2014/05/21(水)の出来事

Pages:124

「美味しんぼ」は、なぜ「福島の真実」編を描くにいたったのか。超ていねいに振り返ってみた(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5)

「変態」の意味あったので…近大、英語表記変更 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

<大阪市立小>公募校長、休み過ぎで更迭…4月以降勤務6日 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

イラストレーター(イラスト描き手さんの方)検索サイト / Maka-Veli .com

良い読者を念頭に書けば、ブログはアイデアを膨らませるワークショップになる―― シロクマ先生に聞く、単著の「ブログ大戦略」 - 週刊はてなブログ

仕事をしたら“アイス”ができた(2):なぜミニストップのソフトクリームは真似されないのか (1/6) - Business Media 誠

PC遠隔操作:誤認逮捕の4警察本部…執念の尾行2カ月半 - 毎日新聞

准教授「発言載せないで」 「美味しんぼ」編集部が拒否:朝日新聞デジタル

7年目にして壊れてしまった電子レンジを買い替える際に感じたこと・感じなかったこと | タムカイズム

スマホが食い尽くす市場・生き残る市場 熾烈さ増すデジタル業界【データ】

チャゲアス楽曲回収に疑問の声……伊集院光は売上寄付を提案 | RBB TODAY

「たばこより大きな脅威」 ジャンクフードに国連が警告 - 47NEWS(よんななニュース)

カルビーはどうやって儲かる会社に変わったか カルビー松本晃会長兼CEOインタビュー(前編) | DHBR Featureインタビュー|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

発表要請「絶対にだめだ」 原子炉危機、周知に壁:朝日新聞デジタル

人口は減少、生産性は先進国で“ひとり負け” わが国が置かれている現実を直視しよう|出口治明の提言:日本の優先順位|ダイヤモンド・オンライン

日本のネットおたく文化は絶滅の危機に瀕している - はてな村定点観測所

ドライベント、3号機準備 震災3日後、大量被曝の恐れ:朝日新聞デジタル

驚愕の量子コンピュータ - [量子コンピュータ3]これが量子アニーリングの正体だ:ITpro

速報:マイクロソフト Surface Pro 3 発表。12型2160x1440画面、Core i7で800g - Engadget Japanese

水面に浮かんでマラリアを媒介する蚊の幼虫を退治するボウフラ抑制装置「Solar Scare Mosquito」 - GIGAZINE

マンホールにたばこポイ…引火、男性やけど 大阪:朝日新聞デジタル

アニメファン10000人に聞いた、もっとも心に残っているOP・EDの名曲TOP10!1位は「only my railgun」:萌えオタニュース速報

小学生が朝礼で絶叫する動画が拡散 マインドコントロール? 学校側「無許可で指導され、撮影されたものだ」と大あわて : J-CASTニュース

僕が彼女と接するうえで守っていこうと思っていること - My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

20140520213445

『嫌われる勇気』を読んだあとに、読むと良い本4冊 - ビジョンミッション成長ブログ

俺の誕生日を誰か祝ってくれ

成果が劇的に、簡単に出るサイト改善 10のポイント

速報:マイクロソフト新 Surface 発表イベント - Engadget Japanese

パソコン遠隔操作事件、雑感: 極東ブログ

『ハイキュー!!』OP担当してるボーカルのIKEさん「SPYAIRを辞めます!」

アニメ『ガンダムオリジン』は『UC(ユニコーン)』みたいに正史に組み込まれるんだろうか・・・

ガンダムSEED監督「最近深夜アニメの規制が凄いらしい、SEEDを今作ったら表現規制でボカしだらけになりそう、なんで最近のアニメがつまらなくなってしまったのかよく分かった」

アニメ『HUNTER×HUNTER』ついに来週、ゴンさんがくるでええええええええ!  ディスウェイ・・・・

いい加減引き伸ばしやめて終わってほしいと思ってる漫画は何?

【画像・小ネタ】艦これパロ『権力者これくしょん 〜権これ〜』が酷い!権娘プーチン強いwww   他

【ズコー】声優・堀江由衣さんの重大発表→ライブ&新アルバム発売! ほっちゃん「結婚の予定はありませんし、相手もいません」

PS3『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END』、WiiU『ゼルダ無双』が8月14日に発売決定!

ロリ漫画『こどものじかん』の作者の新作が「コミックハイ」で新連載決定!

Eclair処女作「恋春アドレセンス」の公式サイトが公開!!

puremoreデビュー作「契約彼女」の公式サイトが正式オープン!!

『騎士モノ』の新作エロゲ「ユニオリズム・カルテット」が早速CG枚数を公開してるwwwwwwwwwww

Lump of Sugarの最新作「運命線上のΦ」の公式オープンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

「プライマルハーツ」のOPムービーが公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 良OPすぐるwwwwwwwwww

【絶望】キン◯マと足の付け根の間を指で擦りまくった結果・・・・・・・

今日、風俗で女の子に「女は男の何を見てるの?」って聞いたみたら

余りにも巨乳で、おっぱいを机に置いて説明してる受付が居るのだが「巨乳だね!」言えば良いのか

長門は俺の嫁って言ってたやつって今なにしてんの?

【悲報】ポール・マッカートニーの体調不良が嘘臭すぎると話題に

【英国】ペンギンのホモカップル、育児放棄した隣の夫婦から卵あずかり、ひな誕生

″サイコパス″診断テストやるぞー^^

【画像】擬態ってすげぇよなwwwwww

電車男が10年前という事実wwwwwww

3Dプリンターとか高いだけのゴミwwwグルーガンで何でも作れる

小学校の朝礼がヤバイ→学校「無許可でやられた!動画の削除を依頼しています!」→絶賛拡散中! 学校名なども判明して大騒ぎに!

【悲報】本田△ カカにブチ切れられるwwwwwww

LINEの未読無視とかいう用語wwwwwwww

純恋歌の歌詞が思い出せないんだけど

さっき書類選考通過の連絡来たから怒鳴りつけてやったwwwww

大富豪ローカル ルーーール!!!

【衝撃画像】重盛さと美のヤンキー時代の姿がイカツすぎてヤバい・・・wwww

コスプレコミケエロ過ぎwww

【画像あり】岡本夏生の吹っ切れ具合がwwwwwwwwwwww

ASKA逮捕の余波で「On Your Mark」抜きで発売へ・・・宮崎駿監督作品集BD-BOX

弁護士「彼はコミュ能力も高く、女性とデートしたことも」 ゆうちゃんですらデートしたのにおまえらはw

【悲報】アンパンマンのカバオくんがウンコを漏らす

【米国】 銀行ATMを犯した男を逮捕

【衝撃】車のナンバーに関する危険度ランキング一覧がヤバすぎるwwwwwwwwwww

【!?】銀行ATMと性行為をした男を逮捕

福島大学・荒木田岳准教授「福島はもう住めない、安全には暮らせない」「福島を除染して人が住めるようにするなんてできない」発言を使わないでと要望するもスピリッツ編集部は掲載

弁護士「彼はコミュ能力も高く、女性とデートしたことも」 ゆうちゃんですらデートしたのにおまえらはw

Wi-Fi板の桃鉄スレが卒業式みたいな空気になっててワロタ

アメリカ南部でよっぱらいが理想の彼氏をレイプするという暴挙に出るw

マサラタウンにwwwwww小保方襲来wwwwwww

金正男氏、ジャカルタで目撃 気軽に写真撮影にも応じる

【画像あり】剛力彩芽の現在の姿が・・・これは久々にワロタwwwwwwwww

夜神月「くそっスマホを埋めるところを見られていたとは!」

ジョギング効果!消費カロリーは30分走ってもおにぎり1.5個分らしいwwwwww

【画像あり】山崎邦正の学生時代イケメンすぎワロタwwwwwwwwww

SPYAIRのvocal・IKEさんが辞めるとtwitterで告白し大騒ぎに・・・ハイキューOPや映画銀魂の主題歌等担当

【画像】風がつくった、奇岩の並ぶエジプト白砂漠風景

母「働きなさい」俺「あがぢゃんだもん!!!!!」

弁護側「片山ゆうちゃんは適応障害だから減刑を・・・」  精神鑑定の請求へwwww

入れ墨入れる人ってなんなの?

マクドナルド、初のW杯公式バーガー サイドメニューなど含め全14種類を順次販売へ

オタク特有のダッシュwwwwwwwwww

お前らが選ぶ最高のアニメ3つは?

【閲覧注意】進撃の巨人の元ネタになってるエロゲーwwwwww

【驚愕】宇宙飛行士の性欲処理の仕方wwwwwww→やべえええええええwwww

ついに妹(22)がやりやがった………………

SIMロック解除・2年縛り等の廃止を総務省が検討開始!新規参入を増やして糞高い横並びの通信料金引き下げを目指すもソフトバンク「は?SIMロック解除なんて需要ねーからやらねーよ」

前日にゴミ出したら家の前に返却されてたwwwwwwwww

大阪でボンタン狩り、変形学生服奪われる

【英国】ペンギンのホモカップル、育児放棄した隣の夫婦から卵あずかり、ひな誕生

Bad Brains - Big Takeover (Japenese TV Shot)

30分で判る 経済の仕組み Ray Dalio

ジュピター バーストアピール比較 ‐ ニコニコ動画:GINZA

どうしてもびしってやんなきゃいけないやよい ‐ ニコニコ動画:GINZA

漫画「美味しんぼ」問題 福島大・荒木田准教授がコメント(福島14/05/20) - YouTube

「死のうとしたが死にきれなかった」と片山氏は私に語った・一連の犯行を認めた片山祐輔被告の佐藤弁護士が会見 - YouTube

40分で分かる宇宙世紀 -PART1- ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD】 ポリス風響と貴音でElectを踊ったよ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMDモバマス】クール6人でmagnet ‐ ニコニコ動画:GINZA

真からご褒美を貰える動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

北斗がOFAを横切るだけの動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

M.I.A. & The Partysquad - Double Bubble Trouble official music video Uncensored - YouTube

Android向けマルウェアとして恐るべき仕組みとビジネスモデルを備える「iBanking」とは?

「Surface Pro 3」がどんなハードウェアなのかよくわかるムービー&実機フォトレビューまとめ

97%の企業がセキュリティ対策をしてもマルウェアに侵入されている

政府内での「Windows 8」使用禁止を中国が決定、その理由とは?

Googleより先に検索エンジンを発明した億万長者になり得た男

iPhoneに吹きかけるだけで防水・防傷加工できるスプレー「Impervious」

ピンやテープがなくとも静電気で紙をペタペタ貼れる「ラッケージ」を使ってみた

つけ麺の元祖「東池袋大勝軒」に行ってもりそばを食べてきました

ひとつの画面であらゆるお天気関連情報を網羅できるアプリ「お天気モニタ」

水面に浮かんでマラリアを媒介する蚊の幼虫を退治するボウフラ抑制装置「Solar Scare Mosquito」

Amazonの現役マネージャーが語る新人・無経験のマネージャーが犯しがちなミスとは?

貧乏バックパッカーなのにドバイで三ツ星ホテルに泊まってみた

2014年5月20日のヘッドラインニュース

個人認証システムで事故を防止する「スマートガン」とそれにまつわる騒動

光を当てた物の情報をスマホで即座に調べられる小型分子センサー「SCiO」

AppleとSamsungの特許訴訟問題、終結に向けた和解交渉が再開

マクドナルドの新キャラクター「Happy」が怖すぎると話題に

Twitterが音楽クラウドサービス「SoundCloud」を買収か?