2014/12/19(金)の出来事

Pages:124

ネット配信の海外企業にも消費税 NHKニュース

捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先:朝日新聞デジタル

オーケストレーション入門 ? 多種多様化するサービスをConsulで連携させる | GREE Engineers' Blog

オレオレRailsアプリを支えるインフラの作り方 - くりにっき

NHK NEWS WEB 隠れた成長市場 図書館ビジネス

『音楽を聴く』とは何か

新人プログラマに正月休み中を使って読んでみてほしい技術書をセレクトしてみた。 - Qiita

学校のエアコン設置問う住民投票へ NHKニュース

毎回「不正選挙」を言い出す友人へ - ばらこの日記

大規模プッシュ通知基盤大解剖(1):プッシュ通知の基礎知識&秒間1万を超えるプッシュ通知基盤のアーキテクチャと仕組みとは (1/2) - @IT

2014年のおすすめビジネス書10冊 - 読書で本から学ぶブログ

サイコパス(精神病質者)に関する10の事実 : カラパイア

憲法9条にノーベル平和賞を 韓国でも署名運動開始:朝日新聞デジタル

2015年のアフィリエイト業界がやばいwwwwwwwww - 摩訶不思議なアフィリエイト界隈の裏話

Yahoo!ニュース - 「中国産」嫌う消費者の目を“欺く”「Made in PRC」の表記 (産経新聞)

IE10 以下を切る場合の JavaScript チェックリスト - Qiita

中野サンプラザ解体し跡地に複合施設 NHKニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 関西人「東京でメロンパンをサンライズって言ったらあだ名をサンライズ関西にされた!絶対に許さん!」 - ライブドアブログ

サンコーから無重力ポジション対応椅子『ゼログラビティチェア』。アームとUSB端子つき - Engadget Japanese

個別チャットで「お疲れ様です」でチャット始めるの辞めろ! - 宇宙行きたい

「大ニセモノ博覧会」国立歴史民俗博物館で 人魚のミイラの作り方も - はてなニュース

JAXA | 太陽風はどう作られるのか? 〜金星探査機「あかつき」が明らかにした太陽風加速〜

【京都】2000以上あるスポットから選出!期待を裏切らない素敵な寺社、仏閣30選 - TravelBook(トラベルブック)

首相、改憲へ本腰 漫画冊子作製、若年層への浸透狙う−北海道新聞[政治]

【改訂版】これくらいは知っときたい、源泉徴収票の見方! - みんなの給与計算教室

【ウマすぎ注意】最強調味料「味覇(ウェイパァー)」を入れて米を炊くと激ウマ! マジウマ!! 炊飯器オンリーで “炒飯風ご飯” が作れちゃうぞ! | ロケットニュース24

東京ディズニーランドにデートに行ったけど、キレて解散した話。

関数名によく使われる英単語(動詞)の意味とニュアンス | PHP Archive

ビールと相性バツグン!超お手軽なチョイ飲み用おつまみレシピ10選 | NOMOOO(ノモー)

登録数2倍にしてと言われた時の正しい対処法

アニメ監督・大地氏「日本のアニメが廃れて行くのは必然だと思うのだ、廃れさせる原因のヤツいるのはいるけど本人は気がついていない」

『ラブライブ!』がここまで人気が出たのはどうしてだと思う?→そらまる「曲がいいところ」 みもりん「曲に対してμ’sの皆が向き合ってる事がファンと一緒に感動できる所に繋がっているんじゃないかと」

【終】『サイコパス 2』 1クールで締めるとこんなもんか・・っという最終回だったわ、面白かったが東金が小物すぎたな

【画像・小ネタ】コナン作者は「艦これ」にハマりすぎwwwww

【新ビジュアル公開】アニメ『艦これ』円盤の詳細がきたぞおおお! 1巻特典にはイベチケ・艦娘ディスクナビゲーションボイス・設定資料集など豪華すぎいいいいい

【終】『白銀の意思 アルジェヴォルン』2クールやってこれとは・・・・・ 続編は作れそうな終わり方だったな()

【終】『デンキ街の本屋さん』いい最終回だと思ったらCパートが酷すぎるwwwwお●ん●んランドとかやべぇよwww

今日から開催の『SHIROBAKO 作品展』が結構良さそう!!  絵麻ちゃんのアパートまじでトイレ・風呂無しっぽいwww

声優・山崎はるかさんがコンビニ店員に激おこ! 「温かいものと袋お分けしますか?と聞かれ“はい”と答えたのに、普通に一つの袋に詰められてしまった」

【アニメBD/DVDデイリー】 『結城友奈は勇者である』発売日デイリーはBDが15位! やはり完売の影響か・・・

2期アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』メインキャラのアニメビジュアルきたああああ!!1期と比較してどう?

TVアニメ『長門有希ちゃんの消失』は来年春放送決定!!平野綾ちゃんがお漏らし!!!

「艦これ」公式イベント、「艦これ」観艦式の来年2015年夏開催が決定!!! 来年の艦これ人気は安泰だわ

冬アニメ『幸腹グラフィティ』 新房監督「食事シーンは原作より控えめな表現に!」「1話のコンテはまどか10話、まどか叛逆の笹木信作」

ジャンプ『ワンピース』の最新人気投票結果発表! 流石の投票数だわ・・・・

声優・堀江由衣さんが週刊誌で初グラビア “17歳”の制服姿も見れるぞ

【速報】アニメ『ハイキュー!!』続編制作決定確定画像きたあああああ

【悲報】ペヤンG騒動の発端になった大学生、ついにツイッターのアカウントを削除

アニメ『未確認で進行形』来年1月からBS11で再放送決定!!また可愛い小紅ちゃんに会える

アニメP「毎週オンエアされたアニメの数だけ奇跡が起こっている」「このありふれた大量の奇跡の連続を一度止めたら二度と奇跡は起こせない」

舞台『ダイヤのA』の公演延期 → 演出家が延期で怒り「ネットで知った」「さすがに連絡なしでこれをやる制作サイドとは仕事ができません」

アニメ『長門有希ちゃんの消失』キャスト&スタッフ発表!キャスト変更なし、制作がサテライトに!

2015年の大作SRPG「神のラプソディ」のOPムービーがきたあああああああああああ!!アニメーションがあるwwww (歌:AiRI×飛蘭)

新田恵海さんが歌う「ハルキス」のOPムービーがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「鯨神のティアスティラ」のOPムービーが公開!!(歌:NANA)

「学園舞闘のフォークロア」がマスターアップ!!可愛いヒロインの『萌え』と能力バトルの『燃え』が楽しめる♪

ワイ、成人式が怖くて震える・・・・・・・

【衝撃】やっぱりセクロスするなら低身長の女が一番だよな? → その結果wwwwwwwww

【画像】リア充大学生の飲み会ってこんな感じなのかwwwwwwwww

【画像あり】アメリカの大学で金融勉強してるんだけどさ

ビジネスホテルの朝メシの旨さwwwwwwwwww

【社会】「大雪りばぁねっと」事件 捜査終結 男女6人は不起訴 東日本大震災関連の事業費を着服

窓の外をぼんやり見つめる俺「やれやれ…またか…」

【画像あり】ニコ生で一番可愛い女wwwwwwwwwwww

どんな育ち方したらこんな性癖のイラストを描いてしまうのか

【画像】大島優子が公開処刑されるwwwwwwwww

【悲報】俺の彼女は実はいい女かとずっと思ってた結果・・・これはアカンわ・・・

【画像】パナマ運河で捕獲された世界最大のワニがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラスメイトが音読してるときに(この漢字も読めねーのかよ・・・)とか考えてるクズwwww

羽生ババアキモすぎwwww

スーパーの抹茶コーナーにとんでもない物が紛れ込んでるぞwww

「俺の最期のケンカだ!お前が買え!!!」って言いながらホッピングで犬の散歩してる奴追いかけ回すの楽しすぎワロタ

【画像】ホテルとかのバイキングでこればっか食う奴wwwww

マスオ「僕が会社クビに…」

【画像】Twitterで「SEKAI NO OWARI」をバカにすると、JCJKに絡まれることが判明

【衝撃画像】バカッター「嫁のアレがいつも異常に凄かったのでwww」うpしてみた結果wwwwwwwww

ワイニート、就職面接にてボロクソ言われるwwwwwwwww

千利休「俺コーラで。」

ナレーター「エリートの朝は早い」

これ天才すぎワロタwwwwwwwwww

店長「1分でも遅刻したら一時間分給料引くからね」 俺「じゃあ1分でも延長したら一時間追加してくれるですか?」 店長「え?」

【衝撃】嫁のお気に入りのブラウスをインク塗れにしてしまった結果・・・これは終わってる・・・

【画像あり】プリキュアのおッぱいがwwwwwwwwww

【画像】スウェーデンの美女とチャットしてるんだけどwwwwwwwwwwww

お前らが就活時にウケたネタ教えろ

ゆずこ「唯ちゃんに産んでほしいかな〜って」唯「は?」縁「?」

中学生の年号暗記表クッソワロタwww

【画像】羽生ババアキモすぎワロタwwwwwwwwwwww

12/18のツイートまとめ

【衝撃】無能の俺氏が会社でいろんな人に徹底的にゴマすりまくった結果wwwwwwww

刺又の威力wwwwwww

【gif画像】またジバニャンがやらかすwwwwwwwww

信じられないかもしれないが上の階の住人がオットセイを飼ってるかもしれない

【悲報】悪役プロレスラー、幼稚園児に乱暴する

【画像】朝の名古屋でコーヒー一杯だけ注文した結果wwwwwwwwwwww

【衝撃】選挙の演説してるオバさんに「お前なんかに投票しねーよ!」ってガチで言った結果wwwwwwwww

教科書「石油が残り40年と煽り続けた結果www」

【画像】甘ブリ公式イラストのエロさがとどまることを知らないwwwwwwwwwwww

ワリカン男への反論が正論すぎると話題にwww

日本では、いつからクリスマスは「恋人たちのもの」になったのだろうか?

【画像あり】 中国人アーティスト、「毛の生えたハイヒール」を作製

【罠】凶悪すぎる抹茶トラップ……!

風俗行ったら嬢にソッコーで俺のチ●コの全てを見破られてワロタwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】新聞配達中に誤って足を挫いてしまった結果・・・これはヤベぇ・・・・・・

【エロ注意】マジで女の子のお腹ってエロいよな・・・(画像大量)

俺の彼女が納豆キチガイなんだけどwwwwwwwwww

ラミーキューブで遊んでみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

Sugar's Campaign - 「ホリデイ」 MUSIC VIDEO

The Mysterious Floating Orb

メールで感情は伝わらないのに人は「正しく伝えられている」と過信することが実験で証明される

指をクイっと動かすだけでいろんなものを遠隔操作できる魔法の指輪「Ring」を実際に使ってみた

世界一おいしい料理に選ばれた「マッサマンカレー」をカレーへのこだわりに定評がある無印良品で買って食べてみた

ジョギングやサイクリングは遺伝子レベルで筋肉の新代謝機能に影響を与える

全長488メートルの世界最大の船が建造中、エッフェル塔まで運べる大きさ

流出した個人情報が取引される「地下マーケット」での相場の実体とは?

2014年12月18日のヘッドラインニュース

おみくじが付いた「ガリガリ君リッチいちご大福」を食べてみました

スマホ・ノートPC・SSD・USBメモリーなどを徹底比較して好みの一品を探せる「Gnod Product Comparison Maps」

グリザイアシリーズ3作品まとめて英語版製作のため出資募集もわずか半日で目標の1900万円を集めることに成功

ジョブズがMicrosoft開発者イベントで行った貴重なプレゼンテーション映像

アンチウイルスソフトのノートンがなぜかセキュリティを守る「ジーンズ」を開発

牛丼店では珍しい中華メニュー「鶏のチリソース定食」を松屋で食べてみた

マドンナの新アルバムの未発表デモ全13曲が流出

USBポートに挿し込み数秒でPCに遠隔操作可能なバックドアを仕掛けてDNSまで書き換えてしまうハッキングデバイス「USBdriveby」