2014/12/03(水)の出来事

Pages:128

中田浩二選手 引退のお知らせ|鹿島アントラーズ オフィシャルサイト

東京のAVショップで外国人と友達になった話。

「ろくでなし子」また逮捕 わいせつデータ頒布容疑 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

激闘7日間!Windows95を再インストールしてPC-9821を復活せよ - 週アスPLUS

【PC-98】Windows95で仕事ができるか実験してみた【フロッピー】 | ツナガルコラム 〜ツナガルをもっと楽しく!〜

話題のTSUがネズミ講ソーシャルまっしぐらでお腹痛すぎ!! | More Access! More Fun!

【総選挙2014】一羽の鳥について(あらゆる選挙に寄せて)(いとうせいこう) |ポリタス 「総選挙」から考える日本の未来

無料でネイチャーの論文すべてが閲覧&共有可能に - GIGAZINE

国語辞典のゴリラがだんだんやさしくなる - デイリーポータルZ:@nifty

下村文科相の地元に幸福の科学が女刺客「下村」送り込んだ?│NEWSポストセブン

よく勘違いされるけど、「オタク=内向的」ではありません - 言いたくないけど、僕が青二才です

Yahoo!ニュース - ひっつき虫の「オナモミ」実は絶滅危機 毛の少ない外来種が大暴れ (withnews)

伝説降臨!神田"やまいち"のカツ丼が奇跡の復活! - UEI shi3zの日記

画像補完技術による衣服の除去 - ぱろすけ's website

Twitterをより安全にご利用いただくために | Twitter Blogs

老朽化マンション、これが究極の修繕だ! | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

[Swift] WebプログラマがiOSアプリ開発をする際に参考にしたサイト・学習方法 - Qiita

【やじうまPC Watch】横移動も可能なエレベーターが2016年登場 - PC Watch

【コラム】「タバコ止めたら」と簡単に言うけど喫煙者は離脱症状で悶絶するような思いをするのである | ロケットニュース24

公務員ボーナス2ケタ増! 世界有数の赤字組織がアベノミクスの恩恵享受、おかしくないか  | 磯山友幸「経済ニュースの裏側」 | 現代ビジネス [講談社]

Apple、iPhoneを落としたときにネコのように空中で姿勢を変える特許を取得 - TechCrunch

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 Twitter民「ペヤングからゴキブリ出てきた。。。」→ネットで大騒動に - ライブドアブログ

うつヌケ ?うつトンネルを抜けた人たち? 第1話 | はぁとふる売国奴 | note

まごうことなく日本ラノベSFの超絶傑作 九岡望『エスケヱプ・スピヰド』 - 小説☆ワンダーランド

米国の著名ジャーナリスト、慰安婦問題の真実解明に着手 日本の濡れ衣は晴らされるのか?:JBpress(日本ビジネスプレス)

この世はすでに詰んでいる。 世界の富が少数にに集中して終わり。 金をとる..

きっこさんはTwitterを使っています: "自分が子どもを1人も作れない総理大臣が「少子化対策」だなんて、まるでギャグ漫画だな。"

どうしてあのヒトは批判してくるの? 5つに整理してみたよ。 - コウモリの世界の図解

都会よりも地方よりの方が役所が豪華な日本の実態は異常である - ボンタイ

今、辻元清美はデマに苦しんでいます。 | ニュース | 辻元清美WEB

【ペヤングゴキブリ混入】まるか食品「結果がでるまで元のtweetを消しておいてほしい!お互いのためだ」 「製造過程で混入した可能性は“考えられない”」

韓国版『モバマス』 オリキャラ「イム・ユジンちゃん」のキャラ画像がきたぞ!!! やっぱ2次元絵だから可愛い

『SHIROBAKO』6話の配信停止はイデオンパロではなく、劇中の「演劇部分(『ゴドーを待ちながら』)」がアウトっぽい

少年マガジンの煽り文「担当・T屋です!この間一緒に遊んだ 女子大生のMさん見てるー!?」 この煽り文に「私信掲載」で物議

毎年恒例の箱根駅伝の「アニメ・声優」好きの選手一覧2015年ver!

2014年ヒット商品番付に『ラブライブ!』が!!!! やっぱり今年はラブライブだったようだね!

中身無いアニメをいくら作っても売れないという事が業界のプロデューサーは理解できないのだろうか

ツイッターでカップ焼きそばの『ペヤング』からGが出てきたと話題に!→ヤフー知恵袋 「G混入・・・事実だとしても、製造元から訴えられたりしないのでしょうか?」

【パネェ】ニコ動の『ご注文はうさぎですか?』公式1話がついに200万再生を超える!! この勢いなら進撃1話も超えられるか?

『結城友奈は勇者である』はお前らどんな終わり方なら満足なの?

TVアニメ『放課後のプレアデス』新ビジュアル公開! 一体いつ開始なんだよ・・・

【画像・小ネタ】『艦これ』大鳳ファンは怒ってもいいwwwww  他

『SHIROBAKO』ニコニコ動画で6話が権利上の都合により一時配信停止に! イデポンがアカンかったかぁ

漫画年間売り上げ・・・今年は『東京グール、ハイキュー、七つの大罪』などが一気に伸びる!

【いよいよ今月発売】2014年秋アニメ、12月に入ってアニメ円盤現在のamazonランキング・・・上位に「白箱、ゆゆゆ、クロアン、甘ブリ」

【悲報】黒子のバスケの木吉とリコが一時期付き合ってたと判明して腐女子さん発狂

【ハイスコアガール裁判】著作権侵害の証拠、提出せず SNKプレイモア側「1000件の不法行為で時間かかる」

『ラブライブ!』「lilywhite」の新曲が週間で4万枚売上げ3位にランクイン!Printempsの初動を超える

アニメBD/DVDウィークリー 『SAO?』2巻は1.7万枚!『ラブライブ!』6巻2週目で4万枚に戻す、『IS OVA』は1.4万枚!

実写『寄生獣』不安拭う絶賛の嵐!興行収入も2日で3億円超えでヒット!!!

1万人が選ぶ「プレイステーション」歴代人気ソフトを発表! 1位はドラクエ5!!

アニメ『名探偵コナン』来年の映画はキッドが悪役!4月18日公開!

アニメ『艦これ』は1クールっぽい!!! 「艦これ改はアニメが一段落着いたタイミングでお届けする」

とある新聞の投稿欄「無課金で強くなってこそ真のゲーマーだ!ゲーム会社は金儲けに走らずに無料で遊べるゲームを作って!」

この冬注目の心温まる甘いラブストーリー「アマカノ」がマスターアップ!!

『騎士モノ』 の力作がキターーー!! 「ユニオリズム・カルテット」 (体験版)

またまたガンダム勢のファンメ集めて見たwwwwwww

【速報】たれぞうが電車に乗ってるwwwwwwwwww

【祝報】初代プレイステーション発売から本日で20年

【過激画像】公共の場で若い男におっpい触られたから証拠写真撮ったったwwwwwwww

ペットに服を着せる奴ってどういう思考なのか考えたんだけど

【悲報】毎年恒例ジャニーズカウントダウンライブのフジTV生中継が消滅へ

自民党公式ゲームアプリ『あべぴょん』がひどすぎてワロタwwwwwwwwwww

【画像】近頃のコスプレイベントエロ過ぎ・・・・・・・

韓流ババァが大好きなBIGBANGのG-DRAGONさんの髪型が寿司ネタ化してると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ま●この3Dデータ配布で女が逮捕されててワロッタwwww

aikoの花火名曲すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鈴鹿サーキット銘菓『タイヤカスさきいか』の再現度が半端じゃなくリアル!!

本田翼を久々にテレビで見た結果wwww

【画像】ジバニャンのコスプレ作ったwwwwwwwww

もう12月だしカップル板突撃すっぞwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】はんにゃ金田が干された理由wwwこれはアウトwwwwwwww

上司から「君、将棋の駒で例えたら桂馬だよ」って言われた

金魚すくいはOK ひよこ釣りもOK ハムスター釣りはダメ!!絶対!! ←何故なのか

せっかくだから各球団の選挙ポスターみたいなの作った

【画像あり】インド人のヨガパワーがまじでヤバイwwwwwwwwwwww

バイキングに出てたエイベックスの美人社員可愛すぎワロタwwww

【画像】台湾のマックがセクシー店員導入でもう行くっきゃないwwwww

【動画】伊勢海老、玄関先で「陸上脱皮」 旅館の若女将が撮影

【画像あり】 櫻井翔、親父に似すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

底辺のもやしの食い方wwwwwwwwwwwwww

堀北真希美人過ぎワロタwwwwwwww

プレステ発売から20年経つわけよ

13,400mAhの大容量モバイルバッテリーcheero Power Plus 3、三洋製国産リチウム搭載でお値段2,780円

窓開けて「少しも寒くないわ」って言うの楽しすぎwwwwwwwwwwww

【衝撃】S役でAV女優&性的サービス嬢やってる私だが・・・本当は・・・・・・

大金持ちの第4夫人と年収400万の正妻で婚姻関係結ぶならどっちがいい?

ゴキブリペヤングまるか食品「お互いのためだ」と圧力をかけゴキブリペヤング画像をtwitterから削除させる・・・返金対応4599円

今年のCD売り上げランキングが酷すぎると俺の中で話題に

【速報】小惑星探査機「はやぶさ2」打ち上げ【画像あり】

【画像あり】ToLOVEるダークネスの新刊で神修正

【画像あり】鈴木奈々炎上中でワロタwwwwwwwwwwww

【悲報】池田大作、多分死んでる

友達の男の子とキスしたのが彼氏にばれました・・・・・・・

【緊急悲報】ジャンプ新連載のダンガンロンパが論破してないと話題にwwwwwwwwwwww

志田未来のすっぴんwwwwwwwwwwwww

お店でクレジットカードを使う時何て言ってる?

俺の彼女が今まで8人と付き合ったって言ってきたんだが・・・・・・・・

【悲報】ジャンプ新連載学糾法廷の主人公の論破の仕方がひどすぎるwwwwwwwww(※画像あり)

【過激画像】このテレビに出てる女性の乳の首、完全に見えちゃってるよね?wwwwwww

ちょいブサな俺氏が女子に言われた酷い言葉ランキング

おもしろい建築物の画像張っていく

4年間で人はこれだけ絵がうまくなるという実例が凄い

【画像】ニートだけどこの車が超欲しい・・・・・・・・

【画像あり】櫻井翔、親父に似すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジバニャンのコスプレ作ったwww

Utada Hikaru「Beautiful World」 Directed by Tsurumaki Kazuya

やさしさに包まれた奈良 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【蒼姫ラピス】幸せ降り注ぐ聖なる夜には【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

さけびごえ / 初音ミク ‐ ニコニコ動画:GINZA

不祥事防止に向けて警官5万人にカメラを取り付ける計画が進行中

Googleの人工知能開発をリードするDeepMindの天才デミス・ハサビス氏とはどんな人物なのか?

NASAが火星宇宙船「オリオン」の飛行テストをまもなく実施、新しいイラストも発表

XPのサポート切れでWindows 7のシェアが成長、2014年度OS/ブラウザ市場シェアをグラフで見るとこうなる

Appleが10年前にかけていたiPodのDRMで約417億円を巡る訴訟が開始

3種類の魚介を使った「スモークサーモン&えび〜帆立入りタルタルソース〜」をサブウェイで食べてきました

無料でネイチャーの論文すべてが閲覧&共有可能に

Twitter上の「なりすましアカウント」などの迷惑行為をアプリから簡単に報告可能に

Googleのスパム対策チームリーダーのマット・カッツ氏が語るお金と投資への望ましい姿勢とは?

政府の諜報機関がインターネットの海底ケーブルから盗聴している方法

PCとデジタル一眼を使って地球から遠く離れた太陽系外惑星を観測する方法

パンなのにクリスマス向けチキンにしか見えない「チキンパン」と「オムライスパン」を食べてみた

「iOSとエイリアンのアイコンが酷似している」など、映画「エイリアン」の文字&アイコンを徹底分析してわかったこと

「HTTPS(SPDY)」と「HTTP」ではどちらが高速に接続できるか体感できる「HTTP vs HTTPS Test」

「加齢による衰え」について信じられている6つの誤った通説について

新作「ターミネーター:新起動/ジェニシス」にシュワルツェネッガーが12年ぶりの出演、一新されたキャストも明らかに

2014年12月2日のヘッドラインニュース

ハーゲンダッツがチョコ×オレンジの爽やかな「クリスピーサンド ショコラ オランジュ」を発売したので食べてみた