2014/12/01(月)の出来事

Pages:137

VirtualDom - なぜ仮想DOMという概念が俺達の魂を震えさせるのか - Qiita

カメラ販売員が最近流行の高級コンパクトデジカメについて語ろうと思う:キニ速

扶桑社『あかんメール』における無断転載について - 気刊びびび

【速報】NHK経営委員の百田尚樹氏、原告の亡やしきたかじん氏の娘に対して恫喝を行う - Togetterまとめ

この本がスゴい!2014: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

近未来風な強化ガラスキーボードのサンプルが入荷、タッチ式で物理キー無し - AKIBA PC Hotline!

ドリコムを支える中間ポイントシステム - くりにっき

え?マイルドヤンキーって「東京で消耗してる自称エリートの言い訳と嫉妬」のことでしょ? - 言いたくないけど、僕が青二才です

江崎グリコを恐喝未遂容疑、男を逮捕 怪人28号名乗る:朝日新聞デジタル

ニャホ・ニャホ・タマクロー元会長、ニャンタキー会長の発言を批判 | Football Web Magazine 『Qoly』

モバマスよさようなら。今までありがとう。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ミスドとセブンのドーナツ比較写真が話題に - ライブドアブログ

クリストファー・ノーランの《インターステラー》 - REALKYOTO

他人事ではないWebセキュリティ

電撃 - アニメ『シンデレラガールズ』最新PVでメインキャラなどがついに判明! 鳥羽Pがさらなる詳細を語る

「会話」を「文章」に起こすときに気を付けたいこと - コウモリの世界の図解

サイバーパンクな世界観好きな奴wwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

解散の背景に財務省の増税多数派工作 首相明かす  :日本経済新聞

小保方氏、STAP実験を終了 結果まとめ公表へ - 47NEWS(よんななニュース)

Yahoo!ニュース - 韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア (Record China)

恐るべき女性の復讐劇。財布を盗まれ身分証明書を不正利用された女性アーティスト、犯人を捜しだしストーキング、その写真で個展を開く(アメリカ) : カラパイア

これは小論文で何を書いたらいいか分からない人のために書いた文章です 読書猿Classic: between / beyond readers

おっさんになると悲惨 : 2chコピペ保存道場

vimrcアンチパターン - rbtnn雑記

フロントエンドエンジニアになってから11ヶ月間で覚えたちょっと捗るChromeの使い方 - Qiita

やまもといちろうさんはTwitterを使っています: "いままで独身を謳歌してさんざん好き放題やってきてた奴らが、自分の突然の病気やら親の介護とかでカネ詰まって身動き取れなくなって助

「マカロニほうれん荘」未収録作も含めた電子書籍版、全3巻で配信スタート - コミックナタリー

料理教室で婚活したおっさんの末路

「孤独のグルメ」台湾でドラマ化 大ヒットの“夜食テロ” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

自転車の危険行為 14項目決める NHKニュース

【ラノベ年間売上げ発表】1位は40万部売り上げた『カゲロウデイズ5巻』、シリーズ別だと『魔法科高校の劣等生』が1位に!流石お兄様

アニメ『アイマス シンデレラガールズ』メイン14人は最新人気投票ではこの順位・・・なんで全員上位をもってこなかったんだ・・・

『ラブライブ!』神田明神「東條希」御守り、朝10時に完売 → 転売ヤー多数で何周もしてた模様

【画像・小ネタ】エヴァのパチンコ新ポスターが完全にホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐  他

『のど自慢』に出た声優を目指す女子高生を見た声豚の反応wwwwww

PSVで『咲-saki-全国編』が発売決定!来年の夏頃には出るかも?

1月アニメ『ローリング☆ガールズ』P--V第2弾・新ビジュ・放送局公開!!

【速報】アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』最新PVきたあああああああああ!!!!!! 来期の覇権やね(ニッコリ

1月アニメ『純潔のマリア』PV第1弾公開! ポル要素確認!!

TVアニメ『血界戦線』2015年4月放送開始!アニメキービジュアルも公開

【腐女子メーター問題】アニメーター・柳沼和良氏「本人も少し悪いと思うけど、ハイキュー好きなのなら作画監督続けさせて欲しい、IGが本当に良い作品を創りたいと言うのが本当ならばそうするべき」

【朗報?】“魚臭い”と言われた仙台アニメイトが移転、「イービーンズ」がサブカル集積地に。

1月アニメ『純潔のマリア』新ビジュアル&放送局公開!MXは日曜22:30〜(現天メソ枠)

【動画】 今日のNHK『のど自慢』に出た可愛くて歌が上手い女子高生と動きのキレが良すぎる男子が面白いwww

今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww

1月アニメ・東京喰種の2期タイトルは『東京喰種√A(ルートA)』! キービジュアルも公開!!

【東京が最強】深夜アニメの都道府県別放送数の総計を出したら地域間格差が凄い事に!

ラノベのファンタジー量産ってほんと意味がわからない!最近大ヒットしたラノベのファンタジー率って0%じゃね?

台湾人アーティストが中国MMORPGに提供した曲が「まど☆マギのOP コネクト」とそっくりwwww

教師が激怒して教室にゴミ箱のゴミをぶちまける ← こういう教師ってどうなの?

『ガンダム Gのレコンギスタ』 HGのGセルフのプラモが半額に(´・ω・`)・・・・

『アイドルマスター』カフェ&バーが12月24日に秋葉原にオープンするぞ!! 座席は66席しかないから行列が出来そう

『アルドノア・ゼロ』2クール目の番宣映像第1弾公開!スレインが完全に主人公!死んだと思ってた人が・・・

【画像・小ネタ】秋葉のアニメイトがクリスマスぼっちを煽ってきてるんだけどwwww酷い!!   他

能力バトル全開でメイドさんが可愛い☆ 「学園舞闘のフォークロア」(体験版)

表紙で振り返る 「電撃姫」 18年の歴史

【画像】浜田由梨さんマット運動で汗だく!お風呂で泡だらけ!クリスマスの予定はなし!

【画像あり】このバイクかっこよすぎワロタwwwwwwww

【早稲田の誇り】STAP小保方「期限がきたから実験は終了する!だけどデータの解釈に時間がかかるからもうちょい待ってね!その間も給料は貰うよ!!!」※税金から年収800万円

【驚愕】母「いい加減出てきて・・・・」 覚醒した俺 「ほいw」カ゛チャッ → その結果wwwwwwww

「洗えるスーツ」の社会人をどう思うのかがネットで話題にwwwww

【悲報】 頭皮の血行を良くすると逆にハゲる!?叩いたり揉んだりはダメ

【画像あり】橋本愛が劣化しすぎて武田鉄矢になってもうたwwwwwwwwwwww

【画像】テレ朝アナウンサーの宇賀ちゃん、ズボンの上から割れ目くっきりで池上さんも興奮wwwwwwwww

【悲報】ワイ、プロバイダ勧誘詐欺に引っかかる

ゴルゴンゾーラの強敵感は異常wwwwww

【動画】Queenの曲で打線組んだ

アメリカのピザの値段wwwwwwwwwwww

「江戸時代から継ぎ足して使ってますw」←1週間位で全部入れ替わるだろ

年齢設定おかしいと思うキャラ

バイト先に今日から入ってきた新人がガチで泣いててワロタwwwwwwwww

イかれた家族を紹介するぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NHKのど自慢に声優志望のかわいい女子高生が出現→声優オタからの一言が強烈すぎるwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】理系ってウ◯コした時も「このウ◯コの体積は...」とか考えてんのか?wwwwww

プロフィールに激ポチャとか書いてる奴wwwwwwwww

1人でエレベーターに乗った時に思いっきり壁に向かって腰振ってたらwwwww

バンドしてるけど客のババア最高にうぜえ

【悲報】モバマスアニメ、ガチで終わる

【画像あり】 あるノラ犬の奇跡の旅

部活の死亡率w野球怖すぎw

日本政府「地方に本社を移す企業に税制優遇を検討中。国内外から地方に人・物・金を集める」

Google翻訳でさよなら大好きな人って英訳してみろ

子供に危ないから遊具全部取った公園wwwwww

友達か?ものすこ?いカミンク?アウトをしてきたんた?か?wwwwwww

【動画像】ニコニコとYouTubeで大人気の恭一郎の年収が1億とかクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃動画】このyoutubeのドログバとメッシの広告がヤバすぎる件wwww

警官の目の前でノンアルコール飲んで運転するの楽しすぎワロタwwww

校歌でよくあったフレーズwwwwwwwwwwwwwwwww

音楽の授業でリコーダー教えるってアホすぎだろ

昨日のテレビで「安倍政権を漢字一文字で表してください」という質問に民主党の海江田代表が答えた漢字がこちらですwwww

【エロ注意】これ乳首見えてるよね?

小渕優子りん、年間96万円分のタオルと、年間14万円分のもやしを購入

レウス「飛ぶことの何が悪いんだ」 レイア「はぁ?」

コンビニでおでんとか唐揚げ注文できないコミュ症wwww

【衝撃画像】ガチでウーパールーパー食ったった結果wwwこれはアカンwwwwww

【画像】横浜珍獣屋でウーパールーパー大量入荷 食べられますwwwwwwwww

「カイジ」を読んだこと無い人のために分かりやすくまとめて漫画描いた

ジャスティン・ビーバーの今年の年収wwwwwwwww

ドフラミンゴ「“オペオペの実”を食ったのか、ルフィ……!?」

【朗報】女子高生がUFJ銀行で大興奮!!!

100ローソンでエクレア買いすぎて絶対あだ名付いてる

オタク趣味なのに文科系の団体がことごとく合わないんだが

一人暮らしに適したペットを教えてください

【画像】ミス日本候補者に東大医学部医学科の秋山果穂さん 桜蔭高校卒、東大模試で偏差値93.7、全国1位の経歴wwwwwwwww

【衝撃画像】座りたい時にだけ現れる椅子「ウェアラブルチェア」が本当に革命的すぎるwwwwwwww

「カイジ」を読んだこと無い人のために分かりやすくまとめて漫画描いた

アニメ映画「劇場版アイカツ!」完成披露試写会

山岸範宏(ゴールキーパー)ロスタイム決勝弾

「#とりあえず自民以外で」と注文する超ショートムービーをネット上であふれさせる緊急かつ楽しいプロジェクト!

「アイドルマスター シンデレラガールズ」アニメ新PV

TVアニメ「純潔のマリア」PV第1弾

NHKのど自慢 岡山県備前市 水樹奈々さんのような歌える声優を目指す高校1年・伊丹美保子さん

ゴールキーパー山岸の決勝弾

Bear Attack, Man is trying to run away from attacking Bear: GoPro

後半ロスタイムにGKがヘッドで勝ち越しゴール! ジュビロ磐田×モンテディオ山形 J1昇格プレーオフ

GK山岸 範宏 ロスタイムにヘディングシュートで劇的逆転弾!!! プレーオフ:モンテディオ山形ージュビロ磐田

山形キーパー山岸ロスタイムの逆転ヘッド ジュビロ悪夢の瞬間 2014プレーオフ ジュビロ磐田vsモンテディオ山形

NHK のど自慢 ちゅるぱや

【第6回東方ニコ童祭Ex】境界突破秘封倶楽部!〜Remember Cherry Blossom!(1/5) ‐ ニコニコ動画:GINZA

「アルドノア・ゼロ 」第2クール番宣映像第1弾

榮倉奈々出演、山下達郎「クリスマス・イブ」特別映画版PV

【史上最悪のPK合戦】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【鏡音リン】 u 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

収納たっぷり子どもも乗せられ体格を問わず運転できるハンドメイド自転車「Haul-a-Day」

マクドナルドの朝ごはんを生まれて初めて食べた人の反応集

大晦日に24時間全話一挙放送が待つ「ジョジョの奇妙な冒険」第5回プレミア上映会レポート

クロワッサンドーナツ専門店「アンジェリークNY」がオープンしたのでドーナツ9種類を食べ尽くしてみた

「脳神経インプラント」「集中スイッチ」、人間の脳を改良する未来技術とは?

なんとイライジャ・ウッドも出演、ニュージーランド航空の「機内安全ビデオ」が壮大過ぎ

「ホームレスに食べ物を提供すること」を制限する条例が増加傾向に

「インターステラー」のサウンドがデカ過ぎ?その真相をクリストファー・ノーラン監督がコメント

世界各国の美しい場所を探索しながら今すぐ旅立つ準備もできる無料アプリ「Places」

タバコにより年間約35兆円の損害を出すアメリカが10代の喫煙対策に乗り出す

インターコンチネンタル系列のホテルながら1万円以下の値段で泊まれる「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」を利用してみました

ほんのり哀愁漂うドット絵のキュートなGIFアニメが集まる「1041uuu」

「理想を抱いて溺死しろ」ドリンクも出た「Fate/stay night[UBW]」第2回リアルタイム視聴会レポート

「これまでで最も奇妙なCM」といわれたムービーがYouTubeで430万再生超えの大ヒット中