2014/07/23(水)の出来事

Pages:110

CSSの詳細度をうまく操る - ワザノバ | wazanova

配偶者のことを主人と呼ぶのが生理的に受け付けない問題 - カリントボンボン

警視庁名簿に新選組「斎藤一」 スパイ活動を担当か (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

矢澤にこさん発祥、人気キャラお誕生日投資法 : 市況かぶ全力2階建

8時間労働が誕生した経緯と労働時間を短縮すべき理由 - GIGAZINE

予算10兆円増、大学無償化 下村文科相が 構想発表:朝日新聞デジタル

米国の大学を侵食する中国の「孔子学院」 全米最大級の教授組織が抗議声明:JBpress(日本ビジネスプレス)

彼氏には内緒の話

記者の眼 - 「ジョブズやTEDのプレゼン、日本では無理」と思っている人、必見のプレゼン:ITpro

おかあさんの生きた痕跡は膨大すぎる。

怪獣名によくある「〇〇ゴン」の由来? | Kousyoublog

絶望した! Kindle Paperwhiteの出来の悪さに絶望した!

工場従業員「死にはしない」 期限切れ肉、長年使用か:朝日新聞デジタル

1300 みたいなのを 1.3 K bytes みたいに整形するメソッドってどういう名前にすれば良いのか - おともだちティータイム

ベネッセ、非会員の情報も流出 カード情報も漏れた恐れ:朝日新聞デジタル

【ハマスタ】 少年にプレゼントされたボールを強奪する大人気ないBBAが中継される : なんJ(まとめては)いかんのか?

女友達が結婚した

社員が働きたくなる会社にする、驚くほど簡単な7つの方法 | ライフハッカー[日本版]

英語版と日本語吹き替え版の違い:謎解きのためのキーワード - ◇◇ ぺんたろーぬのFROZEN考察 ◇◇

PostgreSQL Deep Dive: もうひとつの「PostgreSQL Internals」技術文書が公開されました

トランセンド、256GBで税別1万円を切る SSD370シリーズ発売。512GB版19800円の『大台割れ』価格 - Engadget Japanese

札幌市民の俺がおいしいラーメン屋トップ10を発表する:哲学ニュースnwk

消費税10%、予定通りに 麻生氏「約束実行を」 - 47NEWS(よんななニュース)

「1枚」で、パワーポイントの品質と生産性を向上させるデザイン・テンプレート|PowerPoint Design

誘拐されそうになった時の話と、岡山の事件について

自分の記憶があてにならない10の理由 : カラパイア

MITの衝撃動画「7本の指」片手の能力が向上するとどうなるか | FUTURUS(フトゥールス)

SNSで業界が一変、米新興メディアの拡散力 | 週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

Cookieを使わずにユーザーを追跡する仕組みが普及しつつある | スラッシュドット・ジャパン IT

岡山小5女児監禁事件でマスコミが「オタク差別」を繰り返すのはなぜか

『アナと雪の女王』アメリカでは円盤が1300万枚以上売れてたwwww

『新セーラームーン(Crystal)』はリアリティが無い!と指摘したファンの解説が的確wwww

まんがタイムきららMAXで『ごちうさときんモザ』がコラボ! 来月号に10周年特別記念冊子が付属

日本のポルノもどきの深夜アニメ、台湾で夕食時に放送! 議員「放送を中止しろ!」

通販サイト「アニプレックス+」で『魔法科高校の劣等生』のお兄様(とアシスタントの深雪)が1日店長になり各商品を解説wwww お兄様「悪魔ほむら美しい・・・」 

岡山小5女児監禁事件でマスコミが「オタク差別」を繰り返すのはなぜか! 部屋にAKB48のCDがあったらグループアイドルを規制するの?

『アイドルマスター』一体15000円する765プロアイドル等身大POPを13人分買った人がSUGEEEEE

NHKニュース「今日のつぶやきビッグデーター」で『矢澤にこ』がTOPに!!流石宇宙NO1アイドルだぜええええ

【画像・小ネタ】海外のお前らが選んだ20世紀アニメのおすすめリスト最終版ができる!  他

「アイドル魔法少女ちるちる☆みちる」の前編がマスターアップ!! 人気シリーズ「グリザイア」のスピンオフ!

LiLiMの15週年記念プロジェクト「螺旋遡行のディストピア」の公式サイトがオープン! 敵のビジュアルが超強そうwwwwwwwwww

【衝撃】なかなか就職が決まらない妹がリクルートスーツをちょいエロ仕様にした結果wwwwwwwww

【画像】チキンマックナゲットのカビた肉の色wwwwwww

「アナと雪の女王」BD100万枚突破  エヴァンゲリオン「」

【画像あり】岸田メル先生が真の姿をお披露目した結果wwwwwwwwwww

ツイカス「おうち全焼wwwwwwww」

【悲報】 おりがみの金色を友達が勝手に使っててケンカになった

【中国産】マクドナルドが使っている肉が腐りきって青く変色してヤバいことになってる・・・これマック食べてる人を殺そうとしてない?

猫のイミフな行動

歯磨き中の父「へあああ!!はあああああっ!!!」

【画像あり】 これがAKBの上位7人ですwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】実際に乱交パーティーしたったらこうなったwwwwwwwwwww

iPhoneのバッテリーを長持ちさせるコツ「充電をしすぎないこと」

若者の「海離れ」が深刻 日焼けがイヤ! 水着になるのがイヤ! 泳げないからイヤ!

女「ハッハッハッー!www(手ハ゜ァン!ハ゜ァン!)」

【画像あり】つぼみちゃんのお尻wwwwwwww

イケメンとブサメンが女性に壁ドンして比較した結果wwwwwwwwwwwwwwww

漫画アニメゲームで最もカッコいい動物系キャラ(擬人化除く)と言えば

切ない死にたくなるような画像貼って泣いたら寝ろ

安部って史上最高の総理大臣じゃないか?

麻生太郎「消費税をあと2%増税しなければいけない」

嫁におし○こかけてもらうために

【衝撃】向井理の酒癖がマジでヤバい・・・こいつマジで終わってるわ・・・

こういう道で赤信号の時って止まるの????

就活生「あ、はい。あの、コ、コミュニケーション能力あります」

ザリガニ釣りしてたら小6のクソガキどもにいじめられた話

社畜って「早く帰りたいと思わない奴」多いよな

フジテレビアナの奇行にCロナウドどん引き

「狩野英孝と狩野英孝を足して狩野英孝で割ったみたいな顔」て言われた

NHK「受信料値下げ?ムリムリw局舎建て替えなきゃなんねーしwww」

【衝撃】クリスティアーノ・ロナウドに母がまさかの衝撃告白・・・これは死にたくなるレベル・・・

【画像あり】これがAKBの上位7人ですwwwwwwwwwwwwwww

コミュ障の俺がコミュ障の女と付き合い始めた結果wwwww

【画像】 これが現在のAKBの上位7人、通称 "神7" です

【政治】麻生副総理「AKB、一人一人は一級品ではないが、チームとしてまとまると強い」

ベネッセ、会員だけじゃ無く資料請求だけの人の個人情報もお漏らし

【衝撃画像】その辺のブス女子大生も普通にスポーツHしてる事が判明wwwwwwwwww

俺氏、ゲームで空気を読んだ結果

女の子に連絡先聞いたら「あ、携帯来週に変えちゃうんで」って

国連「エボラが流行ってるけどコウモリかじるから感染するんだよ。コウモリなんて絶対かじるなよ!」

【悲報】俺氏、ゲームでエンジョイ部屋を作った結果

お前らに可愛くてスタイル抜群の両想いだけど言い出せない幼馴染みがいるとするだろ?

オッス!オラ、>>1!今からブラック会社の社員紹介すっぞ!

【衝撃】フジ「HERO」がすでに大赤字で完全終了間近でヤバい・・・・・・

【朗報】 iPhoneより高性能なスマホ、まもなく発売

【悲報】思い出のマーニーがラストでまさかのジブリが解散か!!これマジか・・・・・・

どこでもドアにち●ちん入れてさ、自分のおしりの位置を出口にしてさ

で、出ーwwwwwwぷにきでティガカス倒せへんやつーwwwwwwwww

彼岸島強さランク作ったw

ツイッターで午前4時に最もつぶやかれる言葉は「 死ね 」

【衝撃】今年の「紅白」の司会は仲間と吉高の一騎打ちへ・・・

デジアイ×初音ミク プロジェクトムービー

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」 DLCカタログ第3号 紹介PV

【初音ミク】 みやまいり 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

新しく発売されたミッチのロックシードが面白かった。 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「四月は君の嘘」第二弾PV

【ラブライブ!二期OP実写化】それは僕の奇跡【水泳部員】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Surface Pro 3を生み出すMicrosoftの知られざる研究所「Surface Lab」が公開される

Appleの「iPhone 6」の初回生産台数は最大8000万台にものぼる見通し

史上最も偉大な二重スパイ「ガルボ」がノルマンディ上陸作戦を成功に導くまでの道のり

8時間労働が誕生した経緯と労働時間を短縮すべき理由

7秒で爆速起動・ウェブもサクサクの日本上陸一番乗りChromebook「Acer C720」速攻レビュー

スマホでカメラの映像を見ながら操縦できるミニドローン「Jumping Sumo」を発売前に触りまくってみました

実質約3割値上げの松屋の「プレミアム牛めし」と「牛めし」を食べ比べてみた

匿名通信システム「Tor」を使うのに知っておくべき7つのこと

「スマホアプリ開発で大金を稼ぐのは全体のたった2%」など、アプリビジネスに関する恐るべき実態を明かすレポート「Developer Economics Q3 2014」が公開

太陽エネルギーの85%を蒸気に変換する新構造をMITが開発

「Firefox 31」正式版登場、新しいタブに検索バーが出現

2014年7月22日のヘッドラインニュース

パインアメをアイス化したファミリーマート限定の「パインアメアイス」を食べてみました