2014/07/21(月)の出来事

Pages:144

はてな村反省会2014に参加して - 日毎に敵と懶惰に戦う

カオス属性とは博愛思想である - はてな村定点観測所

ヤフージャパン、総務省にパブコメを出すも激しく全否定されネットでも十字砲火を浴び炎上(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

結婚しようよ

『小保方処分問題』で知識人層から見放されてしまいそうな安倍政権について: やまもといちろうBLOG(ブログ)

netcraftに正体を暴かれる人たち

なぜ、IDEじゃなくてVimを使うか。 - Qiita

痛いニュース(ノ∀`) : ファミマ「やらかした! シュークリーム発注しすぎた! 100個以上廃棄になりそう! 助けて!」 - ライブドアブログ

なんで去勢志願者っていないんだろう?

【倉敷女児・無事保護】「おとなしい性格でアニメ好き」…容疑者、地域で孤立状態か - MSN産経west

今更聞くに聞けない大人にこっそり教えたい!妖怪ウォッチってこんなゲーム!!楽しいよ!! - せまいコックピットのなか

【マジキチ】今日のサザエさんの堀川くんキモすぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速

小学館の漫画誌「月刊IKKI」休刊へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース

幸せな人はやっていない、今すぐやめた方がいい12のこと | ライフハッカー[日本版]

Rails - 中規模Web開発のためのMVC分割とレイヤアーキテクチャ - Qiita

ヤフーの意見書がクズ過ぎると話題に(総務省位置情報取扱い検討会のパブリックコメントで) - Togetterまとめ

スキマ時間の「6秒間筋トレ」でプヨプヨボディ撃退! | ライフハッカー[日本版]

集団的自衛権問題で「のび太」の例え話は適切か? という話(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース

将棋電王戦リベンジマッチ・菅井竜也五段 vs 習甦を見た

「現金その場で返却」相撲協会は調査中止 NHKニュース

この漫画クッソナイタwwwwww : 無題のドキュメント

ガザ地区みたいになった足立区 : 市況かぶ全力2階建

デカい女子に萌える男子が増殖中!?“巨女”マンガが密かなブームに!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

モテない理由を「顔」にするのは簡単だけど他にもたくさんあるよね。 - おうつしかえ

定期通過駅で降りて次の駅までうろうろ歩く趣味の2人、ふたたび

Windows - 開発者がSurfacePro3を買ったらまずやること - Qiita

「誘拐」された女性が、結婚を受け入れる本当の理由  :日本経済新聞

土用前、新仔うなぎ出荷進む 今年は豊漁、価格もダウン:朝日新聞デジタル

驚くほど効率UP!エクセル(Excel)マクロ講座|All About(オールアバウト)

人はなぜ性器を隠すのか

【咎犬の悲劇再び】アニメ『ドラマダ』第3話で酷い作画崩壊wwwそして公式が謝罪wwwwww

アニメ『世界一強くなりたい』イベントにて、アーススター社長「SweetDivaは最初μ'sを目指してた」「せかつよプロジェクトは赤字です」「他の作品で稼いで2期やりたい」

『ソードアート・オンライン?』作者による第3話の実況解説まとめ! (着弾予測円と弾道予測線の関係についての補足も)

【MF文庫J】アニメ化決定した『アブソリュート・デュオ』の試し読みwwww

元モーニング娘の後藤真希さんが結婚!!相手は地元の元カレ!

【今日は海未ちゃんの日】『ラブライブ!』来年の5thライブの1次受付は今日(7月21日)までだぞ!!!忘れてる奴は急げええ!【スクフェスまとめ】

【これマジ?】岡山の女児誘拐事件、誘拐犯が女児に見せていたアニメがブリーチだと・・!?

ヤマカン「僕はパチンコは嫌いじゃないので、WUGのパチンコ化だってありえる」「僕はWUGを解散まで持っていくつもり、それで僕も消えようと思う」

抜きゲー「魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル!」 (体験版) 待望のメイド長ルート!

ある日、俺の部屋に裸の女が降ってきた!ぱじゃまソフトのシリーズ最新作「プリズム・プリンセス」の公式サイトがオープン!!

ミンク最新作「しすたー・すきーむ3」の公式サイトがオープン!脅迫状から始まるブラコンお姉ちゃん&幼なじみ義妹とのイチャラブ☆

ねこねこソフト15周年記念作「すみれ」公式サイトが公開!!ネットと現実世界(リアル)の両方を描く少女たちとのラブストーリー

小町先生のビキニ水着の破壊力wwwwwwwwww PRETTY×CATION (7月のアペンドライフ)

あざらしそふと「アマカノ」 ヒロインは全員“厚着するのが大好きな女の子” 良いコンセプトだね(^ω^)

超人気漫画家「Hisasi」氏がエロゲ業界に初参戦!!CandySoft最新作「あねよめカルテット」の公式サイトがオープン!

晴のちきっと菜の花びより (体験版) 悲しい“過去”、隠された“真実”、そして“幻想”の世界。物語の先が気になるううううううう!!

MORE最新作「ヒマワリと恋の記憶」の公式サイトが正式オープン!!! 二度と無い青春を過ごすラブストーリー

minori最新作「ソレヨリノ前奏詩」の公式サイトがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!オーラすごすwwwwwwww

PULLTOP LATTE「彼女と俺と、恋するリゾート」の公式サイトが公開!!2作品のイチャラブWファンディスク!!

俺TUEEEで異世界の巨乳を堪能するAPRICOT最新作「イセカイ・ラヴァーズ!」の公式サイトが正式オープン!!

etude10年の軌跡をひとつに 「etude 10th anniversary collector's edition」の公式サイトが公開!!!

祝!「ギャングスタ・アルカディア」がついにマスターアップ!!!!

「カントク」氏が原画のCUBE最新作「恋する彼女の不器用な舞台」の公式サイトがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

本気でやりこんだゲームあげてけwwwwwwwwww

【驚愕】サメにアソコをしゃぶってもらったった結果wwwwwwwwwww

味噌汁に驚きの効能が発覚!糖尿病の発症予防、肥満抑制効果か!!

社会人になっても土日引きこもってる奴wwwwwwwwwwwww

【悲報】橋本かんなちゃんの画像検索結果にブスが紛れ込んでいる件

【画像】札幌は日本一住みやすい都市!!

腐女子の男性キャラ女体化って結構良くね?

二人でやって楽しいPS3のソフト教えろ

【驚愕】ハムスターに餌としてプロテインを与え続けまくったら・・・wwwwwwwwww

後藤真希さん結婚!!

【画像あり】平愛梨がTシャツ着た時の隠しきれないムチムチ感wwwwww

ニャッキが巨大化する話って

【怖い】光回線の工事業者を語り「ルーターが使えなくなる」と訪問してくる輩が現れる

蘭「コナン君、お父さんの声で話すならちゃんと隠れよ?」

受験生だけど彼女が妊娠してたwwwwwwwwww

【衝撃】毎月5回、性的サービス店に通い辞めたった結果wwwこれはヤバいwwwwww

さっき手コキ風俗行った

北海道民、オスプレイに強引に乗り込むwww

【画像】女の顔面偏差値60って実際これぐらいだよな?

血液型と性格「関連なし」…日米1万人超を調査

【閲覧注意】ヒゲ剃りで腕の毛を剃ってみた結果・・・これは吐き気がするレベル・・・・・・

蘭「コナン君、お父さんの声で話すならちゃんと隠れよ?」

ゴキブリ幼女「ふぇぇ……暗いとこににげなきゃ……」

ファイヤー「にらみつけるだけでポケモンリーグを制覇する!」

カップラーメン付属スープの素「こちらからのどこからでも手で切れます」

大学生にお勧めのバイト教えてくれ

【速報】元モーニング娘。後藤真希さんが結婚との報道!!

【衝撃】女だが、色素を取る薬をマンマンに使ってみた結果・・・・・・・

P「くっ……961プロのせいで、響が……」

【画像あり】鳥の唐揚げってサクサクタイプとしっとりタイプがあるじゃん

【衝撃画像】新たに生まれ変わったケロロ軍曹がヤバいwwwこれはアカンwwwwwww

20〜30代女性の半数以上「コメは美容によい」 水化物抜きダイエット経験者の72%「体調悪くなった」

ディッキーズ愛用者スレ

食蜂「きょうはとうまさんといっしょにあそびました」

初めてくら寿司行ったけど寿司の回りのバリアを攻略できなかった

【衝撃画像】最新の西川史子の豪邸がハイレベルすぎてヤバいぞwwwwwwwww

コンビニの店長の前で揚げ物ベタ褒めするの楽しすぎwwwwwww

バッテリー上がりで困ってる女性助けた結果www'

【閲覧注意】この映画「寄生獣」の捕食シーンがえぐすぎる・・・これは直視できない・・・・・・

【米国】青色のタラバガニ、アラスカ州で見つかる

KDDI、「歩きスマホ」を検出し警告するアプリを発表 歩きスマホ死滅しろ…

v2アサルトバスターガンダムの最強感

「歩ける寝袋」で夜道を歩くの楽しすぎワロタwww

【悲報】39歳ババア「夫が宝くじ5億当たった!離婚で財産分与や」 → その結果wwwwwwwwww

腐女子にフラれたwwww

【画像あり】水樹奈々のプリキュアコスプレがwwwwwwwwwww

硬派厨「萌えアニメばかり作るな!もっと中身のあるアニメ作れ!」萌え豚「でもお前ら売り上げに貢献しないじゃん?」

お前らってジャンプ何から読むの?

【画像】ついに国産で純粋にカッコイイと思えるスポーツカー来たな・・・

【海外】ハローキティの子供用辞書で「ネックレス」を調べたら、そこには怖ろしい説明が

はるちはGirls ‐ ニコニコ動画:GINZA

Manuel Neuer|Manu der Libero

【アイドルマスター】imasPBが50人以上でM@STERPIECEを演奏してみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

ちぇんちぇんミニ東方その291 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Otomo Yoshihide Turntables Solo July 18 2014

【第13回MMD杯予選】  アニメバトル  【セルルックMMD】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

倉内太「銀行強盗」

【艦これ生オケ】昼戦 - 艦隊フィルハーモニー交響楽団 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター あずさ 「リフレクティア」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

木村草太氏:国会質問で見えてきた集団的自衛権論争の核心部分

こ れ は ひ ど い オウンゴールがまさかのハンドの判定に・・・ 鹿島アントラーズーFC東京

江頭2:50が伝説を残しにニコ生にやってきた? ‐ ニコニコ動画:GINZA

MOON PRIDE/ももいろクローバーZ

国産のコーヒー豆を栽培する「ヒロ・コーヒー・ファーム」に行ってきました

iPhoneがナイフ・栓抜き・ドライバーなどに変身する22種類の工具を内蔵した屈強なケース「TaskOne G3」を使ってみた

特殊印刷&おもしろ製本が家でできるアイデアてんこもりな「特殊印刷・加工DIYブック」でスゴ技をいろいろ試してみました

ネコと人の言語的コミュニケーションを可能にするアプリ「人猫語翻訳機」で話しかけたらネコたちはどう反応するのか?

世界一「深い」場所にあるポストからお手紙を出す方法とは

すいかっぽいカキ氷を割り箸で串刺しにした「すいか氷」を食べに行ってきた

日本なのに異国情緒全開の宿泊施設「テンゲル」が朝・夕食付きで8000円なので泊まってみました

約1万円と激安のSIMフリースマホ「ASUS Zenfone 4」は果たしてまともに使えるのか?

2万円以下のSIMフリースマホ「ASUS Zenfone 5」は低価格スマホにあるまじき完成度

iPhone・Zenfone・小米など激安でSIMフリースマホを台湾で手に入れるにはどうすればよいのか、実際にやってみた

「まんま公道マリオカート」なミニカー「X-Kart」で東京都心を爆走してみました

台湾を席巻し「マンゴーかき氷ブーム」を生み出した元祖「ICE MONSTER」に打ちのめされました

Androidスマホのイヤホンジャックに取り付ける物理ボタン「iKey」が超絶便利

Android Wear搭載スマートウォッチ「LG G Watch」を1週間使ってわかったこととは?

かわいすぎるネコがつぶらな瞳で見つめてくる「初恋にゃんこパフェ」を食べてきた

空き缶だけでBBQができる「ミニ炭火焼コンロ」の作り方ムービー

自分だけのオリジナルセーラー戦士が作れる「Sailor Senshi Maker」

写真やムービーを撮影してストリーミング配信も可能な「CA7CH Lightbox」

GIGAZINEから2014年夏休みプレゼント企画「アンケートに答えて全部持って行ってください!」

2014年7月18日のヘッドラインニュース

大型恐竜の骨格標本など全24種28点の化石を水族館の生き物たちと比較可能な「京都水族館に『恐竜』がやって来る!」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の序・破・Qが3週連続で地上波で放送決定、さらに旧劇場版も

本場の「サーモン&ホタテ&ほうれん草のクリームガレット」を食べてきた

GoogleがiOS向け「Google Analytics」公式アプリをリリースしたので使ってみた

Google Playの人気アプリの80%には偽アプリが存在していることが判明

マクドナルドが「最もまずいハンバーガー」に輝きKFCが「最もまずいチキン」に選ばれる

AppleにとってiPhoneがどれほど重要なのかわかるチャート

シークレットウィンドウの「新しいタブ」デザインを一新した「Google Chrome 36」安定版リリース