2014/03/12(水)の出来事

Pages:109

横断幕掲げた観客、入場禁止へ J1浦和が方針:朝日新聞デジタル

大東大「入学予定者」が校歌を揶揄 「入学前に処分を受けないことをお祈り」教員ツイートが話題 : J-CASTニュース

ドイツの再生可能エネルギー法は失敗だったのか? 科学的視点に欠けた脱原発推進がもたらす矛盾が次々表面化:JBpress(日本ビジネスプレス)

自死遺族の立場で親に読ませたい、シロクマ先生の著書「若作りうつ」 - 玖足手帖-アニメ&創作-

米国の力を試すウクライナ危機 万が一にも中国が「プーチン」をやったら、米国と同盟国はどうするのか?:JBpress(日本ビジネスプレス)

You don't need API version 2 - yohei's diary

都市建設シミュレーションの新作として欧米ゲーマーの注目を集める「Banished」のプレイレポート。ミクロ視点で村を発展させる本作の面白さは,どこにあるのか - 4Gamer.net

ナタリー - BUMP OF CHICKENが初音ミクとコラボ、デュエット曲配信

はてなブログが遅いのはだいたいJavaScriptのせい - もふぬこ戦記

カオスちゃんねる : 1800年前のエジプト人が書いた手紙の内容が解読される

Javaトラブルに応じた初動対応のまとめ - 見習いプログラミング日記

コンピュータを進化させてきた偉大なるアルゴリズムまとめ - GIGAZINE

小保方さん博士論文、20ページ酷似 米研究所の文章と:朝日新聞デジタル

いろいろ凹みました

Vagrant CloudのVagrant Shareを試してみたら凄すぎて鼻血出た - 憂鬱な世界にネコパンチ!

第1回 データ解析の第一歩は計算ではない|2014年2月号|統計の落とし穴と蜘蛛の糸|羊土社:実験医学online

小保方晴子ユニットリーダーが早稲田大学に提出した博士論文冒頭がNIH(アメリカ国立衛生研究所)のサイトからのコピペだったことが発見された件: 天漢日乗

パンケーキが食べ放題のお店「ELK」でパンケーキを心ゆくまで食べてきました - GIGAZINE

貸会議室としての大江戸温泉、アリだと思います。 - 新ECおもろ

テレ東のブレない姿勢が大好きです : 2chコピペ保存道場

NHK:「籾井会長に助言」の湧川副部長が異例の昇進人事 - 毎日新聞

ハマる!アボカドの絶品レシピ10選 - ささみんのよりぬきレシピ

橋本商会 ≫ 895円の超小型Ardunoクローン DigiSparkを買った

「番犬」発言で感情的に…内閣法制局長官が謝罪 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

埼玉県民「埼京線の終電早すぎ!なんとかしろ」...実は地元に原因が - おさんぽ - Jタウンネット 埼玉県

商用でも無料で使えるロゴ作成向け日本語フォント「ロゴたいぷゴシック」 - GIGAZINE

黙とう放送がミサイル警戒放送に 長崎 NHKニュース

メイクの仕上がりに差が付く! プロが教える“メイク道具のお手入れ方法” - はてなブックマークニュース

かわいすぎるイラストにほっこりしちゃう「ぼく」さんの人気レシピ集 - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

マクドナルドの客離れが止まらない

『まどか☆マギカ』新SRの新規描き下ろしイラストが可愛い!特にさやかちゃん!

ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』9巻が4/18発売! あらすじも公開! クリスマスか・・・・

【悲報】ヤマカンがTwitter引退!!!!!

子どものころ好きだった「歴代NHKアニメ」ランキング! 

格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』 8キャラで3月18日に稼動決定! OP映像も先行公開

【戦争】『ラブライブ!×ローソン』コラボキャンペーンきたああああああああ!  ローソンイメージガール決定戦もあるよおおおお

【声優】Stylipsの松永真穂さん、ラジオ番組終了で渋谷の交差点で友達に止められるほど自暴自棄になる

2014年注目の演技派×カワイイ声優はこの6人!

アニメ『僕らはみんな河合荘』新版権絵・・・やはり90年代アニメに見えるな

「究極のハーレムとは何か?」 ( ^ω^)「おしり並べっ子」

DE@Rデビュー作「恋愛リベンジ」の公式サイトがオープン 恋愛推進条例、施行開始ッ!!

2月の抜きゲー大賞は「イノセントガール」 トロ顔 → よだれタラリ これ最高のコンボ!!

【悲報】献血行った結果wwww

ファミマとかいうアニメイトwwww

【吉報】ヤマカン、ついにツイッターを引退!!

で、出た〜!コーンフレークに牛乳掛けて食べる奴wwww

「15年前の台湾大地震への援助に『倍返し』してくれた」 被災地が台湾に大感謝

iPhoneの付属イヤホンの予備を買ったんだけど…

【驚愕】高血圧ってどれくらい危ないの?

わくわくさん「ゴロリくんを無視し続けたらどうなるか」

こんな感じの超美化二次元絵ください

なんでバカは助詞から話し始めるの?

ヤ→ム→チ→ャみたいに完成したDBキャラから消滅していくスレ

【驚愕】就職出来なくて強制的に居酒屋で働いた結果wwww

【画像】ゴーストライターの件を2コマでまとめた神マンガwwwwwwww

【悲報】DQNと喧嘩した結果wwwww

ものすごくカワイイ動物の画像をはろう

【画像】パンダ色に染められた犬が可愛すぎるwwwwwwwww

やる夫は歴史のIFを駆け抜けるようです 後編

【悲報】飲み会で酔ってチ〇コ丸出しにした結果wwww

BUMP OF CHICKENが初音ミクとコラボwwwwww

やる夫は歴史のIFを駆け抜けるようです 中編

【動画】探偵!ナイトスクープの神曲が話題  3回聞くと覚醒できるらしいぞwwwwwwwww

【驚愕】公園でクソガキいじめた結果wwww

ガチな田舎にありがちなこと挙げてけ

やる夫は歴史のIFを駆け抜けるようです 前編

メンヘラ女の引越しを手伝って異世界を見た

ストーリーがすばらしいPSPのゲーム教えて

【画像】このハッシュタグの画像センスありすぎワロタwwww

これ知ってなんになるんだ・・・ってなる豆知識上げてけ。

お姉さんにちんこ触られたったwwwww

戦場カメラマン渡部陽一氏は今、何をしているの?

今月あと4万しかねえwwwwwwwwどうしよ・・・・・

BUMP OF CHICKENが初音ミクとコラボwwwww

【超悲報】性的サービス嬢と生でセクロスしたらとんでもないことになった・・・・・・

【画像あり】マギーの胸の谷間すげええええええええええええ

主人公がクズな作品って名作率高しだよな

お前らが「武器だ!武器をよこせ!」って言って仲間が渡しそうな武器wwwwwwww

【速報】BUMP OF CHICKENと初音ミクが共演!?

とけた雪だるまのようなふくろう、いやスライムか?

【画像あり】FF3のキャッチコピーセンスありすぎwww

こんな感じの超美化二次元絵ください

厚労省「寝床でスマホ使うのヤメロ。体壊すぞ」

【悲報】大阪市長選に立候補した二野宮茂雄氏が完全にお前らな件wwwwwwww

木魚を眺めていたらドラえもんに見えてきたので着色してみた→こええぇぇぇぇ!もうこれはホラーだよwww

1800年前のエジプト人が書いた手紙の内容が解読される

ブッダがおまいらを痛烈批判wwwwクソワロタwwwwwww

ピザ頼んで1人で飯食ってる女wwwwwwwwwww

『死ぬまでに観たい映画1001本』を1本の予告編にまとめた動画が凄い

「俺は○○(虹キャラ)のことが好きだから」←まだわかる

【悲報】デリ嬢と生セクロスして完全終了・・・・・。

【画像】コスタリカにある、飛行機を1機丸々使ったホテル

【メルト】ルンハ?8台て?歌ってみた【コ?ミヒロイト?】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

H@MMERPIECE ‐ ニコニコ動画:GINZA

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で5件

コンピュータを進化させてきた偉大なるアルゴリズムまとめ

パンケーキが食べ放題のお店「ELK」でパンケーキを心ゆくまで食べてきました

PC周辺に小さな植物を生やして癒やしてくれるガシャポン「キーの芽」を使ってみた

商用でも無料で使えるロゴ作成向け日本語フォント「ロゴたいぷゴシック」

iPhoneのバッテリーがゼロになる前にPCのデスクトップへ残量を通知できる「iBetterCharge」

2014年3月11日のヘッドラインニュース

新宿駅の複雑な構造を完全再現したRPG「新宿ダンジョン」を実際にプレイしてみました

「たけのこの里 いちごショコラ」は甘酸っぱい春の味

自分ピッタリのPCが一発で分かる「京大マイコンクラブが教える失敗しないノートパソコンの選び方」

古いiPhoneの体感速度がiOS 7.1になるとアップすることが判明

映画「ファイト・クラブ」をファイナルファイトっぽく8ビット化するとこうなる

料理のレシピを考え出すスパコンを搭載した「IBMフードトラック」

「iOS 7.1」は何が新しくなったのかまとめ、デザイン変更・Siriを男性にする・CarPlay対応など

フリーズして動かなくなったMacBook Proをオーブンで焼いて復活