2014/10/25(土)の出来事

Pages:105

STAP特許の取得手続きを継続 理研、複数の国で:朝日新聞デジタル

「L型大学って何!?」文部科学省が大学を職業訓練校化しようとしていたことが発覚し、ネット大炎上 - NAVER まとめ

名作ボードゲーム『DiXit(ディクシット)』を遊んでみたらすごかった!! - しっきーのブログ

齋藤さんは本当はゲ なのではないだろうか

真空より低い屈折率を実現した三次元メタマテリアルを開発 | 理化学研究所

橋下市長「野党議員は一部の市民しか代表していない」 - 産経WEST

ネットの音楽オタクが選んだ2010年代上半期のベストトラック 邦楽編 50位→1位 - 音楽だいすきクラブ

鉄道少年、ついに電車を作る 「どこでも行けるレベル」:朝日新聞デジタル

免許って、とらなくても良くない?

ブラウザのパフォーマンスを限界まで高める HTMLコーディングの考え方

田母神俊雄さんはTwitterを使っています: "女性は子供を生むときは長期にわたり会社を休むのです。その可能性のある人と継続的に働いてくれる男を同じ労働条件にせよというのは無理です

山谷えり子氏:「学力低い」発言取り消し - 毎日新聞

光が3倍速く進む新物質を開発 「透明マント」に一歩? - 47NEWS(よんななニュース)

「大学は学術研究を深めるのではなく職業教育の場にする」という高等教育改廃構想の始まりか(2014.10.24) - Togetterまとめ

「全部自分でスキャンしろってこと?」 自炊代行「敗訴判決」に利用者から怒りの声|弁護士ドットコムニュース

JavaScript - Webフロントエンドに従事するお前らはいい加減高頻度イベントとレイアウトとスタイリングの付き合い方を考えろ - Qiita

iOS 8/Swift 勉強会 全セッションの資料を公開します #ios8yahoo - Yahoo! JAPAN Tech Blog

デイトレで10倍株を見抜くために絶対に抑えておくべき出来高の見方 | 投資の教科書

冷えた体がおいしく温まる!甘くて簡単ミルクセーキの作り方 - コスパ最強!!一人暮らしの簡単節約料理レシピ

Yahoo!ニュース - みのもんた「朝の番組つまんねぇ」 古希会見で報道番組に苦言 (デイリースポーツ)

ボールペン選びに困ったらこの対応表を見て特性違いのものを2?3選べばOK!! - 阿漕ヶ浦に漕ぎ寄せて

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ISIS兵士が丘に黒旗立てる→米軍機が急襲、旗もろとも吹き飛ばす - ライブドアブログ

森元首相 「五輪にあわせサマータイムを」 NHKニュース

存在しない架空の町がいつのまにか実在、そして再び消え去っていたことが明らかに - GIGAZINE

インド発、米と水を入れるだけの全自動炊飯器 - ITmedia ニュース

【重要】サービスの継続決定と運営譲渡のお知らせ|livedoor Reader 開発日誌

自らのパクツイをトレースだと言い張る自称イラストレーター兼自称アニメーター - Togetterまとめ

ドンキ、神業POP職人を500人も採用していた 売上6千億円 - withnews(ウィズニュース)

「お前が悪い!」「ウソをつくな!」名門企業どうしがシステム開発を巡って法廷闘争 野村證券vs.日本IBM 感情ムキ出し「33億円」の大ゲンカ  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

親知らずは早めにご相談下さい|表参道-口腔外科のパトリア歯科医院

【2014年秋アニメ】ほぼ山場の3話まで終わったわけだけど、“切る or 視聴継続”する作品決まった?

【大阪】橋下徹氏の肝煎りで、クールジャパン(アニメやゲームなど)のソフト産業の集積地にしようと計画 → 公募に応募する事業者はゼロ!

『Fate/stay night [UBW]』BDBOXが来年3月25日発売決定! 奈須きのこ書き下ろし小説の特典が付くぞおおおおおおお

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』 福田己津央氏マジ頑張りすぎだろwww これは今後も期待できるわ

【画像・小ネタ】『ガンダムBFトライ』フミナ先輩のフィギュアが早くも登場!!エロイ格好きたわ・・・  他

【アニメ化決定!】松岡君主演の新作は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 スタッフ・キャスト発表! 制作:JCスタッフ

COSMIC CUTE最新作「LOVE VAMPIRE FLOWERS」発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 主人公は吸血鬼wwwww

パープルソフトウェア最新作「クロノクロック」の公式サイトきたああああああああああ!!! 主人公は5分だけ過去へタイムスリップできる!

戯画「ハーヴェストオーバーレイ リコネクション」の公式サイトがオープン!本編物語の補完・新ヒロインが登場するアペンドファンディク

「キミのとなりで恋してる!」のOPムービーが公開!(歌:茶太)

エスクード最新作「Re;Lord 第二章 〜ケルンの魔女と黒猫〜」の公式サイトがオープン!!『リアルタイム脱衣バトルエロゲ』 待望の続編

SMEE最新作「ピュア×コネクト」の公式サイトきたあああああああああ!!2次元の女の子の可愛さを堪能することに追求した作品

邦題って本当糞だよなwwwww

【衝撃】女「私レズビアンなんだー男は苦手かなー」 → その結果wwwwwwww

【画像あり】今ラブホにいるんだが、セフレがいびきかいて寝ておる

こんな格ゲーあったら買うっての書いてけ

ソフトバンクの故人の解約が大変すぎる・・・

初ヘルス行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

劇場版コナンの動機が酷いwwwwwwwwwwwwwww

食事って娯楽としてみたら全然楽しくなくね?

うちの宗教団体(カルト)の仏壇的なもの晒す

【画像あり】 ガチでヤバイ歯医者wwwwwww

キリスト教の三位一体って意味不明じゃね?

邦題のタイトルセンスって本当に糞た?よなwwwwwwwwww

【衝撃】「あ、こいつんち寺だな」って奴にありがちなことwwwwwwww

【画像あり】アイドルよりもAV女優の方が可愛いっておかしくね?

【画像】中国のミニスカ女教師がエロ過ぎる・・・これ授業にならないだろwwwwww

中国のミニスカ女教師が話題 生物担当だがエロすぎる

【画像】戦時中の独特な文字フォントが嫌いな奴wwwwwwwwwwwwww

【悲報】V6森田剛、完全におっさん化

アメリカ最大級のエロイベントエロ過ぎワロタ

ゲームボーイの思い出

【逃げ下徹】在特会・桜井誠が会談当日までの経緯を完全暴露w 橋下徹の小物っぷりが明らかにwwww

【衝撃】たった100円でアフリカの子供たち30人がワクチンを受けられ命が助かりますよwwwwwwww

【画像あり】俺ニート「今日の服装」がコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】志田未来ちゃんって本当に可愛いくなったよなぁ・・・

【画像あり】スマブラwiiU版が完全に別ゲーのボリュームwwwwwwww

「朝シャンはハゲる」説を検証!

「ハトは鏡の中の自分を認識できるか?」 30年以上の論争に終止符

26歳フリーターだが人生やり直したい

【衝撃】名前を全部ひらがなにして一番ピン芸人っぽくなる選手一覧wwwwwwww

【動画像あり】花澤香菜が着てるビートたけしみたいなセーターダサすぎwwwwwwwwwwww

【裏山】俺氏、中2の姪と一緒にお風呂に入った結果wwwwwwwww

【画像あり】8個50円のたこ焼きwwwwwwwwwwwwwwwwww

人が描いた線画にペイントとかで塗り絵するの楽しすぎワロタwwwwww

昨日弟の彼女が洗面所で歯磨きしてたから初めて話しかけてみた

【衝撃画像】ヤバイ・・・トイレで衝撃的なものを見つけたんだが・・・・・・

同僚女性に路上で噛み付いた結果wwwwwwwwwwww

【画像】生理をバカにする男子へ。これを見て。

俺の不潔度についてこれるかな?

【朗報】お前らにだけ「女の子が一番感じるセクロスの体位」教えるwwwwwww

【画像あり】カップラーメン作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10/24のツイートまとめ

彡(^)(^)「ZOZOTOWNで服買うやで〜」

【驚愕】バカリズム・オードリー若林・春日が経験人数を告白wwwwwwwww

【画像あり】水樹奈々さんの時計が285万円ってやばすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】PS4最新ゲーのおッぱい表現がリアルすぎてヤバイwwwwwwwww

【閲覧注意】米国男性「フェムスキン」を発明、皮をかぶって女体化

【衝撃】面接で「尊敬する人物は江頭2:50です」と言った結果www

【衝撃】恐竜はただのデカイ鳥だったことが判明! 恐竜はいなかった!

俺が貼ったboketeで笑ったらあったかくして寝るんだぞ?

【画像あり】矢口真里の全盛期かわいすぎてアソコから涙でてきた・・・

【重音テト】電脳少女は歌姫の夢を見るか?【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ピアノ・レッスン(古川本舗) PVつけてみた 【FRENZ2014】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」PVキュートバージョン

爪楊枝を削って月刊少女野崎くんに出てくるたぬきを作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

電子音楽の新時代を切り開く渋谷慶一郎氏にインタビュー Le japonais Shibuya a Paris repousse les limites de la musique - YouTube

世界で最も価値あるブランドはApple、その他トップ100ブランドはこんな感じ

世界最大のコンテナ船「マースク・トリプルE」が建造されているドックの風景

前回3時間待ちの行列が出た「肉フェス」でステーキ・カルビ・熟成肉などを食べまくってきました

「Xperia Z3」は「Z1」から何が進化しているのか、徹底比較フォトレビュー

靴ヒモを結ばなくても強力マグネットで簡単に着脱できる「Zubits」

アメコミヒーローてんこ盛りな「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」公式トレーラーが公開

2014年10月24日のヘッドラインニュース

ウェンディーズが日本限定で販売中の「JAPAN Premium」ハンバーガー3種類を食べてきた