到でスクエニが神対応!

山田孝之は日本男児で最も正しいイケメン

【画像】お風呂にコレあった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマホの課金ドラクエに非難殺到でスクエニが神対応!

ラッパーのツイート意味不明すぎワロタwwwwww

妹「えっちしたい日じゃなくても乳首を吸われると結局しちゃうよね」

女子大生の私が明日の飲み会をどう乗り切るか考えて欲しい

絵の制作過程を晒してゆこうではないか?

【超速報】ついに波平の代役が決定!! その代役がまさかの人物・・・wwwwwww

主人公なのに主人公補正がない主人公っていないのかよ

カフェの経営が苦しい→ 「制服を廃止して私服okにします」→ とんでもないことにwwwwww

【画像あり】空気嫁とセク口スするの気持ち良すぎワロタwwwwwwwww

20代の平均貯金額が300万らしいけどさwwwwwwwwwww

「総攻撃!!」見たいなシーンが好きなんだが

何で日本の明治維新時代って、チートレベルの人材が沢山いたの?

週末にクッソエロい体験したから話す

月曜日だし自然と笑顔になれる画像貼ろうぜ

"1.24.14" Film

ふなっしー1号 メンテナンス中

劇場版「アイドルマスター」公開告知CM(ライブVer.)

田村ゆかり/「秘密の扉から会いにきて」MUSIC VIDEO *FULL ver.(期間限定公開)

音楽によって「時が止まったような瞬間」が生まれるメカニズムとは?

「寝袋とは何か?」という再定義をし、あらゆる環境で使えるようにした寝袋「Kammok Thylacine」

ハーゲンダッツジャパン30周年記念商品の「サクラ」と「ローズ」を食べてみた

機密情報満載のHDDを復元できないようにドリルや研磨機で徹底的に破壊するムービー

ロボコップが27年ぶりに姿を変えて復活し柴又帝釈天で豆をまいて鬼退治

超小型の半導体レーザー加工機・彫刻機を自作できるキット「MicroSlice」

アカデミー視覚効果賞の歴代受賞映画を集めたムービーが圧巻

2014年2月3日のヘッドラインニュース

自作マイコンとさまざまな装置でカクテルを作ってくれる「Drinkmotizer」

希少価値の高いTwitterアカウントを持つユーザーが体験した恐ろしい出来事

有名動画サイトでMicrosoftを装った偽のウイルス警告が表示される

生徒が教師のPCにキーロガーを仕込み成績を改竄、黒幕の講師は逃走中

Appleが電子書籍価格の違法操作で約858億円の損害賠償を請求される

月額2950円でスマホとLTE回線が使える「Wi-Fiほぼスマホ」実機レビュー

待ち合わせ成功率を飛躍的に高めるナビアプリ「Waaaaay!(うぇーい)」