2014/07/25(金)の出来事

Pages:115

ヘボコン…出来の悪さこそ命 技術力低い人限定ロボコン:朝日新聞デジタル

Hello, systemd

ドラえもん、「徹子の部屋」に14年ぶり出演!3DCG版では初! - シネマトゥデイ

東北大、飲酒で明善寮生に全員退去求める (河北新報) - Yahoo!ニュース

学生時代、英語が嫌いだった僕が英語を話せるようになるまで - (define -ayalog '())

東北大、飲酒で明善寮生に全員退去求める | 河北新報オンラインニュース

原専務理事が語ったW杯の敗因とアギーレ氏招聘の経緯 | ゲキサカ[講談社]

「ほめて育てよ」は間違い。ほめることはその人を見下すことである 宮台真司×神保哲生×岸見一郎 鼎談第2弾(前編)|嫌われる勇気──自己啓発の源流「アドラー」の教え|ダイヤモン

百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か:朝日新聞デジタル

恐竜の羽毛 種分化前から備わる可能性 NHKニュース

103万台大規模リコールへ パナソニック「エコキュート」圧縮機破裂事故5件「人的被害発生の恐れ」(1/2ページ) - MSN産経west

【おすすめ】MacのFinderをカスタマイズする魔法のコマンドたち - Qiita

どんな人がSurface Pro3を買ったら良い? - 最終防衛ライン3

三菱東京UFJ 非正規社員を無期雇用へ NHKニュース

早大教員有志「学位取り消さず」に異義表明 NHKニュース

物書きの才能があるのかしら

unnonouno: 今、人工知能研究で何が起こっているのか

アホで貧乏な私でも国立大に合格出来た勉強法(ゝω・)キラッ☆ - にんじんの塔

リア充から教わった人気者になれる会話聞き上手術

自分の好きな焦点距離を見つけよう!焦点距離毎の「すごい」作例まとめ! |

人生の経験値稼ぎ

「今、アメリカ経済は好調です。車が飛ぶように売れていきます。理由は低所得者向けの低金利ローンです。」について - Not-So-News

「自分の息」で飲酒運転検挙 交通課長ら書類送検 NHKニュース

賃貸経営で相続税を節税 現実は甘くない :会計士が語る マネー達人への道 :コラム :マネー :日本経済新聞

絶対に女を召使にしない男って実在するの?

「ブックマークコメントページ」をベータリリースしました - はてなブックマーク開発ブログ

職場の自称非モテがうざかった

財務相、成長率見通し下方修正「外需が下がったことが大きい」  :日本経済新聞

iPhoneアプリ開発にオススメの本10選(2014年7月版)

こんなところが日本に?パスポートいらずで海外の気分を味わえる国内スポット5選 | RETRIP

戦車専門誌「ガルパン人気があるけど、若い人は戦車専門誌を買ってくれない、読者層は40代ばかりで新規読者がなかなか増えない」

漫画『よつばと!』が9ヶ月連続休載! このまま1年間休載ありそう・・・・

ドラえもんが「徹子の部屋」に14年ぶり2回目の出演!なんと3DCG版ででてくるぞ・・・

2014年秋アニメ一覧最新画像きたあああああああああ!

【ロリコン犯罪予備軍を食止める最終兵器】記者「アニメオタクが犯罪に走らない為には、かつてのムラ社会のように近所同士で監視する事が必要」

新作劇場版『ドラゴンボールZ』では誰かが生き返る! 誰が生き返るんだよ・・・

ジョジョ3部アニメって面白いけど一部二部と比べると現段階ではイマイチ盛り上がってない感じがするよね

アニメ制作会社、最近のサンライズは強いよね

最近の深夜アニメは本数多いけど、アニメを見る上でのマイルールってある?

『Wake Up Girls!』BD5巻であの伝説のライブ回(電動コケシ回)が見事に作画修正される!

「恋春アドレセンス」のOPムービーが公開!!(歌:Rita)

「運命線上のΦ」のOPムービーが公開!(歌:ave;new feat.佐倉紗織)

スナック菓子って栄養無いっていうけどwwwwwwwwww

一ヶ月もの間、毎日50回腹筋した結果wwwwwwwwwwww

【過激画像】おいお前ら、これが子宮に見えたらマジでヤバいぞ・・・・・・

お前らって同窓会とかに誘われたらどうするのさwwwwwwwwwww

【本日の哲学】全ての人間に平等に与えられている物とは何か?

マクドナルド「ファミマが腐った肉を販売したことについて返金!?俺達は絶対に返金しないから^^」

【悲報】壁ドンの意味、さらに変わる

お前らピザブラックの面接受けようぜwwwwwwww

知ってると得するパソコンの小技

ラーメン屋のポスターがラオウだけフレンドリーだと話題に

今日BUMP OF CHICKENがMステに出るわけだが

【マジかよ】今後20年で宇宙人とのコンタクトが行われる

【動画あり】 外国人が作ったトトロの世界に行けるゲームが凄い件

【驚愕】彼氏に勇気を出して自分のありのままの姿を見せた結果wwwwwww

車買ってきたら嫁にビンタされたったwww(´;ω;`)

【画像】何故これ程までに欧米の女の体はえろいのか

【画像あり】ブラジゃー見せながら地上波に映る女wwwwwwwwwww

【画像あり】猫にリード付けて散歩させるニキww

古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」

アルビノライオン格好良すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自称霊媒師「これから除霊を行います」→注射器で鼻から水を注入→傷害致死で逮捕

今話題の鮫歯・ギザ歯系女子だけど質問ある?

お前らがコロコロコミックで読んでたものをあげてけ

【悲報】竹達彩奈さんの腕にリスカ痕が発見される

おすすめのライトノベルを徒然と語っていこうと思う

【警報】高温注意報発令!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【熱中症】

アイドルマスターシンデレラガールズのアニメが成功するには

ロボットを1機思い浮かべてからこのスレを開け

【驚愕】Gカップのボインちゃん女とルームシェア始めた結果wwwwwwwwww

新作劇場版『ドラゴンボールZ』で誰かが生き返る!?早くも映像公開

【画像あり】39年前のソニーのラジオかっこいい!

このAV女優が可愛すぎてやっとの思いで名前調べ上げたのに

子猫拾ったんだけどどうしたらいいかわからない、助けてくれ

徹子の部屋にドラえもんが出演!

妖怪ウォッチ商法が酷すぎてびっくりした件wwwwwww

イヌは他のイヌに「嫉妬」する、米研究

ドラクエやってて一番面白い時期といえば?

【過激画像】このレズ達のお尻のエロさが異常でヤバいwwwマジで抜けるぞwwwwwww

【画像あり】マクナルの新ナゲットwwwwwwww

今時の大学生のファッションダサすぎワロタwwwwwww

【画像あり】マクナルの新ナゲット糞ワロタwwwwwwww

AV監督やってるけど何か質問ある?

大学にいるキモヲタの特徴まとめたぞーwwwwwwwwww

ロケット団のムサシとコジロウって付き合ってんの?

不治の病持ちの彼女が俺と結婚して専業主婦になるって言ってるんだが

【画像】 ν速民も認める、「画力がキチガイレベルの漫画家」といえばこの二人だよな

【驚愕】ウチの両親が3000万円のガチャをガチでやった結果wwwwwwwww

女性の化粧ビフォーアフターが変わりすぎて何を信じていいかわからないwwwwwwwwwwwwwwwww

発達障害かと思って病院行った結果wwww

【画像有り】スマホいじるサルが話題に!ウォークマンのサルを彷彿wwwww

【モバマス】藍子ちゃんとケッコンカッコカリ ‐ ニコニコ動画:GINZA

報ステ

【三浦あずさ】 ラ?ブ?リ? -Funkot Remix- 【あずさ誕生祭2014】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

悪魔城プロデュサ STAGE 4 『悪魔城の匠』 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミクV3 English】 BU-LA-LA 【PIROPARU】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター Sweet Refrain 竜宮小町 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『トキメキの音符になって』 LIVE in 武道館 箱崎星梨花 アイドルマスター ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドル格付けチェック〜村上巴〜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「アルドノア・ゼロ」第4話予告映像

ほぼメンテナンスフリーで乗ることに集中できる自転車「Priority Bicycles」

東京ディズニーランドの1日がわずか110秒でわかる公式ムービー、そして不良たちをディズニーランドに連れて行くとこうなる

ギャートルズ肉っぽい「骨付き原始肉風 ハンマーチキン」をミニストップで食べてみた

画像の中からご飯だけを自動認識してカレーをぶっかける「カレーよそいプログラム」

Googleが次に買収するのはゲーム専門ライブ配信サイトの「Twitch」、買収額は1000億円以上

カラーパレットを直感的に作ってページの見え方を確認できPNG・HTML出力もできる「Paletton」

「中国期限切れ食肉問題」で渦中の工場の実態が克明に記録されたムービー

すやすや寝るため睡眠中のあらゆる環境を自動的に記録する「Sense」

「川越シェフの絶妙ハンバーガー(夏野菜のバーニャカウダソース)」をロッテリアに行って食べてみた

政府があなたを「危険人物」と見なして徹底的に監視する基準とは?

「企業」という存在がいかに非効率的なものであるかを示す18の事例

Googleの不気味な四足歩行ロボット「ビッグドッグ」が登場する映画「Young Ones」予告編

2014年7月24日のヘッドラインニュース

600円でフルーツてんこもりのかき氷が食べられる「農家の店」に行ってきた