2014/07/22(火)の出来事

Pages:113

NHKスペシャル|調査報告STAP細胞 不正の深層(仮)

「脱法ドラッグ」新呼称は「危険ドラッグ」に NHKニュース

時事ドットコム:新呼称は「危険ドラッグ」=脱法ドラッグの代替?警察庁など

脱法ドラッグの新呼称は「危険ドラッグ」 - 47NEWS(よんななニュース)

ベネッセ流出 逮捕のSEは高度な技術者、大半の権限与えられる 「年齢別検索」も開発 (1/3) - ITmedia ニュース

「嫌いだから」警察署に車で突っ込む 男を逮捕

みんゆうNet 原発災害・「復興」の影−【4】反原発デモに違和感や反感 「福島差別」を助長した側面(福島民友ニュース)

内村光良、岡村隆史ら"村"芸人6人で慰安旅行! 志村けん「楽しい夜だった」 | マイナビニュース

「犯人と直接話してくれ」──PayPalハッキング被害で経験した驚きの結末 - 週アスPLUS

リムパックで中国が情報収集艦 米が不快感 NHKニュース

見ないと絶対損する!プレゼン資料の印象がグッと上がる良質記事10選 | SIROKグロースハックブログ

人生詰んだ

任天堂ホームページ:任天堂製品に関連するオープンソースソフトウェアのソースコード配布ページ

志村も内村も岡村も!“村”芸人が豪華6人旅 - お笑いナタリー

マグロ、ウナギに続き漁業も“瀕死状態”の日本  WEDGE Infinity(ウェッジ)

ソーシャル時代には全ての人がウルトラマンになれる - はてな村定点観測所

エヴァ監督が学生時代に作ったパラパラ漫画が凄すぎ! | Amp.

MySQLを商用利用すると無料で使えないという都市伝説

黒田総裁に面従腹背も、日銀政策委に残る白川氏への共感 - Bloomberg

人生は残酷だと思う

23歳女子会で理想の結婚相手について話したら

小保方晴子との心中を選んだ早稲田大学 卒業生は世界の笑い者に、一流研究機関からは相手にされず・・・:JBpress(日本ビジネスプレス)

IT系企業の平均給与を業種別にみてみた 2014年版 〜 ネットベンチャー、ソーシャル、ゲーム編 − Publickey

『ドラえもん』の軍事描写と安全保障 - 法華狼の日記

今まさにピカチュウに取って代わろうとしているジバニャン : 市況かぶ全力2階建

何かのときにすっと出したい、プログラミングに関する法則・原則一覧 - Qiita

「簿記の知識がなくても帳簿がつけられる!」freee 佐々木大輔が考える企業会計の未来とは?前編 | ホリエモンドットコム

読売新聞「大学の実力2013」を活用した偏差値・退学率・就職率を分析した論文が興味深い - Clear Consideration(大学職員の教育分析)

保険大国ニッポンを支える「考え抜かない加入」 :保険会社が言わないホントの保険の話 :年金・保険・税 :マネー :日本経済新聞

覚えておいて損ナシ!心理学を駆使した今日から使える交渉術8個 | COROBUZZ

明石家さんま「『あの花』は名作、泣いたな〜」「俺つるこのファンでいいセリフがあって、今度の『27時間テレビ』ラブメイト10に入れた!」

『アルドノア・ゼロ』 4話以降 脚本家が虚淵じゃなくなるけど3話がピークな気がして怖い…

【女児監禁事件】容疑者の動機の「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」は容疑者が言ったわけじゃなく警察の見解と判明!「結婚したかった」も偏向報道か・・・

金ロー『借りぐらしのアリエッティ』視聴率は17.2%! 今年の金ロー視聴率TOP3は全部ジブリ!

【子供は残酷】ポケモン映画を見に来た子供たち→『妖怪ウォッチ』の映画の宣伝が流れた瞬間にホール中の子供達がゲラゲラポッポの大合唱

量産機が物量で敵を倒すロボットアニメって何でないの? 特別じゃない戦争の犬達がビジネスとして戦って散る男臭いロボアニメってないの?

美人(可愛い)声優は年々増えてきてるのに、水着になるグラビア声優が増えないのはなぜなんだ・・・・

デカい女子に萌える男子が増殖中!? 巨女マンガが密かなブーム!

『きんいろモザイク』構成・脚本家の人がキレてるんだけど・・・・「色々あって、きんモザについてつぶやかないと決めたので、今後こちらから作品がらみの告知は出来ません」

【画像・小ネタ】原作『一週間フレンズ。』がついに完結!最終7巻は来年4月22日発売!   他

dualtailの最新作「VenusBlood-HYPNO-」の公式サイトがオープン!拠点侵略&魔王洗脳触手SLG!シリーズ最大級空前絶後の超ボリューム

新ブランド「Blackluck」のデビュー作「魔女ヴェロニカ〜終わらない魔辱煉獄〜」 S嗜好ユーザー向けの激烈ビター&ドライテイスト作品

同窓会に誘われてるんだけどこれってやばいよなwwwwwwwwww

割とガチでやめた方がいい趣味

【悲報】25歳の俺氏が包茎矯正リングを3ヶ月使った結果wwwwwwwwww

女共「きゃー!スズメバチよー!」イケメン「俺に任せろ!」

40代で未だ独身の男性の人達って何で結婚出来なかったの??

異性を好きになるのは「匂い」が重要! 約9割の女性が回答

入院中あるある

【画像あり】元AKB3人目のΛV女優がひどいwwwwwwwww

警察庁「脱法ドラッグを今度から危険ドラッグって呼ぶよー、危ないから危険ドラッグなんだよー」←思ってたのと違うwww

ノーナリーヴスで好きな曲

『さむらごうち』を並べ替えると...

ウェルシュ菌ってヤバイ。2日目のカレー超ヤバイ。

【悲報】俺氏、ゲームでエンジョイ部屋を作った結果

【衝撃】22歳のFカップの糞ブスをセフレにした結果wwwwwwwwwww

【朗報】ディープキスできるアイドル登場

都道府県のマークで一つくっそダサいやつあるよな

【悲報】 「脱法ドラッグ」の新呼称が「危険ドラッグ」に 警察庁が発表

Mステに初音ミクwwwwwwww

【悲報】おっさん電車のなかで床オナ始めよったwwwwww

ツイカス「自分の顔マジ嫌い…(自撮り)」→炎上

【速報】警察庁「"脱法ドラッグ"はやめだ。今後は"危険ドラッグ"と呼ぶ」

シュークリームの上蓋を取り外してクリームつけて食べる食べ方

【USJハリポタ】俺様が百味ビーンズの味を紹介するスレ #ハリポタ

大分県教組が韓国に謝りに行くツアーを新聞広告に出す、料金の収集を行うなど旅行業法違反を繰り返す

アメリカのど真ん中に飛行機を落としても世界大戦は起きなかった。どうやれば第三次大戦は起きるんだ?

能力物バトル漫画とかで純粋にパワーだけで最強なのって良いよな

【閲覧注意】本当にヤバイと言われるAVを興味本位で見てしまった結果・・・・・・

古美門「何ィ!? 女児誘拐事件の犯人を弁護しろ!?」【予告編】

【画像あり】めざましでインタビューされた男wwwwwwwwwwww

就活生「私は噛めば噛むほど味が出てくるスルメのような人間です!」

【速報】警察庁「"脱法ドラッグ"はやめだ。今後は"危険ドラッグ"と呼ぶ」

【画像】この心理テストwwwwwwwwwwww

インプレッサがクラッシュ寸前と思いきや、並外れた機動性により激突を免れる動画が話題に

【衝撃画像】島田紳助が電車で美女とイチャイチャしてる瞬間を目撃したったwwwwwww

世界の評価・・・日本男←キモッ  日本女性←美しい、大和撫子

久保帯人ずっとこれだと思っててワロタwwww

ライブ中にファンとキスしてしまうアーティスト・大森靖子が話題にwwwwwwwwwwwwwww

「赤は3倍」どころか「乗車率7倍」、南海電鉄、ガンダムコラボ列車の劇的効果

【画像あり】1000年ちゃんこと橋本環奈ちゃんがやっぱり可愛かった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夫が喜ぶ手料理ベスト3は「からあげ」「ハンバーグ」「カレー」

お前らって焼肉屋でご飯を頼むよな?

グラビアアイドルの神崎さん「ほぼ裸でびっくり!何度もポロリもしました」

【悲報】同じ車両の電車に乗ってた黒人に「臭いので降りてください」って丁寧に言ったった結果wwwwwwww

約10年前の秋アニメ一覧を見ると死にたくなると話題に・・・もう10年経ってるのかよ・・・

ディズニーリゾート崩壊?異常な行列!次々倒れるキャスト大混乱の飲食店に客がクレーム

オランダってチューリップ畑と風車があって超のんびりなイメージ

【画像あり】1000年天使の橋本環奈ちゃんが酷使され過ぎてクマが酷い

【画像あり】iPhoneのカレンダーをスワイプし続けた結果www

引きこもりをテーマにしたBUMP OF CHICKENの歌やべえwwwwwwww

ミミズクとフクロウ、何故差がついたか…慢心、環境の違い

海老のにぎり鮨♪ ‐ ニコニコ動画:GINZA

アオイホノオOP比較動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Basement Jaxx - Never Say Never ft. ETML

青山繁晴 マレーシア航空撃墜で プーチン真っ青 ウクライナ事故真相 

[Lyric Video] Perfume 「Hold Your Hand」

【アイドルマスター】第5回謎素材合作 ‐ ニコニコ動画:GINZA

小型ボディに6つのスピーカーを備えてBluetoothで接続可能なスピーカー「NudeAudio Super-M」

Amazonのクラウドサービスはソフトウェア業界で世界最速の成長速度

スマホの画面をE Ink採用スクリーンに表示させることでバッテリー消費を激減させられる「InkCase Plus」

読み終えた電子書籍を販売できる転売サイトに「閉鎖する必要なし」の判決

日本のゲーム史に名を残した名作「スペースインベーダー」がついに映画化

AppleのiOSにはユーザー監視用のバックドアが秘密裏に設けられていたことが判明

全長12メートルの巨大象ロボに乗れる機械仕掛けの遊園地「レ・マシーン・ド・リル」はこんな感じ

日本最大の水族館「沖縄美ら海水族館」に行ってきました

葬儀提供サービスの「シンプルなお葬式」が、思春期の黒歴史を葬ってくれる「黒歴史の葬儀サービス」をスタート

バックパッカーの経験を積んだ8回のフライトで8カ国を繋いだ旅まとめ

沖縄北部にあるヤモリ・ヤドカリなどが出る宿「海山木(みやぎ)」に行ってきた

デスクワーク時などの首への負担を軽減するという「Releaf Neck Rest」を使ってみました

トリップアドバイザー工場&社会科見学ランキング2位の「ぬちうなー」に行ってきた

ラオスの日本食ビュッフェでは意外なモノが回っていた

創業100年以上の歴史を誇り開店前から行列のできる「きしもと食堂」に行ってきた