2014/07/04(金)の出来事

Pages:113

理研:iPS臨床・高橋氏との一問一答詳細 - 毎日新聞

片手間のJavaScriptから脱出するためにこれからのWebエンジニアが理解すべきこと - Qiita

日弁連会長声明のどうしようもなさ: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

「普通」の国に徐々に近づく平和主義の日本:JBpress(日本ビジネスプレス)

Nexus 7のASUSが本気で作った無線LANルータ「RT-AC68U」レビュー、「デザインよりも性能重視、デカくてもつながる方がいい」とでも言わんばかりの完成度 - GIGAZINE

プログラミング初心者が、直接プロに相談できるWebサービス8選がまさに救世主! | APPGIGA!!(アプギガ)

【画像あり】ロシア18歳少女のドスケベボディwwwwwww:キニ速

美容室でオーダーに応えられないなら帰らせて欲しい

春一番氏の逝去に際してのアントニオ猪木のコメント | アントニオ猪木 IGFプロレスリング

人事部門の「採用ごっこ」に終止符を打つべきだ ?誰も幸せにならない子供遊び??|?大石裕一

新宿での焼身自殺未遂事件 報道が少なかったのはなぜ? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

新宿での焼身自殺未遂事件 報道が少なかったのはなぜ? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

web漫画まとめ

問題解決の技術を知る。問題解決に参考になる本6冊 - 読書で本から学ぶブログ

日本人はアレなので記者会見で発狂すると笑ってくれます - 今日も得る物なし

女性アスリート 生理とどう向き合う|特集まるごと|NHKニュース おはよう日本

猪木のものまね芸人・春一番が肝硬変のため死去 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社

スキマ時間で新しいスキルを学べるLynda.com

【保存版】作りたいイメージ別!ランディングページ 「デザインの指南書」

集団的自衛権・閣議決定、雑感: 極東ブログ

私はこの子を幸せにすることは出来ない。 - はなこのブログ。

リモコンバイブを入れて生活してみた

あなたには、何色が見えていますか? : ギズモード・ジャパン

女子小学生向けの「写真の撮られ方」をやってみた - デイリーポータルZ:@nifty

UIの学習のために生まれたUI | Reflection

SwiftとiBeaconを使ってお母さんが自分の部屋に近づいて来た事を警告するアプリをつくる - Qiita

スターバックスがオーストラリアから撤退する理由 (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 「実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといけないのや」 | ログミー[o_O]

文系には理解不能な理系あるある ―理系の人に見えている世界とは? (ダ・ヴィンチニュース) - Yahoo!ニュース

知らないと危ないかも。駅前の「○○売り」による被害が増えている - NAVER まとめ

『ささみさん@がんばらない』がパチスロ化するとの噂! シャフトアニメのパチ化が止まらないな

日テレZIPで『ガールズ&パンツァー』特集が放送されたぞー

【アニオタ1万人アンケ】もっとも水着姿が似合う(見たい)キャラランキングTOP10! 1位は:結城明日奈

アニメBDウィークリー完全版・・・『ご注文はうさぎですか?』1巻が1万枚突破! 『チャイカ』は1500枚、『龍ヶ嬢七々々』は800枚

七月隆文『俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件』アニメ化決定!

うさ耳のエリーゼちゃんが可愛い「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック」がマスターアップ!

【驚愕】ヤバいほど画期的なオ〇ニー思いついたぞwwwwwwww

なにもないところでコケるんだが・・・

AKBの握手会が遂に柵付きになり握手方法が禁止だらけで面倒くささMAXになる・・・飲み物を会場に持ち込むと試飲させられるプレイも標準装備

【画像あり】ポッキーの箱にすごいオマケが付いてたwwwwwwwwwwww

終身刑について書かれた文章が、歌の歌詞とラップに見えて辛いwww

立ち食いそば屋のそば、実態は「茶色いうどん」…「最低そば粉が3割」は外食店には適用されず

バカな経営者が好む言葉wwwwwwwwwww

2014年前半組ワロタwww

商店街「イオンなんかに負けない!」→「んほぉぉ閉店しゅるぅぅ」

【画像あり】そだちざかりが、可愛らしい貧乳を披露

給料でないけど出張くる?って言われて断ったら怒られた

さてお前ら、フ〇ラ上手な女の子の作り方教えるぜwwwwwwwwwwwww

なぜ日本の歌手は欧米では売れないのか?五輪の開会式どうすんの?

男「ちょ、学校にはついてくんなって言っただろ!?」

【画像あり】石原さとみの画像欲しいのだが

【政治】小倉智昭氏、“号泣会見”野々村竜太郎兵庫県議に一定の理解「嘘をつけない真っ正直な人なのかな」

春一番さんが亡くなったことを受けてアントニオ猪木が追悼コメント「あえて、元気ですかー!」

魔法少女「人智を超えた拳法、それすなわち“魔法”なりッ!」

【画像】 女の子でもスーパーサイヤ人3になれたんだな・・・

【悲報】親戚の集まりで、酔って「オ○ホがあれば女いらねぇ!!」って叫んじまった・・・

穂乃果「朝だよー!起きろー」ク゛イク゛イ

【創価】池田大作先生のありがた〜い言葉を淡々と貼ってく

俺の姉ちゃんが天然というか普通にアホなんだが

野々村県議がパプリカにそっくりだと話題に

【画像】教科書にフジモンが載ってたwwwww

なるほどなと思った名言あげてけ

家族が買ってきたお持ち帰りのお好み焼きが人を馬鹿にしているwww

国王「お願い処刑しないで」 獣ノ王「お前の娘くれたら許す」

【驚愕】彼女のおケツの穴にウィスキー流し込んだ結果・・・・・・

ぼく「友達になって」Siri「最初の日から友達でしたよ」

らいち「カッコいいって言われたい」ノエル「あおいさんに?」

【動画】手を使わずにズボンを履く男

【過激画像】TVでデカパイ高校生の『マンスジがクッキリ』写る放送事故が発生wwwwwww

北朝鮮「拉致った17人の消息をまとめました」 日本「860」 北「え?」 日本「860人だ、ふざけんな」

滋賀県って琵琶湖以外に何があるの?

野々村、塩村、佐村河内… もしかして村のつく苗字って

野々村議員「ぼく自殺するかもしれないよ?だから報道は自粛しようね」

【驚愕】宝くじで4億円当たった男の壮絶な人生をご覧ください・・・・・

幼稚園児俺「仮面ライダーになるす!!!」 ママ「頑張ろうね」

【画像あり】世界一可愛い鳥さんの画像貼るwwwwww

女英語教師「Do you understand?」俺っち「ばれたか///」

【画像あり】多部未華子可愛すぎワロタwwwwwwww

【過激画像】元女子サッカー選手がまさかのAVデビューwwwこれガチじゃんwwwwwwwww

【時代が俺に】 メンズ浴衣のキャッチコピーが、かっこよすぎてやばい 【ジェラっている】

amazonで100%引きの商品見つけたwwwwwwwwwwww

会社潰れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ドイツのキーパー、マヌエル・ノイアーの強烈な守備範囲をご覧下さい

【訃報】猪木のものまね芸人 春一番が酒の飲み過ぎがたたって肝硬変のため死去(47才)

【ハゲに朗報】かぶるだけで新しい髪の毛が生える「育毛ヘルメット」が発表される / 価格は約8万円!!

実際益若つばさって即ハボだよな

安土城タ?イシ?ェスト0422

【ゆっくり実況】イリヤさん下書きしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

[映画] 千と千尋と野々村議員の金隠し ‐ ニコニコ動画:GINZA

【オリジナル曲】NNMR【Dubstep】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「野々村議員-政務費不正疑惑-泣き乱しながら潔白主張」を弾いてみたょ ‐ ニコニコ動画:GINZA

lyrical school「FRESH!!!」

ファファ村竜太郎議員 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【水曜激情】半沢と大和田常務に挟まれ折り合いがつかない野々村議員 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【 #Minecraft 】モンスターとメイドだらけのマインクラフトPart6 ‐ ニコニコ動画:GINZA

スーパー命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑デラックス ‐ ニコニコ動画:GINZA

野々村議員の号泣会見をF1っぽくしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

野々村竜太郎議員が叙情系ハードコアバンドに加入

クチコミや5つ星レビューの問題点とその解決策とは?

Nexus 7のASUSが本気で作った無線LANルータ「RT-AC68U」レビュー、「デザインよりも性能重視、デカくてもつながる方がいい」とでも言わんばかりの完成度

極厚パンケーキを町屋作りで風情あふれる「雪ノ下」京都本店へ食べに行ってきました

GIFアニメでムーンウォークやジェットエンジンなどの原理が目で見てわかる「Animagraffs」

アニメ実況に特化したTwitterクライアントアプリ「アニプラ」

ゴキブリはお互いが意思疎通して行動する民主主義の世界に生きていた

2014年7月3日のヘッドラインニュース

トム・クルーズが「目覚める・戦う・死ぬ」を繰り返してギタイと戦う「オール・ユー・ニード・イズ・キル」特別映像第2弾GIGAZINE独占公開

シンプルな操作だけで音を楽しむことに特化したオーディオアンプ「Sprout」

30年近く秘密裏に進められていた人間と同等の推論が可能な人工知能開発プロジェクト「Cyc」

ついに伝説の雪男イエティやビッグフットの正体がDNA鑑定で判明

ケンタッキーのチキン食べ放題突撃レポート、レッドホットチキンも食べ放題するとこんな感じに

Androidのバッテリー消費を減らして稼働時間を長くする「Project Volta」、その効果が明らかに

Googleマップ上で地理に関するトリビア知識をテストできるウェブゲーム「Smarty Pins」をGoogleが公開

次期Android「L」は開発者にとって何が新しいのかという6つのポイント