2014/04/28(月)の出来事

Pages:119

ダルビッシュの健康オタクっぷりwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

SF作家クラブの退会も視野に入れています: Takano's diary

NHKはなぜ生活保護のことを伝えないのか〜NHKスペシャル「女性たちの貧困」を視て|騰奔静想〜司法書士とくたけさとこの「つれづれ日記」

猫「うわーっ、子猫かわいい!」→どう扱っていいかわからず謎のダンスを踊る(動):らばQ

めったに見られないとんでもないGIF画像を集めてみたwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

知ってるようで知らないGoogleの便利な検索結果 - GIGAZINE

マイホームの買い手は何処へ消えた? 米国経済にしのびよる恐ろしいトレンド - Market Hack

【悲報】与沢翼が秒速で倒産した件 - まつたけのブログ

政治・政党は「ニコニコ超会議」に向いてないと感じた件 | みんなの党 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

新婚だけど

Twitter / hokusyu82: コードギアスにしろ、前クールに放映していたバディ・コンプレッ ...

自力生還の漁師「運良かった」 家族は「幽霊が」と驚き:朝日新聞デジタル

PowerTOPを使ってLinuxマシンを省電力化する -- ぺけみさお

チェルノブイリの鳥は低レベル放射線に適応していることが判明:科学ニュースの森

プログラミングやったこと無い奴はJavaScriptから始めろ : IT速報

全ての若者に送る!20代のうちに読んでおくべき8つのエントリー | creive【クリーブ】

最近、牛乳飲んでますかって話 - ネットの海の渚にて

秒速1億センチメートル - orangestarの日記

作業効率UP! 環境音が聞けるWebサービス30選

Evernoteのドキュメントカメラはホントにすごいと思うから是非一回試しに使ってみて欲しいです | ごりゅご.com

<介護職>低い賃金で疲弊 相次ぐ離職「仕事夢ない」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

精神科医から増田の存在意義を問われたんだけど

「これだけやればいい」という範囲を限定すると、意欲を起こしやすくなる - 僭越ながら

スタートアップのオフィスで、生産性を劇的に向上させる5つの方法 - THE BRIDGE

Googleの人事担当者が教える「履歴書の方程式」 : ライフハッカー[日本版]

Google Drive ドキュメントのマジで使える裏ワザ&アドオンまとめ | BITA Blog - 株式会社ビットエー

食事が不要になる完全栄養食「ソイレント」がついに出荷を開始 - GIGAZINE

あくび厳禁のホテルマンがやっていた、一日中キリっとできる睡眠法 : ライフハッカー[日本版]

15kg痩せて1年キープ中・貧乏がダイエットする方法

くまニュース : 日本SF作家クラブが大森望氏の入会を拒否→そのことに不満を持った作家が一斉に退会を表明

『シドニアの騎士』最速上映会に原作者が視聴者として行こうとする → 担当「ファンに囲まれ騒ぎになると困るから行かないで」 作者「行ったけど誰にも声をかけられることはなかった」

芸人のキンタロー。さんが初音ミクコスプレを披露 → ツイッターで大荒れ「舐めてんのかてめぇ」「死んでくれ頼むから」

【画像・小ネタ】ニコニコ超会議で『Free!』の等身大パネルが抽選にかけられる → 橘真琴パネルが男性に引き取られるwww   他

『ラブライブ!』μ’s →NEXT LoveLive! 2014の2月9日公演のBD/DVDが7月23日に発売決定! 7月8月もお金が飛ぶぞおおおおお

最近の小・中学生に“巨人”と尋ねても、誰もプロ野球の「巨人」を連想せず、人気漫画『進撃の巨人』と返ってくる

「美少女と握手できる油絵」がすごい!! 【ニコニコ超会議3】

ensemble SWEETデビュー作「彼女はエッチで淫らなヘンタイ」の情報が公開!!  ド直球のタイトルでわかりやすい!

【悲報】初めて女の子と2人っきりで居酒屋行った結果・・・

母のLINEがやかましい

オ●ニーで寸止め失敗した時お前らなんて喋ってる?

面接で事務経理とジム・キャリーを聞き間違えた結果wwwwww

【水虫】水虫に効く「ナマコ靴下」が年内に商品化。青森市長「一日も早くナマコ靴下を履きたい」

【八王子】昨夜の大停電は約3時間で解消 信号は400カ所で消え、エレベーターに閉じ込めも

ローマ法王「韓国人は、一度死んだ方が良い」

【驚愕】中学2年生の妹にガチで告白した結果wwwwwwwww

モバP「おい時子」 財前時子「なに豚」

サービスエリアの個室トイレでケツしっかり広げてでっけー屁したらwwwww

ps3買ったけどどんなソフトが面白いの?

【画像閲覧注意】奇怪なスズメバチの巣がみつかる

喫煙者ぶん殴って警察に怒られた

【衝撃】中3の頃の初エッチ相手に言われた衝撃の一言・・・お前はなにをさせる気だったんだよ・・・・・・

【画像】えなりかずきの画像を淡々と貼ってく

母がスピリチュアルな世界にはまっててヤバい

絶滅寸前の動物挙げてく

【驚愕】友達が酔い潰れたからノリでアソコ吸ったった結果wwwwこれはあかんwwwwwwwww

「響のグルメ」

フォークダンスで女子に手気持ちいねって言われったたwww

【アメリカ】ピット・ブルが2歳の女児を襲い、母親が犬の耳に噛みついて食いちぎる

【驚愕】お坊さんだけど白バイに捕まった結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】エロゲ抱き枕オタだが、引越し後の片付けを仕事休み中に終わらせたい

SOS遭難事件怖すぎワロタwww

ハシビロコウの生態が残酷すぎるwwwwwwww

意外と美味!?ピラニアのムニエル 神戸・須磨海浜水族園で提供開始

ラーメンのスープを飲み干したら底に何か書いてある…

【超悲報】肉体関係の女を作った結果 → 大学でとんでもないことをされてた・・・・・・

悲しい気分になる漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男で事務職だけど凄い馬鹿にされる

絶滅寸前の動物挙げてく

夜道でジブリのシシ神様みたいに女の子の前に登場するの楽しすぎwwww

与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」

セ●クス時に言われて一番うれしかったこと

【閲覧注意】フィギュアとセクロスしてたらアソコが本当に大変なことになったんだがwwwwwwww

夜道でジブリのシシ神様みたいに女の子の前に登場するの楽しすぎwwww

【悲報】品川さん、娘がくれた誕生日プレゼントに文句タラタラ

悲惨なアニメ主人公←誰を思い浮かべた?

【速報】 テニスの錦織圭がバルセロナオープンで優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【画像】カイオーガとグラードンの喧嘩をどうやってレックウザが止んだよwwww

【韓国】沈没船捜索の照明弾で現場近くが山火事に

ミカサ・アッカーマン 身長170cm体重68kg

彼氏が風俗に行っていた過去が発覚した結果wwwwwwwwww

絶滅してまった動物挙げてく

これっっくらいのオマ●コマ●コにwwwwwwwwwwww

AV男優してたけど質問ある???何でも答えるよ。

娘が通ってる保育所の姉ちゃんに飯誘われたんだけど

私のま○この匂いは自家製シメサバ!?  自分の“クサまん”に気づいた瞬間

ようちえんじだけど質問ありゅ?

社畜から土方にジョブチェンジした結果wwwwwwww

【試聴動画】「ラブライブ!」TVアニメ2期EDシングルc/w「COLORFUL VOICE」

PB比較テスト.mp4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【手描き】ジョジョでフレッシュプリキュアOP ‐ ニコニコ動画:GINZA

CV井口裕香の艦娘達 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【超会議3】 ナンジョルノ ライブMCで「にっこにっこにー」 fripSide ‐ ニコニコ動画:GINZA

【解散】お願い!シンデレラ・はいさいフューチャースター【ラスト曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【声優MAD】ラブライブ声優でWonderful Rush! ‐ ニコニコ動画:GINZA

ニコマス昭和メドレー「厄」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これアニメOP風】遥かの海【母港ボーカルアレンジ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

シンデレラ ローテーション 瞳子 ヘレン ‐ ニコニコ動画:GINZA

【OFA】トキメキの音符になって ‐ ニコニコ動画:GINZA

やななと戦うくまモン

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#4

スパロボ風龍驤ちゃん動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

純白の大天守、姿現す 姫路城、工事終え3年半ぶり - YouTube

仲裁する大先輩.rma ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

世界一周出発までの45日間にこなした10のタスクとそろえた58の持ち物

電源なしで手軽に「黄金の卵」を作ることができるキッチンツール「Goose」

知ってるようで知らないGoogleの便利な検索結果

bitcoinは通貨ではないため「マネーロンダリングには該当しない」とSilkRoad創設者が主張

HTML5の標準を狙うGoogleの動画フォーマット「WebM」のこれまでまとめ

3Dプリンターで出力しまくったクマでアニメーションを制作

普通の激辛が物足りない者に挑戦する「ゲキカラリアット ハバネロチリ味」を食べてみました

食事が不要になる完全栄養食「ソイレント」がついに出荷を開始

知られざるタコの生態を収めたムービー

「夜型人間」か「朝型人間」かを決める体内時計は生まれる前から既にセットされている

宙に浮いたアルミが溶けてしまう不思議な現象、その原理を実験してみた

使いやすいスタイルガイドを作るための5つのポイント

JAXA×東急ハンズによる「人工衛星カフェ」がオープンしたので見てきました

お米っぽいのにお米じゃない「ライス・フリー」のカレー・中華あんかけ・麻婆春雨を食べてみました

外国語で話すと論理的かつ冷静な決断ができるという「外国語効果」とは?