2014/08/07(木)の出来事

Pages:104

【悲報】マガジンの将棋マンガがルールを知らない : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

朝日新聞東京本社で働いた思い出 - はてな村定点観測所

広島・長崎に原爆を投下したのが誰か、日本人が覚えようとしないのは何故か - News - 日本関連 - The Voice of Russia

わずか30秒以内に1泊分の着替えを可能な限りコンパクトに収納する方法 - GIGAZINE

今までありがとう「ifconfig」 | ツチノコブログ

これなしでは生きられないアプリ特集「Mac編」:Lifehacker Pack for Mac 2014 | ライフハッカー[日本版]

現代に復活したはに丸くん!「聖子ちゃんカットの女の子がいない」と嘆く!! (webザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

東京、最後の晩餐 35選 - 己【おれ】

うわぁー!Blackmagicのカメラを買ったら、中からゴキブリが…!

性欲の衰え

簡単!焼くだけ!!?なすのステーキ、アンチョビソース黒オリーブ添え? - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

電車から自転車通勤に変えたら定期券を返すように言われた | Web担当者のBlog

一度はいっておきたい!日本の観光名所47選(都道府県別) | 旅メディア

「ハイスコアガール」単行本を自主回収 スク・エニ「著作権侵害の認識はない」 連載は継続 - ITmedia ニュース

すき家:牛丼価格27日から引き上げ 並盛り291円に - 毎日新聞

笹井先生の業績 - Togetterまとめ

【広島】いつまでも原爆原爆うるせえよ【長崎】 - Togetterまとめ

「ハイスコアガール」問題、カプコン・ナムコ・セガはキャラクター使用を許諾済み - ITmedia ニュース

漫画「ハイスコアガール」スク・エニが自主回収 デジタル版もすべて削除へ - ねとらぼ

position: absolute; の指定で要素が上下左右中央配置になる理由 | WWW WATCH

歳をとると、怒ってくれる人がいなくて新人以下になってしまう問題と、その対処法 - リクナビNEXTジャーナル

舛添知事 ヘイトスピーチ規制の法整備を NHKニュース

エボラ出血熱を正しく怖がるために??(1)空気感染するのかしないのか? - あなたのまわりの小さなともだちについて

超高速ファイル検索ソフト「Everything」v1.3が正式版に - 窓の杜

もはや現代病? アニメファンの「難民」問題、PADSについて 【コラム】 | ダ・ヴィンチニュース

【画像あり】深田恭子のムッチリエロボディ:キニ速

幸せな人とそうじゃない人の見分け方

ニュースリリース 『ポテトチップス 味覇(ウェイパァー)味』 | カルビー株式会社

【翻訳】サーバの適切な名前の付け方 | POSTD

ノンプログラマでも今日から使える「Git」でバージョン管理

若者の「野球離れ」が深刻!巨人戦中継が地上波から消滅する日がきてしまう!!

「母親が読んでいたら嫌なマンガ」ランキング! 3位『花より男子』、2位『進撃の巨人』、1位は・・・

【聖地巡礼】アニメで町おこしって結構無茶だよね

妖怪ウォッチの売上がガンダムを超えてた・・・・・

【画像・小ネタ】『ご注文はうさぎですか?』イベントのためにBD1巻&2巻を合わせて19枚も買った人www  他

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』新版権絵に城ヶ崎美嘉・城ヶ崎莉嘉・緒方智絵里の3人が登場! ギャル姉妹いけるやん 

『アルドノア・ゼロ』アニメ誌の記事狙いすぎワロタwww スレインきゅんカワイソス

注目作「PRIMAL×HEARTS プライマルハーツ」のマスターアップきたああああああ!!

「サツコイ」のOPムービーが公開!(歌:Rita)

【驚愕】セクロスしたすぎて彼氏持ち可愛いビッチに告った結果wwwwwwww

【画像】橋本環奈もう劣化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

銭湯でホモにシコられ勃ったwwwwww

【社会】渡辺美樹「お前たちがだらしないままなら、議員バッジ外して会社に戻るぞ!」 ワタミ社員が戦々恐々

SEKAI NO OWARIをちょっと変えて一番斬新なバンド名考えたやつが優勝

草書体の『冥』の文字がどう見ても『つらい』に見える件

癌になったった

【衝撃】電車の中で痴漢されたけど、テクニックの凄さが半端じゃなかったンゴwwwwwww

女子小学生とセックスできそうなんだがお前らに相談がある・・・

安価でポケモン描く絵wwwwwwwwwwww

初めて燻製つくったったwww

WHOの人「エボラの年内収束は無理、最悪、医者もエボラになって全然集まらない」

【動画】レアルマドリードのカウンターサッカーwwwwww

ベッカムの家族がイケメン過ぎてなにも言えない

きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンwwwwwwwww

【画像】流出したカップルのやり取りが恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】パチンカスが性的サービス店で11万のお泊りコースを選んだ結果wwwww

【画像】この画像のどこを見るかで自分がロリコンかどうかわかるぞ

【画像あり】こういう体の女が大好きなやつwwwwwwwwwwww

【驚愕】隣席のカップルの女性が新幹線で思いっきりゲロを吐いた結果wwwwww

中川翔子、ファッションキチガイを演じまた媚を売る

【緊急】この韓国人を論破できないんだが助けて・・・

【閲覧注意】こんな時間だけどハンバーガー作るよ〜

髪型の画像見てたら吹いたwww

【画像】5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】26歳のヴァージンの女の子がマンマンをレーザー脱毛した結果wwwwwww

オロナミンCを手榴弾に見立てて栓抜くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

阿笠「できたぞ新一ー!光彦が>>5するスイッチじゃ」

疑問系の屁こく奴wwwwwwwww

【画像あり】高校時代のダレノガレが即ハボだと話題に・・・

【地球ヤハ゛イ?】8月11日(月)午前3時9分に今年最大のスーパームーンがクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【悲報】ガキの使い、完全終了のお知らせwww本当に終わるのか?wwwwww

ピカチュウが大量発生wwwwwwwwwwwwwwwwwww

NMB48・瑠莉奈(15)「今日は被曝の日。被曝してしまったたくさんの方が健やかに眠れますように」→ 批判殺到!

【画像あり】エースコックが完全に食い物で遊んでる件wwwwwwwww

アイカツのユリカ様の尻wwwwwwww

【動画あり】黒目を左右バラバラに動かす女の子wwwwww

腐女子向けアニメに出てくる女の子の可愛さは異常

塩水で走る電気自動車が公道テストへ!

NMB48・西澤瑠莉奈(15)「今日は被曝の日。被曝してしまったたくさんの方が健やかに眠れますように」

【悲報】ニューヨークがマジで完全終了・・・これは世界の終わりかもしてない・・・・・・

【画像あり】90年代の汚らしい女の髪型が好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャハ?クラ嬢た?けと?、ママ友と格差有りすき?て辛いwwwww

【衝撃】ハクをイケメンカットにしたら想像以上にイケメンだったwwwwwwwwww

ヒソカ一人で登場人物を全滅できそうなアニメ

初めて燻製つくったったwww

SAO読んだことない俺に面白さを教えてくれ

エボラ患者が無断で退院するから軍隊派遣するわ←今まで何してたんだよwwwwwwwwwww

笹井「小保方さん、絶対にSTAP細胞を見つけてください」←これってどういう意味?

ヤマトってこんな不在連絡票の使い方すんのかワロタwwwwwwwww

【ダウンタウン浜田の母校】水曜日のダウンタウン「日本一過酷な学校はどこだ」で放送のヤバ過ぎる日生学園まとめ【超スパルタ教育】 - YouTube

Berryz工房活動停止発表、ハロコン(J=J、スマイレージ新曲) MC:清水佐紀・飯窪春菜【ハロ!ステ#78】

【手作り】あの時計を作ってみた【妖怪ウォッチ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ「キルラキル」第25話予告(31秒ver.)

艦これPV×西部警察【MAD】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

失敗や事故の原因を従来とは別の視点から眺める新たな検証方法とは?

わずか30秒以内に1泊分の着替えを可能な限りコンパクトに収納する方法

なか卯のこだわり卵を使った「豚生姜丼」は卵のふわふわ・トロトロ感がキモ

理科室にあるような人体模型の各パーツをストラップとして愛でられる「人体模型 ストラップI」

カラフルな細胞・病原菌のプレパラートを単語帳っぽくまとめた「生物学者のプレパラートシール帳」

飼いネコをとっとこ走らせて運動不足を解消する回し車「One Fast Cat」

人力では演奏不可能、数百万の音が怒涛のように流れるすさまじいBlack MIDIのピアノ曲

秋田名物稲庭うどんの食べ比べなど郷土料理を楽しみつつ、ご当地キャライベント「ヨジロックフェスティバル2014」を見に行ってきた

2014年8月6日のヘッドラインニュース

画像に写っているオブジェクトを3D化してぐりぐり動かせるようにする技術