2014/10/24(金)の出来事

Pages:131

【重要】サービスの継続決定と運営譲渡のお知らせ|livedoor Reader 開発日誌

ト?ワンコ?か?「livedoor Reader」を譲り受け、サービス存続へ - 週アスPLUS

Yahoo!ニュース - 茨城新聞、7月の報道を訂正=「白血病の元女子マネ」実在せず (時事通信)

戦後70年:数字は証言する データで見る太平洋戦争(2) - 毎日新聞

ブラック企業だらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ

AngularJS カンファレンス(ng-europe 2014)のスライドまとめ - AngularJS Ninja

クラブ、「24時間」可能に 風営法改正案を閣議決定 - 47NEWS(よんななニュース)

「お前が悪い!」「ウソをつくな!」名門企業どうしがシステム開発を巡って法廷闘争 野村證券vs.日本IBM 感情ムキ出し「33億円」の大ゲンカ  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

話はそれるんだけど ある種の業界の人(?)が時々使う「立ち下げる」という言..

親知らずは早めにご相談下さい|表参道-口腔外科のパトリア歯科医院

Yahoo!ニュース - 元モーニング娘。加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑、組幹部の男も (産経新聞)

Web担当者ってやること多過ぎない? サイト運営をスムーズに進める6つのポイント | Web担当者に告ぐ! サイト運営にはコツがある | Web担当者Forum

Amazonの第3四半期決算でFireスマートフォンは大失敗と判明 - TechCrunch

同居している姑が子供と接触するのが耐えられないので夫と離婚したい - 斗比主閲子の姑日記

日本の中小企業が訴えたアップルの“横暴”の内幕|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン

財務省に異議あり いじめ増加で35人学級から40人学級へ? 教員数削減の危うい統計(内田良) - 個人 - Yahoo!ニュース

日刊ゲンダイ|小渕優子前大臣、来週にも「議員辞職」か…首相と“利害”一致

うわぁぁぁぁぁぁぁっ! アマゾンの第3四半期決算がボロボロ - Market Hack

最初は女声、危険迫れば男声 JR西が運転士向け新装置:朝日新聞デジタル

バターはどこへ消えた? 品薄・値上がり、嘆く食卓:朝日新聞デジタル

動画:ポーズを決めると技が発動する格闘ゲーム NARIKIRI SHOW DOWN。Unity+Kinectの技術デモ - Engadget Japanese

加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁 - 産経ニュース

混雑率ワースト返上なるか、東西線で進む大改良|日経BP社 ケンプラッツ

痛いニュース(ノ∀`) : 【嫁姑】 カレー捨てられ、「死んでしまえ」と義母の首絞め鍋で殴った主婦逮捕 - ライブドアブログ

コラム:米国がイスラム国との宣伝合戦に勝てない理由 | コラム | Reuters

僕が実際に雇った仕事ができる人の6つの特徴

「家事」は、レベルを上げて物理で殴れ

2 段階認証は本当に安全なのか調べてみた

柔道十段のおじいちゃんが強すぎる

Socket.IO, Redisを使用し各ゲーム間でプッシュ通知するシステム | 株式会社サイバーエージェント

今期のエロゲ原作アニメは大豊作? ここまで見てきてどう?

豪華過ぎる声優陣に驚愕!?アニオタ1万人が選ぶ「声優がもっとも豪華だったと思うアニメ作品」 1位は・・・・

『ラブライブ!2期』BD最終7巻のジャケ絵公開きたあああああああああ!これは売れる・・・

アーケード『ガンダムEXVS MB』でついに「ガンダムサンドロック改」が登場!コストは2000

3DCG映画『STAND BY ME ドラえもん』が興収80億円を突破!今年の映画興収で3位に!

『暗殺教室』作者の実写とアニメに対するコメントwww 「どんな形になろうとも作者からは一切文句はありません」

電車の中にあるこの注意広告って『ラブライブ!スクフェス』やってるよなwwww

【正論】岡本夏生さん「ファンは女性アイドルの処女性を求めている。男との恋愛がやめられないならアイドル辞めろ」

SQUEEZ最新作「炎の孕ませもっと!発育!身体測定2」きたああああ!!おっぱい幼なじみ格闘家を、エロ身体測定で、全員征服☆

エロゲのキスシーンが神々しすぎるwwwwwww 「アマカノ」のOPムービーが公開!(歌:Duca)

期待の超大作エロゲ「蒼の彼方のフォーリズム」のマスターアップがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 少女たちは、空を駆け、恋をする。

【画像】この表示ってありなの?これありだったらなんでもありじゃね?

【衝撃】就職の面接で「仕事をくださいお願いします」と泣きながら言ったった結果wwwwwwwwww

【怖ぇ】JKが男に突然殴られスカートを強奪される(gif画像あり)

たまには吹いたコピペスレがあってもいいじゃない

弟か?小学生にして盗み癖か?あるんた?か?wwwwwwwwww

不登校の女の子と仲良くなった話

【画像あり】花澤香菜さん着用のこのクッソダサいセーターの値段がwwwwwww

【画像】お前ら結局はこういう女の子が好きなんだろ?

【ひとり結婚式】花嫁だけが行うソロウェディングサービスが登場

女子高生2年生での天然パイパン率www

ツイッター女「今日見つけたキチガイ 電車の中で自撮りしてんなよブス」

公務員の給料下げろ→まちがい 生活保護の支給額下げろ→まちがい

あのBTTFのホバーボードが2015年発売、お値段たったの100万円!

ネットでの株取引を少女漫画化するとこうなるwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】不登校の妹が突然家に来たスクールカウンセラーを10秒で追い返してたwwwwwwww

【画像あり】腐女子「オタクと変質者にモテるの辛いわ〜」

松崎しげるのアルビノ種の画像ください

【画像】こういう写真くれ!【田舎】

【画像あり】こじるりと佐野ひなこが下着姿を公開wwwwwwwwwwww

【画像あり】焼肉大量に買ってきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マスコミ様が矢口様を擁護なさる理由って何なの?

【逃げ下徹】在特会・桜井誠が会談当日までの経緯を完全暴露w 橋下徹の小物っぷりが明らかにwwww

【エボラ対策】ウィルス殺菌99%の日本製マスクが救世主

マイナス50℃の世界が恐ろしすぎる

俺がこれから山口組組長になるためにどうすればいい?

吉田沙保里「暇だな…誰もいないな…かーめーはーめ波あああ…なんちゃってw」

童貞の俺がオナホで何分持つか試した結果wwwww

エボラ陽性反応のニューヨークの医師がアメリカ帰国後にジョギングして地下鉄に乗っていたことが明らかに

昨日弟の彼女が洗面所で歯磨きしてたから初めて話しかけてみた

喪女達が絶対に思いだしたくない黒歴史の思い出を大胆暴露wwwwwwwwww

さけるチーズを久々に買ったんだけど小さくなりすぎだろ…

【画像あり】パワプロ2014、クソゲーだったwwwwwwwwwwwww

【画像】この女に「オシッコ直接飲んでくださいっ!」って半泣きで1万円差し出されたら?

飼い主が最近飼いだしたネコを構って寂しがった犬がとった行動ワロタwwww

嫁が炭酸水ばかり飲むんだが

フリーランニングとかいうスポーツwwwwww

マックスむらい「これが大人の10コンボや!」←は?

ニューヨークの医師がエボラ陽性反応!隔離前には地下鉄に乗車していたことも判明!!

日本人「My name is」 外国人「wwwwwwwwwww」

STAP芸人の小保方さんGoogleに勝利し生まれ変わるwwwSTAP細胞すら関連しないことにwwwwwwwwwwwww

【絶望】超がつくほどのブス専なんだが、どうやったら治るのだろう・・・?

【画像】ごちうさの千夜ちゃん

今期アニメを格付けしてやったぞ

【!?】とある歯科医院のHPの『親知らずの抜歯』写真がヤバイwwwwwww

矢口真里を擁護してたミヤネの本性がwwwwwwwwwwwww

口に出しただけで彼女が妊娠したとかいうんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像】「おっぱいトラック」のせいでわき見運転による事故が500件発生…ロシア

古代インドの武器wwwwwwwwww

コナンの映画タイトル組み合わせて一番面白かった奴が優勝

200万円注ぎ込んだソシャゲがサービス終了しそうなふいんきなんだが

電気グルーヴ 『Baby's on Fire』 - YouTube

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由

【TAS】ファイナルファンタジー6 [part 5 final] ‐ ニコニコ動画:GINZA

TM NETWORKの木根尚登がひとりでStill Love Herを演奏してみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

TM NETWORKの木根尚登が全力でGet Wildを弾いてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD艦これ】 Fleet/Zero 【アイマス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【320枚】アイドルマスター(ほぼ)全CDカタログ【84分】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

2001: A Space Odyssey Official Re-Release Trailer (2014) - Stanley Kubrick Movie HD

俺、初音ミクになります。 ‐ ニコニコ動画:GINZA

The Backwater (2014) - Japan ( Drama ) - Full HD

Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL)

存在しない架空の町がいつのまにか実在、そして再び消え去っていたことが明らかに

40年ぶりに映画「2001年宇宙の旅」の新予告編が公開される

バチカン図書館が貴重な4000冊もの古代写本をデジタル化して無料公開中

空中に浮かぶホバーボード「Hendo」が登場、バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードが現実のものに

NASAがアポロ計画などの歴史的な音声ファイルの無料公開をSoundCloud公式アカウントで開始

Appleのスティーブ・ジョブズの伝記映画でジョブズ役に映画「ダークナイト」のクリスチャン・ベールを起用

サイコパスなのに非犯罪的であり、それどころか社会的に成功するケースもあることが判明

なぜネット上では「ウソ」が真実よりも拡散されてしまうのか?

IKEAが映画「シャイニング」の名シーンを店内で本当に再現した公式ムービーがおそるべきレベルに

トマト&チキンのコンビに強烈ニンニク風味が加わる「トマチキ定食」を食べてみた

何もない空中に感触が生まれる「空中触覚タッチパネル」など超音波を使う装置いろいろ

「iPad Air 2」と「iPad mini 3」を歴代iPadと比べるとこんな感じ

数学の問題をスマホで写すと自動的に途中経過付きで答えを出す無料アプリ「PhotoMath」でどこまでできるかやってみた

「どこでもドア」を疑似体験できる技術がデジタルコンテンツEXPO2014で日本初公開

動作拡大型スーツ「スケルトニクス」が実際に動いている様子を「デジタルコンテンツEXPO」で見てきました

知育ゲームでよく見る「科学的根拠に基づいたゲームデザイン」という記述の信用性とは?

2014年10月23日のヘッドラインニュース

VRヘッドセットを使い「お医者さんごっこ」が体験出来る「オタク文化+VR技術」ブースに行ってきました

Touch ID搭載以外に変更点皆無な「iPad mini 3」速攻フォトレビュー

鷹の爪団が世界征服のためにスーツを着用する「AOKI&鷹の爪 スーツ部宣言」ムービー

絶対に負けることがない「勝率100%じゃんけんロボット」のデモを見てみました

ごく普通の黒板がインタラクティブな黒板に変わる「みらいのこくばん」プロジェクト

きれいに調和した色彩のカラーパレットを誰でもすぐ簡単に自動生成できる「Coolors」

「iPad Air 2」速攻フォトレビュー、本当に鉛筆よりも薄い

ロッテリアがチーズのおいしさを徹底的に追及した「3種チーズの絶品チーズバーガー」「4種チーズの絶品チーズバーガー」を食べてみた

Gmailをさらに強化して山ほど届くメールを全自動管理できる「Inbox」をGoogleが提供開始

1GB転送するごとに税金を払わせる法律が実現に向けて進行中

最新のコンテンツ技術に一気に触れられる「デジタルコンテンツEXPO2014」全記事一覧まとめ

Apple渾身の決済サービス「Apple Pay」でバグ多発&二重課金も発生