2015/01/16(金)の出来事

Pages:121

野良猫、赤ん坊救う=氷点下で数時間温める―ロシア (時事通信) - Yahoo!ニュース

残念なウェブとAndroid、「古いAndroidのサポート終了」という誤解が広まる その真相とは | アプリオ

ローマ法王「表現の自由に限度」 NHKニュース

三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

自分の名前の漢字を説明するのが恥ずかしい

ローマ法王「信仰の侮辱」戒める 仏新聞社襲撃:朝日新聞デジタル

労働時間規制の除外、IT技術者も対象 厚労省検討  :日本経済新聞

ガリだけどデブりたい

たこ焼きにソースをかける人は味覚音痴だと思う。

派遣の女の子のフレンドリーさに騙されるな!!

非エンジニアのコミュニティにSlackを導入した話 #ingress - once upon a time,

無限介入の梯子を外したスイス国立銀行がFXやってる人に与えた衝撃は「ドル円いきなり115円→78円」「日経平均いきなり−1200円」に相当 : 市況かぶ全力2階建

ユーモアの大半はクズである:日経ビジネスオンライン

WindowsでもDockerがしたい! | Pocketstudio.jp log3

ノエル・ギャラガーが「お気に入りのアルバム 20選」を発表 - amass

社内テストファースト勉強会

女子大生を愛人にしたいアラホーです

なおやさんのトレード速報 - ファイナンススタジアム

これが本当の“大型”新人!平均体重76kgの女性アイドルグループ誕生 - 音楽ナタリー

こだわり派へ!一歩進んだカメラのレンズ清掃の方法。センサー清掃にも使えるよ! | studio9

スイスフラン騒動で大儲けした人と大損した人の阿鼻叫喚の叫びまとめ #fx - NAVER まとめ

ニコニコ動画のひどすぎる耳コピで爆笑された中学生 6年間ですごいミュージシャンになっていたと話題に - ねとらぼ

「ムスリムはテロを非難すべきだ」という太宰メソッド - Danas je lep dan.

一蘭ラーメンのオーダー表の書き方を元バイトが解説しますよ。 - きまやのきまま屋

サザン桑田、ライブ演出で謝罪文発表「深く反省すると共に、謹んでお詫び申し上げます」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

イスラム教徒として言おう。「言論の自由」原理主義者の偽善にはもう、うんざりだ?|?Mehdi Hasan

ねっ、簡単でしょ?ガムの包み紙と乾電池を使って一瞬で火をおこす方法【サバイバル術】 : カラパイア

2015年に流行るであろうサービス 7選 | freshtrax | btrax スタッフブログ

技術力がつかない負の流れに陥ってしまった。 - 感謝のプログラミング 10000時間

jQueryプラグイン「pjax」でスムーズにページ遷移するサイトの作り方 | Neganin(ネガニン)

アニメ『艦これ』来週の3話で「如月」が轟沈する展開は来るのか? もし轟沈したら萌豚発狂しそうだよな

アプリトップセールスランキングで『ラブライブ!スクフェス』が良い順位にいすぎだろwww

来週の少年ジャンプで『ジュウドウズ』打ち切り!新 章に入ったばかりなのにwww

【アルドノア・ゼロ】やっぱ主人公の乗る機体は特別製じゃないと面白くない?

【アニメBDウィークリー完全版】 『甘ブリ』が積んで秋アニメ四天王入り!

【画像・小ネタ】『黒子のバスケ』3期は2クール全26話確定! 

海外大手アニメサイト(MyAnimeList)による今期アニメ1話の評価! デスパレとモバマスが好評!

今の若い男性は「お酒、タバコ、ギャンブル」に興味なし

海外の2014年人気アニメランキング! 3位:蟲師続章、2位:野崎君、1位は・・・・

SHIROBAKO関係者「今夜の『SHIROBAKO』は伝説回! 間違いなくアニメファンが大騒ぎする回!」

アーケード『ニトロプラス ブラスターズ』の追加キャラ発表!『楽園追放』のアンジェラちゃんなどが参戦

アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」 4月から地上波テレビで放送決定

つまようじ突き刺し男、万引き動画あと80本上げると宣言 警察を挑発していくぅ〜

【ラブライブ!スクフェス】新URにニコちゃん、新SRに海未ちゃん、真姫ちゃん、凛ちゃん! 覚醒にこちゃん可愛すぎんだろ

ジャンプで次にアニメ化しそうなのは『僕のヒーローアカデミア』か? 1巻は20万部突破、2巻も初動16万部とかすげええええ

アニメ『艦これ』2話に出てきた二次創作ネタに不満な奴多くね?

エロゲーもアイドル! 『ラブライブ!』のキャラにそっくりなエロゲー「つごうのいいアイドル」が登場www

映画『ドラゴンボールZ』主題歌を「ももいろクローバーZ」が担当! 「Z」繋がりだからwwww

約束された神ゲー「ぼくの一人戦争」が緊張感あって、伏線すごくて、面白いwwwwwww 先の展開が超〜〜〜〜気になる!!(体験版 第2弾)

氷点下の中、野良猫が捨てられた赤ん坊を温めて救う−ロシア

【衝撃】18歳のC〜Dカップの姉貴の部屋にマンガ返しに行った結果wwwwwwwwwww

アメリカの取引相手に餅を送った結果wwwwwwww

彡(^)(^)「おっ、イカ釣れた!刺身にして食うで!」

妹の台詞をヤクザ「 」にすると全く萌えなくなる事が判明

【画像】イタリア人女性、大正義だった

職場で握手会の話をした結果wwwwww

初めてオナホ使った結果wwwwwww

【悲報】セクロスをやってみたけど、意外と難しすぎてワロタwwwwwwwwwwwww

【プリキュア】キュアパインのジャンプがヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww

しゃっくりを止めるにはどうしたらいいのか?の対処法がついに判明!!

心が荒んだ時に見るアニメと言えば

【画像あり】矢口真里が髪型をショートにしたと発表した結果wwwwwwwwww

【画像】元シンクロの青木愛とかいう即ハボおねえさんwwwww

あたしのお漏らしエピソードwwww

万引きYouTubeで逮捕状の少年が逃げながら動画掲載www ニンテンドー3DS売って逃走資金にすると激白wwww

この画像みて勃起した奴は間違いなく変態

和歌山と三重の周辺の県が強すぎる感は異常

【画像】興味本位でゲイの掲示板でゲイとメールして来たらwwwwwwwww

どら焼きめちゃくちゃ好きな奴おるか?

【驚愕】俺の彼女のセクロス前後の会話が余りにもヤバくてワロタwwwwwwww

【画像】スーパー戦隊のヒロインで打線組んだwwwwww

【画像】今からカエルの卵たべるよ!!

かわいい女の子の素敵な絵を描く絵師さんが自画撮り写真をアップ→

Twitterナルシスト多すぎワロタwwwwwwww

スイスフラン暴落でFX板が阿鼻叫喚www

医者に自分が思った病名言ったらめちゃくちゃキレられてワロタ

自殺者7%減 3年連続3万人下回る ネットで自殺をほのめかすと警察が来るらしい

スイスフランでFX板が阿鼻叫喚www

会社の後輩の人間性がおかしいと思うんだがwwwwwww

【画像】浅香唯・坂井真紀の劣化が酷いんだが・・・

【速報】三船美佳と高橋ジョージ離婚だとさ

【衝撃画像】このジャポニカ学習帳の表紙がヤバすぎると話題にwwwwww

AKBの指原に変態リプ送りまくった結果wwwwwwwww

【悲報】女「この男逮捕して」警察「OK」 → その結果wwwwwwwww

【画像】 アイスランドでオーロラのなかにキリストが現れたと話題 始まったか…

万引きYouTubeで逮捕状の少年が逃げながら動画掲載www ニンテンドー3DS売って逃走資金にすると激白wwww

力士育成恋愛シミュレーション「どす恋!」っていうの考えたんだけど

この画像よりエロ可愛い画像wwwwwwwwwwwwwww

今月で会社クビになるけど質問有る?

【画像】 アイスランドでオーロラのなかにキリストが現れたと話題 始まったか…

よく電車内でブチ切れるんだがその癖直したいんだが

バイト先の店長と殴り合いの喧嘩したけどこれ俺正しいよね?

【驚愕】俺「いくら東大でも哲学科って就職大丈夫?」イケメン友達「・・・」→ その3ヶ月後wwwwwwww

認知症のばあちゃんと一緒に暮らしてるんだがもう限界かもしれん・・・・・・・

猫の口ω食べたい

【衝撃】女「キモいww」←嬉しい 女「キモい」←耐えれる 女「きも」← これマジやめろ。

【画像】450,000円の観賞魚wwwwwwwwww

女の子って生理の時プールは見学してたじゃん?

三大わかる人にはわかるって言われてるくっそ寒い芸人

清 竜人25「A・B・Cじゃグッと来ない!!」

Chicago Outsider Artist Henry Darger, Inside His Apartment

【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 掟破りの激闘編 Game4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

女子高生シールドを買いに行く!! ‐ ニコニコ動画:GINZA

女子高生シールドを買いに行く!!

ハルカトミユキ『世界』 - YouTube

高速飛行して対象を識別しドローンを捕獲するドローン「Rapere Intercept Drone」

パスワードがなくてもユーザーに偽装して認証を突破する極悪マルウェア「Skeleton Key」が発見される

市販のライター用ガスでスマホが充電できる小型のモバイル燃料電池「Kraftwerk」

フランス産マッシュルーム使った「ブラウンシチューハンバーグ定食」を松屋で食べてきました

PS4とXbox Oneが一体化したノートPC型ゲーム機「PLAYBOX」がギーク過ぎ

Amazonが優勝賞金300万円のロボットシステム開発コンテスト「Amazon Picking Challenge」を開催

イセエビもロブスターも似たようなものだと思っていたら、どうみてもハサミがザリガニでした

2015年1月15日のヘッドラインニュース

石仮面やスタープラチナに変身できる「JOJOフェイスパック」が登場

羊がつぶらな瞳で見てくるケーキ「福未」を食べてみた

あの村上春樹が「なんでも答えます!」とネットで質問を受け付ける「村上さんのところ」がオープン

日本より進んだ英語教育など元教師が驚愕したアフリカの学校3つ

一足早く春の訪れを感じさせるてんやの「わさびマヨ鶏天丼」と「早春天丼」を食べてきました

3Dプリンターで妻を救って本人が気付かない間に医療を革新していた男の話

デバイスが発するノイズから情報が流出する危険性に注意が必要

Google翻訳アプリ新機能「視覚翻訳」「音声リアルタイム翻訳」を使ってみた