2014/07/02(水)の出来事

Pages:122

オレオレTLDには気を付けよう - Togetterまとめ

新宿駅構内に日本酒の専用サーバー登場 日本盛が生原酒を量り売り - はてなニュース

STAP余波で激震!理研リーダー、世界初iPS臨床研究の中止を検討 ツイッターで示唆 - MSN産経west

フリーランス必見!トラブルに合わないための契約、請求書・見積書・納品書発行の仕方まとめ

戦地に赴任中、ガールフレンドに最愛の犬を売りとばされてしまった米軍兵士、努力の甲斐かいあって愛犬が戻ってきた! : カラパイア

小保方リーダー 検証実験に向け出勤 NHKニュース

中銀カプセルタワーお宅拝見 - デイリーポータルZ:@nifty

KADOKAWA、Twitterと協力しタイムライン上で電子書籍を閲覧可能に - ITmedia eBook USER

仏ブルカ禁止法は「信教の自由侵害せず」、欧州人権裁 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

[CSS]背景画像をブラウザいっぱいに表示するシンプルな最新テクニック | コリス

こちら、銀座 資生堂 センデン部 | 資生堂

TEDのプレゼンで英語ディクテーション練習ができる『TEDICT』が最高のリスニング対策になりそう | English Hacker

これが真相だ!「国税に土下座」サッポロビールが震えた日 大ヒット商品『極ZERO』販売中止税金116億円支払え  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

「ふいんき」や「たいく」の仲間? 「多いい」 - Excite Bit コネタ(1/2)

最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ10選(2014年6月編) | creive【クリーブ】

現在進行中の黒歴史 : 連載開始二日前に連載中止

カメラ内蔵の靴販売、盗撮幇助の疑い 神奈川の通販会社:朝日新聞デジタル

アルプス電気会長、中国工員に囲まれる 侵略否定発言?:朝日新聞デジタル

NTTドコモはなぜインドで失敗したのか|スマートフォンの理想と現実|ダイヤモンド・オンライン

Twitter / tokai_yukiko: 経験上、アニメアイコンで変ちくりんなハンドルネームの人でまと ...

ゲームの中の人工知能

ローソン、加盟店元従業員が会社を提訴 凄惨な暴行・恐喝が発覚、本部は実態把握しつつ看過(1/3) | ビジネスジャーナル

株主優待・株主総会日記:[3817](株)SRAホールディングス 社長弾劾株主総会 - livedoor Blog(ブログ)

うたプリファンとブロッコリー株主あ然、みんなの夢と希望とお金がたくさん詰まった課金島わずか数日で海の底に沈む : 市況かぶ全力2階建

色んな会社さんの新人エンジニア研修まとめ - iをgに変えるとorangeになることに気づいたoranieの日記

メンタルがクズなせいですぐ死にたくなる。

モテないので婚活したら、マルチ勧誘員とのエンカウント率が半端ない

会社にAWSを導入する人は一読すべき「エンタープライズAWS導入ガイド」を読んでみた | Developers.IO

CentOS 基本設定 - SELinux

牛乳は猛毒?!ネットにはびこるトンデモ科学を見分ける方法

アニメ『黒子のバスケ』第3期は2015年に放送決定!

【漫画】連載2日前に急遽連載できなくなった漫画家は『進撃の巨人』の元アシだった! 進撃作者もこの事についてブログにて語る

【童貞歓喜】恋人選び「童貞でもOK」な女子が7割もいるぞ!

『咲-Saki-全国編』の打ち上げが行われる! 小野監督がマジハーレム状態

2014年上半期電子書籍ランキング! 総合1位:ログホライズン、ラノベ1位:魔王さま、漫画1位:シドニアの騎士

ラノベ作家「カギ括弧を重ねなければ複数の人間が同時に喋ったことを表現できなかったり、図を使わなければ席順を説明できないプロ作家などおらんよ」

声優・柿原徹也さんが新会社を設立 「この業界を盛り上げる為に高みを目指して!」

最終話でやらかして、良アニメからダメなアニメに転落したのってある?

スポーツキャスター「アニメアイコンで変ちくりんなHNの人でまともな意見見たことない。炎上させようと集団で絡んでくるのもそういうアイコンの比率が非常に高い」

『極黒のブリュンヒルデ』脚本家がアニメに関して呟く 「原作の岡本さんに漫画の第一部までをアニメ化してほしいとお願いされました」

「対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜」を1日プレイしてみた結果wwwwwww

主人公「このメス豚が…」 ドM「ひゃうっ!??」 彼女はエッチで淫らなヘンタイがマスターアップ!!

1年間セ●クス禁止、達成できたら100万円

【驚愕】元ホストの20歳の俺氏が、33歳の女をガチで振った結果wwwwwwww

【画像あり】山手線の新型車両が糞だせええええwwwwwwwwww

【画像あり】 ポッターの犬の散歩wwwwww

【動画】兵庫県議員「くおぇああうええうー(^p^)」

矢口真里は静かに暮らしたい

気持ち悪かったゲームの敵あげてけ

兵庫県が誇る号泣マジキチ議員・野々村龍太郎のtwitterがヤバいことになっている・・・

【画像あり】野々村議員が完全にPerfumeだと話題に

なぜヤ○ダ電機の店内は陰気なのか

隣の35歳バツイチ子持ちがやたらと部屋に来る

【悲報】ジョージア公式「OCです」

ウチ、東條希。17歳!

一番かわいい子がやって萌える部活ってなんだと思う?

【偽乳疑惑】小保方晴子のおっぱいが縮みまくってる

【衝撃】会社で37歳のババアに「結婚とかしないんすか?」って聞いたらwwww

【動画あり】 ヤマハがフロント2輪、リア1輪の新型3輪バイクを発売

クッキー食べるだけで17万円貰える治験の仕事が素敵すぎるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ついに塩村議員のSMコスプレ姿までもが発掘されるwwwwwwww

【画像あり】ポッターの犬の散歩wwwwww

元カノと今付き合ってる奴を別れさせたい

【画】台湾人可愛すぎワロタンゴオオオオwwwwwwwwwww

【朗報】おぼちゃん今日は出勤!!

【画像】サイバー攻撃マップがすごい

深夜の時間帯は時給1,200万円以上!「ファミリーマート防衛省店」の求人が凄すぎると話題に

許嫁「へぇ…?私以外の女に、いいようにされちゃったんだ…」

バイト先で正社員にならない?と言われ正社員内定したけど・・・

【愕然】27歳で大学中退のうちの兄貴が完全におわたwwwwwwwwww

【ワロタ】メンズ浴衣のキャッチコピーwwwwww

「トイレットペーパー抱えてた寮の女の子に声をかけた話」

上智大学「上智浴衣デー」vs東京理科大学「理科大チェックシャツデー」

【画像あり】女子高生が突然叫び声を上げた結果wwwwwwwwwww

【美人すぎるニュースキャスター】台湾の卓君澤さんが可愛すぎて辛い(^ν^)

高級車はダサい、見栄張りの性悪という風潮が日本中に広まってる

【ブラジル】チリとのPK戦観戦中に心不全で死亡

サイバー攻撃マップがすごい

岡山県のスーパー、おにぎりを2千個誤発注しツイッターでSOS 1日で完売

丸2日間寝なかった結果wwwwwwww

【画像あり】妹からのプレゼントwwwwwwwwwwwwww

ラーメン二郎の当たりとはずれの店舗wwwww

「おっぱいぼいんぼいん」体験、米ミュージアムの展示に世界が熱視線

【驚愕】月の残業100時間越えた俺の手取りがwwwwwwwwwww

世の中もうちょっと便利になって欲しいことってあるよね!!

【悲報】 TBS「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切りか 22年の歴史に幕

【画像あり】おぼぼネキついに出勤wwwwwwwwwwwwww

世界で起きているサイバー攻撃のリアルタイムマップがすごい

TBS「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切り

【画像あり】中国の女性軍団が全裸でデモキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

【勇敢】イジメられっ子庇い暴行受けた小3女児に跳び蹴りで怪我!ゆとり新米教諭「遊びだと思った」

コーヒーショップに食べログから変なステッカーが送られてくる→余計なお世話とゴミ箱に直行

[MV] Perfume 「Cling Cling」(short ver.)

野々村竜太郎議員 兵庫県議が政務費不正疑惑でウソ泣き?

カップヌードルCM 「壁ドン 篇」 30秒 - YouTube

超高画質完全フルハイライト オランダ × メキシコ 【伝説の奇跡】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

兵庫県議 政務費不正疑惑 泣き乱しながら潔白主張

2014年6月29日DDT後楽園ホール大会「スーパーササダンゴマシン 煽りパワポ」

【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game7 ‐ ニコニコ動画:GINZA

地球外知的生命体に解読されるのを待ちながら宇宙を漂う「ボイジャーのゴールデンレコード」の内容を確認できる「Voyager Golden Record」

ハッカーにより音楽機関のウェブサイトにアクセスするとファイル共有サイトが表示されるように

Samsungが中国の製造工場での「ブラック工場問題」を解決すると発表

これまで見つかった隕石とは違う新種の隕石がスウェーデンで発見される

本格窯焼きのピザ等が食べ放題の「サルヴァトーレ・クオモ」のランチに行ってきた

太陽光で発電し街なかでスマホの充電が可能なスマートベンチ「Soofa」

「シドニアの騎士」に出てくるフォントを再現する「東亜重工電子書体化計画」が公開中止に

Googleが音楽ストリーミングサービスの「Songza」を買収、Appleに対抗か

数十年以上にわたって世界中で発生しているのに未解決の低周波音「Hum」とは何か?

なぜインターネットでは「青色」が多用されているのか?

自転車で死角になる背後をHDで記録するテールライト型ドライブレコーダー「Fly6」を実際に装着して走行してみました

青い星空のように美麗な和菓子「天の川」を食べてみました

超軽量のマイクロファイバー製でフィット感抜群のシューズ「THE NINJA」

無料で商用利用もOKなヨーロッパの風景写真素材が大量にダウンロードできる「砂漠あらかるた」

自分が住んでいる都市の生活費が安いか高いかを世界中の都市と比較できる「Cost of Living」

2014年7月1日のヘッドラインニュース

ソニーのVAIOブランドから転じた「VAIO株式会社」が誕生、新モデル3機種も発表

7月1日限定888円でサラダ・ドリンク・アイス等が食べ放題のステーキけんの創業祭に行ってきました

ダイナミックDNSがマルウェアの温床になっているとしてMicrosoftがNo-IPのドメイン差し止め

国境監視・防衛用ドローンの購入予算をクラウドファンディングで募集し成功

ルンバに続くお掃除ロボ第2弾、床拭きロボット「ブラーバ380j」発売決定

「艦これ」大和の艤装を好きに動かせるフィギュアにバンダイ本社でポーズを取ってもらった

ミクさんと自由におしゃべりしたりおさわりしたりできる「うちみく!ウチのミクさんが話を聞いてくれるようです」