2014/10/28(火)の出来事

Pages:112

リベリア滞在の男性 エボラウイルス検出されず NHKニュース

エボラ疑惑の男性はノリミツ・オオニシ(Norimitsu Onishi, 大西 哲光)は、日系カナダ人のジャーナリスト。ニューヨーク・タイムズ記者、リベリアで取材していた|保守速報

仕事するなら役に立つ、選りすぐりのTED講演たち | ライフハッカー[日本版]

女子力が上がる、女性向け婚活マンション【HOME'S/ホームズ】リノベーションの事例を見る

プログラミングの勉強で重要だなとおもったこと

OK Go - I Won't Let You Down - Official Video

世界初。日本が舞台のOK Go新MV、ついにギズモードにて独占で全編解禁! : ギズモード・ジャパン

日本が誇るゲーム文化。海外で「なにこれ奇妙」と評価された15のゲームタイトル : カラパイア

リベリア滞在の男性発熱 エボラウイルス検査へ NHKニュース

「エボラ対策 ウィルス殺菌99%の日本製マスク」の実態:病原微生物はスギ花粉やPM 2.5とは訳が違う - Togetterまとめ

採用について - 秋山鉄工株式会社

MySQLユーザーのためのPostgreSQL対応表 - かみぽわーる

恋愛リテラシー

スリーエフ、有力運営会社と契約終了 80店失う  :日本経済新聞

15分で完成!メインレシピ20選〜仕事・育児でお疲れママの時短メニュー | 後悔したくないママのための子育て充実サイト

「可愛い女の子になれる教」しか全ての人は救われない気がする

学力だけじゃない、体力もカネで買う時代 - シロクマの屑籠

ソフトウェア設計のすすめ

日本人看護士が現地で見たエボラの真実 | トレンド | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

【決定版】台北でここだけ行けば大丈夫!じゅわっと肉汁あふれる小籠包の名店特集 - TravelBook(トラベルブック)

Node.js - 「リアルタイムWEBを実現する技術」の触りを知っておく為のまとめ - Qiita

人生を変えた一冊を教えてくれ:哲学ニュースnwk

定価6万円が4980円、Sony製プロ向け映像編集ソフト旧製品が再び大安売り -INTERNET Watch

会計の基本を無料で学べるツール10選|経営者に必要な知識まとめ

【懐かしのテレビ番組】 針すなお先生の似顔絵まとめ - NAVER まとめ

なぜミスや失敗を「青」ペン修正することで成績が上がるのか - 人生かっぽ ? 佐藤大地のブログ

左右スワイプで高速暗記、1日1000語覚える英単語アプリ「mikan」が、いよいよリリース - TechCrunch

エボラ出血熱について|厚生労働省

わかりやすい高校物理の部屋

高校で学んだはずの物理

『結城友奈は勇者である』「スマフォがある世界観はちゃんと組み上げてある。今は秘密」「5話は五組始まって以来のバトル回になりそう」

11月4日からローソンで『キュゥべえ肉まん』が発売するぞ!まどかのフィギュアが当たるキャンペーンも

【朗報】エボラ陰性!!繰り返す、エボラ陰性!! 日本は救われた!!!

【岸誠二×上江洲誠 インタヒ゛ュー】「ソフト購買層とされている30万人と アニメを楽しんでいる中高生は剥離しちゃっている、売れたと騒がれている番組と中高生が好きな番組がずれていると思う」

【悲報】庵野監督「大変だけどシンエヴァはちゃんと作りますよ。4年、6年、間が空いてもいいかな(笑)」

【画像・小ネタ】『グリザイア』のロゴの後ろにあるリンゴは、相模大野の八百屋に売ってたやつと判明www  他

ニコニコ主催の池袋ハロウィンコスプレイベントがマナー最悪でクレーム殺到 道路を占拠、ゴミを平気で捨てる人、歩行者に「邪魔だからどけ」と罵倒する人

「対魔忍ユキカゼ2」きたあああああああああああああああああ!!!!

【衝撃画像】まじっく快斗のヒロインが蘭ねーちゃんよりめちゃくちゃ可愛い件wwwwwwww

デート代って毎回男が奢るもんなの?

【画像あり】最近のラブドール(人形)、エロ過ぎwwwwwwww

【画像あり】交通事故起こしたんだが誰か助けてくれ

俺「あー妹をデートに誘いたいなぁ」 妹「ん?」

【悲報】Twitter民、エボラ感染疑いのジャーナリストを叩き始めるwwwwww

【この垢本物?】とくダネ!の公式Twitterを自称するアカウントから送られたDMが失礼すぎる

"公開処刑請負人"こと佐々木希と大政絢のツーショットを御覧下さい

【速報】東大教授「エボラは日本で感染拡大するウイルスじゃない」  危険厨死亡wwwwwwwwww

ロッテタワーの床の亀裂が見つかり騒ぎに  関係者「演出ニダ!気にするな」

【衝撃画像】実際にこういう女が一番めんどくさいよなwwwwwwwwww

【画像あり】この絵のどこが悪いか教えて

【画像】芋スナが嫌われる理由を超わかりやすく図で説明していくよー

RIP SLYMEかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】声優の東山奈央さんがショタかわいいんだが ブスとか言った奴出てこい

日テレ「地獄先生ぬ〜べ〜の視聴率が落ちたのは野球のせい、ネットの反応はどうということはない」

鉄道オタクの女子が可愛すぎると話題wwwwwwwwwwwwww

伊織「おやすみなさい」 P「ん?」

日本人のマツタケ好きはウソ?

【画像】この少女漫画の展開わろた

【驚愕】これが地球上に生命体が誕生する確率wwwこれマジかよwwwwww

【画像】ここの神社ヤバすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹に性教育してやったんすけどね?親がブチギレボンバーなんすわ

【衝撃】「リア充爆発しろ」の対義語が遂に誕生!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】世界地図見たけど日本ちっさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真「よーし、ジャンジャンバリバ……シャンシャンプリプリ、頑張るぞー!」

【画像】山本美月とかいう美人すぎるアニヲタwwwwww

【衝撃】貧乏の俺氏の隣に住んでる、ごみ屋敷男が引っ越した結果www

矢口真里「(不倫相手とは)別れてないです。同棲してます」

父「お、ぷよぷよじゃん」 俺「ぷよぷよできるのwww」 父「対戦しようか?」

「人生を一回セーブ、ロードできる権利vs2000万円もらえる」お前らならどっち選択する???

【動画あり】有機食品と偽ってマックを食べさせる実験、「マックと違って美味しい!」と評される

10/27のツイートまとめ

公園「禁止ィ〜!球技禁止ィ〜!!」

シャロ「ライアーゲーム!?」

【驚愕】死刑に代わるガチで過酷な罰、思いついたった・・・・・・

声優のライブ金かかりすぎワロータwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃんけんの第四勢力考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コナンのこの画像wwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】酔っ払って友達とホテルに泊まったらマジでヤバいことになってたwwwwwww

【悲報】 最近はダンボールが少しへこむだけで中身が問題なくても「破損」に 破損はトラック運転手が買取

俺とアイマスの思い出を綴っていく

俺「あー妹をデートに誘いたいなぁ」 妹「ん?」

【衝撃】クッソ有名なAV女優に90分6万円で抜いてもらってきた結果wwwwwwwww

女の子ってどこで喘ぎ方覚えてんだろう?不思議に思ったことはないかい?

【画像あり】最近のラノベが末期臭漂いすぎでワロタwwwwwwwwwwww

パズー「煮るなり焼くなり好きにしろ」 ムスカ「よーしじゃあ」

【衝撃】入院中ナースに「エ〇チな看護して下さい」って言った結果・・・www

【画像あり】ミス東大候補の4人が羊のコスプレ あざとい

【画像あり】外国人が「宮粼駿のカオナシ」に触発されて作ったコスプレがヤバい

柑橘ネコぱんち/鏡音リン/MV ‐ ニコニコ動画:GINZA

OK Go - I Won't Let You Down - Official Video

【小林幸子】千本桜【職人さん大歓迎】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ガンダム Gのレコンギスタ」エンディングテーマPV

「スタンディングデスク」は集中力を増加して肥満を防止する

「iPad Mini 3」バラバラ分解レポートでTouch ID以外の変更点が明らかに

「遅い夕食」の習慣が健康を害する危険とは?

一人称視点で空を飛ぶ圧倒的速度とド迫力が体感できるFPVドローンレース高画質映像集がすごい

鉛筆より薄い「iPad Air 2」をバラバラに分解したレポートが登場

安宿のコストパフォーマンスを比較、バンコクで快適に過ごすにはいくら必要なのか?

超軽量かつ薄型で専用キーボードを付ければPCに変身してしまうタブレット「GALAXY Tab S」速攻フォトレビュー

2014年10月27日のヘッドラインニュース

5.5インチWQHD液晶搭載、LTEの最新技術が全部入りのスマホ「isai VL」速攻フォトレビュー

丸型フェイスで竜頭ボタンもついたスマートウォッチ「LG G Watch R」速攻ムービー&フォトレビュー

日本でも腕時計っぽくまるい形のスマートウォッチ「LG G Watch R」がauから発売決定、世界初のフル円形プラスチック有機ELディスプレイ採用

VoLTEで高音質通話を実現&30分で50%の充電が可能な耐衝撃スマホ「URBANO」速攻フォトレビュー

au2014冬モデル全機種全画像まとめ

側面がグニっと曲がったディスプレイを持つスマホ「GALAXY Note Edge」速攻ムービー&フォトレビュー

ISO12800対応&強力手ブレ補正でカメラ性能が向上した「Xperia Z3」速攻フォトレビュー

ジブリが「On Your Mark」の特別ディスクを無償配布へ

Windows 3.1と95の間に存在していたかもしれない幻のOS「Windows 93」

「au発表会 2014 Winter」レポート、「au VoLTE」や「au WALLET クレジットカード」登場

iPhone 6に「曲がる」「髪の毛が挟まる」に加えて「変色する」問題が新たに発覚

あのミルキーが炭酸飲料化、シュワシュワ×練乳の「ミルキースカッシュ」を飲んでみた