2014/07/03(木)の出来事

Pages:103

「はてな」の有料サービスが説明通り提供されていないことについての問い合わせにまともに返答しない会社の見解をお伺いしたい - 私は何を知っているか?

世界最高の選手リオネル・メッシの何がすごいのかが統計的データ分析で明らかに - GIGAZINE

米軍慰安婦に関する海外の報道と反応

4年付き合った人に浮気されて傷心状態

高3生に自衛隊の募集案内が、個人宛に続々と届く - NAVER まとめ

高橋政代プロジェクトリーダーコメント | 理化学研究所

なんで誰もわたしに欲情してくれないんだよ!

時間をつくる3つのステップ。時短に参考になる7冊。時間がないと余裕がなくなるから、時間管理と時短を考える。 - ビジョンミッション成長ブログ

ウイグル自治区でラマダンの断食を規制 中国当局 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

ラーメンズファン問題 - 指揮者だって人間だ

内閣支持率47%に下落 集団的自衛権反対54% - 47NEWS(よんななニュース)

「スーパーで働く同僚のシェーンがすごいんでなんとかしてください」という画像がセンセーションを巻き起こす - DNA

ゲーム画面が浮かんだら負け。ファミコン実機でドラクエ1演奏 | コタク・ジャパン

【画像あり】佐野ひなことかいう強化版巨乳ガッキーwwww:キニ速

【永久保存版】サイトの売上を上げる行動心理学28選!

「稚内から青森」断られ…タクシー蹴った疑い、市議逮捕:朝日新聞デジタル

フルーツたっぷりのサングリアが飲みたい! プロのレシピや飲みやすいアイスティー割りなど - はてなニュース

「理研の倫理観にもう耐えられない」 NHKニュース

ソニーがテレビをAndroid化するようですが大丈夫なのでしょうか(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

あさイチからは学べない“ママ友トラブル”対処法 - 斗比主閲子の姑日記

Chef + VagrantでCentOS 6.5 + rbenv + Nginx + Passenger + Rails4 環境を構築する | もふもふ技術部

「眠らぬ都バス」低調…電車接続なく客増えず (読売新聞) - Yahoo!ニュース

はてブ3年近くやってるけど、カラースターもらたことない。 ネットでぐら..

ISISは戦闘資金を調達するために年次活動報告書を発表している

痛いニュース(ノ∀`) : 食べログに「話題のお店」として選出されたコーヒー店、送られたステッカーを捨てる「余計なお世話」 - ライブドアブログ

【衝撃】狂気染みてる?野々村 龍太郎 県議 のTwitterがヤバすぎる件・・・ - NAVER まとめ

本当は怖いMemcached - Qiita

賃貸でも部屋を簡単にオシャレに!DIYの参考サイト14選 | 株式会社LIG

フリーランス必見!トラブルに合わないための契約、請求書・見積書・納品書発行の仕方まとめ

最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ10選(2014年6月編) | creive【クリーブ】

オタアナウンサー松澤千晶さんが「百合」というジャンルの魅力を徹底解説!百合の関係性を構築する作品3選→「あまちゃん」「まどか☆マギカ」「マリ見て」 

『ラブライブ!』2期終わったけど、1期と2期はどちらの方が好き?

アニメ『東京喰種トーキョーグール』は1クール確定! 円盤は全4巻(各巻3話入り)

漫画『ハンター×ハンター』この後、歴史の中でTOP3には入るであろう衝撃的なシーンが控えているらしいぞ・・・

【画像・小ネタ】OVA『ガールズ&パンツァーこれが本当のアンツィオ戦です!』 冒頭約5分 無料配信開始!  他

【ゲーム売上げ】 『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』は初動3.1万本!

『神様ドォルズ』はやはりDVDセールスが・・・・なので2期はない模様・・・

まんがタイムきららのアニメに外れ無し!だよな?

【男の娘が妊娠する可能性】 脳内彼女の最新作 「女装学園(妊)」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【驚愕】スクラッチで30万円当たった高校生の末路wwwwwwwwwwww

小保方のSTAP検証実験の様子wwwww

【動画】ウ●コを耐え続け、やっと駅について便所に座ってウ●コを出せた時の脳内BGM これ

【最新画像】左足壊死ニキ、神奈川で目撃される

娘の将来が期待できる「宮野真守というせいゆうにあいにいく」

【社会】小学生の間で“寄せてあげるブラ”が人気(画像あり)

兵庫県議の水の飲み方が異常←これは、なんて言う飲み方?

【胸糞注意】一人暮らしの彼女に浮気を問い詰めた結果wwwww

にこ「穂乃果の天然タラシを矯正するわ」

会社のレギュラー車に軽油入れたんだが

厚生労働省「資格持ちで介護の仕事やめた奴届け出ろよ。ガンガン介護職紹介してやっからwww」

ぼく「年金なんてもらわなくていいから払わないで〜」

【中国】「ラーメン分けてくれ」と頼むも断られた男、相手の喉と胸を切り裂き、取り出した心臓を齧る

1番リアルなスポーツマンガってなんや

糞ビッチの妹に殴られたから仕返しに手マンしてやった結果wwwwww

海未「扇風機です」真姫「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」海未「やめて下さい」

給料でないけど出張くる?って言われて断ったら怒られた

【画像・動画】AKBの可愛い人紹介してく

食べログに「話題のお店」として選出された三鷹市のコーヒー店がステッカーを「余計なお世話」と捨てて注目集める

【速報】烏居みゆきがついにAVデビュー!!ガチだったwwwwwwwww

【閲覧注意】美味しそうなメシの画像貼るなよ!!!!!

本来の読みのほうがマイナーになってしまった言葉1位「初孫(ういまご)」

【衝撃】嫁のアソコにバイブ固定してそのままの状態で忘れてたらwwwwwwww

ぼく「友達になって」Siri「最初の日から友達でしたよ」

【画像あり】LINEの自作スタンプめっちゃ儲かるぞwwwwwお前らもやれよwwww

【閲覧注意】タバコは文化

煮込みハンバーグだけど質問ある?

【悲報】色んな女と生でHし続けた最悪の結果がこれだwwwwww

トイレ「男性トイレ内の迷惑行為が多発しています」

【画像】サイバー攻撃マップがすごい

【画像】ナップサックの柄ドラゴンにしてた奴wwwwwwww

2014年春アニメ売上 ラブライブ97,587 メカクシ9,053 ノゲノラ8,437

【悲報】フィンランドでToLOVEるのパンツが規制される

生理一日目の女とセクロスして中に出した結果 → 想像を絶する・・・・・・

【画像】ハンターハンターがこの絵だったら…

ニートを1年続けるとどうなるか教える

田舎に転勤になって絶望した結果wwwwwwwwww

【画像あり】車の中にiPhone放置してたらwwwww

ネトゲで見た面白い名前

【画像】小保方さんの実験の様子wwwwwwwwwww

ヒ゜ンホ゜ーン 一人暮らし俺「おっ、Amazonから届いたかな」

エアコンは28℃設定にしろ!!←これさあ

【過激画像】スポーツジムで物凄くエロいIカップの胸の女に出会った結果wwwwwwwwww

【糞爺速報】70歳以上のVIPPER集まれーwwwwww

年収300万以下30代男人生終わるwwwwwwwwwwwwww

飯テロ画像くらはい

【朗報】YoutubeでΛV(エ口ビデオ)観る方法wwwwwwwwwwwwwwww

最近のはぐれメタル悲惨すぎやろ

ワンピでルフィの打撃無効ってホントに打撃無効じゃないよな?

夜中のテンションだと面白い画像

小島麻由美(Kojima Mayumi)「泡になった恋(Awa-Ni Natta Koi)」【Official Music Video】

アイドルマスター 「夜行性の生き物3匹」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ダブステップ】野々村竜太郎議員をリミックスしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

野々村議員 - 号泣会見 素材向け720p ‐ ニコニコ動画:GINZA

C@LL ME MAYBE (REM@STER-A) ‐ ニコニコ動画:GINZA

ヤマノススメセカンドシーズン PV第2弾

RGBではなく赤・黄・青の「RYB」カラーモデルで色を選択する方法とは?

世界最高の選手リオネル・メッシの何がすごいのかが統計的データ分析で明らかに

洋風モツ煮バゲット付き・ネギ味噌チャーシューのピザなど「なんばワイン酒場 バルミチェ 〜肉好きの集い編〜」創作肉メニュー試食レポート

充電ケーブルと小型バッテリーの両方の機能を備えた2WAYデバイス「JUMP Cable」

まるで日の出とともに目覚めるようにすっきりと起きられる仮眠用アイマスク「Napwell」

AmazonがGoogleに転職したWebサービス責任者を提訴

2014年7月2日のヘッドラインニュース

行列+整理券を乗り越えてGRAND Calbee限定「ポテトクリスプ」新作を買ってきました