2014/09/04(木)の出来事

Pages:106

錦織「急にマッチポイントがきたので」 2戦連続4時間超死闘制した ― スポニチ Sponichi Annex テニス

【速報】錦織 日本男子96年ぶりで自身初GS4強入りの快挙、再び大激闘制し全豪覇者ワウリンカ破る<男子テニス> (tennis365.net) - Yahoo!ニュース

全米オープン錦織勝利でベスト4 NHKニュース

キルフェボンのタルトがうますぎてやばい - The Island Times

「(池上彰の新聞ななめ読み)慰安婦報道検証」について - 法華狼の日記

ログをカラフルにしてもっと見やすく!『ccze tool』 | 俺的備忘録 ?なんかいろいろ?

「レジリエンス」?ビジネスパーソンが押さえておくべきキーワード? - DODA編集部レポート

日本人と減塩 4日の「クローズアップ現代」は必見です! | FOOCOM.NET

Introducing split diffs ・ GitHub

Standard Markdown

発明の特許権 社員から企業に NHKニュース

(池上彰の新聞ななめ読み)慰安婦報道検証:朝日新聞デジタル

愛する彼女の締まりが悪い

グノシー木村氏が代表退任、真相は「任期満了」ではなくグリーとの訴訟リスク回避か - TechCrunch

はてな村奇譚9 - orangestarの日記

内田樹の思想 - 文人商売

【革命】自分のケツにプロジェクションマッピングしてみた | オモコロ

GitHubと連係して動作するコードレビューツール「ReviewNinja」。あの欧SAPがオープンソースで開発中。しかもMEANスタック使用 − Publickey

GitHubにソースコード公開中の「時間泥棒確定ゲーム10選」の猛者たちがスゴすぎ! | APPGIGA!!(アプギガ)

池上彰さんの朝日新聞連載再掲載の件、週刊文春の役割は偉大だったと思うんだよね(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

朝日新聞、一部黒塗りで掲載へ 週刊新潮の広告 - 47NEWS(よんななニュース)

スーツと靴が完璧にマッチする「ファッションの早見表」 | ライフハッカー[日本版]

池上彰氏の朝日新聞コラム掲載へ NHKニュース

テストエンシ?ニアの品格 #automatornight

日本人の「あけおめ」や「バルス!」、Twitter社内で大きな問題になっていた - | Cul-On

イケメン男子を女装させ、謎のアイドルとしてプロデュースする3DS『ドーリィ♪カノン』発表 | インサイド

「5年かけても追いかける」 DeNA南場智子が語る、イケてる人材の集め方 | HRナビ

旨い!安い!間違いのないランチ選び17選 品川駅港南口編|All About(オールアバウト)

日本のゲームミュージックの進化を探るドキュメンタリー 全6話を9/4から順次公開 - はてなニュース

男性の方どなたか教えてください。

一般アニメのエロ表現の限界ってどれくらいだと思う?

【悲報】今日発売の「XBOX ONE」秋葉では誰も並んでない・・・・買えよ・・・

めざましTVで『あの花イベント特集!』 このイベントにお前らが15000人も来たのかよ・・・

ニコ生で柔道二段の男が住所晒して掛かってこいやと煽る → 金髪男がその喧嘩を買う → 金髪が柔道二段男の家にいきボッコボコにする

【TVタックル】実際お前らって「ちょっとエッチな表現」がないと(アニメ円盤)買う動機って弱くなるの?

【画像・小ネタ】今日のめざましTVで「あの花」イベントの様子が放送!メイン3人の浴衣姿も!!   他

10代・20代のテレビ離れがマジ深刻!専門家「若者向けの番組づくりをするべき」

『アルドノア・ゼロ』スレインきゅん、姫様に恋愛対象として見られてなかったwww

「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。」がマスターアップ!! いちゃラブ・めちゃ婚・サクセス・ストーリーの開幕!

【画像】マツダの新型ロードスターがついに発表されたぞ!!

【衝撃】ポニテかと思ったら黒人だった!!

【驚愕】エッチの時にいざ女のアソコを舐めるとなった結果wwwwwwwwwww

小学生で母親が35過ぎてると泣けるよな

【画像】テレビにバター塗ると3Dって言うからwwwwwwww

NHK大越キャスターまた分裂する

ゲームのバッドエンドとか誰得なんだよ

【画像あり】ぶっさコミュ抜けるわより悲しい画像あんの?

【サッカー】日本代表選手がことごとくシュートを外すアギーレJAPAN練習動画が話題に(動画あり)

怒られた経験なさすぎて少し注意されただけで超落ち込む奴wwww

【リア充死亡】童貞・処女大勝利へ!結婚前の恋愛経験が多い人間は結婚生活の満足度が低い

【衝撃事実】竹内由恵アナが番組で初エッチ時を暴露www糞ビッチすぎるwwwwwwwwww

実写版「地獄先生ぬ〜べ〜」 、ゆきめ役に韓国人wwwwwwwww

無抵抗の盲導犬刺される・・・止まない盲導犬への嫌がらせ・・・

傷つきやすいやつほど優しいよな・・・・・・・

大人になってから、ゲームが異常につまらなく感じたやついる?

【画像あり】女子高生のコスプレした28歳の女wwwwwwwwwww

【画像あり】友達の妹の英語のテストwwwwwwwwww

錦織圭が全米オープン準々決勝で勝利!4強入り!!!

ビックカメラ店員「電車でデブのお姉さんがとんでもねぇブサイク寝てる」→炎上→垢消し逃亡→VIP怒→さらに電凸メール凸祭りに←今ここ

コーヒー飲んでる奴って自分に酔ってるだけやろ

どうして男ってみんなマザコンなの?

アイドルマスターミリオンライブ!のロリキャラの画像を貼っていくぜ!!

ロキソニンとかいうリアルエリクサーwwwwwww

【動画】戦場カメラマンって戦闘力たけえー

【衝撃画像】ウッチャンナンチャン・清隆南原の全盛期がヤバすぎるwwwwwwwwwww

ワンピースOP EDで一番の名曲は?にわか「ココロのちず」懐古厨「ウィーアー!」通気取り「RUN! RUN! RUN!」ガキ「Share The World」

友達がリアルでスラング使ってきて辛い

【画像あり】韓国アイドルグループが事故で重体

【アニメ】京都アニメーション作品のヒロインの泣き顔がかわいいと話題に

大分麦焼酎 二階堂のCMの言葉名言すぎワロタwwwwwww

500年後の人類はどんな方法で雨をしのいでると思う?

大阪の全市町村のデザインマンホール撮ってきたよー

尻、ふとももがよろしい画像

【画像】横浜駅の再開発wwwwwwwww

日本人強盗「動いたら殺すぞ!」ナイフで脅す 日本人「ひぇーお助けー!」←日本の場合こうなる

たった今ソ?ンヒ?か?大量発生したという緊急速報か?流れたらと?うする?

【衝撃画像】この事故前の千原ジュニアがイケメンすぎwwwこれはヤバイwwwwww

チェスの日本トップ5wwwww

【韓国】韓国政府の「慰安婦強制の証拠は数え切れないほどある」の説明に、韓国ネット「なぜ国際司法裁判所に提訴しない」[09/03]

恋人はHするために作るの?

【画像】せめてデスク周りの環境は快適にしたい!とデスクをダンボールで囲んだライフハッカーが話題に

電車でDQNが迷惑な乗客を叱りつける動画がキチガイじみてると話題に

デング熱にワクチンができるよー(来年以降の話)

【衝撃】北朝鮮旅行中の2ちゃん元管理人「ひろゆき」氏帰国拒否される・・・

尻、ふとももがよろしい画像

ニコ生主が金髪にボコられる動画観て思ったこと

春「この中に一人役立たずが居まーすwwwwwwwwwwwwwww」

【悲報】マクドナルド、月見バーガー339円

デッサン用のポーズが作れるアプリ「ArtPose」友達には頼めないポーズもとれるぞwww

自分のケツにプロジェクションマッピングしてみた

ポカリスエット ルナ・プロジェクト|女子マネージャー篇 120秒

恋するフォーチュンクッキー ええじゃないか豊橋Ver. 完全版

まかべー会見 ‐ ニコニコ動画:GINZA

すごい動きのラジコンヘリ

映画『アルゲリッチ 私こそ、音楽!』9月27日(土)よりBunkamuraル・シネマほか全国公開!

ソニーがXperiaのフラッグシップ「Z3シリーズ」3モデルを一挙に発表

Acerが約1万6000円で購入できる8インチタブレット2機種をリリース、OSはWindows 8.1とAndroid 4.4

「Appleはメディア操作用に匿名のSNSアカウントを持っている」など、Appleの広告戦略のこれまでと今後

ボールのスピード・回転数・軌道・キックポイントなどを計測可能なスマートサッカーボール「miCoach smart ball」を使ってより良いキックを目指してみた

香り4種を一気に楽しむドミノ・ピザの期間限定品「カマンベールミルフィーユ・クワトロ」を食べてみました

世界中のあらゆる道をストリートビュー化するプロジェクト「Mapillary」に参加してみました

天文学に大きな進歩をもたらす3台の超巨大望遠鏡を巡る競争とは?

人間の皮膚にあるニューロンにも脳のような計算処理能力が存在

2014年9月3日のヘッドラインニュース

食感・風味・隠し味にまでこだわったミスドの飲茶「プレミヤム」を食べてみた

オレンジ×ショコラの甘さ控えめドーナツ「オランジュショコラ」シリーズをミスドで食べてきました