2014/10/23(木)の出来事

Pages:101

エボラウイルス陽性43人、流行地域から戻った人を検査―中国広東省 - エキサイトニュース

彼氏に頼みこまれて、彼氏以外の男性とHすることになった(確定ではない)

もう、はてなブログは意識が低すぎるよ - 散るろぐ

道満晴明、岩井俊二監督の最新映画をマンガ化 - コミックナタリー

Twitterでアニメ公式アカウントをフォローしたらbotにフォローされた - 亀戸1丁目の看板裏

在日米国人ボビーさん「 知らない外国人に『HELLO』 を辞めましょう!」|誤訳御免Δ

「あと3時間で神に…」 元特攻兵、強いられた大義語る:朝日新聞デジタル

HerokuでWBS砲を打ち返した話 // Speaker Deck

朝の満員電車で足を踏まれた話

女子高生殴られスカート奪われる 茨城 NHKニュース

「原発のコストが一番安い、うそだった」小泉元首相:朝日新聞デジタル

マクドナルドの衰退と吉野家 - Togetterまとめ

「血液型と性格に関係なし」に7万人調べた血液型研究家反論:イザ!

毎日炭酸飲料を500ml飲むと喫煙者並みに老化が進むという研究結果 - GIGAZINE

巨大カルデラ噴火のメカニズムとリスクを発表 | 国立大学法人 神戸大学 (Kobe University)

ネットの音楽オタクが選んだ2010年代上半期のベストトラック 邦楽編 150位→101位 - 音楽だいすきクラブ

めいろま さんはTwitterを使っています: "極右活動家はなぜキモヲタキャラばかりなのか。小太りか本格的肥満で声が甲高い。オーガニック食品好きで自転車好きで村上春樹とGQ読んでてボサ

Travis CIでiOSアプリのリリース作業を自動化する - 24/7 twenty-four seven

痛いニュース(ノ∀`) : 朝日新聞が一般家庭に朝刊を無料でバラ撒き非難轟々「ゴミを入れるな」「タダでもいらない」 - ライブドアブログ

普段着に和服を取り入れて 2 年 - Ways on the Moon

エロゲは人気キャラを求めてます。

「Ansibleではじめるサーバ作業の自動化」を発表してきました - Shin x blog

音楽祭赤字、自腹で穴埋め 大阪観光局長が2700万円:朝日新聞デジタル

22年分の生活者データを無償公開 博報堂生活総研「生活定点2014」特設サイトで閲覧容易に - ITmedia ニュース

生活定点1992-2014|博報堂生活総研

岡田斗司夫「Gのレコンギスタ全然ダメじゃん!」 ガンダムファン「ふざけるな! Gのレコンギスタ最高だろ!!」 - DMMニュース

妻の機嫌を死守せよ! 珠玉のワイフハック10選 - リクナビNEXTジャーナル

この記事はまずいくらSNSでシェアされてもGunosyには掲載されないだろうな。Gunosyのiemoのバイラル記事がウザすぎる件。 - 鈴木です。

コードかテープがあればよい。驚くほど猫がホイホイする、猫転送装置の作り方がブレイク中 : カラパイア

Bash - インフラエンジニアとしてよく使うコマンド集 - Qiita

PS3/PS4『ドラクエヒーローズ』の主役・男剣士&女剣士の声優発表! 男剣士は松坂桃李、女剣士は桐谷美玲!

アニメ監督の力量によってアニメの出来が変わるのだろうか?

『ガンダムビルドファイターズトライ』OPにでてくる百式の改造機体の名前が「百万式」wwww

【なぜ?】アニメ『妖怪ウォッチ』どこからかクレームが来たのか39話がお蔵入りに(配信サイトで放送休止)!

声優・花澤香菜さんが「寄生獣」のコメント記事で着てる服が高すぎwwwww

【画像・小ネタ】流石変態国家日本!「女子校生のウ●コの匂い」をリアルに再現した商品が発売wwww   他

大御所マンガ家の池上遼一先生、ついに『ガールズ&パンツァー』の漫画の応援帯イラスト&コメントを描くwwww

岡田斗司夫氏の「Gレコ全然ダメじゃん!」に対しオッサンガノタ「ふざけるな! Gレコ最高だろ!!オッサンに向けて作ってないんだから、オッサンに面白さがわかるはずないだろ!!」

祝!エロゲメーカー「ねこねこソフト」が創立15周年を迎える!

料理人が、お嬢様の女子寮で、ちょいワルな、漢気の手腕で、モテモテハーレムになるエロゲ☆ 「お嬢様はカタイのがお好き!」 (体験版)

方言を直そうとしてる女の子に「京都弁とか可愛いしいいし?ゃん」って言ったら泣かれたwwwwwww

【衝撃画像】ついに神聖かまってちゃん終了のお知らせwwwwwwwww

矢口「不倫すみませんでした・・・」世間「一からがんばれよ!」

【画像】スバルのデザインってなんであんなにダサいの?

現役自衛官だった頃の思い出を書いておく

この漫画の妹かわいすぎワロタwwwwwwwww

【悲報】 マックナゲット無料券配布 →6割が「無料でもいらない」 お前ら0円でもマック食わねーのかよ

「佐川急便ってクソだなぁ」と思う瞬間

先輩「もう無理です、会社やめます!」 上司「ほーん、辞めれば?ハナクソホシ゛ー」

【橋下市長VS在特会】「市長の態度悪い」「頑張れ」「辞職しろ」大阪市役所に電話等が殺到[10/22]

【衝撃画像】スカッシュ日本代表の渡辺聡美ちゃん(15)が即ハボすぎるwwwwwwwwwww

【画像あり】吉田沙保里「あなたは死なないわ」

【gif画像】ヒカキンが気持ち悪い

先輩「もう無理です、会社やめます!」 上司「ほーん、辞めれば?ハナクソホシ゛ー」

【注意】エロgifってなんでこんな抜けるんや

戦闘糧食 自衛隊仕様の缶詰

ブラックジャック「何、豊胸手術!?」 千早「……くっ」

現役女子高生社長wwwwwwwwwwwwww

歌詞の「愛」を「ゲイ」に変えるスレ

【衝撃画像】テレ朝・竹内由恵アナが性的サービス嬢になった結果wwwwwwww

宅配ピザ2000円、冷凍ピザ200円

【絶望】4歳だった俺氏・・・両親の濃厚セクロスを見た結果wwwwwwww

苦学生なキャバ嬢が健気すぎて、月に40万くらい使ってあげてる

コイン精米って凄い便利じゃね?

日本人が船を美少女化させてる間に外人オタが飛行機をポニー化してる件

穂乃果「先輩禁止を禁止!?」 絵里「ええ」

昭和スポーツ「水飲むな!」「うさぎ跳びしろ!」「筋トレは動きが鈍る!」「毎日ハードトレーニングをして休むな!」

【画像あり】マクナルの新商品クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】この外国のダンゴムシがデカすぎてヤバイ・・・・・・

就職しろと言われて逆上、祖母の頭をハンマーのようなもので殴り28歳無職逮捕

童貞なのにセクロスする夢見たことある奴いる???wwwwwww

【画像あり】さけるチーズを久々に買ったんだけど小さくなりすぎだろ…

むしゃくしゃしたからつまみ作って飲むぞゴラ

10/22のツイートまとめ

モノクマ「オマエラにはコロシアイ学園生活を」 苗木「ファーww何言うとんねんww」

ホラーが苦手な俺にホラー映画をおすすめするスレ

【画像】益若つばさの元旦那の現在wwwwwwwww

ぼく「あっ!女性が倒れてる!AEDで助けなきゃ!」(使命感) 女「あ!痴漢!!!」 ぼく「wwW!??っWw??www」 → 結果wwww

最近のAVを見てると、日本の慰安婦問題は捏造だったと言い切る自信がない

自分がオ◯ニーしてる動画を見ながらオ◯ニーしたらめっちゃ気持ちいいぞwwwwwwww

牛は英語で「BEEF」と答えた日本人 100人中79人 ……

吉田沙保里「あなたは死なないわ」

親が成人式出ろとか言ってくるんだが

【マジかよ】猫がホイホイ入ってくる『猫転送装置』の効果がすごいwwwwwwww

【悲報】ゴールを決めた瞬間に死んでしまったサッカー選手・・・これマジか・・・

【画像あり】童貞ってDカップを巨乳だと思い込む嫌いがあるよな

アメリカ人「日本のイケメンはみんなゲイに見えるんだが。 日本人の美意識っておかしくね?

「ミロ」って飲み物覚えているやつwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】1日2食を1年間ずっと続けてみたらこんな体になったwwwwwwwwww

【時効】ぶっちゃけお前ら万引きしたことあるよな?

【吹替してみた】艦これ夏イベントに向けて閣下から演説があるようです ‐ ニコニコ動画:GINZA

「憑物語」PV第一弾

Playing The Star-Spangled Banner with a Gun: www.MusicalTargets.com

ユーザー獲得のためにSNS「Pinterest」が取り組んだ作戦とは

「なぜ人は不眠症になるのか?」など睡眠に関する研究あれこれ

最新SSDへのPC環境の完全移行が超絶お手軽にできる「裸族のお立ち台DJ Revolution」レビュー

砂で作った地形を3Dで読み取って仮想現実映像を合成する「デジタル・サンドテーブル」

無料でスマホ画面にしっくりくるお天気ウィジェットを追加できる「WeatherNow」

毎日炭酸飲料を500ml飲むと喫煙者並みに老化が進むという研究結果

2014年10月22日のヘッドラインニュース

メロンパンの皮だけを商品にした地域限定「メロンパンの皮焼いちゃいました」を見つけたので食べてみた