2014/10/22(水)の出来事

Pages:124

コードかテープがあればよい。驚くほど猫がホイホイする、猫転送装置の作り方がブレイク中 : カラパイア

動画:カメラで撮った数式を解くアプリ PhotoMath リリース。途中経過も表示 - Engadget Japanese

ブックマークしておきたい、スマホUIをコレクションしている海外と日本のサイトのまとめ | コリス

元中学校長の「宗教案内」に卒業生らが騒然ツイート「校長やばいだろ」 - ライブドアニュース

少しのコードで実装可能な20のWordPress小技集 | Webクリエイターボックス

Yahoo!ニュース - 「TOKYO」意外と知られてない…「京都」と間違われる“屈辱” (産経新聞)

芥川賞作家・柳美里に直撃インタビュー ?月刊「創」原稿料未払い事件を語る? | ガジェット通信

橋下市長:「言葉遣いふさわしくない」市役所に批判の電話 - 毎日新聞

特別永住資格は「在日特権」か? / 金明秀 / 計量社会学 | SYNODOS -シノドス-

Google、USBによる物理的セキュリティー・キーを提供開始 - TechCrunch

世界は小渕氏と松島氏の辞任をどう見たか 「うちわだけで辞任?」「日本は他の先進国に比べて男性優位社会」

私の代わり、アバターが登校 通信制高校に仮想校舎:朝日新聞デジタル

福島第一原発の井戸に謎の生物 地下水くみ上げ阻む?:朝日新聞デジタル

抹茶がたっぷり入った「抹茶ビール」が革命的なウマさ! ビール会社の人は一度飲んだほうがいいよこれ!! | ガジェット通信

ジョディ・フォスターがおばあちゃんになってるンゴ

夜道でスパゲッティ踏んだ

メディア・パブ: 米国民共通の信頼すべきニュースメディアが存在しないのか

Top 10 Japanese Techno Classics

評価の厳しいMONOQLO編集部が「ベストバイ」とオススメする感動の文房具7選! - ライフハックブログKo's Style

拝啓、Jリーグ公式ツイッターアカウント様へ | Borussia Dortmund Magazine

日本のゲーム産業の現状 - しっきーのブログ

SFに登場する、未来なのに今や時代遅れな世界12選 | コタク・ジャパン

Bash - インフラエンジニアとしてよく使うコマンド集 - Qiita

最近のWebアプリ開発に使う「API」7選が、スゴ過ぎて革命が起きそうなレベル! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)

ブライアン・イーノが選ぶ、文明の維持を考える上で欠かせない20冊の読書リスト - YAMDAS現更新履歴

西鉄、個室付き高速バス導入 広めの座席でLCCに対抗:朝日新聞デジタル

【悲報】「すべてがFになる」犀川先生がwindowsを使ってて原作ファンが激おこ #すべてがFになる - NAVER まとめ

鍋の無い家で

ネットの音楽オタクが選んだ2010年代上半期のベストトラック 邦楽編 200位→151位 - 音楽だいすきクラブ

投資で稼ぐために絶対抑えておくべき損切りの設定方法 | 投資の教科書

「美少女動物園」が流行りだしたのってやっぱ『けいおん!』あたりから?

『クロスアンジュ』福田己津央氏「9話あたりはアンジュとヒルダは身も心もボロボロになります^^;」

ワンピ大好きタレント矢口真里さんがついに明日からテレビ復帰!!

【悲報】 実写映画『暗殺教室』ビッチ先生役を演じるのは元KARAのジヨンさん! カタコト緊張してきた・・・

今期のアニメで作画が良い作品といえば?

【ラブライブ!】NHKつぶやきビッグデータに『えり、誕生日、ハラショー』が登場!!まさかのTOPwwwwすげええええ

【画像・小ネタ】孫の日にプレゼントするゲームはこれがいいらしいぞwwww  他

とある雑誌「売上爆死!円盤商法激化で大爆死作品も誕生!『キルミーベイベー』は686枚『悪魔のリドル』は395枚『彼女がフラグをおられたら』は290枚」

キャラ弁のクオリティ格差がいじめにつながるためキャラ弁を禁止にする幼稚園が増加www

オタキング・岡田斗司夫氏「『寄生獣』は案外面白い、ジョジョのアニメと同じで“原作をきちんとやる”だけで面白くなる」

サガプラ新作「花咲ワークスプリング!」 二人のサブヒロインが可愛すぎるwwwwwww

WHITESOFT最新作「さくらシンクロニシティ」の公式サイトがOPEN!!ヒロイン達の心が互いにシンクロ(同調)する!皆で一緒に恋をしよう☆

MOONSTONE最新作 「夏の色のノスタルジア」 の公式サイトOPENきたあああああああああ!! オーラすごいwwwwwきたこれwwww

新ブランド「天ノ葉」のデビュー作「1分の2恋ゴコロ」の公式サイトがOPEN 家族と恋人、誰と共に歩むのか。家族愛の絆と枷を追求した意欲作!

ユニゾンシフト:ブロッサム最新作「時計仕掛けのレイライン 朝霧に散る花」の公式サイトOPEN!!すべての謎が明らかになる人気シリーズ完結編

フロントウイング最新作「ゆきこいめると」の公式サイトOPENきたああ!!『ななかまい』氏原画による冬がテーマの甘々いちゃラブ萌えゲー!

【驚愕】変わった場所で一人エッチしたことある奴wwwその場所教えろwwwwwwwwww

バイクを法律で禁止してしまえば事故も減るし騒音も軽減されるんじゃないの?

新宿でぼったくられて今帰宅wwwww

きゃりーぱみゅぱみゅの二股にめげないセカオワFukaseの精神のタフさが話題に…ファン「きゃりーちゃんを守って、女の子って強がるけど弱い生き物だから」Fukase「まかせろ!!」

かっぱの売却交渉が迷走…最悪"かっぱ寿司"の看板消滅も

バスタオル 毎日交換は4割 11.5%が1週間以上使い回すと判明!

【画像あり】これより可愛いハルヒのコスプレ画像ないだろ

犯罪多発47都道府県を発表していきたいと思います

今Twitterでま〜ん(笑)達が騒いでる画像wwww

矢口真里、23日日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」でテレビ復帰

昭和生まれの老害共がゆとりに伝えたい良作品あげろ

幼稚園でキャラ弁禁止が急増の理由 「○○ちゃんのお弁当可愛いママ流石! 」「私のお弁当は…」

俺の彼女か?キチ○イ系ハ゛ンキ゛ャた?ったことか?発覚したwwwwwwwwww

「ヒーロー」 ←何か一つ思い浮かべてスレ開け

赤ちゃんパンダがもふもふかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】これが志村けんが犯した女一覧wwwこれマジかよwwwwwwwwwwww

自動車全く通る気配ないのに信号赤で待つ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「書類送検」→「書類送付」 山P報道の裏にマスコミの不自然すぎる配慮

アメリカのこの死刑方法ヤバすぎ…

【動画あり】マスゴミの編集力がやべえええええええええええええ

俺「グーグルアースでアフリカ土人どもの暮らしっぷりを見て優越感を得よーっと 裸で畑でも耕してんのかな?w」ストリートビュ〜

【画像】この松本人志の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東宝シネマズの公開予定作品が大変なことにwwww

こういうギャルってまだいたんだな

パンダの自慰行為の撮影に成功(写真アリ)

【朗報】竜騎士07先生のゲームが全品500円!!!!!!!!!!!

一般人もやる一番無難なゲームを挙げたやつが優勝

おい誰か・・・高校生男子でもできるバイト以外の金稼ぐ方法教えてくれ!!!!

【画像あり】もののけ姫のアシタカって変態なの?

茨城の学校の運動会では屋台があるという衝撃の事実が発覚wwwwwwwwwwwwww

工場で働き始めて3週間が経った訳だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】ドラマに出てた深田恭子が美人すぎてヤバイwwwww

昨日別れた彼氏がしつこい

プロレス小島聡さん、『10倍だぞ10倍』の画像に反応「この画像、いつまで出回ってるんですか?」

ヒカキン「好きなことで、生きていく」←かっこいい

女性に「トリックオアトリート!(お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ)」と全裸で叫んだ男を逮捕 米

ヤマザキパンから「メロンパンの皮だけ」 新発売

【驚愕】これが日本の年間行方不明者数wwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】コバエホイホイ設置して4時間経過した(画像あり)

渡辺麻友に整形モンスターと称された”HKT48兒玉遥さん”の最新バージョンがこちらです

身近な人の「嫌いな口癖」で 「は?」がぶっちぎり1位をマークwwwwww

【画像あり】ゲーセンのガンダムに張り紙がしてあってワロタwwwwwwwwww

【画像】2ヶ月で60kg痩せるダイエット薬の広告ww

【画像】宮沢りえが劣化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エボラから回復の英国人看護師、再びシエラレオネへ 「免疫ができた私こそ行くべきだ」

パソコンの進化が止まったとき、あなたの進化が始まる

【エロ注意】すごくいい形のおっぱい見つけたで

宅急便か?来た結果wwwwwwwwww

就職の面接で「仕事をくださいお願いします」と泣きながら言った結果www

【画像あり】男のくせに前髪ピン止めしてる奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スーパーマリオ64 0枚RTA 6分58秒 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【全73曲】8bitボカロメドレー 第1章【GB風】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

VRL14 (VerRockin' Live!!! 2014) 開催のおしらせと参加者募集 ‐ ニコニコ動画:GINZA

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」 DLCカタログ第6号 紹介PV - YouTube

【ニコマス楽団祭】Shooting Stars 弾いてみた【毛糸&SK】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

煙突から女ストーカー、途中ではまり逮捕

植物は音を「聞く」ことが可能と判明

木材やアルミ板を削り出して回路基板や立体物が作成できる3Dフライス盤「Carvey」

アウディの自動運転カーがサーキット本気アタックで時速240kmをマーク

iPad Air 2には3コアCPUと2GBのRAMが搭載される見込み

2年ぶりに刷新された新型「Mac mini」が分解され、メモリの交換・増設が不可能と判明

マスコットキャラクターの座をかけて映画上映前の幕間ムービーでバトル勃発

希代の名車「マクラーレンF1」のマニュアルに隠されていた小さなヒミツ

「スタートアップの始め方」をベンチャーキャピタル代表に28歳で就任した男が語る

人間は56ビットのパスワードを脳内記憶にとどめておけることが研究で判明

ステーキとラーメンを掛け合わせた牛肉だしの「ステーキ牛らあめん」をHAJIMEで食べてきた

Appleのデザインを担うジョニー・アイブが今は亡きジョブズから学んだこととは?

シムシティのゲームクリエイターが明かす開発秘話とは?

多言語を勉強することで「脳力」が鍛えられ、認知症防止にもつながると判明

2014年10月21日のヘッドラインニュース

YouTubeは1000億円以上をコンテンツIDの権利保有者に払っている

Google+は今後どうなるのか、新しいトップによる質疑応答まとめ

なぜ大企業は社員の輝きを奪っていってしまうのか?

児童の性描写を含むマンガをPCに保存していた男に有罪判決が下される

ルーマニアの「生きた石」は本当に成長するのか?

iOS向けアプリは2015年2月から64ビット版サポート・iOS 8 SDKの使用が必須に

中国政府がiCloudにサイバー攻撃をしかけiPhoneユーザーを監視していると報じられる

Airbnb利用者が300%増加したユーザー紹介プログラムの仕組みとは?