2014/04/30(水)の出来事

Pages:122

Cakebrew

#ガチJS でJavaScriptとフロントエンドの未来について熱い話をした - mizchi's blog

1分じゃ到底分からない2ch分裂騒動とその他

【画像あり】奈良時代からの一人称代名詞の移り変わりをまとめた表がわかりやすいと話題にwwwwwwwwww:キニ速

國府理さん:個展会場で死亡 青森・事故か - 毎日新聞

偏読家が選ぶおすすめライトノベル10選 - ぐるりみち。

【SF企画】幸村誠先生取材(漫画家) | KENBUNDEN ? 見たい、聞きたい、伝えたい

だから日本人男性は世界で一番モテない。海外生活で気付かされた、他の国の男性と比べて絶対的に日本人男性に欠けてる10のポイント | あしたはもっと遠くへいこう

IT企業は知っておきたいソフトウェアの会計処理の4の知識

普段もアナルプラグを入れてる人に質問です。 入れてる時に大便をしたくなったら、... - Yahoo!知恵袋

配色を考えるときに便利なオンラインツール10個集めてみました ? WP-E(仮)Web Professional Education

近畿、東海、関東で 傘が役に立たないような雨の恐れ(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp

想像してたのと違う…「カシューナッツ」の収穫前の姿は意外と知られていない:らばQ

1泊5千円〜1万円程度で超広い部屋に泊まれる最強激安ロードサイドホテル『旅籠屋』の魅力 | ロケットニュース24

同性の年長者から教わる機会の多い男の子/教わる機会の少ない男の子 - シロクマの屑籠

最強の情報収集術!初心者向けRuby+NokogiriでWebスクレイピング徹底解説 - サラリーマン休日副業で月10万円以上目指すページ

中国当局がキリスト教会取り壊し NHKニュース

英語リスニング力をアップ、おすすめ学習アプリ9選 | アプリオ

NHK高校講座 | ロンリのちから

アップル、MacBook Air を高速化 & 約5000円値下げ。11インチ128GBモデルは税別8万8800円から - Engadget Japanese

美味しんぼ第604話についてあれこれ | むむ | note

晩婚化とか不妊とか正当化されすぎてない?逆に同世代の20代がいないとは…愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。

ブルネイが同性愛者に対して、石による撲殺での死刑を決定。それを受けて多くのファッションデザイナーが、国王がオーナーを務めるホテルグループ「Dorchester Group」のボイコットを表明

ピッコロ「マジ、ポポに迷惑かけた 本当に」 : blog @narumi

どんなに時間がなくても、後回しにしてはいけない10の仕事 : ライフハッカー[日本版]

もう『ロボット大国日本』が幻だと思う3つの理由 - 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る

コンサルってなんなの?

全ての起業家に捧ぐ!キャッシュフローを劇的に改善する51の全手法

これで完璧!今日から家で始められる虫歯予防の全手法

「挫折しないRedmine」の資料が分かりやすい: プログラマの思索

2000年代前半アニメといえば?今の10代の子はほとんど知らず、最近当然ながらまず語られない上懐古の対象ともならない微妙な年代

遂に童貞ブーム到来? 今期の童貞主人公についてサークルクラッシャー女子が答える

売れないアニメがやたら多いけど、新作作るのに影響しないのだろうか

【画像・小ネタ】声優・井上麻里奈さんがめちゃめちゃ緊張する台本を貰う「全然ご縁のなかったものなだけに緊張が半端ない」   他

【とある禁書・電磁砲】立川で「ヤシの実サイダー」発売! → あっという間に売り切れww

NHKの今日のつぶやきビッグデータで『ラブライブ』『ローソン』がww 相変わらず平和な日本

春アニメが始まって1ヶ月たったけど、好きなOP&EDは決まった?

ゲーム『ソードアートオンライン−ホロウ・フラグメント』前作比で2割増という素晴らしい結果に!VITAでも大勝利とかキリトさんパネェwww 

「夜這いする七人の孕女2」の体験版が公開! 甘美で淫らな夜這いの世界

「超催眠術学園」のオープニングムービーが公開!!!(歌:雪村とあ、新堂真弓、夏野虹花、葉月ゆづる)

隣の部屋の娘のオナニーの喘ぎ声がうるさ過ぎるwwwwwwwwww

【悲報】29歳のBBAだけど不倫でヴァージン喪失して捨てられた・・・・・・・・・

【画像】EXILEの新メンバー"関口メンディー"が完全に赤木剛憲な件

ガンダムの台詞の一部を子猫にすると、途端にほのぼのすることが判明www

俺(29)ピッ、ピカチュー!」幼女「あ!!ピカチューだ!!」

【画像】佐々木希がまた可愛くなってる

韓流グループU−KISSが、事前に球団側や全国放送社に事前同意せず、「黄色いリボン」を付けて日本プロ野球の始球式に登場。

北海道(札幌)って夏も涼しいってマジ?

函館市のホテルが投稿した五稜郭の桜の画像がすごく綺麗

【驚愕】今まで真面目に彼女できたことない奴っているの???wwwwww

大学生だが彼女を妊娠したんだがwww

今までやったゲームソフトで一番の糞ゲーまとめ

トイプードル可愛い←分かる ドーベルマン可愛い←は?

顔のニキビに困ってるやつちょっとこい

【悲報】ニコニコ超会議の性の乱れが凄いことになってるwwwwwwwww(画像あり)

眉毛整えてないてない奴wwwwwww

彼女に別れ話を切り出された

【アメリカ】ガレージに財布を置き「罠」 “侵入”の独17歳留学生を射殺 殺人容疑で男を訴追

【韓国】ワシントンにも慰安婦の碑を建設へ 韓国団体が準備中

【ラーメンテロ】夜中に美味そうなラーメン画像をうpしていくスレ

【驚愕】浮気してる嫁が挙動不審すぎてヤバいwwwwww

加藤ミリヤと中島美嘉のコラボwwwwww

【画像】道端にチ●コが生えてたんだが

ヴァージンの私が「結婚するまでS〇Xしたくない」って言った結果wwwwwww

むっちりグラドル水樹たま「18禁扱いなので最高の出来です!」

弘前さくらまつり行ってきたから写真うpする

ヤンキーにビビる奴wwwwwwwww

正直こうしくんより、りぼんちゃんのほうがムカつく

【画像あり】子供服買ってきたから、今から着る

弘前さくらまつり行ってきたから写真うpする

【驚愕】男が巨乳の女の胸元を見てしまう理由がヤバすぎるwwwwwwww

去年のGWでの一人旅のお話

ドラクエに登場するモンスターで憎めないやつといえば?

平野綾がもうハルヒ出来ないとか言ってるやつwwwwww

懐かしのフラッシュ挙げてこうぜ

【画像】AV女優のプライベート写真って安心するよな。

【驚愕】マジで女性器摘出しようと思ってるンゴwwwwwwwwwww

【悲報】26歳ニートが6年振りにバイトした結果wwwww

ハルヒ→古参 けいおん→中堅 SAO→にわか

会社クビになった上に首になった過去をもみ消されたったwwwwwww

モンハン初プレイ時「ランスとかムズすぎwww使えるかww」

【注意喚起】歩きスマホの事故増加!!過去4年間で最多に

【画像あり】この4コマ漫画クッソワロタwwwwwwwwww

2軍でKOされたカイエン青山「打たれた原因はキャッチャーのサインです。抑えに行ったんだと思う」

パン買って帰った結果wwwwwww

【スマブラ新作】なんでこんなにポケモン増えたの?

5年前上司「休みはカレンダー通り!サビ残もないよ!」僕「やったァ!」

【画像あり】こういうヤンキー女が一番抜けるよなwwwwwww

新入社員がセンチュリーで通勤しだしたwwwwwwww

ニートや無職の人に聞きたいんだけどさwwwwwwwwww

tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(official MV)

tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(official MV)

[COMMENT] 2014 Perfume 2大発表!!

Ray 電波パート ‐ ニコニコ動画:GINZA

Godzilla - Asia Trailer [HD] - YouTube

Google Self-Driving Car on City Streets - YouTube

SEGA合作〜セガのゲームは世界いちぃぃぃ!〜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】アンチビート【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【超会議3】任天堂スペシャルビッグバンド 後編【超音楽祭2014】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【Ameba10周年】ガールフレンド(仮) 橋本環奈『入学篇』

Hugh Herr: The new bionics that let us run, climb and dance

「キルラキル」のプロデューサーによる制作・アニメーターを目指す人が学生時代にしておくべきことリスト

アフリカ人プログラマーが抱える苦悩

画像をアップするだけで誰でもオリジナル商品を作って販売できる「SUZURI」

ロケットを打ち上げまくり惑星の回りを人工衛星だらけにするゲーム「Sputnik Panik」

映画「ホビット」を16ビット化してシミュレーションRPGにしたらこうなる

オーダーメイドしたイタリア産レモン果汁を使った「アサヒのレモネード 特濃」は今までにない濃いレモンの味わい

一夜にして大金を稼いだゲームクリエイターたちが抱える苦悩

約32億6000万年前に地球に衝突した小惑星が大陸移動のきっかけとなった可能性

無料でサブタスク作成・プロジェクト共有ができるスマホ連動の多機能ToDoリスト「Todoist」を試してみました

ケンタッキー初の大学内店舗・関西学院大学店で「ケンタ丼」等を食べてきた

人間には無意識レベルでウソを見抜く力が宿っているという結果が明らかに

無料でiOS/Android/Windows/Mac間を同期可能なパスワード管理ソフト「PasswordBox」

スマホで簡単に気温が測れる「Thermodo」に記録の蓄積が可能なヒストリー機能が追加されたので使ってみました

2014年4月28日のヘッドラインニュース

無料で総額8800円分の有料素材をダウンロードできる2014年4月版Envato素材シリーズ

「人生一度。不倫をしましょう。」とうたう不倫SNS「Ashley Madison」がGoogle、Yahoo!などから広告を拒否される

都市伝説が本当に、「ビデオゲームの墓場」で史上最低ゲーム「E.T.」が発見される

書籍「スティーブ・ジョブズ」には収録されていない「終章」が無料ダウンロード可能に

AppleがiPhone 5の電源ボタンの無償交換プログラムを発表

IEに重大な脆弱性、サポート終了のWindows XPは修正パッチの予定なし

強いロゴを作るために必要不可欠な4つのルール